
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ

今日で1月も終わり。
明日は2月1日。

『抱きしめたい-真実の物語-』

公開初日ですね。

今日は亮ちゃんと景子ちゃんがTBSジャックしているようで…
朝ズバッ忘れてて、もう出て終わってるかなー?
って思って録画しなかったら、私が出かけた後に出たみたいね。
ふーん、ふーん(笑)
とりあえず他の番組は録画してきたよ。

そして、先週地元で放送されてたナビ番組を録画し忘れてたことに
さっき気付いたというね。
もうダメダメですー。

明日は初日舞台挨拶もあったりで、
お友達も何人か行かれるようで、羨ましいー。

私は大人しく地元で観てきますね。
【 2014/01/31 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

色々いろいろ

昨日やってたアラ40ドラマなるものを録画してたんですが、
さっき観ましたよ。
えへへ、やっぱ色々考えちゃうね。

1話の人のようにマンション買えるようなお金もないし、
2話の人のようにオシャレな街で暮らしてる訳でもないから、
そんな見栄張る必要もないし、
もちろん3話の人のようにウエディングドレスなんて買う必要もない。
(結婚する気ないもん)
どのお話も境遇的には全く自分とは違うんだけど…
でも、共感出来ることいっぱいあったし、
色々考えさせられることもあったなぁ。
やっぱ独身アラ40ともなるとみんな色々考えちゃうんだな。
うむむむ。

ジャニジャニばっかやってる場合じゃないんだろーけど、
あたしからジャニ取ったらなんもなーい(苦笑)
これ相当ヤバイですよね…。
親にも言われたことあるんだよね。
そんなんじゃダメだろうって。
分かってるけど、他にやりたいこともないしなぁ。
やっぱり色々考えること多い今日この頃です。

とか言いつつやっぱりジャニヲタは辞められないんだよ(笑)
【 2013/06/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

GW後半

昨日から私もGW後半のお休みです。
1日目の昨日はのんびり。
母親と夏野菜の苗を買いに行き、
ランチを食べて帰って、
午後から植えるお手伝い。
夜は録画番組を見て過ごすという、
とってものんびりの休日だなー(笑)

本来ならGWのどこかでキスマイコンに
行く予定だったんだけどなー。
まあ、ハズレたものは仕方ない。
無事、昨日からスタートしたみたいで。
最後まで無事に終わりますように。
7月に広島で観れるのを楽しみにしてます。

さて、今日はこれから出掛けてきますかね。

朝からおもてなし課の特番で、
可愛い亮ちゃんを見られてデレっとしております(笑)
早く映画観たいなぁ!!
後、1週間の我慢だわ。
【 2013/05/04 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

遊びたいー

TDL30周年とかスマがUSJ行ってるのを見て
ディズニー行きたーい!
ユニバ行きたーい!!

って叫んでるあやなですけども(笑)


ディズニーは一昨年の夏以来、
ユニバはもっと前に行ったきりだもんなぁ!
友達と行きたいねーって言いながら、
なかなか実現出来てないので、
そろそろ実現させたいなー。

最近はめっきり大人しくしてますね。
休みの日に1日家でゴロゴロしてる確率高し(笑)
お金無いし、それはそれでいいけどね。
たまには遊ばないとです。

今日はTVが忙しかったなー。
ジェネ天とQさま被ってたし、
しゃべくりやガリレオまで…
録画機器フル稼働+リアタイ。
めっちゃTV大好き人間みたいですな(笑)

録画したまんま見れてない番組も多数。
早く見ちゃわないとねー。

エイトさんもキスマイさんも露出多いし、
ホントついてけないですよ。
マイペースで頑張ります(笑)
そうだ、キスマイコン。
いちお広島は行けるみたいです!
大阪は友達がバタバタしてて、まだ連絡貰ってないんだけどね。
広島は当たればこっちのもん。
狭いし、どこの席でも見れるもんね。
楽しみだなー。
【 2013/04/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

週末

今週末は予定がない週末。
今日、土曜日は1日中ゴロゴロして過ごしちゃった(笑)
そして、夜は仕分け→はらちゃん→しやがれとTVを観て、
今はすばラジ聴いております。
たまにはこういう週末もいいよねー。

花粉症…私先月からずっと飲み続けてますが。
症状的にはそんなに酷くないんだけど、
副鼻腔炎になってるって言われたらやっぱ通院するよね。
今も週一で通院してるんだけど、
緩和されてるのかなぁ…。

そうだ、東京とははもう桜が満開なんですよね?
岡山はまだ開花してないような。
でも、例年よりは早い開花なんだろうなぁ…。
お花見行きたいな。バーベキューとかしたい。
実はお花見しながらバーベキューってしたことないんですよねー。
みんなでワイワイ楽しそう。

今日は名古屋でV6コンだったけど、
剛の髪型が刈り上げオールバックだったとか。
超気になるんですけどー!!!
広島から名古屋の間に剛になにがあったんだろう(笑)
雑誌とかで見るのが楽しみ!!!

そして、エイトさんの曲がどんどんタイアップが決まってますね。
おもてなし課、お天気お姉さん、100回泣くこと…。
どんな感じでエイトの曲が流れてくるのか楽しみ。
【 2013/03/24 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



