
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒッキーな週末

土日と連休だったけど、
アッシーとオカンと買い物以外
出掛けることもなくヒッキーしてました(苦笑)
まぁ、いつもの事やけどー。
昨日は親戚の人達が午前と午後1組ずつ、
オトンの初盆の提灯を持ってきてくれまして、
夕方に組み立てをしました。
祭壇も置いたし、後は月末を待つのみやね。
全部電気付けてみたら賑やかやったよー。

そうそう!!土曜日には∞チケが来たね。
まぁ、予想通りウチのチケは天井ー。
でも、お友達のお陰で2部は良い席で観れそうなんで、
今から楽しみー(ドキドキ/笑)
今んとこ、広島コンが終わったら予定ないからなぁ…。
ちゃーんと焼き付けてきとかなきゃ、次までもたへんよな。

って今、日記書きながらある事を想像して、
1人ドキドキしとる変な奴になってるよー(爆)
(約1名にメール送りつけたけども/笑)

ヒッキーしてたお陰で、
録りためてた「ヤスコとケンジ」は3話とも見たよーん。
いやぁ、予想より面白かったかも(笑)
時々松岡さんやヤスコちゃん(女優さんの名前忘れた/苦笑)にイラっとしつつ…。
大倉さんは役でもマイペースっぽかったねー(笑)
いつの間にかいる大倉(笑)
うん。可愛かったです。

そして、花男2の再放送も昨日で終わったー(岡山ではね)
ちゃんと録っておいて速攻で夜見たし。
ついに今週、映画を観に行くことにしたよーん。
レディースデーの水曜日に決定!!
まぁ、1人寂しく見て来ます(笑)
【 2008/07/28 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

暑いねー

毎日ホンマに暑いよなぁ…。
家に帰ると自分の部屋の暑さにグッタリ(苦笑)
エアコン無しの生活が考えられんもん。
全くエコになってないけどね(苦笑)

亮ちゃんがまたまたドラマに出るんやねー(遅ッ/笑)
ついに脱フジに成功したみたいで。
良かった良かった!!
ニノと兄弟って聞いて笑ったけどね(笑)
兄弟……な(笑)
でも、クドカンが脚本やし、
内容も面白そうやし…。
だからといって活字が苦手なウチは
原作は読めなさそうですけども(笑)
ええのええの、ドラマを楽しませてもらうからー。
って事で今から楽しみー。

今クールのドラマを全く観れておりません。
そう、ヤスコとケンジですら(苦笑)
しばらく副業やってたりしたしね…。
いつ見れるやろう。
どんどん溜まっていくーーーー。
そしてまた容量が無くなってきたし(苦笑)
ホンマに悪循環よなー。

近くに本屋が無いので、
博貴の載ってる雑誌が見れてもないー
ヨリミチするのも面倒やねんもん…。
どうか休みまで残ってますようにー。
後、レンジャー読んで気が付いたんやけど、
最近別フレも買ってないや…
ファン失格やね(苦笑)

あ、カテゴリを錦戸亮にした意味あんまないよな(笑)
【 2008/07/24 】 錦戸亮 | TB(0) | CM(0)

夏休みー

っていうのは学生のお話(笑)

ウチは3連休でもなく2連休でしたー。
まぁ、連休があっただけマシかな…。

っていうか家のPC触るの久々やったりする(笑)
ここんとこ忙しかったり、調子悪かったりで、
PC触る暇なかったからなぁ…。
そのせいで気付けばmixiも読み逃げばっかだったし。
明日からは副業(笑)も無いし、また夜は暇人生活やー

今週こそは花男観に行こうかなぁ…。
観に行かなくてもいいかなーって思ってたんやけど、
昨日、再放送見てたらやっぱ観たくなってん(笑)
やっぱ花沢類かっこええーーーーー(笑)

週末には∞コン広島チケが到着するー。
今回は我が家にも来るので無駄に緊張したり(苦笑)
まぁ、ウチのチケ運は酷いんで期待はしてへんけども…。
広島名義に思いっきり期待してますよー(笑)

昨日、今日はさっきも言ったけど、まだ本調子やなかったので
のんびりと過ごしてたなー。
昨日はホンマに寝て過ごしてたし(笑)
今日はまだ少しは動いたかな?
オカンの買い物にも付き合ったり、家の掃除したり…。
それにしても暑すぎやない?
エアコン無しやと死にそうやもん(大袈裟)

ここんとこ、ウチのカーステでは尾崎豊が流れております。
懐かしいーーーー。
むっちゃ好きやったな。
歌声を生で聴く事は出来ひんかったけどな…。
聴いてたら運転しながらうっかり泣きそうになるし(苦笑)
今聴いてもやっぱ好きやわぁ。


そういえば、今日って阪神VS巨人やん?
それやのにテレビ中継無いん?
あるもんやと思って見る気満々だったのにー。
今んとこジャイアンツが勝ってたような…。
おい、二岡ー!!試合で結果出せよー(何様?/笑)
……ウチが監督以外でニ岡押しやったのは内緒です/笑
【 2008/07/21 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

明日はやっと休みー

先週の土日は福井に行っちゃったので、
実質、2週間休んでなかったんやねー(苦笑)
そりゃあ福井はむっちゃ楽しかったから
精神的には充実してたけども(笑)
しかーし、体力的にはさすがにオバチャンなんで…。
しかも何日間かお仕事+お小遣い稼ぎのバイトなんてしてたし、

休んでなかったせいか、昨日は激しい頭痛に悩まされまして、
帰って速攻寝ました。
そのおかげかどうか、今日はなんとか復活したけども…。
やっぱ気は若くても体は正直やねんなぁ(苦笑)
もう無理は出来ひんって事なんかな…。

世の中が3連休の中、ウチの会社は今日も出勤日です。
ちなみに部署によっては月曜日も出勤(苦笑)
ウチはお休みやけどね。
今時珍しい会社やなーってつくづく思います。
やって、土曜日も祝日も無いんやもん。
幸いウチの部署は土曜も何日かは休みやし、
祝日はお休みなんですけど。

1日遅れちゃったけど、
昨日はお友達のtimmyちゃんのお誕生日でしたケーキ
メールは送ったんやけどね

timmyちゃんにはお世話になってばっかりで…。
いつもありがとう。

素敵な1年になりますように…。
大倉に沢山会えるといいねー(笑)

お誕生日おめでとうー




あ、今日はマッチのお誕生日やんな?
ウチのジャニーズにハマるきっかけになった人やからね
(歳がバレるけども/笑)

お誕生日おめでとうございますーケーキ


コメレス>向日葵ちゃん、鍵コメAちゃん

【 2008/07/19 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

久々…

ここんとこ忙しかったり、
福井遠征行ってたりでまたサボってました(苦笑)

福井楽しかったぁ!!
会場の狭さと見易さにビックリ。
席が良かったってのもあるけど、
色んなツボが満載の3公演でしたー。
(基本は安田さんしか見てなかったかもやけど/笑)
でも、他のメンバーのツボもあったよん。
MCも何度も腹を抱えて爆笑してしまう程楽しかったしね。
ホントに行って良かったーって心から思った遠征でしたー。
……せっかくの温泉に入れなかったのが残念だったんやけど(苦笑)
後、会場までの交通が不便すぎやったな。
でも、楽しかったから全て良い思い出やね。




【 2008/07/17 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(2)

気が付けば

福井までもーすぐだー(笑)

DASHも見てなければWSも取れてないという(苦笑)
ありえへんはすっかり忘れてたんやけど、
時間変更により奇跡的に録画出来た(笑)
なんだろ、このテンションの低さは…。
いや、もちろんコンは楽しみだけどね(笑)
席もいい感じやし、
後は当日ちゃんと朝起きれるかどうか(苦笑)
まぁ大丈夫やろ。

そうだ、すばるさんと大倉さんのソロコン日程が発表されましたね。
どう考えても取れる気がしないよなー(苦笑)
ウチも全力で協力しますけど…。

なんやろ、章大もソロコン見たいって思うけど、
無くてよかったかもって正直思っちゃったよ…。
あるのに行かれへんとかいっちゃん辛いもんな。
うーん、複雑です…。
【 2008/07/09 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

今日から

始まるね、∞コン。
今回はどんな物を見せてくれるのかなー。
春があって夏もって凄いよね。
やる方も観る方も大変!!(笑)
でも楽しみが沢山あって嬉しいんだけど。
やっぱり生で観れるのが一番やもんねー。
とにかく最後まで怪我もなく無事に終了しますように。

昨日の聞くジャニがヤンマーコンビと知って凹んだし。
いや、夜までは今日は聞くジャニ聞こうかなーって
MDまで用意してたのに…。
寝るつもりない時間にいつの間にか寝ててん。
なので裸少(@岡山)も録画すらしてなくて凹みまくりや。
今日は絶対観なきゃとか言うてたのにさ。
昨日は北山とたいぴーだったからねー(笑)
北山推しのウチとしてはぜひ見たかった訳ですよ。
ま、透がバッチリ録ってるみたいなので一安心やったけど(笑)

今日はコンに行けないウチは
鉄腕DASHを楽しみに頑張る(笑)
【 2008/07/06 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

いよいよ

明日から∞さんの夏コンが始まりますねー。
グッズの販売は今日から始まったし、
詳細もUPされたので見ることが出来た訳ですが…。

内輪の章大…
ウチ的には残念な感じで(苦笑)
裏にメッセあるけどもきっと買わない方向やろな。
んー。ああいう章大はあまり好きじゃないみたいです。

他のグッズも恐らくクリアファイルのみ購入かな。
節約するからいいんだー(笑)
あ、ポスターはもしかしたら買うかもな(小声)
でも章大より集合の方が好みです。

昨日、会社を早退して、
地元であったRIZEのLIVEに行ってきましたー。
最近はジャニさんしか見てへんかったから
違う世界が見れて楽しかった。
3人共かっこ良かったわー
お客さんもDIVEしてる人とか凄いよねー!!
RIZEに関しては初心者すぎてごめんなさいって感じやけども、
これから勉強しますー。
っていうかもっと知りたいなーって素直に思ったからね。
また行きたいなー。
(ちょっとあの一体感の中に入ってみたいって思ったんやけども…
やっぱ無謀かなぁ?笑)>ほぼ私信

話は∞に戻るけど(笑)
昨日の夏祭りにっぽんの歌。
ゆかた姿で爽やかやったねー。
章大も可愛かったー。
実は昨日帰って速攻で見たんやけど、
あまりの眠さに章大が可愛かったことしか覚えてなかったり(苦笑)
後で見返してみなきゃ(笑)

【 2008/07/05 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

眠いー

ここんとこ携帯とかテレビ、レコーダーの
リモコン片手に寝ちゃう事が多いんよな。
本人は寝る気は全くないから
テレビ、電気はつけっぱなし(苦笑)
エコ特番の前後で直すって言いながら、
全く直ってないどころか酷くなってるしー。
アカンアカン。ちゃんと寝なきゃね。
ヘンな時間に寝るから夜中に目が覚めるし、
寝れなくなったりするから
また次の日が眠いという悪循環の繰り返し…。
今日も、今にも寝てしまいそうになりながら
日記を書いてる感じやしねー。
うん。今日は早く寝ます!!

昨日は23時頃には寝てたみたいで、
こっちで放送あったダイダマンはまだ見れてません。
今日も無理っぽいから休みにでも見るかな。
そういえば、前回もだーいぶ経ってから見たような(笑)
そんでハマってしばらく見続けてたんよなー。
明日はお出掛けするんでにっぽんの歌も見れないから、
まとめて休みに見ようーっと。

そうそう!!今日のレコメンって山田がゲストなんやねー。
やっぱ章大だけやとアカンかったか(笑)
それにしてもネタ募集って…。どこで披露するんや?(笑)
ウチは12時からしか聴けへんけどなー。
ってゆうかそれまで起きとける自信ないんで予約予約。

さ、今週の仕事も明日を残すのみ。
頑張ってこよ。
【 2008/07/03 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

7月ー

あっという間に今日から7月。
2008年も半分終わったってことか…。
歳とると時が経つのが早いっていうけど
ホンッとに早いよ(苦笑)
まあね、今年は特にかもしれんけど…。

予想していたとはいえ、
今朝ガソスタの表示を見て溜め息(はぁ)
ウチが入れてる所は179円だったけど、
他のスタンド見たら184円とかいう所も…。
他の地域はどうなのか知らないけどね。
この調子やとホンマに200円超える日が来るんやろうね。
車がないと生活出来ひん田舎住みにとっては痛いわー。
もちろん、他の商品もドンドン値上げされていってるし、
なのに給料上がる訳ちゃうし(苦笑)
ただでさえヲタやってるとお金かかるんやから、
どっかで節約せんとなー。

いよいよ明日はウチが住んでるとこでダイダマンが放送されますー(パチパチ/笑)
今日のジャニ勉(BSフジ)とありえへん~もあるし、週末にはにっぽんの歌もあるから、
意地で容量を空けたよー(笑)

日曜からは夏コンが始まるんだよね。
グッズの詳細(写真なし)が発表されてたけど、
クリアファイルが3パターンあるって…、
まった、何してくれるかなー。
幸いウチは2パターンは自力で買えそうやけど。
他のグッズも気になる物が何点かあったな。
でも極力、実用的な物以外は買わないようにせんとな。
ポスター…。写りによっては買うかもやけど…。
初章大だよー(笑)
やっぱ部屋に一人位は大きい章大が欲しいかなーと(爆)
ま、写り次第やね。

巨人負けちゃったねー。
同点までは良かったのに、
追いついた次の回に3点はキツイよ…。
それにしても阪神さんは強いですね。
まぁ、今日は相手が中日やったので
阪神さんが勝ってくれてよかったのかもやけど(笑)
巨人もヤバイよ。広島と0.5しかないやーん。
頑張れーーーーーー


コメレス>フローネさん

【 2008/07/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



