
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月も終わり

明日から5月やね。
予定通り明日からガソリン値上げされるんやろな。
今日のガソスタは大変な事になってたもんなー。
どこも列が出来てたし。
そりゃあ少しでも安いうちにいれとかなアカンもんな。
まぁウチは昨日書いた通りオカンに入れてもらったんで(笑)

ホンマに色んな物が値上げされていって
ただでさえ貧乏なのに益々財政は苦しくなる一方やんな。
でもコンに行くのはやめられへんから、
とりあえず雑誌を買うのを再び控える方向で…。
ウチは買っても見んってことが分かったんでね(笑)
そこらへんからヲタ的節約をしようかと…。

さて、昨日の「おせん」
やっぱり博貴が可愛くてしょうがなかったよー
もうね、KYであろうが何であろうが可愛いもんは可愛い(笑)
テレビ見ながら可愛いーーーーって言ってたもん。
優ちゃんにも相変わらず癒されたし。
あったかーい気持ちになれるドラマやなーって思う。
他の人がどう思おうともウチは大好きやなー。


巨人対広島
同点でテレビの野球中継が終わったんやけど。
どうなったか気になるーーーーー
 
【 2008/04/30 】 日常 | TB(0) | CM(1)

昭和の日

昭和の日でお休み。
ってゆうかいつから昭和の日やったんやろ(笑)

今日はオカンが親戚の家の法事に行ってたんで留守番。
洗濯したり、部屋の掃除を少し(笑)したり。
後は、今日録る分位はHDDの容量をあけました。
編集してDVDに落とすのに時間かかったし(苦笑)
こっりゃ連休はひたすらHDD編集せなアカンなー。
午後は帰ってきたオカンと買い物に行ったんやけど、
オカンがガソリン代出してくれてラッキーやった。

そうそう、お友達のおかげで5月18日の∞コン1部も観れることになりましたー
mixiの日記に譲りますって書いてたからメッセしたら譲ってくれる事になってん。
それに伴って福岡には前日から行くことにしました。
お友達の皆様、色々ご迷惑をかけますがよろしくですー。
楽しみが増えて嬉しいわー。

あ、今日はジャイアンツ勝ちました(ブイ)
やっぱグライシンガー様様なんやろか…。
今日はクルーンもなんとか大丈夫やったしね。
デットボールには冷や冷やさせられたけどさ。
もうね、上原は復活するまで2軍で鍛えなおしてこーい(何様?/笑)

お!早く風呂入らなきゃ「おせん」に間に合わへん(笑)

【 2008/04/29 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

だるー

休みの間の1日だけの出勤日ってなんかダルかったー
しかも、ブロック(おもちゃのじゃない方)買ってきてって頼まれてて
ホームセンターに寄って買ってきたんやけど、
車に載せる時にブロックで指を切ってもーたし。
切ったってゆうか少し肉がほれた感じ(おー痛ッ)
今はカットバンでグルグルにしてるから大丈夫やけど、
まぁ、傷自体はちっちゃいしね。
でも微妙にズキズキしてるし、パソコン打ちにくいしーー。

昨日は結局部屋の掃除も録画してたドラマも見れんかったな。
明日こそは部屋の大掃除せんとアカン。
HDDの整理もしなきゃ、残り数時間やったもんな。
明日はおせんもジャニ勉もありえへんもあるやーん。
今のままやと録れへん(苦笑)

そうそう昨日、たまたま堂本兄弟を見ました。
最近はあんまり見てへんかったんやけどね。
昨日の歌は剛が「はじまりはいつも雨」を歌ったんやけど、
なんかジーンときた。
やっぱ剛の声って癒されるわー。

【 2008/04/28 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

スッキリー

日曜日の昼間っから日記書くなよって話よな(笑)

午前中にやーーーーっと美容院に行ってきたよ。
もうね、どんだけカラメルが多いねんってゆうプリン状態やったからね(笑)
カットとカラーしてきました。
かなりすいてもらってむっちゃ軽くなってすっきり。
これで∞コン行けるわ(誰も見てへんけどー)

昨日は仕事終わりで会社の人2人とご飯行ってきました。
パスタの美味しい店があるって聞いて連れて行ってもらったんやけど、
なぜか昨日に限って店が貸切になってて断念。
結局は他の店へ行ったんよね。
某、前菜・ドリンク・デザートがバイキングのお店(笑)
3人共別々のパスタを頼んだんやけど、
会社の人が頼んでたホタテとエビのクリームソースが1番美味しかったかな。
みんな会社のこととか話したいことが溜まってたようで、
閉店ギリギリまでおったし(笑)
楽しい時間やったなー
ウチらむっちゃ元取って帰ってきたで(笑)
次ごそはお薦めのパスタ屋さんに行かなアカンな。

昨日はドラマばっか6時間分予約していっててん。
頑張って2時間見て、F1の予選見てたらいつの間にか3時やったし(苦笑)
美容院で寝そうになったわ(笑)

さて、実はこれから農作業してきます(笑)
家は畑も田んぼもあるんでね。
っていってもオトンが亡くなったんで田んぼは作ってもらうことになったんやけど。
家で食べる野菜位は作るみたいで。
ちっちゃい耕運機で畑を耕してきますわ(笑)

ではではーーーーー
【 2008/04/27 】 日常 | TB(0) | CM(0)

我が家にて(笑)

昼間に中途半端な日記をUPしてしまったんやけど…(笑)
家でPC触りながら野球中継を見ております。
そう、今日の巨人は宿敵阪神と甲子園での3連戦の1日目。
今は巨人がリードしてますねー。
このまま逃げ切ってくれーい。

うふふ。最近は透だけじゃなくて向日葵ちゃんとも野球のお話が出来て楽しいわ。
ま、それぞれ応援するチームは違うんやけどな(笑)

今までは試合がある日はオトンと野球談義してたんよなぁ。
ウチも昔からジャイアンツファンやったせいで野球中継見てたからね。
いつもオトンは巨人には毒舌やったんやけど、意外と応援してた気がする(笑)
そんな会話が出来なくなったのはやっぱ寂しいなー。

まだチェックはしてへんけども今日は日テレ系WSを予約していったんよね。
早く編集せんと、どーにもこーにも空きが無くなるーーー。

今からお風呂入ってラスフレ見ようーっと。

そうそう。こないだ日記でも「Good Luck」見てるって言うたやん?
あれから昨日まで毎日夜中に再放送してたんやけど、
なんか分からんけど毎日見てもーたし
堤真一さんにキュンキュンってなってるあやなです(笑)
顔はぜんぜん好みちゃうけどなー(失礼)
再放送。今日はなくて、土日と昼にあって終わりみたい。

明日も仕事ー。泣
でも、仕事終わりで会社の人とご飯行くのだー。
楽しみ。


お、9回裏。クルーンや!勝つぜーーーーー。


コメレス>timmyちゃん。鍵コメYちゃん






【 2008/04/25 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

会社にて

ネタがなくても毎日書いてたブログですが…。
昨日は用事があったのと、
その帰りに友達の家に∞コン大阪チケを引き取りに行ったので
書く時間がなかったー。

そんなんやったからまだラスフレ見てません。
今日帰ったら見よう。うん。

昨日は昼間に停電(予告有りの)があったみたいで
帰って色んなもんのランプが点滅してて笑ったし(笑)
ウチ的にはちゃんとラスフレが録画出来てたか心配やったけど
無事録画出来てて一安心。

あ、書く時間が無くなった(笑)
また夜にでも改めて書こうー。

コメレスもその時にします。
とりあえず送信ーーー






今日も巨人は勝つのじゃ(笑)
【 2008/04/25 】 日常 | TB(0) | CM(0)

よっちゃんさん

部屋が大好きなオレンジの匂いに包まれて幸せ気分なあやなです(笑)
単にオレンジの香りの芳香剤を買ってきただけやねんけどな。


むっちゃベタなタイトルでごめんなさい(笑)

でもでもやっぱこれでしょう。
「おせん」見ましたよ。
もうね、博貴が博貴すぎて可愛いのーーーー(笑)
アホでKYやけど憎めへんキャラとかピッタリやん。
出演者の方々それぞれとの絡みもいい感じやったしね。

優ちゃんも可愛いー。
なんか独特の雰囲気を持った女優さんやと思う。
あの役は特に、癒される。

毎週観るのが楽しみやな。


博貴頑張ってたよねー


そうそう。テレビジョンの表紙も博貴と優ちゃんやったね。
中身のページの博貴が可愛かったわ。
それにしても優ちゃんを18歳位やと思ってちゃん付けで呼んだって…。
博貴らしいエピソードやなーと(笑)

ありえへんはまだ観てない。
ってゆうか1回目もまだやったり(苦笑)
ジャニ勉も観なきゃやし…。
最近はドラマばっか見てる気がするなー。
明日もラスフレは見てそうやし(笑)
それだけ今クールはウチ好みのドラマが多いんやろうね。
今日も最後の方だけやったけど9係見たんやけど、
やっぱイノッチいいわー。
後、主題歌のVの曲が好きかもー。
あれって新曲?(知らなすぎ?/笑)

今日のジャイアンツ。
へっへっへっへー(笑)
連勝ですよ!!(ブイ)

昨日はどうやら中日が勝ってたようで(向日葵愛子マン・透より指摘済)
そうやった、透からのメールに阪神が負けたって書いてあったんよね。
すっかり勘違いしてたわ。

今日こそは阪神が勝ったみたいっすね。

ってゆうか巨人さん、あんだけ負けてても4位なんやね?
ビックリしたわー。
どんだけ阪神と中日が強いんだよって話やんなー。

この調子で明日も勝ってくれよーーーーーーー



コメレス>向日葵愛子マン・透




【 2008/04/23 】 内博貴 | TB(0) | CM(1)

スタートー

いよいよ「おせん」が始まるねー
予告CMとか見てても博貴はやっぱり博貴で(笑)
可愛いー。
相変わらずあの子の事はオカン目線で見てしまうしな(笑)
もうすぐ始まるからさっさと日記書いてしまわなきゃ…。

今日は∞コン大阪のチケ到着やったね。
ウチ名義は…見た瞬間凹んだけど、
お友達の優しい言葉を聞いたりして
見れるだけよしとせなアカンなーってヒナティブになった(笑)
一応席はあったしね、一応…。

本日朝からミルキー食べてて歯の詰め物が取れるという
よろしくない出来事が起きまして…。
金曜日に歯医者に行くことに。
ホンマにミルキーは要注意やでー。
ちなみに期間限定の抹茶味のミルキーでした(笑)

そうそう。今日は巨人さん快勝やったらしいね(見てないけど/笑)
首位決戦で中日と阪神が潰し合いをしてる間に巨人の快進撃が始まるのです(大袈裟)
今日は阪神が勝ったらしいやん?
ちょっと中日さん、頑張ってくれなアカンで?(笑)

ではテレビ見てきますー
【 2008/04/22 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(2)

80年代名曲歌謡祭

めずらしくスマスマを見てますー
名曲歌謡祭が目当てやねんけど。
80年代の名曲がずらり勢揃いって感じやからね。
ウチらの年代的にはたまらない筈(笑)
当時の曲って今でも名曲として語り継がれてる曲多いよなー。

昨日「ごくせん」見たよ。
やっぱなんやかんや言うても面白いな。
ヤンクミの実家の人達が相変わらず好きやしツボ(笑)
後、BADの2人が関西弁やっていうの見てから知ったんですが(笑)
やっぱり淳太は可愛い(そこかよ/笑)

明日はいよいよ∞コン大阪のチケ到着やなー。
立ち見じゃありませんように(切実)
おばちゃんやから席が欲しいです(笑)

こないだまで暖房がいうような気温やったのに急に暖かくなったよなー。
北海道でも25℃近くなったんやろ?
確か∞が北海道行った時は寒かったって言うてたのにな。
7月の気温とか…。
やっぱおかしな気候になってきてるんかなー。

コメレス>timmyちゃん・透


【 2008/04/21 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

のんびり

今日は朝からのんびりモード。
朝ゆっくり眠れるのってホンマに幸せ(笑)

昨日の出勤日は忙しくなくて、30分早く終わらせてもらったし。
昼すぎで終わってる部署がほとんどやったからね。
早く終わったおかげで飲み会の時間に間に合ったー(笑)

飲み会は、ご飯も美味しかったし、楽しく過ごせて満足満足!
そんなに飲めないけどたまには飲みに行くのもええなー。

昨日録画した「ごくせん」はまだ見てないんよな。
この後にでも時間あったら見なきゃ(笑)
そうそう、「ごくせん」「おせん」の直前SPは見事にこっちではせんかったし(ショボーン)
これやから地方は……。

今、こっちでは「Good Luck」の再放送やってる。
もう何回目の再放送なんやろね(笑)
ついつい見てしまうんやけど。
柴咲コウちゃん好きやなー


コメレス>フローネさん



【 2008/04/20 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

高木雄也と中間たち

ホンマにこの名前でやっていくん?
桐山んは「たち」なのかー(笑)
いや、ウチは別にかまへんけどさ。

歌が始まっていきなり知念くんと山涼がおってビックリ。
ってゆうかあの仁のメッセージは意味があったん?(笑)
やっぱり淳太が可愛かった大好き
ごくせんも楽しみー

そういえばここ数日はスシ王子のPRで
光ちゃんや中丸が全国PRしてるやん?
岡山でも色んなCHでも出てたよなー。
明日も中丸が出る番組あるみたいやし。
やっぱ映画やとPR凄いんかな。

今週は土曜も仕事です。
はーッ。ダルイ…。
でも、明日の夜は飲みやから楽しみやな。
飲む事よりもお酒の席が好きなんでね。
こないだの会社の飲み会は幹事やったから
あんま楽しめんかったしな。

今クールは「おせん」「ラストフレンズ」「ごくせん」以外にも
チェックしてるドラマが意外とあるんよね。
くだらーんと言いながら渡る世間を見てたり(笑)
9係は見たかったのに忘れてて凹んだし。
ホカベン(やっけ?/笑)も一応録画したしー
他にも色々…。

昨日はラストフレンズをリアルタイムで見たん。
なんかね、見てたら胸がキューッって締め付けられる感じになってさ。
なんでか分からないけどむっちゃ苦しくなった。
始まる前は亮ちゃんがDVの彼氏役をするドラマっていう認識やった。
でも始まってみたらそんな次元ちゃうなーって。
いつのまにか引き込まれてた。
恐くて見たくないって思う場面もあったけど、ついつい見ちゃってたよ。



今日の試合はC:Gでございます。
9回裏が始まる時点ではジャイアンツが5:1で勝ってるーーーー
んふふふ。連勝連勝!!
あ、今日の午前1時頃、阿部くんに女のお子さんが誕生されたそうです(バチバチー)
おめでとうございます。
奥さんの実家が愛知だそうで。巨人は昨日名古屋で試合があったやん?
やから出産に立ち会えたんやって。よかったなー!
娘さんの為にもこれから一層活躍してくれーい(笑)

コメレス>向日葵愛子まーん(笑)


【 2008/04/18 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

雨は嫌やねー

今日のプロ野球G×D
只今7回表終了で1:0でジャイアンツが辛うじて勝ってる感じ。
1点差なんて不安でしょうがないでございます(笑)

昨日、今日と雨の1日で…。
なーんか天気悪いとテンション下がり気味やし。
眠いってのもあるんやろうけど(笑)

そういえば、今朝のズームでごくせんの話題やってたけど、
挿入歌って高木のソロなんやねー。
初めて知ったし(笑)
あの曲ってこの間少クラでJr.が歌ってへんかったっけ?
しかも明日のズームは仲間さんと高木だけしか出ないのねー。
いや、高木も好きっちゃあ好きやけど(笑)
やっぱり淳太が見たいねーん(笑)

今日、少しだけこの間のジャニ勉を見たんやけど、
章大が可愛かった(笑)

まだ寒い北海道にハーフパンツで行く彼が大好きです(笑)
北海道行きたいー(突然)
海鮮料理にラーメン…美味しい食べ物が食べたいねん(そこです)
んー。ってゆうか何処でもいいので旅行に行きたい気分やね。

ウチはいつになったらディズニーランドに行けるんでしょう(笑)
時間とお金があればすぐにでも行きたいのになぁー。

コメレス>フローネさん、透



【 2008/04/17 】 日常 | TB(0) | CM(2)

痛いー

口内炎が出来ちゃって痛いー
やっぱ疲れてるんかな?
って言うてもなんもしてないのに(笑)
後はビタミンBが不足してるのか…。
まぁビタミンは全体的に不足しとるやろな。
ビタミン剤でも飲むかな。

そうそう、またテンプレ替えた(笑)
これ!!っていうのがなくて…。
自分でデザイン出来る訳ちゃうくせに
偉そうに言うなって話やんな(苦笑)
はい、ごめんなさい。

たった今TVをつけて野球中継のチャンネルにしたんやけど、
今日も巨人は負けております(沈)
強かった巨人は何処へいったーーーーーーーー
でもでも弱くてもジャイアンツを応援するでー!
今に見てろ阪神・中日めー(負け犬の遠吠え?/笑)


コメレス>timmyちゃん




【 2008/04/16 】 日常 | TB(0) | CM(2)

眠いー

いよいよ今日から「ありえへん∞世界」が始まるんよなー。
でも、今むっちゃ眠いので恐らく録画してお休みなさーいやと思われる(笑)
どんな内容なのか楽しみではあるんやけどね。
最近はホンマにテレビをあんまり見てない気がするなー。
やからCMもホンマ見てへん。
未だに岡田さんのパピコやカミセンのエバラとか1度も見たことがないという(笑)

今日はまだ火曜日なんよな。
既に疲れが出始めてるんやけど(苦笑)
今週は土曜日まで仕事やのにもつんやろうか…。

なんやろ、精神的にもお疲れのようやわ。
こんな時は章大見て元気になろうーーーー。
きっと章大不足なんや、うん。
【 2008/04/15 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(1)

来たー

帰宅したら我が家にもYJの会報と振込用紙が到着してたわ。
今回はわりと締切まで余裕があるんやね。
振込みに行くの忘れんようにせなアカン(笑)
しかし何度見ても腹の立つ日程やわー
もう諦めてるとはいえ改めてみて思ったし…。

もうね、何回も長野行ってやろうかってマジで考えたけども
会社は休めんし、お金もかかるんで諦めるよー(泣)
検索したら何気に往復3万オーバー位はするっぽいしな。
東京行くより高いんやもんなー。

夏の話ばっかしてるけど、春もまだ見てへんのよな(笑)
∞さんは北海道も無事終わったみたいですね。
次は大阪ー。
とかいいつつチケが来るがまだ来週なんよね(笑)
チケが来たらもう少し実感が湧いてくるんかなー

先週「おせん」の製作発表があったそうで。
ズムサタは見逃したから
今朝のズームでやってくれーって思ってたのにせんかったし(泣)
なるトモではやったらしいけどこっちでは月曜は放送してへんし。
お昼のも録ってないので見れへんやーーーん(泣)
あぁ…ついてないわ。

コメレス>透


【 2008/04/14 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

ぐだぐだ休日

ウチに毎日更新はやっぱり無理
なんでかって?ネタが無いもーん(笑)

今日なんてヒドイよ?
ホンマになんもせんかったもん。
寝てばっかりの1日でした。
あーもったいない(笑)

それもこれも昨日めっちゃ歩いたからやと思う。
岡山では有名なデカイ桜を見に行ってきたんやけど
山の上の桜まで4キロ位の地点から大渋滞で…。
残り2キロ地点の駐車場に車を停めてそこから歩いて登ってん。
普段運動はおろか歩かないからマジでしんどかったぁ…。
まあ桜は綺麗やったから許す(笑)

その疲れが出たのか今日はなんもする気力が無かったしな(笑)
一応家の掃除位はしたけども…。

あ、少クラは見た(笑)
北山が可愛かった絵文字名を入力してください
屋良っちの曲で北山・屋良・トッツーの3人で歌ってたとこは
誰見よーッ!状態やったしな(笑)

ダイダマンは相変わらず気付くと見てたり(笑)
面白いっていうのもあるんやけど、
なんやろ、うまく言えんけど萌え所が満載やったんかな。


寝すぎたけど夜寝られるんかなー(笑)


コメレス>

透・フローネさん



【 2008/04/13 】 日常 | TB(0) | CM(1)

やっと

携帯から更新してみた(笑)
文字打つのめんどいわー

やっと今頃ダイダマン見た!(笑)
みんなが言う通りホンマにおもろくて既に2回見たしな。

お掃除組3人はそれぞれツボ満載やったし、大倉さんの反応もおもろかったなー
章大は…あんまインパクトなかったような(笑)小窓で笑ってるのが可愛かった。

いやぁ…いっぱい笑わせてもらいました。

笑いすぎてテンションおかしいまま日記書いてもーたしな(笑)
【 2008/04/09 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(2)

週の始まりー

今日からまた1週間が始まったなー。
最近は少しばっかり忙しいけど、
定時で帰れるから全然OK-
暇よりは少し忙しい位の方がいいしな。

今日は3誌を立ち読みしてきた(買ってへんけど)
W誌の伝言板で慶ちゃんが博貴に伝言してたり
どの雑誌か忘れたけど
博貴のページに章大の名前が出てた。
なんかそんな些細な事がめっちゃ嬉しい反面
やっぱどこか寂しい気持ちもあるよな…

ふーん。博貴は絵文字使わへんねや(笑)
レンジャーの時使ってたよなぁ?って思ったんやけど。
ウチの好きな笑顔の写真があったから買おうかなー。

あ、いいとも忘れてた事に今気付きました。
亮ちゃんごめんなさい(笑)
これ書いたら見てきます。

コメレス>

【 2008/04/07 】 日常 | TB(0) | CM(0)

ついにー

今週は久々に日曜日が晴れやった気がするんやけど…。
やけど、結局はほとんど何もせず。

昨日、飲み会行ってたからまだ「ダイダマン」見てないや。
みんなの日記とか読んでたら面白かったみたいやね。
今日見れたら見ようかなー。
夕方一応少クラを予約しようと思った時に見たら
HDDの残量がまたヤバイことになってたし(汗)
早く編集してDVDに落とさなアカンよな。

そうそう。今日オカンと買い物に行った時に、
眼鏡屋さんに行ったんよ。
最近どーも視力が落ちた気がしてたから
視力はかって貰ったんやけど。
生活するのに支障はないし、免許の書き換えも大丈夫やけど、
夕方や夜に運転する時はめがねかけた方がいいって言われちゃったし。
恐らく視力的には0.8~0.9位なんかな?
なので眼鏡を作ってきたよ。
眼鏡といっても一番度の低いものやけど。
でもかけたらめっちゃ視界が開けた感じでビックリしたしな。

なんと言っても最近はコン行っても後ろの方の席になった時に見にくいなーって思ってたしね(笑)
折角やからコンでも後ろの席の時は眼鏡かけて見ようかなー(笑)
生まれてこの方縁がなかったウチですが
眼鏡デビューやね(笑)

今日は巨人は阪神に快勝!!(笑)
しかし弱すぎよな…。
【 2008/04/06 】 日常 | TB(0) | CM(1)

なんでやねーん

∞さん春コン初日に既に夏コン発表!!って。
しかも今月振込みやんなー?
まだ春コン行ってへんのに夏の振込みとか
お金いくらあっても足りんよねー(苦笑)

それより何より日程に物申す!
いっくら学生は夏休みか知らんけど平日多すぎやろー
京セラとかお盆の後やん?普通ーに休めんってば。

そして今年、ウチのBDが日曜やねん。
コンがあるのは嬉しいよ?
しかもオーラスとかめったにないチャンスやし…。
なのに長野ですか?(チーン)
長野は遠いわーーーーー

どこに行けるんやろ。
とりあえず広島は行けそうやけどな。

あ、今日もまたジャイアンツは負けました(苦笑)
昨日はめっちゃ気持ちのいい勝ち方やったのに。
どーなってるんやーーー。
それにしても阪神強いな…。

今日は家のオトンの四十九日でした。
日曜日に法要は済ませたけども。
ホンマにあっという間やんな。
まぁ色々忙しかったせいもあるんやろうけど。
少しは落ち着いたんでこの休みは
部屋の掃除やHDDの整理でもしようかなーと。
ほんまに部屋は酷い状態やし、HDDもヤバイことになってるんで
春のドラマに備えなきゃ!!(笑)

明日の夜は会社の飲み会。
60人位集まるみたいで、どんな感じなんか楽しみや。


コメ返>

朋実ちゃん、向日葵ちゃん
【 2008/04/04 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

マイペース

昨日も言ったけど、恐らく更新は不定期やと思われる(笑)
よく言えばマイペース?(笑)
とりあえず頑張りまっす!!

情報に疎いウチが知らん間に昨日からローソンCMがNEWSになってたようで…
遅ればせながら今日地元のローソンに行って来ましたー。

入り口の両側にのぼり(?)が立ててあって、
入り口の上の看板(幕?)もNEWSやったね。
でも肝心なチラシがどこを探してもなかったんで
おばちゃん根性出して店員さんに聞いたら
レジ横のリラックマのチラシの下敷きにされてたし。
こんなんじゃ見えへんっちゅうねん!!
悪いと思ったのか10枚くらいくれたから許すけどな(笑)

店内を探してた時に小栗旬くんがCMやっとる某お茶(笑)のペットボトルに彼がデザインしたというキーホルダーがついてたんで(パンダの奴ね/笑)思わず購入しました
戦略にはまっとるよなー(笑)

明日からいよいよ∞コンが始まるね。
ウチが参戦する大阪までも約1か月やし。
早く生の彼らに会いたいよー

コメレス>

透、香凛、向日葵ちゃん、timmyちゃん




【 2008/04/02 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(2)

移転完了

また移転してしまいました(笑)
一応、年度も変わって心機一転っていう事で。

でもころころ変えてたら日記の意味ないやんな。
前の日記を移行してきた訳ちゃうし…。

まぁ前の日記はそのままにしておくか(笑)

初めましての方に最初に言っときます。
ウチの日記はしょーもないです(笑)
しかもめっちゃ放置魔やし。
こんな奴ですがこれからよろしくお願いします。

また夜にでも書けたら書きにきます。
【 2008/04/01 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



