
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました。

PUZZLEコンDVD…
密林さんでも予約が始まってたのね。
(今朝、ありちゃんのblogみて知ったの)
速攻で予約しちゃいました(笑)
そりゃ、フラゲは出来んかもしれないけど、
4000円近く安くなるのは大きいよね。
ウチはそこまで1分1秒でも早く欲しい!!
っていうことは無いので、
迷わず密林さんだなぁ…。

確かに今回は、
フラゲの日が∞さんの全国デビュー日やし、
すばるさんのお誕生日だし、お休みだし…。
DVD観ながらお祝いしたいっていう
気持ちはあったけどねー。
我慢我慢です。

さて、タイトルですが、
昨日、やっとやーっと(笑)
プレゾンを観てきました。
ウチ的初日であり楽日という(笑)
コンでも舞台でも1回じゃ分からないことだらけやし、
いっぱい見落としてるとこあるだろうな。
ぜひぜひDVD化して欲しいよね。
そしたら、色んな角度から堪能します(笑)

ツボった箇所とか萌えポイントとか
せめて箇条書きとかしようかと思ったんだけど。
あまりの眠さで頭が回っておりません。
なんだか思い出せ無さそうなのでやめ(笑)

観劇後は透、timmyちゃん、空ちゃんとご飯へ。
初めて行くお店だったけど、
行く時間が早かったせいか、
料理がすぐ出てきたし、
美味しかったし、満足でしたー。
みんなとお喋りしながら食べるご飯は
美味しいよねー。

みんなと次に会えるのはいつかなぁ…。
早く予定が欲しいね。

なんなら岡山へ来て下さいな。
いつでも歓迎しますんで(笑)


うわ、なんて内容の薄い日記
(いつもだけど、今日は特に)
それだけ脳みそ働いておりません。
(一応仕事中だけどさ)
もう少し詳しい日記、書けたら書きますね。

おかしいな、mixi書いた時は
もうちょっとマシだったんだけどなぁ(笑)

久々のー。

土曜日に日刊スポーツを
買い忘れて会社に来ちゃったあやなです(笑)
無事、友達に頼んで買ってもらったけど。
アップの玉ちゃんは可愛かったです。
(テレビや雑誌で見るオーラは若干無かったかもやけど←愛ある毒舌です)
あ、今週末は錦戸さんなんやねー。

昨日はカミコン大阪に参戦。
昨夜にチケット見てみたら、
2003年名古屋コンに参戦して以来でしたわ。

6年振りのカミコンはホントに楽しかった
1公演だけの予定にしてなくて良かったっす。
(ちなみに福岡に行ってきます)
レポとかは出来ないので
ウチ的覚書程度だけど、
ネタバレ入っちゃうかもなので一応隠しますー。
コメレスも最後に。




大分ー

今日も雨
(どしゃぶりやしね)
もちろん、必要なのは分かってるけど、
雨は嫌いやぁぁぁぁ!!
曇りくらいがちょうどいいよね(笑)
天気は晴れてるのが好きやけど、
暑いのも苦手やしー
(要は我侭)
大分は∞コンが終わってから
大雨が降ってるみたいで。
あの2日間はなんで天気が良かったのかね
(天気予報は前日まで雨だったのになぁ)

という訳で行ってきました大分。
(岡山から安田担2人でGOGOしてきたよ)
とにかく楽しい楽しい2日間でした。

あ、ネタバレ書いちゃうかもなので
ダメな人はさよーならー(笑)

コン自体は2日間で2公演見ました。

27日2部 2L17列 映像亮ちゃん
28日1部 3L35列 映像大倉
(安田さんが見たかったなぁ…。残念)

広島では安田の立ち位置ゼロなサイドだったけど、
今回は逆サイド(といえばそうだよな…)でした。
大分の会場ってホントに特殊だよねー。

いやぁ…
大分の盛り上がりは凄かった!!
一体感(??)があったし。
大盛り上がり大会だったねー。
残念ながら記憶力が無いんで、
レポとかは出来ませんが(笑)
(ま、ウチがしてなくてもみんなしてるしね/笑)

正面から見れるのはやっぱり良いわ。
特にブリュレのダンスとか…。
(あのダンスはホントかっこいい。流石は屋良っち!)

27日2部は2階最前だったんやけど、
丸山さんと安田さんを近くで見れましたー。
(握手とかは無かったけどね)
マルは目の前の通路を横切って行き、
章大は2回も近くの通路から下に降りてくれました。
ダブルアンコの時に通った時は
ウチらの目の前の通路で1回後ろを振り返って
後ろの人達に手を振ってくれてね…。
背中や横顔だけじゃなくちゃんと顔が見えたし。
むっちゃ男前に見えました(笑)
(普段はどーなんっていうツッコミは無しで/笑)

今回はね、もちろん安田さんをいっぱい見たけども
結構全体的に見てたかなぁ。
メンバー同士が楽しそうに絡んでるとことか
そういうの見てると嬉しくてテンション上がったし(笑)
楽しそうな顔見てるとこっちまで楽しくなるよね?
ホント、素敵な時間をありがとうーって感じです。
(もちろんいつもなんだけどね)

コン以外も楽しかった。
ホテルに温泉があったので、
とりあえず着いた日の
コン前にまずお風呂
(しかも貸切ーーーー/笑)
もちろん帰ってからも入ったし。
やっぱり温泉はいいわー。
そして大分名物(??)とり天とだんご汁も食べたし。
(ありちゃんと朋実ちゃんにお誘いを貰って一緒に行ってきましたー)
幕間とかにはお友達とお喋りしたり…。
(ありちゃん、朋実ちゃん、空ちゃん、ちろるさん、みなみちゃん、マイミクちゃん達…ありがとう)

あ、最後の最後で大失敗…。
別府を出る電車の時刻を1時間勘違いしてて
しかも2人してね(笑)
気付いたのが電車が出る20分位前
ホテルに荷物を預けっぱなしにしてたので
急いで取りにいって電車に飛び乗りましたよ。
なんとか間に合いました。
(ホテルが駅から徒歩1分で良かったよ)
お陰でお土産が買えず…。
まぁ、しゃあないかー。
そうそう、聞いてはいたけども
ソニックの揺れは凄いね。
揺れもやけど、傾くし…。
電車酔いなんかしたことないウチが
酔いそうになったからね(苦笑)


大分遠征。
ホントに行って良かったよー。
素敵な想い出いっぱい出来たね。

相変わらず

悩んでおります。
∞コン何処へ行こうか…。
っていうか一応行く場所は3か所に絞ったんやけどね。
後は、何処か我慢すべきか、
全部行くべきか。
あー悩むー。
現実問題、来月から給料が減るんですよ。
(こないだも言ったけど、ちょいややこしい話なんですが)
月にしてコンサート2回分位は(例えがヲタすぎやけども)
それって大きいよねー。
年間24回分ってことやもんね(苦笑)
こうして書いてたらやっぱ我慢せんといけんかなぁ…
って思えてきたわ。
もう少し悩みます…。

今日は有休も無いのにお休みです。
お昼からビューンと大阪に行っちゃいます(笑)
今年に入って毎月大阪に行ってるんよね。
しかも今月と来月は2回も行っちゃいます。
(18切符に感謝ーっ/笑)
ちなみに来月は1日の博貴コンと18日の章大舞台。
会えるよーって人はぜひご連絡くださいませーvv

章大舞台もついに始まってて。
WSで少ーしだけ観たけども、
章大さんかっこよかったっす。
キューンってなりましたもん(笑)
早く逢いたいなぁ。。。
(今日逢えるといいな…)

続きは先週末の感想などー
(時間が無くなったので、後ほどUPしますー。汗)

広島遠征日記その②

12月13日

7時頃起床ー。
8時頃ホテルを出て透の運転でありちゃんを空港までお迎えに。
そして広島駅でちろるさんを乗せてバスターミナルまで。
その後、一旦車をホテルに置いて、
みんなとの待ち合わせの広島市民球場へ。
今回泊まったホテルは
何処へ行くにも徒歩で行けて便利やったわー
そこで朋実ちゃんと今回初対面の純ちゃんと合流。
少し遅れてありちゃんとちろるさんも。

この日のお昼は朋実ちゃんの案内で、
∞さんが写真集の撮影で行ってたお好み焼き屋さん「みつ」へ
さすがNEWSコン当日ってことで、
同じようにコンに行く人でいーっぱいでした。
朋実ちゃんがあらかじめ予約してくれたから(ありがとうね)
ウチらはカウンターに座ることが出来たしね。
ウチは安田さんの席に座らせてもらったよー(笑)
3回目なのに店員さんに覚えられてる朋実ちゃん(どんだけーっ/笑)
お好み焼きはとっても美味しくて楽しい時間でした。

その後は∞が写真撮ってた場所や、
原爆ドームに行ったりした後会場へ。
ウチと透は1部は入らないので、
みんなを見送ってホテルまで戻りました。
そして2人して時間まで爆睡(笑)
コン前に寝てるウチらってどーなんやろ?
って思ったけどなー(笑)
そして、2部前に会場へ。
透の会社のメーカーさんが
会場まで来てくれてお話したり、
コン終わりのみんなとお話したり…。

そしてウチ的最初のNEWSPARTYに参戦。
この日はスタンドEブロ15列でした。
今回は、遠征前夜に頑張って作った
山亮ウチワを持って参戦しました(笑)
いやぁ…山亮いっぱい見れたよー。
多分(ここ大事ね)ウチワも見てくれたハズやしー(笑)
ウチ的に山亮祭りでしたね(笑)
この日の「ガンガンガンバッテ」は
近くでしゃかりきに踊る山亮にロックオンされてて
目の前で錦戸さんがサインボール投げてた事に全く気付かず、
気付いた時は頭の上のあたりにボールがあったという(笑)
どーやら透のウチワに当たって、通路挟んだ隣の人が取ってたみたい。
惜しかったよなぁ…。

コン終わりには、47広島の時に∞が行ったお好み焼き屋さんへ
(メンバーはお昼と同じくね)
壁にメンバー何人かのサインが書かれてたよ。
お喋りしながら満腹になるまで食べて、楽しい時間でしたー。


12月14日

この日もウチらは2部のみ参戦。
一応会場まで行き、みんなと写真撮ったりしてた。
そして1部に入るみんなを見送って、
ブラブラした後お昼ご飯を食べに。
ウチはハンバーグ定食を。
食べ終わった頃、1部終わりのみんなが合流。
そして、程よい時間になったので会場へ。
行動を共にしてたみんなにお別れして
この日のチケを譲るマイミクちゃんにも無事会えて一緒に中へ。

14日2部の席はスタンドFブロ21列でした。
ウチ名義は相変わらず使えんなぁ(苦笑)

でも、山亮の立ち位置が何度か目の前だったりで、
相変わらずウチは山亮祭りが繰り広げられてました(笑)
「ガンガンガンバッテ」では残念ながら逆だったけど、
「Easy come ~」ではバッチリ目の前だったしねー。
シゲに投げチューしてのウチワ見せたのに無視されましたけど(笑)
全員にやってくれるんちゃうかったん?(爆)
Wアンコで慶ちゃんの服を着てた亮ちゃんが可愛くてツボでした。

終わった後はまた透の運転で一路岡山へ。
途中ご飯食べに寄ったけどね。

広島での3日間はホント楽しかったよー。
やっぱ遠征は楽しいわー。


みんなの真似して(笑)
今回一緒してくれたお友達へ

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



