
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW

前半の2連休はなんもせずに終わりそうやね(笑)

今日の午前中はテンプレの編集とかネットサーフィンで終了( ̄Д ̄;;

何やってんだか( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!(笑)

午後からは部屋の掃除でもするかな。

こんなに天気がいいのに家でゴロゴロ…

若干寂しい気もするけど、まぁえっかv( ̄ー ̄)v



∞コン当落確認も残す所9月のみやね。

しかしホンマに5月中旬まで待たせる気かぁー( ̄ー ̄;

少しでも早くお願いしますよ。

結果はどうであれ早く知りたいんやもん。



なんだか眠くなってきた(笑)

掃除せんと昼寝してしまいそうな予感←アカンやん(笑)



【 2007/04/30 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

くしゃみ出た

タイトルはただ単についさっきめっちゃ何回もくしゃみ出たからつけた(笑)

何回も続けてくしゃみ出たから頭はクラクラしそうやったし喉痛いやんか( ̄Д ̄;;



世間は明日からGWやんな。

ま、ウチの会社もふつーにカレンダー通りやけどv( ̄ー ̄)v

ここ数年はジャニのコンサに行ってへんよなぁ…

昔はGW、盆、年末年始はコンに行ってたもんやけど(笑)

やからといってどっかに旅行に行く訳でもなくゴロゴロしてる感じ?(爆)

今年も例外やないけどさ。

んでも、前の会社の人達とプチ遠出を計画中!!

もちろん日帰りやけどさ。

後は透達とボーリングとカラオケやー♪

ウチ的にはどっちかというとこっちが楽しみv(*'-^*)b

やっぱジャニカラ楽しいし、ジャニの話してるんが1番生き生きしてるんちゃうかなー(爆)

ウチからジャニ取ったらなんも残らん気がするもん。



早くコン行きたいよなー。

今んとこは7月下旬までは予定が無いからな。

後3か月は長いわぁー(/ー ̄;)



コメレス



【 2007/04/27 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

よかったぁ…

朝起きたら友達から「岡山2公演共取れたー」

のメールが来てて一気にテンションUP(^_^)v

良かったよー\(^o^)/一安心やわ。

でも、他の友達はハズレてる人もおるし…。

やっぱ激戦やったんやろな。

そりゃ2000人しか入らんのやもん、

いくら岡山とはいえeighterはたくさんいますよ。

それに関西方面からも来れるしなぁ。



とにかく地元が取れて良かったー

あ、神戸は両方アカンかったんやけどね…
【 2007/04/25 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

仕事中ー(笑)

今日も仕事は暇な感じやなぁ( ̄Д ̄;;

みんなが忙しそうにしてるのを見てたら

こんなんでえぇんかなぁって思ったりするんやけど、

だからといって出来る範囲の仕事はしてるからなぁ。



元々ウチの仕事は事務といっても雑用だし。

楽といえばめっちゃ楽。

休みも自由に取らせてくれるしね。

やっぱそこは重要やろー?y( ̄ー ̄)y

やから居心地自体はいいかなーって思う今日この頃。











また帰ってから更新しまーすy(^ー^)y





テンションだだ下がりのあやなです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

∞コン6~7月の当落確認出来るようになったと聞いて

急いでしたんやけど…

ウチの申し込みしてた神戸2部は見事落選(* ̄□ ̄*;

広島は当たったって連絡来たよ。

後、残りは連絡待ちや。

でも、ウチが振り込みしてあげてた友達名義の岡山も外れてたんよね。

きっと岡山も激戦なんやろなー。

はぁ……



早速私信(笑)

【 2007/04/24 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

気分一新

今日は予定通り美容院に行ってきたよy(^ー^)y

今回は短めにしてみたんだよね。

これから夏に向けて短い方がいいかなーって。

色も明るめにしてもらったんやけど、

ま、今までとあんまり変わってない気もする(笑)

でも頭が軽くなった気がするし良かったかな(*^-^)



もう1つの予定の掃除は…

まだ完璧ちゃうなー(笑)

まだ暫く頑張ります(苦笑)

ってどんだけ汚いんやって話やけどな(*ノェノ)



今、喰いタン見てます。

多分、途中で風呂に入るんで後でもう1回観るーy( ̄ー ̄)yピース
【 2007/04/21 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

お帰りなさい

昨日(今日か(笑))の夜中の2時頃J-webからのメールで目が覚めたし(笑)

仁が帰国&6人で復帰会見!!

「噂では聞いてたけどホンマやったんやなぁ。」

って思いながらまた寝てしまったんやけどね。



まだウチは会見は見てないんやけど元気そうだったみたいで良かったy(^ー^)y

ん…仁担の皆さんおめでとう[:祝:]











ウチにも早くこんな日が来るといいな…。

ちゃんと待ってるよ。



☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。

コメレス

>透


【 2007/04/20 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

今日は春らしいー

昨日の寒さとはうって変わって

今日の昼はめっちゃ暖かかったよね。

外の方が気持ちよくて帰りたくなったし(笑)

ま、花粉も飛んでたけどさぁ…

しかし、この気候の変化に体はついていけるんやろか。



そうそう!

ウチは派遣社員なんだけど

2つの派遣会社に登録してるんよね。

んで、今働いていない方の派遣会社といったら毎週1度は必ず電話してくる。

携帯に出なかったら家電、それでもアカンかったらもっかい携帯にかけて留守電にまで入れる始末。

時々出て、働いてるって言ってるのにさぁ…。

そんなにすぐに辞めたりせんわーo( ̄ ^  ̄ o)

探したい時にはこっちから電話するっちゅうねんヾ(`⌒´メ)ノ

ちなみにそこはそんなに有名ちゃう会社なんよ(笑)

やから人があんまり来ないんやろね。

今は派遣会社はくさる程あるもんな…



明日働けば休みやー。

今週末は部屋の掃除を完璧にして、美容院にも行きたいなー

んで、日曜日には楽しみが待ってるしV(○⌒∇⌒○) ルンルン

頑張ろうー(* ̄0 ̄)/
【 2007/04/19 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

冬に逆戻りやん

今日は昼前から雨が降り始め、

気温も上がってへんかったよなぁ{{(T-T)}}

めっちゃ変な気候だよホント…。

こんなんやから体調を崩してる人も多くなるんだよ。

今、自宅の応接間でPC触ってるけどめっちゃ寒いし{{(>∇<)}}

体調管理には気を付けなきゃね。



昨日はいつの間にかうたた寝しててもう少しでほんじゃにを忘れるとこやったよ。

起こされて急いで録画しに行ったから間に合ったけどね。

みんな一緒のロケは楽しそうやから好き(ノ^▽^)(笑)

ズッコケ~♪も歌ってたしね。

ウチにしては珍しく振りをかなり覚えつつあるんちゃう?y(^ー^)y

とりあえずはカラオケで踊るぜー♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪



むちゃブリ!はまだ観てへんー

大黒さん好きやから楽しみやな(⌒-⌒)



コメレスー

【 2007/04/18 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

遅めの花見

昨日は友達とドライブがてら県北の桜を見に…。

一応さくら祭りをやってるって聞いてたんやけど

人が大勢いるのとかウザイかなーって思い遅めに出発。

目的地に向かう途中もかなり沢山の桜が咲いてて

何度も車を停めて眺めたり写真撮ったりしてた。

遅く出たお陰かどうか、到着した時は既に祭りは終了しててん(笑)

でも人があんまりいなかったお陰で桜はゆっくり見れたから良かったy(^ー^)y

ウチの地元もかなりのどかやけど、

沢山の桜と川を見たりしてのどかな景色を見ながらのんびりと出来たよ。



昨日帰ってホンマは喰いタン見たかったけど、遅かったから見るのは諦めて、

少クラを少し見た(*^-^)

ゲストが屋良っちだったから楽しみにしてたんやもんv(*'-^*)b

KinKiコンもあんまり行かなくなったから見る機会が少なくなったけど、

やっぱ屋良っちのダンスは好きやわr(^ω^*)))

ABCとの息もピッタリやしね。

生で見てみたいなーって思いながら見てたよ。

そういえば次のコンではヒナのソロの振り付けを担当するんよな?

どんな感じになるのか楽しみや!!



さ、今から喰いタン2見るぞーv( ̄ー ̄)v
【 2007/04/16 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)













評価:


NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉


ジャニーズ・エンタテイメント




¥ 1,300



(2007-03-21)



【ディスク1】

  1. 星をめざして

  2. Boom!Boom!POWER

  3. 紅い花








Amazonランキング:
403位


Amazonおすすめ度:




春からの新生活にピッタリ!

カップリングも最高!!

聴いて観て!












発売日3日目にCDショップを何軒も回ったけど売り切れやったいわくつきCD(; ̄ー ̄川

ネットでやっと手に入れたけど…

星をめざしては前向きになれる反面、胸がキュンってなる…

どことなくせつない感じもする曲。

大好きな曲だけどね。

Boom!3はシゲの曲って感じ(笑)ノリノリで楽しい曲だよねー

紅い花はホント好きな曲。詞も曲も。うまく表現出来ない自分が嫌やー(ノ≧ロ)ノ
【 2007/04/14 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

朝から

ズームインの剛クン見てテンションUP(笑)

やっぱ髭ないと可愛いしかっこえぇ(はぁと)

早く喰いタンが見たいー



o(★___________★)o キラァーン!!



ここまで仕事中に書いてから書くヒマが無くなったので(笑)

見事に日付詐称ですけど何か?(笑)

ズームインからずっとビデオを録りっぱにして出かけたんやけど、

他に何か録れてたのかなー?

帰ってからチェックしなかったから未だ不明。

でも、ズームインの剛クンは朝にもかかわらず爽やかだったよなぁー(笑)



今日、ビックリした出来事が…

ウチはmixiもやってるんだけど、

地元のマイミクさんにメッセで「前にブログやってませんでした?」

って言われてん。

そりゃあやってたけど、まさか知り合いちゃうよなー…とか思ってたんだけど…。

ホントにウチのブログ見てくれてた人でした(*/∇\*)

○○さんとお友達でしたよね?って言われ、そうそう♪と携帯の前でうなずくウチ(笑)

いやー世間は狭いってのはこのことやね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

気付いてくれたマイミクさんは凄いよ!!

名前も違うのに。まぁ、博貴と剛クンが好きなのは変わってへんからねy(^ー^)y
【 2007/04/13 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

いい天気だったなぁ…

4月ってこんなに暖かいんだっけ?(笑)

昼間に車に乗ると汗ばむ感じ…

昼食を食べた後の午後の仕事は眠くなるし。

ホントに天気いいと外に出て芝生に寝転がって花見とかしたくなる。

なんか部屋の中で仕事してるのがもったいないもん。

ま、そんなん言っても仕事はしなきゃいけないんだけど(^▽^;)



今日も朝からHEY3のズッコケ~♪を見て元気出して出勤しましたv(*'-^*)b

あれ観ると元気になれるし、今日も頑張ろうって思えるんだよね(笑)

でもでも、なるともとか予約して行くの忘れたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

観てる場合ちゃうかった(笑)



パソ触ってると肩が凝る…。

そろそろ限界なんで今日は終わり(* ̄∇ ̄*)
【 2007/04/12 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

初日記

前回のブログはほとんど誰にも教えんかったなぁ(笑)

更新もあまりしないまま放置放置の繰り返しで…。



今回はちゃんと更新する予定v( ̄ー ̄)v

って言っても誰も信じてくれないんだろうなぁ(苦笑)



今日は見事にいいともを予約してくの忘れたΣ(゜口゜;

会社の食堂ではいつもいいともがかかってるから、

会場の「キャーッ」っていう声が聞こえてテレビの方に向くと

章大とヒナの姿が(ノ゜?゜)ノ

その時に、今日2人が出るから忘れんように予約していかなアカン…

って思ってたことに気付くアホなウチ…ε-(ーдー)

章大めっちゃ可愛かったって聞いて凹んだよ。

また見せてもらわなな…。
【 2007/04/11 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

ズッコケ男道






















評価:


関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介


テイチクエンタテインメント




¥ 1,000



(2007-04-11)




















昨日フラゲしてきた通常盤(笑)

限定盤は只今悩み中なんやけどね。

もうエンドレス状態で聴いてますよv(*'-^*)b

昨日なんかは一緒に歌い出す始末(苦笑)

早くコンで踊りたいー♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪



【 2007/04/11 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



