
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもてなし課公開

20130511

まだまだだと思ってた、
『県庁おもてなし課』の公開日。

もちろん、舞台挨拶には行けないので、
地元で大人しく観て来ました。

公開されたばかりなので、
ネタバレはしませんが、
掛水くんにキュンキュンさせられっぱなし。
あの笑顔は犯罪級ですよね(笑)

映画自体もほっこりできる、
心温まる内容でした。
掛水くんだけじゃなくて、
登場人物それぞれの素敵な人で、
みんな大好きだーって思えたしね。

エンドロールも素敵でした。
ウルウルしてしまいましたよ。

前売りが2枚あるので、
また掛水くんに逢いに行かなきゃね♡
【 2013/05/12 】 錦戸亮 | TB(0) | CM(0)

20121103

IMG_20121103_131058 (1)



やっぱり今年も地元はいい天気。
新潟の空も晴れてるかな??
【 2012/11/03 】 錦戸亮 | TB(2) | CM(0)

とりあえず

今、の亮ちゃんが見れて、
思ったよりは元気そうだった。

もちろん、完治はしてないのかもしれないけどね…。

またこれからハードスケジュールになっちゃうだろうけど、
無理せず乗り切って欲しいです。

あぁ、既にウチが見てない回までいってるよ
ごめんなさい、まだ3話くらいまでしか見てないです(苦笑)



またドラマが決まったり、イベントの詳細が出たり…
何やら忙しい感じですよね。
ドラマはヨコがストーリーテラーやし、
売れないコメディアン山田さんが出るし(笑)
1か月ごとに変わるところも面白そうですねー
演技者っぽい感じで…。
しかし、岡山で放送があるのかしら???
そこが問題だよね
(お友達に早速ダビを頼んだんだけどさ)

イベントはねー。
何しろキャパは少ない、
どう考えても分かれて行くんやろうし、
とりあえず誰が何処へ行くのか位は教えて欲しいものです。
っていってもどーせ当たらないんだろうな。
あーあ…。

そんな中、冬の予定が1つ決まりましたー。
ふふっ、ジャニではございません(笑)
斉藤和義さんの城ホールでの弾き語りLIVEです。
こっそりひっそり申込みしてたら取れたので、
びゅーんと大阪まで行ってきます。
一人寂しくの予定だったのに、
お友達も行くことが判明したので、
会ってご飯行く約束したもんねー(笑)
それも楽しみ楽しみ。

さて、週末はお出掛けです。
東へ西へと大忙し。
でも、楽しみだわー。



素敵な週末になりますように☆
【 2009/09/04 】 錦戸亮 | TB(0) | CM(0)

あ…

亮ちゃんBDの日記を書くの忘れてた…。
mixi書いたからこっちも書いた気になってたしね。

Happy 24th Birthday to Ryo

毎日が充実した日になりますように。
忙しい毎日だと思うけど、
体にだけは気をつけて下さい。
貴方のことが大好きな人を悲しませるようなことはしないでね。

おめでとうございます。
【 2008/11/03 】 錦戸亮 | TB(0) | CM(0)

おっと…

只今フレンドパークが始まりました(笑)

つい数分前まで録画予約してへんことに
気付いてませんでした。
始まる数分前に気付いて急いでセットしたからね(苦笑)
さて、錦戸さんの頑張りを拝見しましょ(笑)

土曜日、こっちでは裸少は総集編だったけど、
やすばが少し映ってて、その映像が未公開だったのにビックリ。
ま、一瞬ですけども(笑)
そんな一瞬でもなんか嬉しかったー
安田さんってば女性に年齢聞いたらアカンって(笑)
亮ちゃんやマルの映像もあったね。

昨日の関ジャニ通信では「無責任ヒーロー」が
3回も流れてたし(笑)
あの番組よくやるよねー(笑)
お陰でゲットに成功したけど。
内容は眠かったせいであんまり覚えてないや(笑)

おっ!!亮ちゃん最初から頑張ってるやん(笑)
【 2008/10/06 】 錦戸亮 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



