
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず…

忘れん坊です(溜め息)



昨日は女性自身見て帰るのを忘れ。

今日は本屋に寄る事自体を忘れ(某スーパーで自身は見たけど)

明日は本屋に寄ってTVLIFEとか見て帰ろー。



今日、お友達から「818」のチケが届いたって連絡が。

あ!今日が配達日やったんかー!と(笑)

自分とこに来ないと把握しきれないダメな奴です(苦笑)

チケが来ると少しは実感が沸いてきた。

もう2週間ちょいやもんね。

東京での予定を決めなきゃやん(遅)



今日はレコメンに章大が出るね。

(今日の章大のレンジャー見るまで忘れてたのは秘密/笑)

ま、ウチんとこは0時~しか聴けないけど…。

しかも最近早寝やから起きとけるやろか(笑)

よし!!今からセットしとこー。

【 2008/01/31 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

携帯より…

今週も博貴がTV誌に載ってたねッ!

毎週頑張ってる博貴が見れるのは本当に嬉しい。



今までは見たくても見れないって期間が長かったからね…。

うん。本当に嬉しい!!





今日はDVDに落とす作業を少しずつしてた。

出来る時にやっとかなきゃそのうちHDDの容量が無くなるんは目に見えてるからなー(笑)

そこは自分でも自覚してますから(爆)





明日で1月も終わりか

早いなぁ…
【 2008/01/30 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

だらだら

岡山は今年2回目の雪の朝でした。

ホンマ珍しいよなー。

しかし、雪が降るのも嫌やけど、

溶けてベタベタになった雪の上を歩くのがめちゃ嫌や。

靴はドロドロになるしさぁ…。

会社の駐車場から会社までの間の道がマジ嫌やったわ。



はぁ…。

ここんとこ寒いし眠いしで何もやる気にならないよー。

仕事から帰ってきてもご飯食べてそのまま布団入ったり。

いや、遅い時間ならそれも仕方ないかもやけど、

ゴールデンタイムですもん(苦笑)

テレビもあんまり見ないし…。

アカンよな、こんな生活。



そういえば友達ともあんま連絡取ってへんしな。

その癖ここやmixiはちょこちょこ更新してたりするけど(笑)



そうそう、またテンプレ変えたんやけど(笑)

このテンプレはかなりのお気に入りなんでしばらくは変えないでしょう。

もう1種類のとで悩んだんやけど、こっちにしてみました。



久しぶりに寝起きドッキリDVDでも見ようかな!!!

そしたらテンション上がるかも(笑)



【 2008/01/29 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

雪やこんこん

昨日は雪が見たいと友達にお願いされて

県北まで雪を見に行ってきたんだけど…。

ただいま我が家の周りはうっすら雪化粧(笑)

先週に引き続きまた雪ですよ。

友達の家の方はどうなんでしょう…。(笑)

でも、やっぱ北の方の雪は違うね!!

積もり方も半端じゃないし、綺麗やったよ。

ただ、寒かったけどねー。



土日とバタバタしてたせいで

PCとかも開けなかったんやけど、

大倉さんのweb更新に色んな意見が飛び交ってたみたいやね。

まぁ、色んな人間がいるんだから色々な意見が出るのはしょうがないことだけど。



ウチはあの場所が少しでもたっちょんの役に立ったならそれでいいと思う。

あそこを読んだからといってウチらは祈る位しか出来ないのも分かってるけどさ。



とりあえず手術成功して良かった。

大倉さんも、ご家族の方達も、そして大倉さんを愛してやまない人達も、みんなが一安心やね。

そうや、今日は剛クン舞台に来てたんやってね!!

いのっち、博も来てたって聞いたよー。



さて、明日はちゃんと出勤できるんやろか…。

外の状況がどうなってるかみてこよーっと(笑)









【 2008/01/28 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

おめでとう

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆



村上信五様



Happy 26th Birthday ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



今はすばるとの舞台を頑張ってる訳ですが、

個人としても∞としても充実した仕事が出来るといいね。

そして∞のオカンとしてみんなをまとめていって下さい。



素敵な毎日が送れますように…



20080126 あやなより



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆
【 2008/01/25 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

冬は嫌いやー

また暫く放置してました(笑)



寒いのが苦手なウチにとって冬はホンマに嫌いな季節…。

そんなウチがNEWS魂で徳島に行った日、

瀬戸大橋が雪で通行止、フェリーでこっちに帰ってきたら雪景色やし。

なんでこの日なんやーってマジで思いましたよ。

それまでは天気もよくて暖かかった記憶があるもん。

ピンポイントでその日かよ。

しかも岡山にあんなに雪が積もったの久々やん??

いうたら何年振り??位な感じやし。

しかもその日から今日までずっと寒いし…。

ホンマ冬眠したい気分やわー



徳島NEWSコンは会場がマジ狭くてヤバかった。

しかも席がバクステがめちゃ近くて…。

いやー。あの席は凄かったね。

またあの会場でコンがあったら行きたいなー。



テレビ誌とかに内亮写真が載ってましたね。

ホンマ嬉しいー

写真もそうやけど、記事で2人のエビソードとか見ると嬉しくてしゃあない。

月間ジョンの「お茶ちょーだい」「アカン」~のくだりとか見てたら

アンタら小学生かい!!って言いたくなる位の会話やし(笑)

そんな2人の姿が見れる日が来て嬉しい。

確実に前進してると思いたいです。

早くドラマも見たいね。



コメレス>







【 2008/01/25 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

ファン失格



まだ別フレを買いにいってないんだけど。

それはまだいいんよ。

よーく思い出してみたら先月の別フレ、買ってへん( ̄Д ̄;;

立ち読みして、今度買えばいいや!!って思ってそのままやんか。

思い出した時かなり凹んだよ。

せっかく章大の連載がスタートしたから絶対買うって決めたんに。

しかも先月は章大のページがカラーやったのに……。

ホンマにバカちんなあやな(グスン)

今月は絶対買います(当たり前)



そういえば、倉'masのメール結局来なかったな。

結構、来てへん人おるみたいやけど。

ウチはちゃんと感想送ったのにさ。

どうやら送ってない人でも来てる人おるみたいなのに。

やっぱりとことんweb運はついてないらしいです。



【 2008/01/15 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

radio

去年の12月辺りは章大がちっともラジオに出んー

って文句ブーブー言ってたんやけど、

いつの頃からか出まくりよな?

しかも出だした頃からウチが忘れるばっかりするという…

とっても悪循環な感じやし。



土日の聞くジャニも関通もおったね。

今回はどっちも録ったけど。



ラジオ聞くのは楽しいわ。

本音がポロポロ聞けたりするし(笑)

こんなん言うてええん?って話までしてくれて

嬉しい限りやね。



少クラ見てたらやっぱり早く∞コンが見たいなーって思ったし。

今年はいつ∞に会えるかなー。

とりあえずは来週、亮ちゃんに会ってきます(いやNEWSやろ/笑)

とか言いながら叫ぶのは山Pですけど何か?(笑)



後1か月したら章大にも会えるなぁ…。

【 2008/01/14 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

また1歩前進

今頃更新かよ?って言われそうですが。

3日に舞い込んで来た嬉しいお知らせ。



博貴がドラマに主演!!!

NEWSコン横アリにサプライズで出た!!!



昼寝をしてたウチも一気に目が覚めました。



昨日は朝5時過ぎから起きてWSを見たんだけど。

ホンマに博貴なんやーって…。

しばらくボーっとして見てた。



みんなの前で深々とおじぎをして謝罪する博貴

一言一言噛み締めるように話す博貴

亮ちゃんの話をする時の嬉しそうな博貴

笑顔でガッツポーズをしてみせる博貴



そんな姿を見て、あぁやっぱり博貴やって思った。



新聞やWebに詳しい話が書いてあったけど、

辛くても、辞めたいと思っても、辞めずにいてくれてよかった。

確かに辞めるのは簡単やったと思うけど、

辞めてしまったら一生後悔する事になっていたと思うから。

本当に良かったって心から思ったよ。

博貴には素敵な先輩や仲間がついてるんだから何があっても大丈夫!!

少年隊のエールは嬉しかった。



それからもちろん忘れちゃいけない亮ちゃんの存在。

毎日電話やメールしてたとか、手紙を貰って男泣きしたとか。

やっぱり博貴にとっても亮ちゃんにとっても

お互いがかけがえのない存在なんだなーって改めて実感しました。

今回のドラマに亮ちゃんが友情出演する事は、

研修生卒業後、初の仕事っていう重圧を少しでも軽くしてくれるだろうって思うし、

本当に心強いだろうね。

2人揃って笑いあう姿が早く見たいです。



まだグループ復帰じゃないから心からは喜べないけど、

1歩ずつ前進してる事は確かな事だから、

きっと、心から喜べる日がくるって信じてるよ。



頑張れ博貴!!!



















【 2008/01/05 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

2∞8年

☆A Happy New Year☆



2∞8年が始まりました。



カウコン見てたら楽しそうで羨ましかったし。

来年は絶対行ってやる!!

もう、今から宣言してるんで大丈夫やと思われ(笑)

後は、年末のウチのテンション次第??

まぁ、こっちは大丈夫でしょう!!



何はともあれ今年もよろしくお願いします。



今年もジャニにがっつく年になりそうな予感。

∞の年やし、∞に沢山会えたらいいなー。

でも、去年会いすぎてるだけに、

今年は物足りなさを感じてもしゃあないかなって覚悟はしてるけど。



とにかく毎日を楽しんでこー。

ってかそう思ったもん勝ちやしね(笑)



新年1発目、6日の滝翼コンではっちゃけてきます!!
【 2008/01/03 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



