
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

23歳おめでとう

Happy 23th Birthday Yuta.T
2013.03.17


たまちゃん♡おたんじょうびおめでとう。

22歳は色んなことに挑戦した年でしたね。
いい意味で変わったよなぁって、そう思います。
デビューして、まだ今年8月で2年。
この短期間にずいぶん成長したんじゃないかなぁ。
なんて、上から目線でごめんなさい(笑)
でも、そんなたまちゃんが見られて嬉しいです。
変わったって言ったけど、
もちろん、変わってないとこもいっぱいで…。
全部ひっくるめて、玉森裕太くんが大好きです。
大人になったなぁって思うけど、
やっぱり私からしたら子供、息子みたいっていうのは変わらない(笑)
そんなたまちゃんをこれからも見守っていけたらって思います。
今年も逢えるのを楽しみにしています。
23歳の1年が充実した実りある年になりますように。

生まれてきてくれてありがとう♡

PS.1週間弱キスマイさんは年子だー。ちなみにたまちゃんは5男ですね♡
【 2013/03/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

28歳おめでとう

Happy 28th Birthday Ryo.Nishikido
20121103



亮ちゃんお誕生日おめでとう。
今頃は誰かにお祝いしてもらってるのかなぁ?
そして、新潟ではみんなでお祝いするんだろうな…
行けなくて残念だけど、
きっと、私の分までお友達のみんながお祝いしてきてくれるはず!!
(ってことで、お友達の皆様宜しくです。笑)

28歳の亮ちゃんにたくさん逢えますように。
少しでも時間を共有出来る機会が多くあると嬉しいんだけどなぁ。

生まれてきてくれてありがとう♡
体には気をつけて、充実した年になりますように。
沢山笑顔を見れるといいな。
【 2012/11/03 】 おたんじょうび | TB(1) | CM(0)

おめでとう

Happy 31th Birthday Subaru.S
2012.09.22



そして入所16周年おめでとう。

お誕生日と入所記念日が同じ日ってことで、
おまけに全国デビュー日も同じで。
すばるにとっても、エイトにとっても、eighterにとっても
9月22日はとっても大切な日です。

渋谷すばるくん
生まれてきてくれてありがとう。
事務所に入ってくれてありがとう。
ずっと一緒に歳を重ねていけたらいいな。
これからも宜しくお願いします。






特別な8周年のお祝いを出来る事が嬉しいです。
もちろん、個人個人も好きなんだけど、
関ジャニ∞というグループが本当に大好き。
これからも一緒にいっぱい想い出作れますように。
eighterで良かった。
【 2012/09/22 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

27歳おめでとう

Happy 27th Birthday Hiromitsu.K
2012.09.17



26歳の1年間は特別な1年だったんじゃないかなー?
デビュー直後からの1年間だもんね。
27歳の1年も、まだまだ色んなことがあると思うけど、
みつはみつらしく、漢でいて下さい。
ホント、漢っていう言葉がピッタリだと思うもん。
男らしいけど、時折みせる可愛らしい所も好きだよ。
充実した1年を過ごして下さい。
【 2012/09/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

28歳おめでとう

Happy 28th Birthday Shota.Y
2012.09.11


章大お誕生日おめでとう。

貴方の優しさに触れる度、
あぁ…この人を、このグループを好きで良かった
って思います。
いつもいつもありがとう。

これからも貴方の創る世界を沢山見せて下さい。
一緒に過ごす時間が沢山あるといいな。

1年に1度の特別な日。
素敵な想い出になる日になりますように。
【 2012/09/11 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



