
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間

いつの間にかエイトさん新曲のフラゲが明日なんですね。
なんか、あっという間だった印象。
っていうか、相変わらず密林さんはフラゲさせてくれないようで…
キスマイは結構フラゲ率高めなのに、エイトは当日。
今回は予約開始されて、速攻で予約したのになぁ。
まあ、大人しく当日まで待ちますよ。

昨日はLIVE MONSTER、今日は帰れま10。
2日連続でエイトさん見れて嬉しいー。
歌ってるエイトさんを見て、
早くLIVEに行きたいよーうって切に思った次第です。
お知らせはいつ届くんでしょうかね。

それまでは大人しくTVとかDVD、CDで我慢しときますけどね。

変な時間に寝ちゃったので、夜ふかし。
って言っても夜ふかしは見てないんだけどー(笑)
【 2013/06/11 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

しんきょく

明日解禁ですか?
っていうか、そんなメール来るの珍しいね。
大抵は、解禁になってからの詳細情報メールなのにね。
なんでだろ…。

とりあえず、明日までおとなしく待ってますけど。



今日も1日のんびり。
結局は2日間とも家でおとなしく過ごしてたなぁ(笑)
ここんとこ結構そういう週末を過ごしてます。
絶賛節約中だしね。
今月の出費かなりあるからなー。
どう考えてもお金ヤバイでしょ、って感じですもん(笑)
いや、笑い事じゃないけどね。
ともかく節約生活しますよ。
【 2013/03/03 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

20120929 長居

本来なら参戦出来ないはずだった長居のLIVE。
でも、友達が必死で探してくれたお陰で29日に参戦出来ました。
探してる途中で30日の中止メールが来て…
これはもう無理かな、なんて思ってたんだけど。
奇跡は起きるものですね!!

私にとって初めての野外LIVE。
雨が降ったり止んだりで本当に大変だったと思うけど、
素敵な時間が過ごせました。
メンバーの楽しそうな笑顔が印象的だったよ。
すばるのお誕生日のお祝いも出来てよかった。

本人達を見たり曲を聴いたりはもちろん、
映像だったり演出だったり、そんな1つ1つを見てるだけで、
なんだか泣けてきたり。
色んな感情がわいてきて忙しかったなぁ!
もちろん、おばちゃん全力出し切りましたよ(笑)
はしゃぎすぎてあちこち筋肉痛。
体力的には非常に疲れたけど、精神的には充実してます。

メンバーはもちろん、関わってくださった皆様ありがとうございます。
自分にとっても特別な日、特別な公演になりました。

そして、チケ探しから何からお世話になったお友達。
チケットを譲ってくれた方にもこの場でお礼を。
ありがとうございました。
【 2012/10/02 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

どんどん発表されるね

味スタLIVEでツアーの追加とベストアルバムの発売が発表されましたね。
地元のお風呂屋さんでのんびりした後で携帯を見てビックリ。

今年も京セラでカウコンかぁ…。
これまた当たる気がしないよね。
っていうか、申込どうなるんだろ。
アリーナ外れた人が回されたりするのかなー。
早く詳細プリーズ。

そして、ベストアルバム。
これは申し訳ないけども、CDよりも特典DVDが見たいー!
∞祭の映像の長さにのビックリしたけど、
ほほえみデートが楽しみ♡きゃあ(笑)
まあ、予想通り3パターン出るし、結構なお値段。
とりあえず、通常盤は保留だな。

8周年、、、嬉しいし楽しいけどお金掛かるよね(笑)
もちろん、その分頑張って働きますけども。
【 2012/09/19 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

15周年

ヤス・大倉・亮ちゃん・マル(2回目)
∞入所15周年おめでとう∞

事務所に入ってくれなかったら、
今の彼らは無い訳で…。
やっぱり入所日は私達にとって大切な日です。
おめでとう。
そして、ありがとう。
これからも宜しくお願いします。


20120906
【 2012/09/06 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



