
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでと★

たまちゃん、1万円生活見事1位おめでとー!!

めっちゃ僅差だったけど勝ちは勝ち。
アホ丸出しだったり寝癖とか凄かったり、
可愛いとこいーーーーーっぱい見れたし、
負けず嫌いな頑張りやさんなとこも、
男らしいとこや、心優しい面…
メンバーや先輩と一緒の時のたまちゃんも、
挙げればげればきりがないくらい…
ホント色んなたまちゃんが見れて大満足です。
昨日はパパドルがあったりでバタバタしちゃったので、
改めてゆっくり見ようと思います。

コンサートやドラマ撮影があった中で大変だったと思うけど、
本当にお疲れ様でした。
池端さんはじめお世話になった皆さんありがとうございました。
【 2012/06/22 】 玉ちゃん | TB(1) | CM(0)

癒し…

疲れた時の癒し…
甘い物と玉ちゃん☆(笑)
(後は空とか動物とか見ること)

甘い物は定番だけど、
最近のあやなさんの癒しはたまちゃんです。
たまちゃんとは、もちろん玉森裕太くん。
可愛くて、見てるだけで癒されるわぁ。
ホント、一家に一人たまちゃん(はぁと)状態(笑)

ホント発言がおばちゃん化してますよねー。
まぁまぁ…気にしなーい(笑)

昨日の夜は旅行帰りのお友達と地元のうどん屋さんへ。
やっぱりうどんは美味しいー。
釜揚げは10分近く待ってって言われたから
普通のうどんにしましてん。
次こそは明太釜揚げ(だったっけかな?なんか違うような…)にしよう。
ってことで、落ち着いたらいつでもお誘い待ってます(見てるかなぁ?)

炭水化物らーぶ☆(笑)
ラーメン屋さん巡りもしたいし、
美味しいパスタ屋さんにも行きたいし、、、
あぁ…食に走る残念な女です。

そうそう、昨日ねコードブルー見てたんだけど、
やっぱウチは見るの辛いかも。
血が苦手……なもんで(苦笑)
衝撃的な映像が多いんです。
そんなん言うたらアカンのは分かってるんだけどね、、
んー、難しいです。
でも、山Pにはちょいちょいキュンってなってますけどね(笑)
【 2010/01/28 】 玉ちゃん | TB(0) | CM(0)

☆おめでとう&ありがとうの日☆

祝☆入所7周年



玉ちゃん、おめでとう!


7年目の1年間は玉ちゃんの頑張ってる姿を色んなとこで見れたなぁ…。

嬉しいです!

今は、キスマイ単独ツアーの真っ最中だね。
オーラスまで怪我もなく、無事走りきって下さい


8年目も充実した年になりますように。


入所記念日って、おめでとう!だけど、ありがとう!の日でもあるやんね。

玉ちゃん、事務所に入ってくれてありがとう☆

これからも応援してるね。
【 2009/12/01 】 玉ちゃん | TB(0) | CM(0)

玉ちゃーん

今朝のズーム忘れてました。
(お友達が録ってたみたいで良かったー)
夜中にやってるやつもずーっと忘れっぱ。
あぁ…何もかも忘れております。
(先週はついに裸少も忘れてたしね)
ボーっとするにも程があるやろ自分って感じやわ。

もーすぐごくせん映画も公開。
まぁ、すぐには観に行かないやろうけどね。
可愛い玉ちゃんが頑張ってる姿を
大画面で見るのが楽しみ。

そしてプレゾンももーすぐ。
どんな感じなんだろ。
雑誌だったり、webだったりで
少しずつは分かってきた事もあるけども。
やっぱり始まってみなきゃね。
1回しか見ないけども(笑)
頑張って見ないと…だわ。


コメレス>透



【 2009/07/09 】 玉ちゃん | TB(0) | CM(1)

たーまちゃん☆☆

今日は土曜日やけどお仕事です。
他の事務員さんはお休みやけどね。
会社全体が忙しいみたいで、
電話番がいるっていう声が多くて、
ウチのみ出勤して電話番してますー。
(すげー暇やからネットばっか見てるけど/笑)

今夜は玉ちゃん祭りです(ウチの中ではね)
だって、ごくせんに少クラ、
岡山では裸少がトッツー玉ちゃんやしー。
可愛い可愛い玉ちゃんが見れるのが楽しみっ。
昨日のMステもKAT-TUNのバックにいたけど、
おいしかったよなぁ…。
ドンドン推されモードな玉ちゃん。
がーんばれっ!!!
あ、何気に少クラと裸少が被ってる(苦笑)
よりにもよってなんでよーーーーーー。

∞さんの振り込め用紙、そろそろ来るみたいやね。
ウチは何気に参戦箇所が変わるかもですー。
広島、大阪は決定やけどね。

来週は博貴に会えるし…。
がんばろーっ。
【 2009/03/28 】 玉ちゃん | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



