
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は…

オリンピック女子フィギュアSPってことで…。
TVに釘付けの人が多かったのでは?(笑)
うちの会社も社長から許可が出たらしく、
キム・ヨナ辺りまで見てた人が多かった模様。
ウチは真央ちゃんまではTVで見れたけども、
その後は電話番しながら携帯で見てました。
いやぁ…生で見てるとこっちまで無駄に緊張するよね(笑)
ホント、力が入りました。
特に真央ちゃんの時はむっちゃドキドキしたもん。
トリプルアクセルが決まった時は思わず『よしっ』とか口に出たし、
無事に終わった時はホッと胸を撫で下ろし、
点数が出て、嬉しそうな真央ちゃんの顔見てたら涙出てきたけど、
みんなとみてたから堪えるの大変だったわ。
いやぁ…感動しました。
帰ってからも色んな番組で何度も見た見た(笑)
それにしてもキム・ヨナは凄いですね。
真央ちゃんがあれだけの演技した後でも、
動じることなく自分の力を出せるって…。
いつも安定してるし、ホント凄いって思います。
でも、まだフリーが残ってるし、逆転できるって信じてますよ。
明日もTVの前から離れられそうにないや(笑)

今日はsuperflyの志帆ちゃんのBD。
最近大好きな女性の1人です。
曲は前から好きだったけど、
さらに興味を持ったのは情熱大陸だったかも。
とにかくカッコいいし可愛いの。
(……ってなんか薄っぺらい感想しか言えなくてごめんなさい(苦笑))
絶対に1度はLIVEに行きたいな。
(前回はチケ取れなかったから…)
これからも素敵な歌を歌い続けて下さい。

愛車が只今車検中。本日帰ってくる予定です。
綺麗に掃除されて帰ってくるのが嬉しいわ(笑)
(汚れまくってたのでね)
いくら掛かったのか(お金が)気になるとこ。
2年に1度10万前後掛かるのはホント痛い。
車が無くても移動できるとこだったらなぁ…
なんてよく思っちゃうよね。
車って買うのも維持にもお金掛かるし。
まぁね、ドライブ好きだからいいんだけども(笑)
(ならいいじゃん?って突っ込みは無しの方向で)
1人でドライブも好きやし、みんなでドライブも楽しいし。
うーん、やっぱり車が無い生活は考えられないかぁ(笑)
【 2010/02/25 】 TV | TB(0) | CM(0)

後1か月ー

ROMESの放送開始まで1か月を切りましたね。
原作を読もうかどうしようか迷ってて、
まだ買ってませんけども(笑)
まぁ、買ったとしても放送開始までには
到底、間に合いそうもないんだけどね(笑)

そうそう、ROMES/空港防御システムのプレサイトがOPENしましたね。

ROMES/空港防御システムのプレサイト

スタッフさんのblogもちょいちょい見てますが、
こっちも要チェックだね☆

そして、忘れそうなのでウチの覚書にこちらも…


プレマップが
9月17日(木) 総合テレビ 午前2:00~2:03
  19日(土) 総合テレビ 午前4:10~4:13 

3分番組やけど、
少しでもROMESに触れられるのが嬉しいね。
この間のスタジオパークも編集したら1分少々だったけどさ(笑)


眠いなぁ…。
でも、仕事しなきゃなー(笑)
【 2009/09/16 】 TV | TB(0) | CM(0)

笑撃

岡山もやっと梅雨明けたのね。
8月に入ってからとかホント珍しい…。
いつまで梅雨なんだーってちょっとイラっとしたもん。

でも、梅雨明けたのに、
今日はすっきりしない天気だね。
暑いのは暑いけど。

夏は好きだけど、暑いのはやっぱり苦手ー。
カラッとした暑さはまだマシだけど、
ジメジメとか絶対無理。
体がダルくて何もする気にならないしね。

とりあえず、次の予定までは大人しくしときます(笑)

昨日はドレミファドンがありました。
一応ネタバレになるのかなぁ?
って思ったので隠しますー。


【 2009/08/05 】 TV | TB(0) | CM(2)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



