
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しい週末?

週末やというのに1人PCに向かってるあやなですけどもー。(笑)
今更って感じだけどね。
今日はごくせんが最終回やったんよな?
ウチは録画はしてるけどまだ見てへーん。
結局2~3回位しか見てないという(苦笑)
時間ある時にまとめて見る……予定(笑)
こう言ってる時ってほっとんど見ないんやけどね。
いや、ごくせんは見る!!
可愛い可愛いじゅんたくんが出てるしー(笑)

そうや、今日は岡山では裸少がトッツーと薮やねー
これも見なきゃだし!!
ここんとこウチの好きなJr.くん達が毎週出てくれて
おばちゃんは嬉しいです(笑)
北山にトッツーに玉森、そして淳太が今のお気に入りやね。
後、屋良っちもね。

さっきmixiの方で、今からお酒飲むーって言っておきながら
こっち書いてたりするんやけど(笑)
今から飲もうかなー。
喉渇いてるからちょうどええし!!
たまに摂取するアルコールは体にもいいみたいやしね(笑)
元々お酒はあんまり飲まへんけど、
最近はホンマに飲んでへんもんなー。
飲み会も結局出来てへんし、
またせなアカンなー(笑)

明日はのんびり、DVDに落とす作業でもするかな。
雨みたいやから外には出たくない気もするしー。

やすば…
まだ更新されてなかったね。
やっぱ忙しいのかな?
気長に待ってるよ。
【 2008/06/28 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

花男

放送中ですねー
見ながら書いてます。
1から振り返ってるけど、
真央ちゃん綺麗になったよねー。
ってゆうかやっぱり羨ましい(そこかよ/笑)
いい男に囲まれてさー(笑)
しっかし、ホントに今思い出しても1の最後のシーン
見に行きたかったぞー。
なぜあの場所が選ばれたのかは知らへんけど
知ってたら絶対に行ってたのになぁ。
んー。旬くんかっこいいー(笑)

今日はダイダマンの放送日やんなー。
っていってもウチらの地域では放送ないけども(苦笑)
見れるんやから5日間くらい待ちますよー(強がり)
はよ見たいなー。
前回のダイダマンがウチの中で大ヒットやったから
今回もむっちゃ期待しておりますー

明日は土曜日やけど出勤日。
ダルイけど頑張るぞー!!
【 2008/06/27 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

今夜は

ラスフレの特別編があるね。
まぁ総集編がメインなんやろうけど。
あんま期待せんと見ますか(笑)
最終回を見ておもいっきり文句を言いまくっちゃったけど、
なんだかんだ言って毎週楽しみにしてたドラマなんで
終わっちゃうのは寂しいなぁ…。
あ、昨日衝動買い(??/笑)してもーた。
何をかと言うと、ラスフレで瑠可が使ってたマグカップのストラップですよ。
LOWSONで予約してるって聞いてついボタンを押してしまったー(笑)
マグカップも欲しかったんやけど、ストラップにしてみた。
ブルーで可愛いかったからね(笑)

章大を好きになってからというもの、
ブルーの物に目がいくようになりまして(笑)
これまではピンクばっかりやったのにね…。
好きな人の力って大きいんやなぁ…と改めて思ったり。
もちろんピンクも好きやけどねー
携帯もブルーが欲しいとか思ってるあやなだったりします(笑)
あぁ…携帯替えなきゃね。
906にするか706にするか。

そういえば今日って東京Dのチケの発送日やったんよね?
グッズの詳細分かってるんよな。
何があるんやろ、ドキドキするー(笑)

今日はお腹の調子も治って絶好調でしたー
【 2008/06/26 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

えーっと…

更新しようとした途端、
今、むっちゃ腹痛に見舞われていますー(苦笑)
なんか変なもん食べたかなぁ…。
しかも仕事中っていう。
仕事中に更新するなってことなんかぁ(笑)

はぁ…。
トイレに駆け込んできました(笑)
朝、マンゴーオレを沢山飲んだのがアカンかったんかなー

さて、昨日でよっちゃんさん(おせんやね/笑)が最終回でしたね。
ウチは録画して、後から見たんやけども。
色々しながら見ているうちにエンディングが流れててビックリ!!
え?結局どーなって終わったん?
ってウチの頭の中でハテナマークが沢山飛んでたし(笑)
なので今日にでも、もう1回見てみようと思いますー(笑)
とにもかくにも優ちゃんや博貴はじめ皆様お疲れ様でした
毎週癒してくれてありがとう!!
終わっちゃったら毎週博貴が見られなくなるのが寂しいなぁ…。
次に見れるのはいつなんだろう。

今日はお腹も痛いけども(今はだいぶ治まった)
まだ目が起きてない感じです。
たまーにこんな日があるんよね。
瞼が重いっていうか…。
こんな日は早く寝ようー。

お友達がブログに載せてたので早速始めてみた新たなエコ活動。



ボタン1クリックで1円、7円で1本植樹出来るそうです。
クリックするだけで少しでもエコに貢献出来れば…
って思って載せさせてもらいました。
皆さんもぜひ始めてみてください。


【 2008/06/25 】 日常 | TB(0) | CM(0)

週末

予告通り土曜日は仕事をお休みしてOFF会に行きました。
実は、OFF会の間も電話掛かってくるなよー!!って念じてたし(笑)
OFF会は昼も夜も楽しい時間が過ごせて良かった。
幹事だったので、無事に終わってホッとしたわー。
eighterは間違いないね(笑)
しかし、大画面で47DVD観れたのは贅沢やったなー
プレーヤーが調子悪くて読み込まなかった時はどーしようかと思ったけどさ(苦笑)

昨日はひたすら引きこもりー。
ホンッマに家から1歩も出ず。
寝て起きてご飯食べてーって感じ(笑)
前日にアホみたいに食べまくってたから少しは運動すればよかった(苦笑)
録画してた9係の最終回も観たんやけど、
最後の最後で切れてたよ(苦笑)
エンディングも流れて終わってホンマの最後の1分あるかないか位ちゃう?
なぜ切れてたか…。残量が足りなくなってたー(苦笑)
でも、9係は好きなドラマでした。

そうそう!!昨日、夢に亮ちゃんが出てきた(笑)
何故か亮ちゃんがウチの地元のバス停のベンチに座っててん。
ほんで、久し振りーみたいな、普通に会話してました(笑)
ただそれだけの夢やねんけど(笑)
【 2008/06/23 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

おぉーっ!

ヒナとすばるがドラマかぁ!
おめでとうございまーす!!
昨日のレンジャーのすばヒナの発言から
色んな憶測が飛び交う中、
W主演のドラマの発表ーー。
楽しみやね!
って全国ネットなのかが問題やけど。

昨日は↑の事でドキドキしながらラスフレを見、
途中、レコメンがヨコ章大だけと聞いてビックリしたり、
ある意味忙しい時間を過ごしてたかも(笑)
レコメンは全員出るもんと思ってたからさー
しかも章大で大丈夫なんかなーって心配になったし(笑)
無事終わったみたいで良かったけどなー(笑)

今日の仕事は例のアシスタント。
1日中立ちっぱで足が痛かったぁ(苦笑)
ウチのおった意味があるのかやっぱよー分からんかったけどな。
とりあえず明日はお休みしますー

ラスフレも終わっちゃったね。
最終回は展開早すぎやった。
やっぱみんな言うてたけど、
1クールであんだけの内容を消化するんは無理やったんよな。
ほんっと無理矢理終わらせた感が否めなかったし。
そんな感じで、客観的に見たら色々言いたい事満載のドラマやったけど、
なんでか分からないけどむっちゃハマって見てたドラマやったので
終わっちゃって寂しい気もします。
来週は総集編がメインなのかな?

あ、家のしょーたんが成長しましたー(笑)
アホな事してへんかったらもっと大きくなってただろうに…。
これからの成長を見るのも楽しみやなぁ。
【 2008/06/20 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

疲れたー

今日、いきなり明日・明後日のISOの内部監査のアシスタントをしろと言われまして…。
なんでウチがせんといけんのか意味が分からなかったり(苦笑)
えーっと、ウチは派遣社員ですが?
でも、明後日は休むから無理ですって言っておきました(笑)
やって、せっかくのオフ会やし、一応幹事なんでね。
明日1日潰れるから、明日やろうと思ってた仕事を今日片付けたから疲れたよー
時々、突然忙しくなるんよね、普段はかーなりのんびりやってるんやけども。
まぁ、明日を越せば暫くは落ち着くやろうけどね。

さて、今日はラスフレ最終回ですねー。
どんな結末が待ってるのか…。

むっちゃ肩凝ってるんでマッサージに行きたい。
今日、会社の人に少し揉んでもらったら、
むっちゃ凝ってるって言われたしなぁ(苦笑)
【 2008/06/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

んー。

毎日書いてるとネタが無いよなぁ(笑)
でもしょーたんを成長させる為にも頑張らねば!!!

昨日、ご飯までに寝てたせいか、
夜中に目が覚めてしばらく寝れませんでした(苦笑)
だからかどうか分からないけど、
やっぱり今頃眠くなってきたし(苦笑)
むっちゃ悪循環だと思われます。

昨日はおせんは見たよー。
よっちゃんさんが髪を切ってたよね?
ウチは切る前の方が好きやなぁ。
そういえば、回を重ねるごとによっちゃんさんがしっかりしてきたんちゃう?
頼りになる感じ。
相変わらずおバカなキャラも健在やけども。
そしておせんちゃんはやっぱり可愛いです!!

週末にISOの内部監査があるそうで、
こないだ書いたように怠けてたウチは自分の首を締めてます(苦笑)
あーあ。ダメダメやね。
とりあえず明日にはなんとかなりそうやけどな。
しかも週末は休みますが何か?(笑)
やって、急に言われても知らんわい!!
多分ウチらのところは金曜日やと思うけどな。

今日も眠いので早く寝ちゃいそうやなー。
【 2008/06/18 】 日常 | TB(0) | CM(0)

アホやぁー

昨日gremz、家のしょーたんが成長しないって言うたんやけども…。
理由が解りました。
ウチがURLを間違えてたというオチでした(苦笑)
ちょうどその頃、前のブログをこっちにお引越しさせたんやけど、
そん時のURLを貼ってたらしい(苦笑)
アホやーーーー(笑)
やって似てるんやもんー
ってことで、また今日から仕切りなおしなんかなー。
あーあ。10日間ほぼ毎日更新してたのになぁ。

今日は帰ってご飯までの間に寝ちゃってたし。
むっちゃ眠かったからしゃあない。
お陰で今は眠くないしねー(笑)
なんとか容量も空いておせんとかは録れそうです。
今日はありえへん~も忘れないようにせなアカンな。


あ!!ジャイアンツがたった今サヨナラ勝ちをおさめましたーーーーーーーー!!
んー。良かった。粘った甲斐があったね。
この調子この調子。

ではお風呂ターイム(笑)
【 2008/06/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

あれ?

今日は試合ないのかと思ってたのにあったんやねー。
土曜日になかったからかな?
巨人が勝ったみたいで良かった。
内海が完封したみたいやし、ええ感じや。
この調子で中日に追いつけ追い越せやー(笑)
中日は射程圏内やと思うからね。
阪神は……強すぎです(苦笑)

今日は溜めてた仕事を片付けたよー。
後へ回すとよくないって分かってるのに、
ついつい後回しにしてしまう悪い癖(苦笑)
どーにかしたいが、なかなか直るもんやないけども。
少しづつでも直していかんとなー。

∞がエコ特番をやるって聞いた時から始まったHDDの容量空けやけど、
まだまだ続いております(苦笑)
それはエコ特番を編集してないからなんやけどねー
明日はおせんにジャニ勉、ありえへんの日やのに
残量が足りませんー。
今から編集する元気もないし、明日おせんまでになんとかしよう。
fuka-fukaリピしまくる前に編集しろって話やな(苦笑)

今日は無性に眠いかも。
なんかこれ書き終わったら寝てしまいそうな勢いやわ(苦笑)

そうや、ウチんとこのしょーたんはちっとも成長しませんけども…。
アホなことばっか書いてるから大きくならないのか、
はたまた名前が……(以下自粛)
まぁ、のんびり待ってみますか。
【 2008/06/16 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

お休みはあっという間ー

土日と連休やったけど、
あっという間に終わったなー。
平日の何倍もの速さで終わってる気がするもん。
これがコンとか楽しい事なら尚更速いよね…。

昨日は起きて大きな地震があった事を知りビックリ。
ホントに地震は恐いよね。
もちろん、地震だけじゃなくて天災は怖いって思う。
いつ、どこで起きるか分からないもんね…。

地震で被害に遭われたた方が1日でも早く立ち直られるようお祈りしてます。

今日は父の日でしたねー。
なので、妹家族とオカンとお墓参りに行ってきました。
明日が月命日ってこともあるのでね。
4か月かぁ…。
あっという間っていう気もするけど、
まだ4か月なんやなーって気持ちもあるかも。
んー。なんとなくやけどね。
…今、ウチがPC触ってる横のソファに座ってよくテレビ見てたなー。
なーんてふと思い出しちゃったよ。

そうだ、こないだ日記書いた後、
結局、ラスフレを追っかけ再生で見ちゃった。
気になってしょうがなかったからなぁ。
感じた事も言いたい事も沢山あるけど、ここでは書きません。
来週、どんな結末が待ってるんやろね。
なんだかんだ言いつつもここまでハマって見てるドラマって珍しいなー。
あ、もちろんおせんも好きやで(笑)

コメレス>なのこさん

【 2008/06/15 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

もうすぐ

ラスフレが始まるね。
今日は20分遅れー。
って実は今朝、透に聞くまで知らんかったという(苦笑)
帰ってから急いでレコーダーの予約を見たら、
家のお利口さんはちゃんと時間をずらして予約されてました!!
持ち主がアホやからこういうお利口さんやと助かるわー(笑)
って事で、おそらくリアルタイムでは見ないと思われます。
今、むっちゃ眠いねーん。

昨日もうたた寝してもーたしな。
うたた寝する位ならちゃんと寝た方がいいのは分かってるんやけど(苦笑)

あ、昨日の巨人はあのまま勝ったんですねー
良かった良かった!!
まぁ、今日は負けましたけど(苦笑)
それにしても阪神が強すぎ!!
いつのまに中日と8.5ゲームも開いてたん?
ってことは、まだ巨人も2位になれるチャンスはあるってことやな(ニヤリ)

あ、もう始まってる時間やねー(笑)
気になるからテレビつけようかなー…。

ラスフレの中で流れてる曲とか、
インテリアだったり、出てる人達が着てる洋服だったり、
結構ウチ好みの物があるんよね。
でも、世の中にはたーくさん同じ事思ってる人がいるようで(笑)
だから買ったりましませんけど。
ま、高そうやしなー(笑)

明日行けばお休みー。
今週末は意外と予定が入ってたり。
ま、貧乏なんでお金掛かる所には行かへんけど(笑)

今日もフカフカ~聞いて癒されて寝よう。

コメレス>透

【 2008/06/12 】 ドラマ | TB(0) | CM(1)

梅雨入り

今日、既に梅雨入りしていた
山口を除く中国地方が梅雨入りしたそうで。
やっとやなーって感じやね(笑)
やって関東とかまで少し前に梅雨入りしてたもんな。
中国地方は忘れられてるのかと思ったよ(笑)

今日は雨降らないのかと思ってたのに
帰る頃降ってたよ。
傘持ってなかったから会社から駐車場までに少し濡れたし(苦笑)

昨日はなーんもせんかった(笑)
おせんもまだ見てへんし、
コムをバックに放置したまま忘れてて出んかったし(笑)
おまけに、あのぉ…またありえへん忘れたんですけど(小声で)
ダメダメやーーーーん(苦笑)

只今、野球中継見ております。
巨人vs日ハムですよ。
日ハムのピッチャーはダルビッシュです!!!
でも、今んとこ(8回裏2アウト)1:0で巨人が勝ってるーーーーー
今、巨人は藤田が投げてるんやけど、巨人の先発は誰やったんかな?よく抑えたよ。うん。
あ、8回終わったー。
阪神、また勝ってやがるー。中日は負けとるんやね(笑)

今、思い出したー。
今日、コンビニでテレビ誌立ち読みしてきたんやけど、
ガイドを読んでる途中で会社の人に声をかけられたせいで、
最後のページの∞の連載を見るの忘れてきたやんかー(苦笑)
それが見たくて寄ったのにウチったらアホですわ(笑)
【 2008/06/11 】 日常 | TB(0) | CM(1)

fuka-fuka Love the Earth

昨日はブログ書いてた途中から睡魔に襲われて
何書いてるんか分からへん状態でした(苦笑)
書き終わって、自分の部屋に帰ったら速攻寝てたもん(笑)

今日も朝、時間ないのにfuka-fuka Love the Earthを
何度か見てから会社に来ました。
しっかりチャプター分けしてリピート機能働かせてたし(笑)
おかげで頭の中でずーっと回ってるよ。
大好きー。

あ、大倉さんドラマ決まったそうですねー。
今朝はさっきも言った通りリピっててズーム見てなかったー
そんな時にやったんやね(笑)
イケメン優等生なんよな?
ブレザー姿、似合うやろうから早く見てみたいなー
コンと重なるから大変やろうけど、頑張って下さい。

今日はよっちゃんさんの日ー

今、ウチがおる部屋はみんな会議に出ててウチ1人。
なので更新してるのです。
1人やとのんびり出来てええなー(笑)

コメレス>フローネさん

【 2008/06/10 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

Touch! eco

無事終わったね。
∞はじめ、出演者の皆さん、関係者の皆さん、見に行かれてた方々もお疲れ様でした。

ウチはたかじんさんの番組になって暫くして外出しまして、
帰ったら丁度ライブが始まるとこでした。
(実は最後にライブをするんやと思ったから始まりそうで焦ったよ)
fuka-fuka Love the Earth…
バンドで聞けたのも嬉しかったなー。
電球1つやから暗くて見えにくいとこもあったけど、
芸人さん達が∞の為に頑張ってくれてるんやからって思った。
ソロでアップになった時電球を見上げてた章大が印象的やったな。
その後の顔といい、凄いええ顔してた。
章大だけやなくて、みんないい顔してたなーって思ったよ。

番組全体的にはまぁ色々言いたいこともあったけど、
ecoについて少しでも考えることが出来たいい機会を与えてくれたんちゃうかなーって。
しかし、地方の人達が∞のメンバーのロケが見えなかったのは許せんかったかも。
13時間あるのに、その時間にすることないやん。

まぁ、とにかくみなさんお疲れ様でした。


昨日は帰ってからライブ部分が終わったら、
速攻で章倉@章大を見ましたー
あ、まだ歌のみしか見てへんけど(笑)
ミセテクレでダンスする章大は貴重やー。
かっこよかったなー。
ダンスむっちゃ頑張ってたし。
でもでもー、ウチはやっぱりギター弾いてる方がしっくりくるかなぁって(毒)
もちろんどっちも好きやけどな(笑)

眠いせいか何書いてるんか分からへんなってきた(苦笑)
とりあえず寝ます。
【 2008/06/09 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

真っ最中ー

只今エコ特番の真っ最中です。
今から約40分間ほどは、
ウチの住んでる岡山では違う番組が放送されますけど(苦笑)

家のこととかしててあんまり見れてないんやけど、
さっきのフカフカ~歌ってる時は見れたー。
いい歌やね。
ウチ的にむっちゃ好きー。
ちゃんと全員で歌ってるとこが見たいです。

まだあと10時間くらい残ってるけど、
∞のみんなもみのさんはじめ関係者の皆さんも頑張ってくださいー
たっちょんが無事に帰ってこられますように。
【 2008/06/08 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(1)

eco

サイト巡りしてたら素敵な企画をされてる方がいたので、
早速ウチも参加させて貰いました。
興味がある方がいたらぜひ参加してみてください。
以下お借りした文章ですがどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『ブログをお持ちのeighterのみなさんへ
関ジャニ∞がメインパーソナリティを務めるeco特番も間近に迫って参りました。
私達eighterもこれをきっかけに何かecoな行動ができればいいなと思います。
そこで、ブログを書くと樹が育つ、グリムス( http://www.gremz.com/)というブログパーツを貼ることで一緒にecoアクションを始めませんか、というお誘いです。
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるとのこと。ブログを書くことによって間接的に植林活動に参加できるのです(詳しくはグリムスのサイトにて)。
頑張ってるエイトと一緒に、まずは小さなecoアクションから始めてみませんか?
(文責:ナオ  大倉忠義主義 http://blog.livedoor.jp/loveandeight/ 2008/06/05)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日のあやなはアッシーをしつつ、
ドラマをRに落とす作業にいそしんでおりました(笑)
まだもう少し余裕を持ってあけておかな。

そうそう。
お友達からの連絡で夏コンは申込した公演全て取れましたー
福井、広島と参戦決定です!!
結構ハズレたって話も聞くのでラッキーやな。
なんとかウチ名義も取れたしな。
ま、ウチ名義の席は期待出来ひんやろうけど(笑)
とにかく7月、8月の予定が決まったので楽しみ!!

今月はmixiの方の地元eighterちゃんとのオフ会もあるしね。
普段はなーんもせんウチが幹事やってるんで、
無事開催されるのかぁ?って感じですけども(苦笑)
一応、頑張ってるんで大丈夫かと(笑)

ただいまバレー放送の真っ最中です。
今日の相手はアルゼンチン。
今日勝てば16年振りのオリンピック出場やねんけど、
さすがは強敵アルゼンチンやね。
やっぱオリンピック出場は簡単にはいかへんなー。
頑張れニッポン!!
【 2008/06/07 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

とりあえず

∞夏コンに行けるみたいです(笑)
自分で申し込んだ公演は無事取れたんで。
今回、広島は追加が出なかったから不安やったけど良かったわー。

夏の予定が出来たんで当分は頑張れそうやな。
うん。頑張ろう!!!!

そうそう。毎日のように編集せなアカンって言ってる割には
ホンットに出来てなかったみたいで…。
昨夜、今日のWSを予約しようとしたら残り時間7時間とか(苦笑)
でもWSを編集する元気はないので、とりあえずRAMに避難させようかと。
後はドラマを全部Rに落とせば大丈夫やろ(笑)

今日のスッキリを少しみたんやけど…。
やっぱ安田さんはもー少し髪が長い方が良いんでは?(笑)
なーんて思いました。

コメレス>透

【 2008/06/06 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

また…

テンプレ変えました(笑)
前のやつはむっっっっちゃ気に入ってたんやけども
2カラムやとサイドばっか長くなってしまうので、
どうしても3カラムにしたかってん(苦笑)
自分で作れるような能力でもあれば作るんやけどね。
はっはっは
いかんせんウチにはそのような能力は備わっておりませんので。
しかも年甲斐もなく可愛らしい物にしてみました(笑)
おばちゃんの癖にとか言う突っ込みはなしでお願いしますー

昼間に書いてた時は凄い雨やったのに
午後になって昼の雨が嘘のようにカラっと晴れました。
やっぱ天気がいいと嬉しいわー。

今、悩んでることが…。
それは剛クン舞台「IZO」のDVDを買おうかどうしようか…。
欲しいけども、舞台DVDを買っても1度観て終わりのような(苦笑)
うーん。悩むなー。

さて、今日はラスフレまでせっせと編集でもしましょうか。
【 2008/06/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

雨…

ウチの住んでるとこは今凄い雨ですー。
なぜかまだ梅雨入りしてへんらしいのですが、
今日辺り梅雨入りするのかなぁ?

はぁ…梅雨は嫌い。
毎日ジメジメするし、うっといー(笑)
なんかテンションも下がるしな。

早く梅雨なんか終わって夏よ来ーい!!
…って夏も暑いから嫌やねんけどな(苦笑)

相変わらず毎日HDD編集してるんやけど、
何故か進みません。
もうそろそろ空き時間大丈夫かなー。
あと録画するのは、ラスフレ、WS何時間か、ごくせん位か。
あ、でも少クラがエコ特番とかぶるからいいモードで録画せんといけんのやった(苦笑)
やっぱまだまだRに落としていかねば…。

コメレス>透、フローネさん



【 2008/06/05 】 日常 | TB(0) | CM(0)

あぁ…

ecoウイークやというのに、
ウチはやってしまいました。

DVD付けっぱなしで朝まで…。
なんでかと言いますと。
昨日寝る前に少クラの章大の歌の所をリピってまして
(そこだけチャプター分けしてん/笑)
そのまま朝まで章大さん歌いっぱなしです。
寝たらアカンって思うからテレビはスリープで切れるようにしてるんやけど
リピートにしてしまったばっかりに…ね(苦笑)
電気代もったいないーーーーーーーー。
気を付けます。

あ、今気付いたー
昨日のありえへん~録るん忘れた>私信
凹むーーーー。
そうや、セットする前に寝てしまったんやわ。
【 2008/06/04 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(2)

編集しなきゃ…

昨日からecoウイークです。
早速WS出まくりやん。
編集しなきゃ空けておいたはずのHDDが既にヤバイ(苦笑)
と…とりあえずはドラマ達をサクサクRに落とさんと。
今日はおせんとジャニ勉とありえへんやし。
今日から死にもの狂いで編集作業やね(笑)

今朝テレビをつけたら博貴が出ててビックリ&ショックやったー
見れたのはホンマに最後の方やったからね。
昨日、チラっと映ってたようやけど、全く見てなかったからね(苦笑)
相変わらずお友達にお世話になります。

会社のPCが初期化されまして、
いるものは大体残してもらってたんやけど、
さすがにヲタ満載お気に入りははずいやろってことで
ホンマにいるやつ何個か以外は入れんかったわけで。
mixiをいれてなかったら入れなくなりました。
おかしいなぁ…。アドレスもパスワードも合ってるはずやねんけど。

今からご飯です(笑)
【 2008/06/03 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

休日

今週は日曜日のみお休み。

昨日は仕事も暇やったし、
ほっとんどの人が午前中で帰ったので
午後からはホンマにのんびーりとお仕事してました。
そして、仕事終わりで地元eighterちゃん4人と一緒に
ファミレスでご飯食べながらのヲタトーク!!
18時半から1時半頃までひたすら喋る喋る(笑)
色んな話が出来てとっても楽しい時間を過ごしましたー。
次はカラオケに行く予定なんでこちらも楽しみ!!
何気にカラオケ久しく行ってへんもんなー。

今日は朝からオカンに起こされ家の用事を色々してた。
でもさすがに昨日寝たのが遅かったので昼前にはうたた寝しちゃってたわ(笑)
そして午後からは畑仕事(笑)
夕飯も手伝ったし、今日は頑張ったんちゃう?(笑)

少クラはまだ観てへんので後で観るーーーー
章大ハート

今からバレー見る(と思う/笑)
野球も気になるんやけどね。


【 2008/06/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



