
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間の始まり…

1日の休みなんてあっという間やなぁ…。

予定がなくって、なんもしてなくても
いつの間にか夜になってて…

「また明日から仕事やなぁ。」
なんて考えたり(苦笑)

やっぱり仕事頑張る為にも
次の約束は必要だよ…。

いつ出来るんだろうね。

でも、去年は9月の47福岡から
今年春コン城Hまで会ってなかったんだっけ。
半年以上かぁ…。

まぁ、カウコンと818も参戦予定だったから
そんな感じせんかったんかもしれんけどなぁ…。


会えへん間はいつ何があってもいいように
少しずつ貯めつつ、
お友達と遊んでテンション保つべし…やね(笑)


コメレス>空ちゃん



【 2008/08/25 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

長いーーー

5連休後の6連勤はさすがにきついわぁ(苦笑)
仕事自体は忙しい訳やないけどさ…。
体が休みに慣れてたんだろうな。

ここんとこは毎日オリンピック三昧です(笑)
やっぱり一番燃えたのはソフトボールでしょ!!!
最後の2日間はテレビの前で
1人熱くなってたからね(笑)
金メダル取れて良かったー。
今日の野球は残念やったけどね…。

もうすぐ4継決勝ですー。
4継といえば「一瞬の風になれ」を思い出すなぁ(笑)
博貴は何やってんだろ…。


∞さんは明日から三重コンやね。
またコンの時間になったら
色々考えながら過ごしてそうやけど(苦笑)
ま、考えるのは自由って事で…ね(笑)


コメレス>空ちゃん、拍手コメMさん

【 2008/08/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

休み明け

お盆休みの5日間なんか
あーっという間に終わっちゃったし…。

今頃はもう∞コン京セラドーム、
無事終わった頃かなー。

そんなことを考えつつ
オリンピックの野球の試合を見てるあやなです。
今は8:0で勝っておりますよ。

スポーツ番組見るのが好きなんで、
休みの間もオリンピック見まくってたし(THE暇人)
頑張ってる姿見てるだけで感動させられちゃうね。

あ、今日って某7人組様のデビュー日やんね。
まぁ既に解散しちゃってますが(苦笑)
21周年?
月日が経つのはホンマに早いわ…。
その頃はこの歳までジャニファンしてるなんて
夢にも思ってへんかったもんなー。

20代で結婚してふつーに過ごすやろなーって
思ってたもん(笑)

ふふふッ…
ま、こんな人生も悪くないやんな。

なーんか意味の無い日記ですみません(苦笑)

コメレス>鍵コメY

【 2008/08/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

あぁ…

また放置……(苦笑)

この癖は一生直らないんだろうなー(笑)


書いてへんかった間に
広島コンに参戦してきました。
今更ながら広島コンの感想でも。

ウチ的の夏コンラストの地、広島。
今回は透、朋実ちゃんと3人での参戦でしたー。
1、2部共観たんやけど、
両部ともむっちゃ楽しんできました。

1部はスタンド最後列。
一番後ろってことで
ウチワ上げ放題、騒ぎ放題で…(笑)
はっちゃけまくったなー。

2部はうって変わってアリーナでして。
いやぁ…ヤバイ席でした(笑)
まず、センターステがむっちゃ近い!!
メインステも前も横も花道が近かったし…。
入った時から無駄にドキドキしっぱなしやったなぁ。
ドキドキはもちろん、始まってから最後まで続いてたしね。

章大のギターソロがあんな近くで見れて幸せやった。
ギターを弾く姿は男前でした。
後ろ姿も、楽しそうな表情も、リズムを取る姿も、指の動きも…
全部全部しっかり脳裏に焼き付けてきました。

他にもツボはいっぱいあったんやけどね(笑)
ケムリの章大とか、強情にGOのすばるとか…。
fukafukaにBJ…。
あんな席で観れることもう無いやろなー。
特別何かしてもらったとかは無かったんやけど、
そんなん気にならへん位
ホントにホントに幸せな時間でした。
透ありがとーーーー(笑)

一緒に参戦した、透、朋実ちゃん、ありがとうね。
ホント楽しかったー。
透は運転もありがとう。

後、見てないやろうけど、一緒に行ってくれたお友達、
広島で会えたお友達…。
みんなありがとう。



広島が楽しすぎたせいか、
抜け殻状態はいまだ続いてたり…。
そして、次にいつ会えるのか分からないからか
寂しいなー、早く会いたいなーって思っちゃってる自分がいたり…。
次はいつ会えるんやろね…。

【 2008/08/13 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

やっと週末ー

やっと明日はお休みですー。
そして大阪へGOです!!
そう、1年振りのVコンですよーん(笑)
また今年も1公演しか見ませんけどもねー。
仕方ない、今は∞さん達だけでもいっぱいいっぱいやもん(苦笑)
1公演しか観ないのでむっちゃガン見してきますよ。
去年みたいにはならへんと思うので。
なんてったって去年はBADの2人を見つけて
そっちに釘付けやったもんなぁ(笑)
剛のお髭はどうだったのかなぁ…(かなり切実)
とにかく楽しんできますー!!

昨日から我が家の座敷では提灯の明かりで賑やかです。
オトンの初盆で、昨日がお迎えやった(らしい)
これからお盆が終わるまでは毎日賑やかです…。

今週は我が家のばあちゃんの調子が悪くなったりで、
バタバタしてました。
ウチがいない時に調子が悪くなったみたいなんやけど、
最初聞いた時はホンマにビックリしたし…。
まぁ、幸い大したことなかったみたいで、
今んとこ何回かの通院で済んでるんやけどね。
年寄りにはこの暑さもこたえてるやろなぁ…って思うわ。
我が家は年寄りばっかりなんで(オカンも含めて)
体調には気をつけなアカンなぁ…って思ってるよ。

コメレス>透
【 2008/08/01 】 V6 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



