
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSファイナル

いやぁ…最後までドッキドキさせられました。
中日が3連勝した時は、正直負けたって思いましたよね。
でも、そこからの3連勝は凄い!!
今日はね、なんとなーく勝つっていう気はしてましたけど(笑)
とはいえ、9回には2点差に迫られましたけど、逃げ切ってくれましたね。
また大好きな原監督の胴上げが見られて良かった!!
もう1回、日本シリーズを制してからの胴上げが見られますように。
全力で応援してます!!

ひとまず、ジャイアンツの皆さん日本シリーズ進出おめでとうございます。
【 2012/10/22 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

まずは…

1勝!!!ですね☆

野球中継見てたはずなのに
いつの間にか寝てまして、
起きた時にちょうど試合が終わってました。
9回裏に1点取られたみたいで、
ドキドキの試合だったみたいね。
でも、勝ちは勝ち。
その勢いで次の試合もお願いします!!

坂本くんのヒット、見てて気持ち良かったよっ。
ん、その調子その調子。


そして、野球中継が延長になったおかげで、
関パニ(@瀬戸内海放送)も遅れますよね?
一応、予約を延長60分有りでしておいたから大丈夫なはずやけど。
今日は、F1予選もあるから起きてよーかなっ。
いよいよ、F1も最終戦やしねー。
まぁ、優勝はバトンに決まったけど、
当分見られないから予選も見ておこーっと。

そうだ、今日はせっちゃんの弾き語りLIVE(城ホール)
のチケ一般発売の日だったんですよ。
お友達に頼まれて会社のPCから頑張るはずだったのに、
全く繋がらず、数分後に繋がった時には予定枚数終了で…。
友達も、ロッピーとか行ったけどダメだったって。
ウチは、先行で取っておいて良かったよ。

そういえば、今日は3回も更新してるし(笑)
どんだけ暇人なんだって話ですよね?(爆)
【 2009/11/01 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

よしっ☆

昨日は巨人が勝ちました!

しかーし、ウチは放送中にあまりの眠さに
いつの間にか夢の中へ(笑)

気が付いた時は、
すでに野球中継は終わっておりましたとさ。
あははははは。

その調子で今日も勝っちゃって下さい。


そして、なんだかんだ言いつつ、
結局はROMESをリアルタイムでみちゃったし。
いやぁ、野球見てる時に時計を見て、
ROMES始まったなぁ…
って思ったら気になってしょうがなくなってね(笑)
ふふっ、やっぱりROMES>野球中継
だったようです(笑)

そして、オリオン座流星群。
昨日、ベランダに出てみたんだけど
星が全く見えなくて…。
残念だわ。。。
今日は、今日こそは見れるといいなぁ。

昨日のレコメンは
みんな亮ちゃんに萌え萌えだったようで(笑)
色んな人のブログで内容見たら
そりゃそーだよね、って納得でした。
ホント、亮ちゃん可愛いねー☆
そしてやっぱり、∞さんの仲良しぶりが大好きです。
一応、全国の1時間は録ったので、
帰ってからでも聴いてみます。
あ、山Pの新曲って全国で流れたんかなぁ?

新曲のCMはまだ捕獲出来てなかったり。
そもそもこっちでもちゃんと流れてるんかな?
dwango.jpで見たんだけど、
中国地方ってのが無かったしさ(苦笑)
まぁ、一応予約とかしてみますか。
一足お先に着うたをDLしてみたんだけど、
ひとつのうたのファンの声が聴こえた時、
むっちゃ鳥肌が立ちました。
早くCDで聴きたいな。

あやなさんの今週のお仕事は今日で終わり。
明日は、亮ちゃんの大好きな、せっちゃんこと
斉藤和義さんのLIVEに行ってきます。
ふふっ、初せっちゃんLIVE。。。
楽しみだなーっ☆


【 2009/10/23 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)

強いわー

何がって?もちろんジャイアンツー(笑)
今日も勝っちゃったみたいやし。
2連続3タテは凄い!!
今年は4月から調子ええよねー。
正直、開幕直後は
今年はアカンのかなぁ??
とかって会社の人と話してたんやけども
(ふふっ、会社の人も巨人ファン/笑)
この調子で最後まで突っ走ってくれーっ。
なんて言ってるけど、
今年に入ってほとんどの試合を見ておりません。
やって、放送少ないしなー。

ていうかテレビをあんまり観ない生活してるかも。
昨日、やっと先週の仕事人と裸少(北山・宮田)を見たし。
あ、仕事人見てたらコンバットが入ってたんよねー
凄い嬉しくて何度もリピった(笑)
まぁ山亮はあんまり映らへんけども…。

今更やけど、プレミアムのMAのコーナーが
MA-MIXのコーナになるんやね。
町田、米花&MAD4人…。
屋良っちはー?
あのコーナーは唯一のMAが見れるコーナーだったのにな。
もうMAの活動はしないのかなぁ…。
【 2009/04/23 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

お疲れさま&おめでとうございます。

埼玉西武ライオンズの皆様。
日本一おめでとうございます。
日本代表として、アジアシリーズも頑張ってください。

んー。
ジャイアンツ負けちゃったね。泣
でも、凄い良い試合の連続やった。
優勝出来なかったのは残念やけど、
ホントに楽しませて貰いました。

原監督はじめ、ナインの皆様、関係者の皆様…
お疲れ様でした。
沢山の感動をありがとうございました。
来年こそ、頑張って勝ち取ってください!!
【 2008/11/09 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



