
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん…

喉が痛いです。



ウチは元々扁桃腺持ちやから、

喉が痛くなると要注意!!

むっちゃ高い熱が出るかもやからね。

次の日曜日はVコン大阪やし、

支障が出たら困るので念の為病院に行ってきた。

薬貰ったからもう安心やろ。

後はあったかくしとけばOKな筈!!



そうそう!!結局聞くジャニのすばるの結婚に対する発表…

かなりの予想通りやったねー(笑)

ってか前振りもほとんどなく、

1週間延ばした意味は?って言いたくなったしな(笑)



関ジャニ通信で、すばるが言ってたこと。

「同棲とかするんやったら最低でも4部屋位ないとアカン」

確かそんな感じの事言ってたんやけど、

ウチも全く同じ考えやなーって思った。

要するに一人の時間が必要って事。

よく彼氏彼女が始終ベタベタしてたりするやん?

ああゆうのは絶対無理無理!!!!

ホンマにウチは根っからの自由人やからなー(爆)

やからこの歳になっても結婚もせんとジャニジャニ言ってるんかも(笑)

ま、そんな人生を満喫してるからいいんです!!!



そういえばマルは「ヤスとなら同棲できる」みたいな事言ってたなー(笑)

章大はガンジーみたいってヒナも言ってたし。

みんな章大を持ち上げてましたね♪

そんなん言われて照れてる章大が可愛かったです(笑)



今日青封筒が来ました!!

さて、どーしましょ?(笑)











あ、パソアドに今朝来た迷惑メールのタイトルが、

「しょーた様からメールです」ってなってて

思わず開きそうになりました(汗)

やって、しょーたってとこにはやっぱ反応するやん?(笑)



はぁ…やっぱPCアドも変えた方がえぇんかなー。





めんど(ボソッ)
【 2007/10/22 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

イッツマイソウル~♪

みんなが両方GETしてるなかで、

ウチは通常盤のみ買いましたー(笑)

でも、正直限定盤もほしいかなーって思い中。

なんて言ってて買いに行ったら売り切れてました

って先のオチまで出来そうやけどね(笑)



もう、買ったその日からヘビロテで聴きまくりやね。

イッツマイソウルはHEY3見て振りも覚えられた感じやし。

これでいつでもカラオケ行けるぞー(笑)

ってか早く行きたい!!!



今日は、ってかもうすぐうたばんが始まるー

どうやらまた章大がいじられるみたいですけども(笑)

どんなトークになるんか楽しみやね!!



後はレコメンが全員ゲストなんよな。

ウチの住んでるとこじゃ

0時からしか聴けないんが毎度ながら残念です。



なんか色々書きたかったんやけど言葉が浮かびません(チーン)

眠いのか?(笑)

【 2007/10/18 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

突然なんやねーん

昨日の「聞くジャニ」のすばるの発言はなんなん?

来週よっぽどおもろいオチを披露してくれるんですか?(笑)

多分、本人が思ってる以上に話題になってますって(汗)

中にはすばるが結婚するん?って思ってる人もおるみたいやし。

いや、それならそれで問題もあると思うけども。

まさか自分の結婚の発表を1週間も引き伸ばしたりせんやろう。

これはあくまでウチの意見やけどね。

でも、最近のレンジャーの発言も意味深やから余計心配になる人居るんやと思う。

ま、とりあえず次のラジオでの発言を待ちましょ。



そうそう!!どうやらウチは章大担らしいですよ?(笑)

ま、本人も分かってたんですけど(爆)

博貴テンションが落ちた訳じゃないんよね。

多分博貴を好きって気持ちは変わってないと思う。

ただ、その好きを上回る程章大の事が好きらしい(笑)

そういう訳なんです。



コメレス>



【 2007/10/14 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

目が痛いー

疲れ目やと思うけど…。

そんな時に限って携帯やPCに触りたくなるんよなぁ(汗)

大人しく寝ろって話やけど(笑)



最近時々考えるんやけど。

初めてのお友達(ジャニ友)と会った時とかに

誰担?って聞くやん?

ま、もちろん聞かれるし。



そん時にウチは博貴って答えてますけども。

どー考えても今のウチは章大テンションのが上な訳で。

ウチって章大担なんかなーって思う今日この頃です(笑)

ま、2人共好きなんやけどね(笑)

ってか∞さんが好きやしなー。

【 2007/10/11 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

面白すぎー

昨日は友達とジャニカラってゆうか∞カラ(笑)

5人で4時間近くかけて

入ってる∞の曲を全曲歌ってきたーy(^ー^)y

順番に歌っていったから、

普段歌わない曲とかもあったりして(笑)

もちろん振りがある曲は皆で踊る踊る(笑)

ホンマに楽しかったわー!!

また行きたいよ(^ー^)



んで、帰宅したのが遅かったから

とりあえずHEY!HEY!HEY!だけ観て寝たんやけど。

ホンマ面白かったー



とりあえず、相変わらずなダウンタウンの∞の扱いが素敵(笑)

そして番組自体もそれは同じで…。

色々貴重な持ち物とか見れたよねー!!

ウチ的には亮ちゃんの赤いキーカバーに萌えー(笑)

マルの愛読書「求めない」に笑い

みんなが章大に反応するんが面白くなさ気な候くんにも笑ったし

たっちょんの髪型は可愛かったよね?あれは反則やろー(笑)

後は、ブラマヨのメールへの返信はみんなまともやったね(失礼?/笑)

最初のリアクションやととんでもない返信してる人がおるんかと思ったのに。

しかし、皆さん絵文字とか使ってるんですねー。

亮ちゃんでも[:楽しい:]マーク使ってたもんね。



ウチ的には章大が結構よく映ってておいしかったから嬉しかったー(笑)

可愛かったしな。



曲の衣装は半ズボンやなくて良かったぁ(汗)

いや、それはそれで突っ込みどころ満載やろうからえぇんやけど。

普通の衣装のも見たいなーって思ってん。

みんな楽しそうに歌って踊ってて可愛かったねー。



ウチがいっちばんツボったのは、

最後の方で、ヒナのアップから横にいた章大を映そうと

カメラがそのままスライドした時!!

カメラに映ってたんは章大の頭の上半分やってんな(爆)

そこにマジでツボってしまいました(笑)

急いで下に下がってくれて章大も満面の笑みやったけども

いやーカメラさん、ヒナと章大の身長差を考えて下さいね(笑)



今回の曲も振りがすぐ覚えれそうやねー

何度かリピってるウチにサビは踊れるようになったもん(笑)



さて、またリピった後で

フレンドパークも見ようかなー



【 2007/10/09 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

今日も休み

只今はなまるを見てます(笑)

いや、さっきmixiの方の日記に

これからまたDASH観ますーって書いたんやけど

そういえばトッツーがはなまるに出るやん。

って思い出して急いでTV付けてみてますけど。

まだ出てないんかなー?

何気にトッツー好きって言い続けている割に

1度も見たことがないっていうウチでして(汗)

今日位は見たいなー

今は西田敏行さんが出てますね。

還暦なんやねー。



昨日のDASHは友達の家(notジャニヲタ)で見てたんで

詳しくまではまだ見えてへんねやけど。

これから見るつもりー

でも、∞メン頑張ってたね。

章大はやっかし熱血系で(笑)

よく見てんなーって思いながら見てた。





昨日帰ってからF1見た後で

「関ジャニ通信」を録ってたから聴いたんやけど。

ある日のすばるさんの1日とか、

泥酔したらどうなるかとか…。

とにかくすばるのお酒のくだりはめっちゃ面白かったー

昼頃に起きて(しかも章大の電話で)すぐビールを飲み始めるあたり凄いなー

その後も色々しながらも常に飲む(笑)

ほんでも泥酔して知らん間に色んな人に電話するんは困るよなー

まだ記憶ないだけやとマシやけどな。

そりゃ、いきなり電話してこられて何言ってるか分からず

泣いてるように聞こえたらビックリしますわ(汗)

すばるさーーーーん!!あんま飲みすぎんようにして下さいよ(笑)

でも、ツアー終わって反動でってのを聞いて、

少し大目に見てもいいのかなーって思ったりしましたが。



ラジオ面白かったー

他にも、ヒナやみんなにフレンドの連載のことを

流されそうになっていじられてる章大とか。

相変わらずやなーって思って笑いながら聞いてたし。



最近まであんまり聞いてへんかったけど

これからはちゃんと聞こうーって思ったね(笑)



【 2007/10/08 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

のんびり

今日から3連休。



昨日めっちゃ早くから寝たせいか

今朝は早起きなあやなさんです(笑)

最近なぁ、朝遅くまで寝てる事がまずない!!

少し前までは朝方まで起きて、昼前に起きる

そんな休みを送っててんけど。

歳取った証拠やなーってつくづく(汗)



朝ご飯をちゃーんと食べた後で

今更ながら録っておいたレコメンを聴きました。



新曲のPV撮影秘話(?)

衣装のくだりは爆笑やったな(笑)

そんな事まで生放送で言ってえぇんですか?

って感じで。

まぁ、あの衣装やったらそんなんも言いたくなるよな。

2時間でも話せるとか、

俺は3時間って言ってた2人に腹かかえて笑ってもーた(笑)

どんだけ言いたいことあるんやーって(爆)

そんな話聞くのだいっすきなんでもっと話してくれてOKです!!

むしろコーナーいらんからフリートークONLYで全然えぇんで(笑)



そして初めてONAIRされた「ヨリミチ」

ウチは先月くらいにdwango(綴り微妙/笑)

に登録してたんでポイントで3曲共に既にDLしてましたけど。

初めてフルで聴いてめっちゃ好きな曲ーって思った。

曲ももちろんやけど、詩が好き。

頑張ってる人に贈りたいって思って、

夢に向かって頑張ってる友達には、既に聞いてーーってメールしたのだ。

早くコンで聴きたいな。



あーーーーーー∞コンに行きたいーーーーーー(笑)

結局はそれなんよね(爆)



そういえば次(26日)のMステは∞やね。

っていっても26日なんたまだまだ先やなー。

とりあえずは明日のDASHと

月曜日のフレンドパーク、Hey3。



こないだNEWSのアルバムが発売が決定したと思ったら

次の週にはKinKiさんもアルバム発売だそうで。

もうね、ウチは手が回りませんね。

NEWSさんのも考え中です…。

【 2007/10/06 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

もう10月やんか

またUPするって言っておきながらしてませんが(汗)

それがあやななんで(開き直り)



今日、なるともで沖縄映像が流れたと聞いて凹んだし(泣)

昨日、透とのコムでもうせんよなーって話してて…。

一応予約しようかとも思ったけど結局やめたんよなぁ。

今度からはちゃんと予約せなアカンわ。

やって、みんな口を揃えて「なるともは神」って言うてるんやもん。

観たいーーーーーーーー!!!

ま、透が録ってるみたいやから見せてもらおーっと。



今日のレンジャー。

すばるのは気になるけども、

あーだこーだ言っても

ウチらには何もしてあげられへんし、

変わらず応援してあげること、待っててあげることが1番だよね?

って勝手に思ってます。



ってゆうか章大ーーーーッ!!

eighterのつづりを間違えたらアカンて(笑)

でも章大の文章はなんだかほっこりしたなー。

絵文字とかライン使いすぎやろー?って突っ込みはしたけど(笑)



後、ヒナの文章読んでなんだかウルってきた。

なんか胸にくるもんがあったんよね。



ホンマ、毎回個性が出てる連載やんなー(笑)



早く写真集やDVDが見たいって思うんやけど、

やっぱり早く生で見たい、

コンで大騒ぎしたいよー。

終わったばっかりやってゆうのにな(笑)

そんなんメンバーの体がいくつあっても足りひんか(爆)

次に会える時まで頑張って働いてお金貯めておこーッ!!

っていつも言うばっかりやけどな(汗)





コメレス>

ヨッチちゃん

【 2007/10/04 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



