
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は月末ー

今月は土曜日が5週もあったんよなー。
お陰で3週も出勤日が(苦笑)
まぁ、17日は福岡行くから有休出したけどな。

って事で明日もお仕事です。
どーせまたみんな15時頃になったら帰るんやろな。
そしたらネットでもして時間潰すか(笑)
仕事終わりで地元eighterちゃん達とご飯やから
それを楽しみに頑張ってきましょ。

今日のMステーーーーー
剛のヒゲが無くてテンション上がりまくりやった(笑)
やっぱない方が爽やかでええって!!
今日のMステはまたリピ決定やね(笑)
っていうか既に何回も観てるんやけど。
あ、CDが今日届きました。
PVは今日のMステばっか観すぎてまだ観てへん(笑)

昨日書いたダイダマンやけど、
岡山・香川では7月2日に放送されるみたいで一安心。
リアルタイムで見られへんのは残念やけど、
5日間位なら待てるはず(笑)

ラスフレ…。
来週の予告の宗佑がマジで恐いよ。
でも見るけどさ。
なんだかんだ言って好きなドラマなんだよね。
【 2008/05/30 】 日常 | TB(0) | CM(0)

あーあ

野球中継を見てたらうたばん忘れた(苦笑)
V6さん見たかったのになぁ。
しかも夕方までは覚えてたとか有り得ん…。
ギリギリに注文したもんやからCDは未だ手元に届かず、
やーっと今日限定盤のみ発送のメールが到着したんよな。
どうやら通常盤は後で来るらしい。
やっぱね、あの曲いいからみんな買ってるんやねー(勝手な想像やけど)
気を取り直して明日のMステを楽しみにしとこ。

昨日、よっちゃんさん(笑)を2週間分見たんやけど、むっちゃほっこりしたー。
相変わらずおせんさんは可愛いし、
よっちゃんさんも、やっぱアホなんやけど魅力的やと思う。
素直で自然体で…
ウチ、よっちゃんさんに惚れそうやもん(笑)
今週の最後の、一緒にハンバーグ食べに行きましょうね!!
っていうとこでキュンキュンって(アホやなぁ/笑)
後、おせんさんが一生懸命にお箸作ってたとこが好きやった。
ホント可愛い女性やね。

今日はラスフレ。
こっちはほっこりなんて間違っても出来ひんけど、
やっぱ気になって毎週見てしまうんよなー。
亮ちゃんは「宗佑を可愛そうだと思って欲しくない」
みたいな事を何かで言ってた気がするんやけど、
ウチはどこかで可愛そうな人やなーって思ってしまってるかな。
もちろんやってる事はとうてい肯定出来る人ちゃうって思うけどもね。
ま、全てひっくるめて人それぞれ捉え方は違うんやろうけど。

そうそう、昨日のエコ特番に続き、
ダイダマンがこっちではリアルタイムでは放送ない事がわかってまた凹んだー
前回のダイダマン、何回見たか分からへん位大好きやったのに。
お掃除隊の3人がツボにハマリまくりやったもんな(笑)
とりあえずは別の日に放送があるかどうか放送局に聞いてみたけどね。
やるなら早めにお願いしますーーーーーーー
話してたら見たくなってきた(笑)

追伸★
今日は博貴の入所記念の日やったね。
忘れてた(苦笑)
ずっと応援してるからねー。
【 2008/05/29 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

5割ーーーーーーーーー

タイトルはジャイアンツです。
たった今、今日の試合が終わって巨人が勝ちましたよ!!
信じられへんけども、巨人さんたら今年に入って初の完投ですってよ(笑)
どんだけピッチャーアカンねん(苦笑)
でもとりあえず6度目の挑戦でようやく勝率5割になりましたー
巨人はまだこれからですよ、これからなんです!!
まだまだ先は長いからね。

昨日は結局ジャニ勉は見たよー
安田さんのホストとソフトの間違いはマジでウケたし。
どんな間違い方してんねんって(笑)
ま、それが安田さんですから。
すばるの言い方とか章大の反応とかがなんかツボやったなー
後、泰葉さんが料理作ってる時に、
後ろでずっと寄り添う感じで見てた安田さんとすばるが可愛かった(笑)
仲良しさーん(ほのぼの)

今日は帰りにコンビニに寄ってテレビ誌を立ち読みしてきたんやけど
どうやら岡山ではエコ特番は11時間しか放送ないみたいで…。
まぁ地方やからしゃあないんやろね。
またお友達に頼ってしまうことになりそうです。
ホントいつもいつもありがとうー

そういえば、今思ったんやけどジョンが売り切れてたわ。
ガイドのカエルが可愛かったのとエコ特番が短かったのがショックだったせいでジョンの存在を忘れてた(笑)
明日にでも他の店に見に行こうーっと。

なんか他にも書こうと思ったことあったけど忘れた(笑)

ではコメレス>透、フローネさん

【 2008/05/28 】 日常 | TB(0) | CM(0)

今日は

よっちゃんさんの日やねー。
でも先週の放送を見てないウチはおあずけや。
録画しておいてまた時間がある時に見るよー
やから今日はジャニ勉を見ようかな。

昨日は久々に頭痛に悩まされた1日やったわ。
しかも夜に熱を計ったら37.5℃あったしな。
でも今日はすっかり治ってたからえーけど。
なんやったんかなー。
とりあえずかなりヒドイ肩凝りやねん。
今日は会社の人に肩揉みしてもらったんやけど
むっちゃ凝ってるって言われたし、
挙句の果てには社長にまで肩揉みしてもらいました(笑)
ウチの会社はこの間マッサージチェアーを購入しまして、
時間があったらゆっくり使ってみたいなー。
この間5分間のお試しみたいなやつをやってみたんやけど
なかなか良かったわ(笑)

ここんとこ毎日車の中では
わたし鏡がリピートされてます(笑)
章大の声と音がずっと聞けるからなのかなー
既に章大不足なのかもしれんね(笑)

あ、そういえばV6のCDやけど、
結局はあの後すぐ限定Aと通常盤の2種類を密林さんで予約しちゃった(笑)
明日には来るんかなー。

さて、はよお風呂入らんとジャニ勉に間に合わんわー(笑)
【 2008/05/27 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(2)

のーんびり

昨日は土曜日やけど出勤日でした。
っていっても、15時にはほとんどの人が帰ってたけど。
ウチは派遣やから時給なんで帰らずに定時までいたけどね。
暇やしほとんど人がいないしで好きなことやって時間を潰してた(笑)
そんなんでお金貰えるんやからいた方がええよなー(笑)

今日のお休みはのーんびり。
午前中にオカンと仏具屋さんに行ったくらい。
オトンの初盆に必要な物を買いにね。
後、今日が100日やったのでお墓参りに。
もうそんなに経つんやねー。
時間の経つのは早いもんやわ。

午後からは昼寝タイム(笑)
結局は録りだめしてたドラマも観てへんし、
HDDの編集もしてへーーーーん(苦笑)
ヤバイ、エコ特番までにはなんとしてもあけとかなアカンのに。

今はこないだのMステのVをリピってる。
曲もダンスも大好きやねん。
やっぱり剛のダンスが1番好きLOVE
今回はCD2枚買おうかなー。
PVのも欲しいなーって。
ってよく考えたらどんな形態で出るのか全く知らへん(笑)
後で調べようーっと。


コメレス>

【 2008/05/25 】 日常 | TB(0) | CM(0)

あれ?

さっき見て気付いたけど、
このブログ始めてカテゴリを数個作ってて、
未だに安田章大のカテゴリを使ってないやんかーと(笑)

って事で初めて使ってみた(笑)
なーんて言うてもネタがある訳じゃないけどさー。

今週はドラマを全く見てないよー。
おせんもさっきまで放送してたラスフレも。
ごくせんはまだ1話しか見てないや(苦笑)
今度の休みにでもまとめて見ようかな。

∞夏コンの当落って5月末からできるんだっけ?
ホンっとに早く落ち着きたい。
後、夏の予定を早く立てたいしなー。
あ、Vコンいつ行くん?>私信

あ、カテゴリの人の話をなーんもしてないし(笑)

そういえば今日のレンジャー。
いつもの安田さんならツアーの感想とか書きそうやん?
なのにモンハンですか?
アナタまでそのネタでくるかーーーーー(笑)
まぁいいですけど。
それもまた安田章大ってことで(無理矢理まとめた)
男の子ってホンマにゲーム好き多いよなー。
ウチの会社の男どももパソゲーを楽しそうにやっております。

ウチはWiiは欲しい。Fitがやりたい(笑)
【 2008/05/22 】 安田章大 | TB(0) | CM(1)

終わっちゃったねー

またサボリ癖が出てしまった
まぁ気紛れ更新ってことで(笑)

福岡行って来ましたー

コンは18日の両部を見てきました。
席的にもどちらも観やすい席で、
譲ってくれたお友達に感謝感謝。

初めてみたオーラス。
きっと夏があるからだと思うけど、
さほど他の公演と変わりなくあっさり終わったよね(笑)
でもオーラスっていう雰囲気は感じられて良かった。
レンジャーでは3人もゲイをカミングアウトしてまうし。
ってゆうか安田さんが言うたらしゃれにならないやんかー(笑)
他メンバーが死んでるはずやのにむちゃ笑ってるのが面白かった(笑)

1部は安田さんがあまりにも来ない席やって凹んだけども
2部はそれなりに花道も通ってくれたから見れて良かった。
強情でGOではギター弾く合間にこっちの方面向いてあおってくれたし、
何よりロマネのリフターでの章大が近くで見れたのが嬉しかったなぁ。

今回、ウチは意外とメンバー全員のこと見た気がする。
もちろん章大メインで見てたけど、近くに来た人を見た感じ。
だから普段見てへんかった人達の(失礼な話やけども)
新たな発見とか出来た気がするなー

コンももちろん楽しかったんやけど、
今回前乗りした理由の1つのみんなでのご飯(水炊き)が楽しかったー
8人でわいわい言いながら食べる水炊きは更に美味しく感じられたよ。
ウチ以外はみんなコン終了後やったから
それぞれの担当さんの話をするんやけど、他担さんは見てなくて分からないー
ってゆう一方通行的会話が繰り広げられてて、聞いてておもろかった(笑)
ちなみに8人の内訳は、亮ちゃん3人、大倉さん2人、すばる、ヒナ、章大が1人ずつでした(笑)
また行きたいねー

福岡遠征、ホント楽しかったー
次は夏コンー
早く当落を確認して落ち着きたいわ。
あ、Vコンもあるねー(笑)



そうそう、ジャイアンツは3連勝(ブイ)
また3位に浮上したぜーーーーー
この調子で頑張ってくれぃ(笑)
(でも、阪神も中日も勝ったんだよね/苦笑)!

【 2008/05/21 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(1)

いざ福岡へ

今日、明日と∞春コンラスト福岡やね。
ウチは明日の両部のみの参戦やけども。
なので今日の夕方には福岡入りの予定ですー
一応、明日ジャニショに行く予定やけども、
何しろウチは1月に行って以来ジャニショに行ってへんから
時間掛かると思われるので、今日も行ってみようかなーと。

今日の夜はお友達とご飯です。
それも今回の福岡の楽しみの1つなんで、
楽しんでくるぞーッ!

福岡でお会い出来るお友達がいればぜひ会ってやって下さい。

コメレス>透

【 2008/05/17 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

おめでとう

井ノ原さん

Happy 32th Birthday

イノッチが32歳とか信じられへん気もしますが…。
存在を知ったのってまだ中学校とかやなかったっけ?
そりゃあウチも歳を取るわけやってつくづく思うわ。

イノッチを見てるといつも癒されるよー
ホンマウチにとっては潤滑油的存在です(笑)
今日はトニコンでみんなにお祝いしてもらうよね?
ウチは何故か逆方向に行ってしまいますが…(笑)
今回トニコンに行けへんかったけど、
次にある時は絶対に行くつもりなんで近々またやって下さい。

結婚して家庭を持った今、色々大変やとは思うけど、
幸せな毎日が送れるよう祈ってるよ。

ホンマにおめでとう。
【 2008/05/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

おめでとう

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。..。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。..。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。..。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

大倉さんへ

Happy 23th Birthday

遅くなっちゃったけどおめでとうございます。
ホンマにこんな日までもモンスターを狩ってるんですか?(笑)

たっちょんの自然体な所が好きです!
後、やっぱり美味しそうにご飯を食べる所は
見てて気持ちいいよねー

コンでは明日お祝いするんかな?
メンバーやスタッフさん、
そしてたっちょんの事が大好きな人達にお祝いしてもらってなー

春コンが終わっても既に夏が決まってる訳やけど、
体には気をつけて無事最後まで乗り切って下さい。

゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚
【 2008/05/16 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

気付けば

明後日には福岡に行くんよなー。
会社の人には明後日お休みするって言ったし(笑)
1泊やからお泊りの準備もそんなにないしね。
そういえば∞コンのオーラス初体験やわ(既に次が決まってるけども/笑)
雰囲気を楽しめるだけでも楽しみやー。
今回はお泊りやからコン以外にも楽しみあるしね。
明日の仕事頑張ろうーっと。

ってゆうか緊急事態やし。
ウチがおる応接間に子ネズミがおったーーーーーーーーーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
どこから入ってきたんやろ…。
しばらく閉じ込めてネズミホイホイをしかけるしかないな。
叩いて殺すのは嫌やもん(汗)

コメレス>timmyちゃん


【 2008/05/15 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(1)

へいぼーん

GWが明けてからというもの
特に日記のネタになるようなこともなく(苦笑)
なので更新もほとんどしてない次第でございます(笑)

昨日のおせんは見たよ。
相変わらずよっちゃんさんとおせんさんは可愛いー
毎回書いてるけど、ホンマ癒しコンビやわ(笑)
ジャニ勉とありえへんは溜まっていく一方だし。
このままやと見ないままとりあえずディスクに落とす事になりそうな予感。
どんどん落としていかなきゃ13時間録画出来んもんな(笑)
今んとこは空いてるけど、まだ3週間以上あるから溜まるし。

雑誌をあんまり買わないようにしようって決めてからまだ全然買ってません。
今日もテレガイとか立ち読みしたら欲しいなーって思ったけど我慢したもん。
あ、フレンドは別やけど(笑)
3誌も買ってへんし。偉い偉い(自分で褒めるな/笑)
雑誌は我慢してるけど写真は欲しいから週末に福岡でショップ行ったら買う予定やけどね。

今はもうすぐ使ってる香水が全く無くなるから新しいのが欲しい。
探してる物がどこにでも売ってへんみたいやから困るわー。



【 2008/05/14 】 日常 | TB(0) | CM(1)

気が付けば

GWも終わってるし(笑)

結局ウチのGWはほぼ家でのんびり過ごして、
6日は∞コン大阪でしたー。

久々に参戦した∞コンはやっぱり楽しかった。
コンサートやLIVE自体が好きやけど、
今、1番好きなのは∞コンやって言い切れる。
んー、まぁ1番好きな人がおるってのも多少はあるかもやけど
でもそれを抜きにしてもコン自体が楽しいもんな。
あの空間にいる事が幸せやなぁって思えた時間でした。
ウチにはレポなんてものは出来ないのでしませんが(苦笑)

ただ残念やったのは章大さんが黒くなってたこと(笑)
もちろんそれやからどーとかちっちゃい事は言いませんが(既に言うとる?/笑)
ウチ的に章大さんは白い方が何倍もかわゆすやと思います(笑)
特に6日の朝に見たエブリディの顔はぶさいくちゃんでしたよ?(愛ゆえの毒)

まだ福岡で会えるのにむっちゃ寂しくなってるのは
それだけ楽しい時間やった証拠やろなー。


今日も今んとこジャイアンツは負けてます。
ガンバレーーーーーーーーーーーーー
あ、ちなみに巨人の3塁コーチは
かつてのあやなさんのアイドルやった緒方くんですエヘ


ずいぶん遅れたけども
コメレス>ひで



【 2008/05/08 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

後ひと頑張り

あと半日頑張れば連休です。
っていっても予定は今んとこ6日だけやけどね。
お家でのんびり過ごします。
予定を入れようと思えば入れられたけども
なんとなーくゆっくりしたかったのかも。

パワーを蓄えて6日には城Hではっちゃけてきます。
去年の47福岡以来の∞…。
彼らと同じ時間を共有出来ることが嬉しい。
なーんて柄にもないこと言っちゃってますけど(笑)
お友達に会えるのも楽しみです。

さて、ジャイアンツですが、
ついにというかやっぱり昨日も負けて5位転落だそうで。
昨日なんて完封負け。
どうにもこうにも打てなさすぎですよね。
明日からの9連戦に備えて今日はなんとか思索を練って下さいよ。

はぁ…眠いー。
昨日何故か眠れなくて4時前まで起きてました。
まぁ、大きな原因は高枕にあったと思われます。
いつもしないのに枕を2つ重ねてたせいじゃないかと…。
重ねるのをやめたら眠れたしね(笑)
しゃあないから録画してたラスフレ見てしまいました。
やっぱり引き込まれてしまうドラマやわ。

あ、時間なくなったんでコメレス後でするわー>ほぼ私信(笑)
【 2008/05/02 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



