
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんじゃこれーっ!!

博貴コンのタイトル

UCHI博貴

HIROCKY


見た瞬間「なんじゃこれーっ」って言っちゃったし(笑)
やっぱりROCK推しは変わらんのかー。
っていうか仲間達はどーなったんですか?
今回は居ないのー?
そーいうことまったく知らないので疑問に思いましてん。

今日が締め切りなんやけど、
結局申し込みしてません。
4月からのお仕事がどーなるか分からないやん?
もし違う会社に行ったとして、
4月4日の土曜日が休みじゃなかったら、
いきなり休まなきゃやしね…。
(昔、初日を休んだ経験ある奴です/笑)
とりあえずは申し込まずにいるつもり。
いけることになったら、
頑張って探してみるよー。
(見つからなかったら諦めるさ…)
【 2009/02/26 】 内博貴 | TB(0) | CM(0)

いよいよ

ひーろき☆

いよいよだねー。

一緒に頑張ってくれる仲間や、
博貴のことだーい好きな人達と
素敵な時間を過ごしてなぁ?



あぁぁぁぁ…
朝から無駄にドキドキそわそわ。
気持ち悪いーーーーー。

ウチにとって博貴は子供みたいやねん(笑)
子供を心配する親の気持ちやね。

ビューンって飛んで行きたいけど
そう出来る訳もなく…。

ここ、岡山で成功を祈ってます。


みんなが怪我も無く無事に成功しますように…。
【 2008/12/19 】 内博貴 | TB(0) | CM(0)

あれれ??

お正月に博貴に会えるみたいー(驚)
嬉しい嬉しい!!


なんだかよく分からないうちに
Jチケで申込してた
博貴ソロコンが2公演も取れてしまったわー。
(残り1つは明日にならんと分からんけど)
ビックリビックリー。
当たる訳ないやろーってことで、
保険の為に
3公演×2枚ずつで申込しちゃってたのよ…。
(一緒に行く相手も決めてないのにね)
既に2公演当たったから
28日までに振込みせねば。
28000円位いるやんかぁ(苦笑)
あーどうしよう…。

これじゃYJ枠の申込するお金ないわぁ(自業自得)
Jチケやから席悪いやろうけど、
見れるだけでいいよね…。うん。


しかし、YJや情報局の締め切りまだなのにね。
そっちで外れるってことあるんかなぁ…。
あそこのやり方は分からんからな…。
しかもまだJチケ受付してるしさ。
ホント意味不明やわ。


歌ってる博貴を見れるんや…。

博貴に会えるんやね。

なんか、突然やったから
拍子抜けしちゃったけど。

でもでも、やっぱり嬉しいよー。

【 2008/11/25 】 内博貴 | TB(0) | CM(2)

おめでとう

博貴…。

大好きな歌が歌えて良かったね。
本当におめでとう。

これでまた1歩前進したね…。

次のステップに繋げるためにも

掴んだチャンスはものにして欲しい。

頑張ってる博貴が見れるのを楽しみにしてるね。
(もちろん招待状を貰えれば…やけど/笑)






【 2008/11/16 】 内博貴 | TB(0) | CM(0)

よっちゃんさん

部屋が大好きなオレンジの匂いに包まれて幸せ気分なあやなです(笑)
単にオレンジの香りの芳香剤を買ってきただけやねんけどな。


むっちゃベタなタイトルでごめんなさい(笑)

でもでもやっぱこれでしょう。
「おせん」見ましたよ。
もうね、博貴が博貴すぎて可愛いのーーーー(笑)
アホでKYやけど憎めへんキャラとかピッタリやん。
出演者の方々それぞれとの絡みもいい感じやったしね。

優ちゃんも可愛いー。
なんか独特の雰囲気を持った女優さんやと思う。
あの役は特に、癒される。

毎週観るのが楽しみやな。


博貴頑張ってたよねー


そうそう。テレビジョンの表紙も博貴と優ちゃんやったね。
中身のページの博貴が可愛かったわ。
それにしても優ちゃんを18歳位やと思ってちゃん付けで呼んだって…。
博貴らしいエピソードやなーと(笑)

ありえへんはまだ観てない。
ってゆうか1回目もまだやったり(苦笑)
ジャニ勉も観なきゃやし…。
最近はドラマばっか見てる気がするなー。
明日もラスフレは見てそうやし(笑)
それだけ今クールはウチ好みのドラマが多いんやろうね。
今日も最後の方だけやったけど9係見たんやけど、
やっぱイノッチいいわー。
後、主題歌のVの曲が好きかもー。
あれって新曲?(知らなすぎ?/笑)

今日のジャイアンツ。
へっへっへっへー(笑)
連勝ですよ!!(ブイ)

昨日はどうやら中日が勝ってたようで(向日葵愛子マン・透より指摘済)
そうやった、透からのメールに阪神が負けたって書いてあったんよね。
すっかり勘違いしてたわ。

今日こそは阪神が勝ったみたいっすね。

ってゆうか巨人さん、あんだけ負けてても4位なんやね?
ビックリしたわー。
どんだけ阪神と中日が強いんだよって話やんなー。

この調子で明日も勝ってくれよーーーーーーー



コメレス>向日葵愛子マン・透




【 2008/04/23 】 内博貴 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



