
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しがつ

誰も読んでないとは思いますが(笑)

いつの間にか4月も後半。
新しい生活をスタートさせた人達も
少しは慣れてきた所かな?
私は、全くもって何も変わらない毎日です。
会社的にも新入社員も入っていないし、
異動などない会社なのでね。

そんな生活をしていても、
月日はあっという間に過ぎてます。
歳を取るとやはり色々と考えることも多くなるけど、
でも、だからどうしよう…なんてことまで思ってなくて。
もっと歳取ったらどうするんですかねぇ←他人事(笑)

1月の終わりに一時は危篤状態になっていた祖母ですが、
今は、また施設に戻れるまで回復しました。
もう歳なので、いつどうなるかは分からないけど、
とりあえず母親も叔母達も一安心しています。
主治医の先生に心臓が強いと言われる祖母。
きっと、まだ大丈夫だ!!
自分が歳を取ったので、
取り巻く環境的にもやはり体調を崩している人が多いです。
気を付けている人でも年齢には勝てないものですね。

10周年のエイトさん。
次々と発表されてますねー。
どれ位ついていけるかなぁ…
あ、もうねキスマイはあきらめました(笑)
DVDもCDも買ってません←小声
とりあえずエイトさんだけでいっぱいいっぱいだなー
【 2014/04/18 】 日常 | TB(0) | CM(0)

もう春??

今日は雨。
天気悪いと首とか痛いし、
結構しんどいです。
昨日も目が覚めた瞬間頭痛が…
あぁ、明日は天気悪いんだなぁと思ちゃったよ。
大抵は天気が悪くなる前日。
ある意味お天気予報になるかも(笑)

でも、ここんとこは
お昼は暑い位に暖かいですよね。
先週末なんて、車に乗ってて冷房かけたくなった(笑)
極端にも程があるよね。
ずっと暖房なくちゃ寒くてしょうがなかったのに…。

春分の日も過ぎて、
いよいよ春なんだよねぇ。
今年はどこにお花見に行こうかな。
誰か一緒に行ってくれないかなぁ!!
って、これ毎年言ってる気がする(笑)

そういえば、
この間『抱きしめたい』
3回目を観に行ってきたんですけど、
やっぱりまーさん良かったです。
何回観ても泣ける…。
そうだ、全然関係ない話だけど
まーさんが乗ってるタクシーのプレートナンバー
私の誕生日なんだよねー。
最初に観た時に気付いてテンション上がった。
そういうちょっとした偶然も嬉しいですね。

最近、映画館で映画を観るのが楽しくて、
今月も何本か観たなぁ。
まだ観たい映画あるので、
週末も行けたら行こうかな。
【 2014/03/26 】 日常 | TB(0) | CM(0)

さんがつ

2月なんてあっという間。
いつの間にか3月がきちゃってる感じ。

仕事的にも1か月が短いと、
サイクルが狂っちゃった物もあったり…。
3月になったのに先月の残りの仕事をやる羽目に。

そして、プライベートがあまりにも何もなくて(笑)
この間、久々に地元Eighter友達と集まった位。
めっちゃ腹を抱えて笑って、ストレス発散!!!
似たような感性を持ってる人の集まりは、
楽ちんで居心地がいい時間でした。

相変わらずエイトごとですら付いていけてなーい。
キスマイなんてもってのほか。
明日発売のCDですら予約してないレベル。
今から予約しよっかなー。
ベストアルバムも出ちゃうよなぁ!

この間、車検で諭吉が何枚も飛んでいったんですぅ。
いやぁ…2年に1度のデカイ出費。
しかも、車検は通ったものの、近々タイヤ替えろと言われまして、
春ごろまでにはとか…無理だ。
車の保険もあるし、どうしよっかな。
本当に車を維持するのは大変です。
車がいらない地域に住みたかったなぁ(結構切実です)
【 2014/03/04 】 日常 | TB(0) | CM(0)

通常

ソチオリンピックも終わりましたね。
あっという間だった気がします。

毎日夜中(というか朝方)まで起きて観てたなぁ…
元々、あまり寝なくても大丈夫な身体でして、
とはいえ、歳も歳なんで普段は6~7時間は寝てるけど(笑)
朝方まで起きてることはそこまで苦じゃないんですよね。
オールも普通に出来るし←自慢?(笑)

って、話がそれちゃいましたが…
オリンピック、
どの種目も色んなドラマがあったと思うけど、
やはり女子フィギュア。
真央ちゃんのフリーは見てて涙出ちゃいました。
結果はメダルに手は届かなかったけど、
世界中に感動を与えてくれたと思います。
あっこちゃんもかなちゃんもお疲れ様でした。

スポーツ観るの大好きなので、
オリンピックが終わって寂しいですが、
通常モードで、ドラマとか映画とか見る時間が増えるかな。

とりあえず、松潤のドラマが1話から溜まってるのと、
大倉と春馬くんのドラマも溜まってますので(笑)
そして、バラエティーだったり歌番組だったり…
TVのハードの容量もヤバイー。
(あ、レコーダーはしょっちゅう容量0で録画出来てません。すでに諦め)
頑張って消化しよう。

そうそう、映画もね。
抱きしめたいの前売りがまだ1枚残ってるし、
土竜の唄も見たいし…

この間は『ラッシュ』を観てきました。
大画面で観るF1の迫力は凄かった!!
音も映像も全て
やはり、1度生のF1を体感してみたくなりました。
映画の内容も、ニキ・ラウダとジェームス・ハントという、
全く違うTOPレーサーのライバル関係だったり、
もちろん、1年間を通してのF1を通しての関係性…。
その1年間の間に色々なことがあって、
そして、最終戦が富士スピードウエイだったんだなぁって改めて知りました。
ホントはKinkiの2人が担当したという吹替を見ようと思ってたんだけど、
時間が合わなくて字幕で観ました。
でも、自分的には字幕で観て正解だったなぁって。
DVDが発売されたら、吹替の方も観てみようかな。
【 2014/02/25 】 日常 | TB(0) | CM(0)

相変わらず

寝不足の日々。
うーん、時間的には寝てるかもしれないけど、
変な時間に寝て、夜中まで起きてる毎日。
まあ、オリンピックのせいっていうのは大いにある(笑)
そして、今日はフィギュア女子!
さて、どうするかなあ。

そういえば…
大きい声じゃ言えないけど
(ならこんな所で言うなって?笑)
エイトさんのCD予約忘れてました!
急いで一昨日したよね。
でも、ぞんさん昨日には発送してくれてた。
早い早い。
そして、一応近場のCD屋さんに様子を見に行ったけど、
どこもクジは終わってたり、予約のみだったり…
あっさりあきらめたよ。
予約しなかった自分が悪いので仕方ない。

最近は前にも増してゆるーく応援してる感じ。
情報にも全くついていけてないし、
TVやラジオもしょっちゅう忘れちゃうし(笑)
とりあえずマイペースでいきます。
当たる訳ないだろうけど、いちおイベントには応募するつもり。
だって、ドームでもハズれた奴ですから(笑)
【 2014/02/19 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



