
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ

明日から章大舞台の当落確認開始。

なんか既にソワソワ落ち着かないんやけど(汗)

贅沢言わないから…1公演でいいから当たってますように!!!!!

明日はぜーったい仕事にならんな(笑)

気になってしゃあないに決まってる(アカンことやけどさ)



既に始まってるNEWS魂の当落確認。

ウチも大阪魂に参戦できることになりましたー

大阪行き決定やね。

後はウチ名義でも申し込んでる徳島の確認のみ。

ウチのは当たる気がせんけどなぁ(汗)

ホンマにチケ運ない女ですから…。

こちらも月曜日までドキドキやー
【 2007/11/29 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

会いたいなぁ

勤労感謝の日の朝、寝起きでウロウロしてた時、

コム電が鳴りまして…。

章大の舞台が決まったって友達の声に一気に目が覚めました(笑)

いや、ホンマはメールくれてたのに見てなかったというオチ付きやけど。



舞台が決まったって聞いた時は素直に嬉しいーーーーって思ったけど。

時間が経つにつれてチケが取れるんかなーって。

そしてその日に当落があったすばヒナ舞台の結果を聞いたら

ますます当たる気がしなくなったし…。

幸い、大阪も東京も一緒に行こうって言ってくれるお友達もいて、

色んな人が協力してくれるみたいで。

こういう時はホンマに周りの人達に感謝せなアカンなぁって実感させられます。

なのでウチも何かみんなの役に立ちたいよ。



今はただただ章大に会いたいです。

その為には自分に出来る事ことはしたい。

って、きっとみんな同じ気持ちやと思うけどね。





やっと到着した写真集。

中身は本当に素敵な写真や言葉がいっぱいで。

既に何度も何度も見てしまってます。

この写真集に関わっている皆様に感謝。

本当にありがとう。
【 2007/11/26 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

おめでとう

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭



丸山隆平様



Happy 24th Birthday




いつも明るいマルちゃんの笑顔は沢山の人を元気を与えてくれてますね。

常に周りを見て人を気遣える所は本当に素敵だって思います。

これからも∞のムードメーカーとして明るい太陽的な存在でいてください。

笑顔が溢れる毎日を過ごせますように。



20071126



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭









【 2007/11/25 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

早く見たいのにーーーー

写真集、既にフラゲしてる方がいるんですねー。

羨ましい!!!

8人の…本当の関ジャニ∞の姿が早く見たいのに。



ウチは●mazonさんでしか予約してないから

さっき一応確認してみた所

発送日が23日で配送日が24-26日ってなってた。

早くても24日にならなきゃ見れんやーーん(泣)



はぁ…。

やっぱり本屋さんで予約すべきやったよなぁ…。

ってか予約したのが遅すぎたんか(汗)

いつもこのパターンなんよなぁ…。

ギリギリにならんと動かない癖直さなアカンな。



とりあえず数日はみんなが盛り上がってるのを横目で見ながら

大人しく待っとくことにします。



そういえば今朝のズームは見事に見逃したし(汗)

昨日寝る前までは覚えてて、予約しとかななぁ…って思ってたのにさ。

ムチャぶりを予約しただけで寝てたし。



だんだん物忘れが酷くなった今日この頃のあやな…。

ヤバイで、ホンマにーーー(笑)
【 2007/11/21 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

冬到来。

急に冬が来たって感じがするんですが。

この間まで暑い暑いって言ってたのが嘘みたいやし。

そろそろコタツを出さなきゃ寒すぎやー。



昨日から始まった男子バレー。

今日の日韓戦はマジで凄かったよ。

まさかストレートで勝つとは思わなかった。

サーブレシーブがきっちり決まると攻撃の幅も広がるんよね。

37歳ベテランの荻野くんの頑張りも忘れたらアカンし。

試合後めっちゃ疲れたって言ってたけどね(笑)

明日のオーストラリア戦も頑張って下さい!!



そういえば47ツアーDVDの発売日は変わってないみたいやね。

多分ウチが予約するのが遅かったから

発送が遅れるんやなーと。

それならそうとはっきり書いてくれな。

紛らわしい書き方はやめていただきたいものです(キッパリ)



すばヒナ舞台が決まったね。

ウチも申し込みしました。

これまたヨコソロみたく当たる気がしませんけども…。

見てみたいなぁ。

ってかそれよりNEWSコンの当落確認はいったいいつなんだーーーーー!!

もう大阪公演までは1か月切ってるのにね。



昨日の少クラプレミアム。

大倉さんが1人で喋ってる姿を見るのは珍しいやんな。

太一と喋ってすっきりしたなら良かった×2(笑)

Edenでギターを弾く章大の背中が映るのを見て会いたいなぁって思った…。

なんでか分かんないけど背中見た時に。

もちろんギターソロとかかっこ良かったんやけど。



次に会えるのはいつなんかなぁ…。
【 2007/11/19 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

発売日変更??

∞さんのDVDって発売日変更になったん?

今日、ウチが注文してた●mazonさんからメールが届いたんやけど…

確かメールには商品の発売日変更に伴い

発送日が変更になったって書いてた気が。

その2日の違いはなんなんやろねー。



初回を見逃したSP。

結局この間も録画だけしてまだ見てないや…。

視聴率が凄いんやってな?

確かにあの時間帯で10%台後半とか凄いもんね。

珍しく岡田さんが「視聴率が欲しい」って言ってたみたいやけど。

その通りになってるところが凄いわ。

今週末までには見ておかなきゃなー(笑)

【 2007/11/12 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

ダラーリなお休み

折角の休みやというのに

食って寝ての繰り返しで過ごしちゃったよ(汗)

あー勿体無い。

明日は出掛ける予定やけど。

やりたかった事はいっぱいあったのに

何もせずに寝るとかアホやんな。



最近は何もかもを怠けてる感じ。

もちろん仕事はちゃんとしてるで?(笑)

おまけにひきこもり気味やしさ。

なんか人に連絡するんまで面倒で

あんまりメールとかもしてへん。

ビデオやDVDもあんまり見てへんしなー。



あ、候くん特別公演(本人がソロコンって言ってたからソロコン?)

結局は1公演のみやけど登録しましたー。

当たりそうな気がせんけど…。

当落確認がドキドキやな。



あー…。書くネタもないし(汗)

【 2007/11/10 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

特別公演?

横山さんの松竹特別公演が決まったねー!!

ソロ魂じゃなく特別公演ってとこが

気になりますが(笑)

とにかくおめでとうございますー!!!

1週間とか凄いやんな?

去年の3人より長いーーーーー



あぁ…去年の章大コンはエントリーしたものの

見事にハズレたし(泣)

んでもってショックやった記憶がある。

でももし今年やったら意地でも行ってたやろなぁ。

ウチの中での章大は去年よりかなり好き度が上がってるからね。



47コン福岡が終わって1か月半位かぁ…。

次にいつ会えるか分からないせいか、

めっちゃ会いたいなーって思う。

お金かかるけど亮ちゃん担や候くん担は羨ましいなぁ。



ジャニ勉(BS)in沖縄ロケは楽しかったー

やっぱりロケはいいよな?

楽しそうなメンバーを見るのは楽しいわぁ!!



そして実はちゃんと見たのは初めてーな有閑倶楽部。

ウチは原作を読んでないんで普通に見れたわ。

やっぱ仁はかっこいいし可愛いなーとか(笑)

もちろんヨコも意外と(笑)ハマってた気がする!!

来週も観ようかなーって思いました。

【 2007/11/06 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

23歳ー

Happy 23th Birthday

to Ryo




亮ちゃんも23歳かぁ。

章大と同い年やもんな(笑)

最近はNEWSの時でも1人∞色を漂わせていたり、

おちゃめな亮ちゃんをよく見かける気がしてなんだか嬉しいです。



∞メンといる時は6男やなって感じがする(笑)

ヨコ、ヒナ、すばるといる時は

めっちゃ甘えたモード全開で、

マル、章大、たっちょん達といる時は

少し上目線的なとこもありつつも仲良しーって感じで。

博貴といる時はめっちゃデレデレなお兄ちゃんやしな(笑)



きっと22歳の1年間にも色んなことあったと思うし、

これから先もいっぱいあるかもしれん。

でも亮ちゃんやったら…∞やったらきっと乗り越えられるって思う!!

頑張ってな!!



頑張れって言うのは簡単な事。

「今以上何を頑張れ言うねん!!」って言われるかもしれん。

でもそれしか言葉が見つからないやもん(汗)

陰ながら応援してるなッ!!!



仕事もプライベートも充実した日が送れますように。

ホンマに元気やなーっていつも思わせてくれる亮ちゃんですが、

体にだけは注意して下さい!!



来月はNEWSな亮ちゃんに会えますように。



今日はホンマにおめでとう



20071103 あやなより
【 2007/11/02 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



