スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8周年

でぃあ博貴[:ハート:]

入所8周年おめでとう[:祝:]




来年の今頃、9年目は1番いい年やったなぁって振り返れる年でありますように。

8周年ってなんかいい響きやねy(^ー^)y

やっぱ8って数字はいいもんだ(笑)



早く8色の虹、見たいね…
スポンサーサイト
【 2007/05/29 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

会いに行くよ

プレゾン無事に行けることになったぁ。

2年振りの博貴…

どうなってるんやろね。

色んな意味で大きくなって

ウチらの前に現れてくれるって信じてるよ
【 2007/05/25 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

今週はV6Week

今週はV6CD「ジャスミン」の発売やね。

なので今週は歌番組に出まくりやんな。

歌うV6観るんは久々やから楽しみやね!!

ちなみに今はHEY!HEY!HEY!の放送中ですが(笑)

剛も准もヒゲ模様で少しテンション下がり気味。

ヒゲはホンマに苦手ですわ(苦笑)



そうそう!今日の美味紳助見るん忘れました[:悲しい:]

章大とヒナやったんよね。見たかったー

でもダビって貰えるみたいなんで良かったけど。

今日はHEY×3やって事ばっか思ってて忘れてましたよ…ったくウチはアホです( ̄Д ̄;;

【 2007/05/21 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

一歩前進

完全色へまた一歩前進やね。

焦らずその日を待ちたいな。



これからは成長を見守っていける…

それだけでも嬉しい事や。



色んな事を学びながら

少年隊がコメントで言ってくれてた

「研修生から巣立ってくれる事を願っている」

の言葉通りになるとえぇね。



とにかくおめでとう!

無事に千秋楽が迎えれるように頑張ってな。



色んな意味で一回りも二回りも大きくなった

2人が見れる日を楽しみにしてるから。





【 2007/05/17 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

はぴば

大倉忠義さま[:ケーキ:]



★☆Happy☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆Birthday☆★




たっちょんのボケやツッコミ具合…好きです[:ぴかぴか:]

後、美味しそうに食べてる顔見てるとこっちまで嬉しくなるしね。

もちろんドラム叩く姿はホンマかっこえぇ。

たっちょんにとって22歳の1年が素敵な年でありますように。

ツアー頑張って下さい[:王冠2:]



2007.5.16





コメレス

透>

【 2007/05/16 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

ネタがないー

毎日日記を書けるようなネタがないつまらんウチ( ̄Д ̄;;

しょこたんとか凄いやんな。

毎日どころか1日に何回更新しとるんじゃー(笑)

ウチは出来事も無ければ文章力もねーよ(爆)

ってかいつになったらみんなに教えるんだろうねウチってば…

最近はすっかりジャニ友と連絡を取ってへんかも。

いや、一部を除くやけど。

やっぱみんなめっちゃV担やん?

ウチは誰担か分からへん感じやからどっちつかずなんよね。

やから微妙ーな感じな今日この頃。

ま、確実に∞テンションが高い事は事実です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

【 2007/05/12 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

はぴば

゜・:,。★\('ー'*)♪Happy Birthday 侯くん♪(*'ー')/★,。・:・゜





今日は∞の永遠のピーターパン侯くんのBDやね。

ウチは横浜でみんなと一緒にお祝い出来なかったけど、

今日はケーキ買って帰ってお祝いするでーy(^ー^)y





【 2007/05/09 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

関ジャニ∞アルバム「KJ2 ズッコケ大脱走」発売決定

詳細が発表されましたね。

ウチはとりあえず初回盤Aは買う!

今んとこはBは我慢しようかなーと。

ま、発売日になったら買うとか言ってるかもしれないけど(笑)

収録曲とか見たら早く聴きたくてしょうがなくなるよね。

ってか早くコンに行きたいんだってば(爆)

7月までって長いよ。

後はV6も夏コンあるなら早く予定出して欲しい。

こっちも予定立てないとダメなんだからさぁ。



いっぱい予定が出ちゃうとお金無いし大変やけど、

気持ち的にはテンション上がるし毎日頑張ろうって思えるし…

毎日充実してる感じがするんよねー。

ホントにジャニってば凄いわ(笑)



GWもあと2日。

のんびりするぞーy( ̄ー ̄)y
【 2007/05/05 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

だるだる

今日明日と働いて4連休のあやなです。

体はすでに連休モードやのに月初やから何かと忙しかったな。

この分やと明日も忙しそうや。

まぁ忙しいとあっという間に1日が過ぎて連休に突入やねy(^ー^)y

明日1日頑張るかp(*^-^*)q



今日は慶ちゃんBDやねー

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

なんだかんだ言って面倒見のいい慶ちゃんがいるからこそ

NEWSがまとまるんやと思うので(笑)

これからもよろしくお願いします八(^□^*)

ミュージカル頑張れーフレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



そうそう、また岡田さんが映画出演されるそうで。



岡田准一「陰日向に咲く」映画主演決定



って書いてありました。

どうやら劇団ひとりさんの60万部を売り上げた本の映画化みたいやね。

なんか准っては映画俳優になりつつあるよなー。

俳優岡田准一も良いけど早くV6としてのコンでみんなにいじられる准も見たいぞ(笑)
【 2007/05/01 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。