
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様

47ツアー113公演が無事終了したねー

ホンマにお疲れ様。



メンバーはもちろんスタッフの皆様もお疲れ様です。



次にまたこのツアーで一つおっきくなった

関ジャニ∞に会える日を楽しみにしてるよ。



とりあえずお疲れ様だけ言いにきてみました!!



またUPする…つもり(笑)

【 2007/09/30 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

ツアーもいよいよ終わりやねー

∞様ご一行(笑)は

束の間の沖縄での時間を楽しんでるみたいやね。

自由な時間こそ、そんなにないんかもしれんけど。

でも、沖縄にいるってだけで気分も違うやろうし。

いいなぁ。楽しそうやなぁ…。



元々行く気もなかったし、行けへんけども

やっぱり近づいてきたら

行きたかったなーって思ってしまう。



そりゃあ、沖縄は47都道府県の1つなんやけども、

やっぱりメンバーにとってもeighterにとっても

ラストは特別やもんね。



ってゆうかレンジャー見て、

たっちょんの「浮かれポンチ」に爆笑してもーた(笑)

∞にピッタリな表現やなーって後で納得!!!

メンバーの実況ありがとう。

色んな想像させてもらいましたよ(^ー^)







【 2007/09/27 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

楽しみー

ジャニネットに新曲のジャケ写が載っていると聞き

仕事中に速攻で見に行ったし(笑)



デカく出来ひんかったのが残念やけども

可愛かったよー

特に通常盤の殴られた時の顔バージョン(なんやそれ/笑)

手の跡がピンクなのも嬉しかったし。

それにみんな可愛いー!!

ってか何故に亮ちゃんはそんな顔なんや?

明らかに母性本能をくすぐろう的な表情やん?(笑)



元々通常版は買う予定やけど、

問題は限定盤…

どうしよっかなー

しばらく悩むかな。



【 2007/09/26 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

お休み

自分的47コンも終わり、

しばらくは週末の遠征も無いんよなぁ。



のんびりは出来るけど、

やっぱりどこか寂しい気持ちがある。



土曜日は、

今頃はコンの真っ最中なんよなー

すばるのお祝いしてるんかなー

とか思いながら仕事してたし。



やっぱ楽しい、濃い時間を

沢山過ごせば過ごす程

終わっちゃうと寂しいもんやね。



ホントに2007年の夏は

濃い時間を沢山過ごせた夏やった。

でもね、来年の夏には、

去年も楽しかったけど今年が最高!!!!

って言える夏であって欲しい。



月間テレビジョンのお祝いケーキのデコが8色あったって聞いた。

みんなの心はいつも8色やけど

そうやって目に見える所で表すのって難しいやん?

やからそんな些細な事でもホンマに嬉しかった。

ありがとう。



早く買いに行かなきゃね(笑)





【 2007/09/24 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

おめでとう

今日はおめでとう3連発の日



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



渋谷すばる様☆



Happy 26th Birthday☆

入所11周年

2つのおめでとうやね。



生まれてきてくれて、

ジャニーズに入ってくれてありがとう

これから先も色んなことがあると思うけど

すばるならきっと乗り越えられるって思います。

仲間もいるんやし大丈夫!!

今日はメンバーやeighterやスタッフさん達がお祝いしたんだよね?

その場所にいることが出来なかったのが残念やけど

岡山でお祝いしてるよ。



そして



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



☆関ジャニ∞様☆



全国デビュー3周年おめでとうございます。

ウチは心から胸張ってeighterって言えるようになったのは最近やけど、

∞の事ホンマに大好きです!!

来年こそは…8人揃ってお祝いしたいね。

その時までちゃんと待ってます。



【 2007/09/22 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

残り1箇所4公演やねー

47ツアーも残す所沖縄のみ。



ウチ的47ツアーは17日の福岡で一足お先に終了しました。



終わっちゃったんやなぁって思うとめっちゃ寂しくなる。



福岡コンはホンマに楽しかったよ。

2公演ともはっちゃけたし、



特に2部はスタCブロ最前やったから章大側。

ギターを弾く章大がよーく見えた。

歌ったり踊ったりする章大も好きやけど

やっぱりギターを弾いてる時が1番いい顔してる気がする。

やから最後やしめっちゃガン見してきたよ(笑)

なんかね、見てるだけで涙出そうやってん。



おまけに2部では章大のBD祝いもあって。

めっちゃ嬉しそうな顔を見てるだけで

ウチまで幸せ気分になれたしね。



なんか章大の事しか書いてへんよな(汗)

それくらい今回の福岡は章大をめっちゃ見てきました。



もちろん他のメンバーも見たんやけど(笑)



ウチ的今回の47ツアーは

7月20日 岡山(2公演)

7月22日 広島(2公演)

9月1、2日 大阪(計4公演)

9月17日 福岡(2公演)



合計4か所10公演



最初はちょっと行き過ぎかなーって

密かに思ってたんやけど(笑)

でも終わってしまうともっと見たかったなぁって…。



まぁ充分見れたと思うんやけどね。

幸運にもチケはほとんど外れる事なく取れて。

しかも今回は有り得ない位良席が多くてね。



10公演それぞれに思い出がある訳で。

どの公演もホントにホントに楽しかった。



その中でもやっぱり地元岡山コンはとにかく熱かった!!!

ウチが唯一参戦したホールコンやったせいもあるかもやけど

狭いホールやからこそ出せる一体感もあったと思うし。

特にすばるのソロは胸にズーンってきたね。

めっちゃ迫力あったしすげーーーってとにかく感動したもん。

初めて生で聞いた章大の「わたし鏡」も感動して涙出たし。

たっちょんや亮ちゃんが「岡山~」って歌ってくれた時も嬉しかった。

∞メンがめっちゃ近くに感じられた幸せな時間でした。



自分的47ツアーを振り返ってみると…。

このツアーでめっちゃ章大のことが好きになった(笑)

元々好きやったんやけど、更に。



ホンマ大好きです[:ハート:]







∞さん的最後の地沖縄公演が

無事終わるように岡山から祈ってます!!

行かれるeighterさんも悔いのないように騒いできて下さい!!





今日はレコメンで新曲が流れるんよなー

いつ流すんかな。

聞けますように…。



コメレス>

フローネさん



【 2007/09/20 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日~いざ福岡へ~(笑)

今日はやっと休み。

なんだか今週は1週間が長かったー

土曜日が仕事ってこんなに長いんやって痛感したし(汗)



そんなこんなで(どんなんや/笑)

いよいよ明日は∞コン福岡です!!

台風はそれた感じ?(天気予報を見てない)

ホンマに電車や飛行機がSTOPって事だけは避けてやー



∞的にもホンマにラストスパートやねw

ウチ的には明日が47ツアー最終日。

悔いのないように騒ぎまくってこなアカンね!!

早起きせなアカンけど頑張るわ(笑)



ウチワの裏作成どないしよ…。

頑張っちゃおうかなー(笑)



そうや、今日はV6さん少クラプレミアム出演やんな。

博がトークやし、昔話が面白そうや。

最近はVさんのTVをことごとく見逃してるんでこれは忘れないようにせな。

剛くんにヒゲがありませんように(切実)



今日こそは……今日こそはアルバムゲットしてくるぞー!!

ちなみに昨日行った店にはAと通常しかなかったし(ショボン)

やっぱBが欲しいもんなー



それよりも∞さん新曲が楽しみや(笑)

鹿児島、福岡ではやっぱ歌わへんかなー

歌って欲しいなぁ…



【 2007/09/16 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

生声

ほろ酔いの章大の生の声



少しやったけど、弾き語りの生「わたし鏡」



23歳になった章大の生声が聞けて嬉しかった







嬉しくて、テンション上がって眠気が吹き飛んだしな(苦笑)
【 2007/09/13 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

お祝い

2日連続で、今大好きな人のBDをお祝いした訳やけど…。

365日ある中の2日間が連続やと過ぎてからがなんか寂しいなぁって。



今日ふと思ったんよね。

そりゃあ、他の人達のお祝いもするけどもさ(当たり前)



それに普通は大好きな人は1人やろ?

って言われればもちろんそれまでなんやけど(笑)



とにかくそんな事を思った今日この頃なんです。



来週頭には福岡やー

まだ着て行く服すら決まってへんし(汗)

なーに着て行こっかな。

やっぱニットとか羽織るもんは必需品やんなー。

後はー、ウチワの裏を剥がして新しいのを作ろうか悩み中。

最近はウチにしてはめずらしく行動的な時があるから

いきなり作ってるかもなー(笑)



早く行きたいけど、終わるの嫌やな…。

うーん複雑や。
【 2007/09/12 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

おめでとう

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



Happy 23th Birthday to Shota





その辺の女より乙女で可愛い癖に

めっちゃ男らしい一面を見せられるとドキッとする

そのギャップにヤバイ程ハマってる今日この頃



やっぱり、章大が気持ち良さそうに

ギターを弾く姿を見るのが一番好きだよ

本当にギターが、音楽が好きなんだなぁってこっちにも伝わってくる



メンバーにもファンにも優しい…

みんなに、人に優しく出来る所は凄いと思う。

当たり前みたいだけど、実は難しい事だと思うから。



これからもその癒しキャラは健在でいて下さい(^ー^)

そしてウチをドキドキさせて下さい(笑)



章大の未来が幸せで一杯でありますように…

笑顔がいっぱい見れますように。



・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
【 2007/09/10 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

おめでとう

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



Dear博貴



Happy 21th Birthday



21歳が最高の年になりますように!!



お兄ちゃん達に囲まれて笑う貴方の笑顔が早く見たいです。



生まれてきてくれてありがとう



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*





【 2007/09/09 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

お疲れ様

プレゾンが昨日無事千秋楽を迎えました。



出演者の皆さん、スタッフ他携わっていた皆さん

お疲れ様でした。



楽日に行った訳じゃないんでどんな様子だったのかは分からないけど

きっとみんなの素敵な笑顔が見れたんじゃないかなーって。



博貴も草野もこんな素敵な復活の場を与えて貰ってよかったね?

なんだかんだ言って恵まれてる部分もあると思う。

きっと不安や葛藤、色々あったと思うけど

一人じゃなくてみんながいて良かったと思うし。

この仕事を無事に成し遂げたことで自信もついたと思うしね。



ニシキも言ってたけど

2人にとってはここからがスタート。

これからのことはまだウチらには分からないけど、

きっとまたウチらの前に元気な顔を見せてくれると信じてるよ。











出来るなら元の場所に戻してあげて欲しい。

お兄ちゃん達に囲まれて笑ってる博貴を見たいな…。

【 2007/09/08 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

今頃…

プレゾン千秋楽の真っ最中やね。



どうか最後まで無事終わりますように。



なーんか子供を心配しすぎる親のような気持ちや

いわゆる親馬鹿やね(笑)







早く無事終わったって聞いて安心したい。







コメレス

透>
【 2007/09/07 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

なーんか

あっという間の2日間やったなぁ。

∞の地元大阪コン。



体力的にはかなりいっぱいいっぱいやったしな(汗)

おばちゃんには2DAYS4公演はキツかった。



でもやっぱ観て良かったって思えたしね。

コンが始まってしまえば無我夢中やもん

しんどいのとか忘れてる。



ホント楽しかった。

そりゃあ色々言いたい事はあるけど(笑)



やっぱり∞大好きです!!



後、残り3箇所!!



無事終わりますように。



ウチのツアーラストは福岡。

思い切り騒いだる(笑)



完全燃焼ーーーーーーー









章大テンションが上がりっぱなしやー

裸は反則です(笑)
【 2007/09/03 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



