
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月も終わりやね

なんか7月ってやたら短かった気がするなぁ…。

ほんでもって8月はもっと短い予感。

やって盆休みは9連休やからあっという間やし。

明日からは月初やから少し忙しい日が続くかな。

今月から新しい仕事が1つ増えたしね。

っていっても定時では帰れるんやけどな。

それは忙しいって言わんか( ̄Д ̄;;



8月はコンが無いんかぁ…。

なんでやろ、今までもずっと無いのが当たり前やったのに

観れないんかーって思ったらなんか寂しい感じ(・・;)

アカンアカン、これが当たり前なんよね。



コメレス 透>
【 2007/07/31 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

結局…

会社の盆休みが9連休になったそうで…。

嬉しいような困るような、微妙な心境やね。

お盆辺りって∞コンは行けるような場所やないし、

万が一行けるとこでもチケある訳ないんやけど(笑)

今んとこ予定もなく、淋しい奴やわウチってば(・・;)



でも9月にはまたコン観れるし、プレゾンもあるし。

それまで楽しみは取っておくかな。



∞コン岡山でグッズ買うのに並んでた時に日焼けしたんやけど、

そこの皮が剥けて汚いことになってます( ̄Д ̄;;

海に行ったんかい??って言われるような状態やで(笑)

こんなに日焼けしたんは久々やわぁ…。
【 2007/07/30 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

旅立ち

今朝、あやなの友達が自分の夢を叶える為に

アメリカに向けて旅立ちました。

いわゆるネットで知り合った奴やねんけど

ウチよりよっぽどしっかりしてて大人。

今回の渡米も仲間と一緒やけど、

一人でも行くつもりやったって。



ウチには夢とかやりたい事とか無いから

そうゆう人はホンマにある意味羨ましいって思うんよな。

きっと不安でいっぱいやと思うけど

きっと貴方なら頑張れるて信じとる。

みんなこっちで見守ってるからな?

頑張ってこーいy(^ー^)y

戻ってきた時は今度こそ会ってハグしたるから(笑)



気を付けていってらっしゃい!!!
【 2007/07/28 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

アホやー

昨日の日記。

カテゴリを関ジャニ∞にしてるのに関係無い事しか書いてへん( ̄Д ̄;;

いや、書いてたんやけど消してしまったんやけども。

カテゴリ変更するん忘れてただけー(笑)



今日も懲りずに関ジャニ∞にしてみましたy(^ー^)y

今日の∞さんは静岡でコンやねー。

ホンマに怒涛のLIVEの毎日が続く訳やけども体調には気ぃ付けて欲しいよな。

あんまり飲み過ぎんように(笑)

ま、それでこそ∞さんなんかもしれんけどもv( ̄ー ̄)v

【 2007/07/27 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

無題

今日はめずらしく体調が優れへん…。

頭が痛いし肩凝りも酷いし。

やっぱ先週末に張り切りすぎたんかなー(・・;)

歳やのにはっちゃけ過ぎました(反省)

しかも相変わらずボーッとしてるし。

ホント、こんなんじゃアカンて分かってるんやけどね。

もちろん仕事はちゃんとしてますけど(笑)





んー。いっぱい書いたけど文章がまとまらへんかったから消した(笑)







明日も頑張ろう!!!!

【 2007/07/26 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

暑いー

今日はホンマ暑かったよ。

梅雨明けしたから本格的な夏が到来ってやつか(・・;)

岡山も34度やったみたいで聞いたらますます暑くなった(笑)



なんかウチの会社の盆休みが9連休かもって聞いたんやけど…。

いや、そんなに休みもらっても予定もあらへんし、

第一給料がめっちゃ減るやんかー。

せめて5連休位でいいですから働かせろー!!!!!!(切実)



今から頑張って節約しとかなアカンね( ̄Д ̄;;



よし頑張ろうー!!!



昨日から病気は続いてます。



今日も∞はコンやね。盛り上がったんやろーな。



行ったばっかりやのに早く行きたい。



現実逃避したいんかもなー(・・;)



後1か月ちょっとか…。



長いようで短かったりするんやろうけどな。



うん。頑張ろう!!!!!



コメレス>透
【 2007/07/25 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

放置魔参上

また20日も放置やね(・・;)



放置してる間に∞コン岡山と広島に参戦してきた。



2公演ずつ4公演見たんやけど、

席がどれも良くて…。

ホンマに幸せな2日間やったな。



昨日、今日と体は筋肉痛やけども

なんかボーっと抜け殻状態。



カテゴリーが何故、安田章大なのか…。



今のあやなはかなり章大にまいってます。

予想外、想定外(古いぜ/笑)

岡山で観たソロ「わたし鏡」。

広島で観たギターを弾く章大の姿。

どれも物忘れの激しい筈のウチの脳裏に焼きついて離れへん。







早くまた会いたくてしゃあないです。



【 2007/07/24 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

うわぁ…

ブログの存在忘れてたし( ̄Д ̄;;

放置もいいとこやね。

ま、元々放置魔のウチやからしゃあない(笑)



相変わらずジャニな毎日ですねv( ̄ー ̄)v

∞コン参戦まで1か月を切って実感が湧いてきたー

早く行きたいぞーy(^ー^)y
【 2007/07/03 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



