
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい!

大倉さん安田さんドラマ決定ーっ!
しかもNHKやもんね。

凄いわー(笑)楽しみだよーっ!!
2人の共演ってとこも嬉しいしね。

スポーツ新聞にも記事が。
(特に中スポさんありがとうございます。)
(でも、こっちじゃ売ってないんやけど/笑)

新聞に載った写真を見ましたが
安田さん…大倉さんのお隣に立っちゃいけませんね(笑)
(今更言わんでええんやけどもー)
まぁ、色々思うことはありましたが、
言うのは自粛しときますー(笑)
(でもでも大好きですからー)

これで安田さん絡みでの心配がなさそうやから
心置きなく地元LIVEに行こうーっと(笑)
…って取れたらやけどね(笑)

そうそう、西日本パスが再び出るんやねー。
8月下旬から10月下旬位だったかな。
9月の連休はダメみたいだけどね。
良かったー、カミコン福岡で使えるよー。
今回は18000円と前より高いけど、
普通に行くよりは安いもんね。
ありがとうございますー(笑)


今日はドレミファドンにジャニ勉、ありえへんがあるー。
ヤバイ…容量残ってたっけ?(苦笑)
19時までにどーにか出来るかなぁ…。

【 2009/08/04 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

花男

放送中ですねー
見ながら書いてます。
1から振り返ってるけど、
真央ちゃん綺麗になったよねー。
ってゆうかやっぱり羨ましい(そこかよ/笑)
いい男に囲まれてさー(笑)
しっかし、ホントに今思い出しても1の最後のシーン
見に行きたかったぞー。
なぜあの場所が選ばれたのかは知らへんけど
知ってたら絶対に行ってたのになぁ。
んー。旬くんかっこいいー(笑)

今日はダイダマンの放送日やんなー。
っていってもウチらの地域では放送ないけども(苦笑)
見れるんやから5日間くらい待ちますよー(強がり)
はよ見たいなー。
前回のダイダマンがウチの中で大ヒットやったから
今回もむっちゃ期待しておりますー

明日は土曜日やけど出勤日。
ダルイけど頑張るぞー!!
【 2008/06/27 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

今夜は

ラスフレの特別編があるね。
まぁ総集編がメインなんやろうけど。
あんま期待せんと見ますか(笑)
最終回を見ておもいっきり文句を言いまくっちゃったけど、
なんだかんだ言って毎週楽しみにしてたドラマなんで
終わっちゃうのは寂しいなぁ…。
あ、昨日衝動買い(??/笑)してもーた。
何をかと言うと、ラスフレで瑠可が使ってたマグカップのストラップですよ。
LOWSONで予約してるって聞いてついボタンを押してしまったー(笑)
マグカップも欲しかったんやけど、ストラップにしてみた。
ブルーで可愛いかったからね(笑)

章大を好きになってからというもの、
ブルーの物に目がいくようになりまして(笑)
これまではピンクばっかりやったのにね…。
好きな人の力って大きいんやなぁ…と改めて思ったり。
もちろんピンクも好きやけどねー
携帯もブルーが欲しいとか思ってるあやなだったりします(笑)
あぁ…携帯替えなきゃね。
906にするか706にするか。

そういえば今日って東京Dのチケの発送日やったんよね?
グッズの詳細分かってるんよな。
何があるんやろ、ドキドキするー(笑)

今日はお腹の調子も治って絶好調でしたー
【 2008/06/26 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

もうすぐ

ラスフレが始まるね。
今日は20分遅れー。
って実は今朝、透に聞くまで知らんかったという(苦笑)
帰ってから急いでレコーダーの予約を見たら、
家のお利口さんはちゃんと時間をずらして予約されてました!!
持ち主がアホやからこういうお利口さんやと助かるわー(笑)
って事で、おそらくリアルタイムでは見ないと思われます。
今、むっちゃ眠いねーん。

昨日もうたた寝してもーたしな。
うたた寝する位ならちゃんと寝た方がいいのは分かってるんやけど(苦笑)

あ、昨日の巨人はあのまま勝ったんですねー
良かった良かった!!
まぁ、今日は負けましたけど(苦笑)
それにしても阪神が強すぎ!!
いつのまに中日と8.5ゲームも開いてたん?
ってことは、まだ巨人も2位になれるチャンスはあるってことやな(ニヤリ)

あ、もう始まってる時間やねー(笑)
気になるからテレビつけようかなー…。

ラスフレの中で流れてる曲とか、
インテリアだったり、出てる人達が着てる洋服だったり、
結構ウチ好みの物があるんよね。
でも、世の中にはたーくさん同じ事思ってる人がいるようで(笑)
だから買ったりましませんけど。
ま、高そうやしなー(笑)

明日行けばお休みー。
今週末は意外と予定が入ってたり。
ま、貧乏なんでお金掛かる所には行かへんけど(笑)

今日もフカフカ~聞いて癒されて寝よう。

コメレス>透

【 2008/06/12 】 ドラマ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



