
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛言葉

あなたに愛言葉届くかな…。



ま、思い浮かべても照れ笑いはせんけど(笑)





コンでは∞にウチの愛言葉が届くとえぇな。



愛言葉ってゆうか想いがこもった叫び?(爆)









今日は仕事で嫌なことがあったけど、

「わたし鏡」聴いてかなり助けられた。

章大ありがとう[:ハート:]



早く逢いたいなぁ(結局それや/笑)



【 2007/08/24 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

ネタがないーーーー

無理矢理カテゴリは関ジャニ∞(笑)



あ!!ネタあったぁー



∞さんが服部良一さんのトリビュートアルバムに参加するんよね??

今朝のWSで福山くんが参加するっていうのをやってて。

何気に見てたら新聞記事に∞がおるやん!!!!!

ビックリしたわー

「買い物ブギ」って書いてあったよね?

聴きたいけど買うのはどうなん?って感じもするし。

レンタルやろか(笑)



∞コン大阪のチケも無事到着。

1~2日の2日間4公演。

どんどん前に行く、えぇ感じの席が来たー。





1か月以上振りの∞。



早く会いたいぞー





そして騒ぎたいーーーーーーーーーー(笑)



【 2007/08/22 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

大好きやぁー

日曜日、ドームで8人が揃った日。



あの日から彼らの言葉に触れる度に

彼らの想いが伝わってきて涙が溢れてくる。



ホンマに彼らの事大好きです。



ずっとジャニ担やってきたけど、

ウチ的には恐らくグループとしても個人としても

今までで1番好きやと思う…。



関ジャニ∞は最高で最強
【 2007/08/09 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

探しています!!

・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,



探しています!!!!!

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリTOUR2007

☆鳥取県立県民文化会館(梨花ホール)

 8/23(木)14:00~・17:30~

 各4枚(2枚ずつでも可)



心当たりのある方は

sweet_love_ayanan☆yahoo.co.jp

まで連絡お願い致します。



・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,
【 2007/08/08 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

∞の日ー

今日は8月8日、∞の日ーーーーy(^ー^)y





ドームでの事、色々書きたかったんやけど

なんか文章に出来そうになかったんでやめ(笑)

ってかウチは参戦してへんかったんやけどね(爆)



とにかく言える事は関ジャニ∞は最高で最強ってこと。

8→1ってこと。



みんなのレポとか読んでたら見た訳ちゃうのに8人の姿が浮かんだし。

博貴の笑顔はもちろん、お兄ちゃん達の笑顔も…。

特に溶けそうな位のとびきりの笑顔の亮ちゃんの顔が浮かびました(笑)

早く完全色になった∞に会いたいな。







.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。



mixiの方でマイミクちゃんの日記を読んでたら

どうやらV6のアルバムが9月12日に発売されるらしいー!!

またいやらしい売り方、初回盤3種類とか(* ̄0 ̄)/

AはプロモのDVDが付いてて、オフショットとかあるんやっけ??

んでBは1人づつのソロが入ったCD付き。

Cはグッデイのパートが変わったバージョン??

よく覚えてへんので詳しくはどっかで情報を入手して下さい(笑)

どないしよー( ̄Д ̄;;どれ買おうかぁ…。

確かAが3900円でBが3500円ってのは覚えてるんよね。

高いやーーーーーん。

ソロは聴きたいからBは欲しいかな。

暫く悩みます。やって9月はお金掛かるのにぃ。

あ、Amazonでカード払いにすればえっか(笑)



【 2007/08/08 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

握手会

明日、明後日とHey!Say!7の握手会があるんやねー。

友達から聞いてしった訳ですけども(笑)

しかも東京は∞コンがある東京ドームやとか…。

きっと明日のドーム周辺はめっちゃ人で溢れてるんやろねー



握手会といえばその昔は某7人組のに行ったよなぁ…(笑)

地元に来てくれて喜んだ記憶がある!!

後、一番最近ではV6さんの10周年記念か。

めっちゃ長時間並んであっという間やったし、剛が髭やったことと

最後だったリーダーがめっちゃ笑顔で「ありがとう」って言ってくれたことが思い出されますね。



∞の握手会に行かなかった事は今でも悔やまれる事の1つやし。

その当時は今みたいにテンション高くなかったからね。

もう二度とやらないと思われるからホント悔しいわぁ。



∞さんといえばさっきも言うた通り明日はドーム魂!!!

ジャニーズ初って何するんやろね。

そこはかなり気になって仕方が無いですわ。

行く方は楽しんで来てくださーいv( ̄ー ̄)v



オッ!!MステにHey! Say!7が出てるやないか(笑)

あやなは高木くんがお好みですよー(爆)

【 2007/08/03 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

8月ーーーーーー(笑)

今日から8月。って当たり前か(笑)

昨日の日記に今日で7月も終わりって書いたっちゅうねん(爆)



∞さん達は怒涛のLIVE、LIVEな毎日を送ってらっしゃる訳ですが。

やっぱり色んな所でネタバレとか見ちゃうやん?

そしたら色々他と違うバージョンだとかあったりってのを目にしたら

行きたかったなーって思ってまうやんな。

ま、もちろん47都道府県113公演もあるんやから全部なんて到底行けるはずもないし、

あの人達の事やからずーーっと同じ事ばかりする筈もないしな(笑)

ってか誰でも113公演あったら最初と最後でかなり変わってきてたりするんやろね(爆)

そういえば愛知で丁度折り返しやったみたいやんな。

これからも怒涛の毎日が続くと思うけど、最後まで元気に突っ走って下さい!!



ってなんでか最後は∞さんへのメッセになってもーたし(笑)

明日は香川やなー。めっちゃ近いんに行けないのは残念やわ(・・;)



コメレス

透>

【 2007/08/01 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



