
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Endless SHOCK

初めての大阪公演を観劇出来ることになりました。
PG先行で、A席ではあるけど当選でした。

実は自分的初SHOCK。
今まで、何度か観たいなぁって思ってはみたものの、
チケットが取れなかったこともあって断念。
今年は大阪公演があるということで、
そして博貴が出るっていうのも見たかった大きな理由です。

楽しみ。

とりあえず、DVD予約しなきゃな。
予習してこー。
【 2013/08/01 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

SMAP

土曜日にスマステでやってた
SMAPのシングルの人気投票結果。
AKB総選挙からのスマステ!!
ってことで、友達と一緒に見てました。
結果は↓

1位→夜空ノムコウ(1998)
2位→世界に一つだけの花(2003)
3位→らいおんハート(2000)
4位→青いイナズマ(1996)
5位→セロリ(1997)
6位→SHAKE(1996)
7位→がんばりましょう(1994)
8位→オリジナルスマイル(1994)
9位→ダイナマイト(1997)
10位→ありがとう(2006)
11位→BANG!BANG!バカンス!(2005)
12位→$10(1993)
13位→Dear WOMAN(2006)
14位→さかさまの空(2012)
15位→笑顔のゲンキ(1992)
16位→君色思い(1994)
17位→俺たちに明日はある(1995)
18位→朝日を見に行こうよ(1999)
19位→Triangle(2005)
20位→Battery / Mistake! (2013)
21位→弾丸ファイター(2007)
22位→君は君だよ(1993)
23位→どんないいこと(1995)
24位→そっと きゅっと(2009)
25位→freebird(2002)

私はジャニヲタですが(笑)
SMAPに関しては一般の方に毛が生えた程度かなーと。
でも、昔から曲は聞いてたので、
懐かしい曲満載で楽しかったー。
間々での慎吾と拓哉のやりとりとかも面白かったし。
映像とか、これは何のドラマの主題歌だっけー??
なんて友達と話しながら見れたので、それも楽しかったです。

ちなみに私が好きなシングル曲は…
うーん、、、
らいおんハートとかも好きやし、
ダイナマイトやBANG!BANG!バカンスとかも好きやし…
選ぶの難しいね。
ジャニーズの曲ってどのグループも好きな曲多い。
私のipodちゃんの中はジャニ満載だもんなぁ(笑)
マッチや少年隊からセクゾンまで。
なんだかんだジャニヲタはやめられません。
【 2013/06/10 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

しやがれ

昨日の嵐にしやがれの兄貴は岡田准一くん。
登場の時の嵐の反応が楽しみで、
5人5様、それぞれの反応が面白かったー。

嵐と岡田氏←ニノの呼び方(笑)の関係って、
先輩後輩っていうよりは同世代って感じで、
空気感とか雰囲気とか良かったなー。
相葉ちゃんは置いといて(笑)
嵐とのエピソードとか聞いてて、
それぞれにいい関係だなぁって思ったし、
仲良しなんだなーって。
しみじみしたり、大笑いしたり…
ぶっさんとバンビ大好きだったなぁ!!
キャッツアイ懐かしくて見たくなった。
お前はバンビじゃない、シカだ!!ってとこでは笑った(笑)
1時間があっという間だったよ。
やっぱジャニーズさんがゲストだと色んな話が聞けて楽しいね。

最近、映画の宣伝で岡田っちを良く見るけど、
落ち着いて、素敵な大人になったなぁって思う。
仕事に対する姿勢とか、私生活の話とかも。
ニノも行ってたけど、真面目でストイックだよね。
まあ、V6メンバーといると末っ子気質も出るけどね(笑)
そこはやっぱり可愛いいですよ。
なんだか上から目線ですみません(笑)
岡田っちはあたしのジャニ人生の中で結構長い間担当さんだった人なんですが、
やっぱりこの人好きだなぁって改めて思いました。
(でも、剛くんの方が好きなんですけどね。笑)
【 2013/04/21 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

なかなか

うまくいかないもんですね。


いきなりなんだよって話ですが(笑)


∞祭の先行は見事全滅で。
自分の周りもほぼみんなハズレてるという
ホントに予想外の展開にビックリ。
いや、私はクジ運とかないからありえる話だけどね。
当たってる人が少なすぎじゃない??
そして、一般は7/3にwebで先着とか。
いやいや、めっちゃ平日だし。
これじゃ行きたくても行けない人続出じゃん。
せっかくの8周年のイベントなのにね…。
こういうイベントこそFCの人が行ける方がいいのに。
それでハズレちゃったらまだ諦めもつきそうだしね。
なんだかなぁ…。

パパドル最終回、さっき見終わりました。
なんだか色々展開が早かったというか、
最終回に色々詰め込みすぎた気がしたけど、
結果的には丸く収まって良かったんじゃないかと。
まあ、最後の最後のあれはなんですか?って感じだったけど(笑)
亮ちゃんにキュンキュンしたり、
ドラマって分かっててもしんどくなる展開も結構あったり…。
結構めまぐるしい感情の中見てた気がします。
なんだかんだ言って楽しみに見てたしね。

そして、ドリボにたまちゃんご出演。
まあ、噂になってたこともあり、そこまでビックリはしなかったけど。
あぁ…やっぱりきたかって感じ(笑)
私は今回は行かないです。
帝劇しかないからね、行けません。
今年じゃなかったらひょっとしたら行ってたかもしれないけど、
今年は無理だー。
遠くから頑張れって応援してます。

明日は会社の元同僚の結婚披露パーティーにお呼ばれしたので行ってきます。
ついでに朝から美容院行ってキレイにしてもらってくるよ。
早起きしないといけないのにこんな時間だけど(笑)
【 2012/06/30 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

目白押し

次から次へと…
本当に目白押しって言葉がピッタリ。

なにがって?
関ジャニ∞さんごと。

8周年ってことで覚悟はしてましたけど。
これから後半は更に出てくるのかしら。

とりあえず、お祭りのエントリーはしたよ。
もちろん、参加したいですもん。
でも、最低限しかしてないけどね。。。
予想外にボーナス出なくてチーン状態なのでね。

映画の前売りはお友達のおかげでGET。
次は日曜日なので買いに行けるね。
後、セブンのトートバックも予約しちゃいました。
悩んだけど、行っちゃったら予約しちゃいますよねー(笑)
もち、シングルも両方買ってイベントの応募もしますよ。

なんだかんだいって頑張ってるじゃん私(笑)
やっぱり、エイトにとって特別な8周年。
私も一緒にお祝いしたり楽しみたいもん!!
出来る限りで頑張りますー。


そうだ、今日でATARUも最終回。
切ないーっていう場面もあり、ほっこりする場面もあり。
まだ、続編もできそうな終わりだよね??
ぜひとも続編がみたいなー。
たまちゃんも頑張ってたよね。
白衣姿がだんだん板についてきて。
昇くん、素敵だったよ。
【 2012/06/25 】 ジャニーズ | TB(1) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



