
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんより

今いる部屋がむっちゃ蒸し暑い…。
部屋の外はひんやり肌寒い位なのになー。
この温度差、風邪ひきそうで嫌だ。
早く帰りたいよー。
こんなどんより空の日は
なんだか気分までどんよりしてしまう気がするし。
なんか楽しいことでもあれば違うんやろうけどなぁ…。

そういえば忘れてたけど、
明日はやはり会わせてくれなかったみたいやね…。
まぁすっかり忘れて約束入れちゃってた位やし(笑)
今年中にもう1度位は会いたいな。

この間聞くジャニで安田さんが柴咲コウちゃんの曲をかけてて
ウチも久しぶりに聞きたくなったのでCDを引っ張り出してきて聞いてます。
章大じゃないけど、好きなんですよ、柴咲コウちゃん。
好きな女優さんやし、歌も好きやなぁ…。

昨日は寝た時の格好のまま動かなかったみたいで、
起きた時、そのまんまの格好でして、
下に敷かれてた腕は痺れてるし、腰は痛いし(苦笑)
8時間位寝てたはずやしね。
なのにねーむーいー(笑)
今日もありえへんが始まる前に寝てしまいそうな予感(笑)
【 2008/09/30 】 日常 | TB(0) | CM(0)

けってーい

必殺仕事人が1月から連ドラ決定ーーー
朝一に飛び込んできたNEWS!!
おめでとうございますー!!
あ、あやなさんってば2007をまだ観てないんだった(汗)
ダメダメやん!!
むっちゃ楽しみにしてたのになんで見てなかったんだろ…。
録画はしてるんでちゃんと見ますよー(笑)
そんな話は置いといて、
撮影も来月から始まるみたいで…。
大倉さんはソロコン終わったらすぐ撮影やね。
大変やろうけど、頼もしい先輩方と一緒やし、
頑張ってくださいー!!

今、HEY!3観てます。
ていうかさっきテレビつけたんやけど、
バスでフジテレビへ移動してるみたいやね。
なんか車内がさぶーい雰囲気になってる気がしてしょうがないんですけど(笑)
しかも亮ちゃんってば隣の鼠先輩がデカクて隠れてません?
最初観た時いないのかと思ったもん(笑)

今日はNEWSコン申込の締め切り日。
ウチは最終日の今日、振込みに行ってきた(笑)
なんとなーく最終日に行く事が多いんだよねー。
後は祈るのみ…。

昨日位からマジで寒いよー。
ホント、涼しいを通り越してるって(苦笑)
風邪ひかんように気をつけなきゃね。
【 2008/09/29 】 大倉忠義 | TB(0) | CM(0)

朝から更新ー(笑)

日曜日やというのに
朝からネットサーフィンしてるという
寂しい女ですが何か?(笑)

昨日はあれから仕事終わりにジョリパでご飯ー。
仕事の話やらジャニ話やら色々お喋りして帰ってきました。
やっぱ気のおけへん仲間とのお喋りは楽しいねvv
その時に別のお友達からのBDプレゼントやらお土産やらを受け取りまして、
帰ってウキャウキャしながら開けてました(笑)
気持ちだけでも嬉しいのにみんなにプレゼントとかまで頂いて幸せやなぁ…
って改めて思った訳ですよ。

亮ちゃんの勇姿は途中から拝見ー
結構映してもらってたよな?
素晴らしい活躍の場面はまだ見てへんから
この後にでも観させてもらいます!!
そうそう、お友達から「流星の絆」の原作を借りまして。
活字嫌いのあやなさんも頑張りますよ(笑)
ドラマ始まるまでに読めるんかなー。

話はぜーんぜん変わりますが…。
この間、家のオトンが勤めてた会社の社報(???)
みたいなのが送られてきまして。
退職した後も会があってみんなそれに入ってるみたいなんやけど。
その会報には、
亡くなった人について親しかった人が語る
みたいなページがあって。
家のオトンについて仲良しやった元同僚さんが書いてくれててね。
亡くなる前日には次の釣りの日程決めたとこやった。とか、
オトンとの想い出話とか色々書いてくれてた。
お葬式とかの時も思ったんやけど、
家のオトンはみんなに愛されてたんやなーってつくづく感じたよ。
変な話やけど、将来、ウチが死んだ時に悲しんでくれる人なんてどん位いるんだろ…
なーんて考えたりしちゃったよ(苦笑)
人数がどうこうって事じゃなくてね(笑)

さて、長くなってきちゃったけど

そうや、昨日はジャイアンツが勝ちましたーーーーー
また追いついちゃったよ!!
この調子ーーーー。


続きには聞くジャニ∞の覚え書きでも…

【 2008/09/28 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

涼しい…

っていうか今朝は寒くて目が覚めたし。
急に温度下がりすぎじゃなーい?
風邪ひきそうやんか。
でも、秋めいてきていい感じやね。
やっぱどっか行きたい気分は続いておりますー。
当分、休みは暇やし一人でブラリとドライブでもするかな…。

でも今日はお仕事です。
っていうか今現在、お仕事中ー。
後約30分で帰るけど。
その後は久々にジョリパでお食事でーす。
今月はお祝いってかこつけてデザートばっか食べてたせいで
どうやら少しウエイトオーバー(苦笑)
これから食欲の秋だというのに…。
【 2008/09/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

明日も仕事

まぁ今週は火曜日が休みだったからね
まだ許せる(笑)
仕事も色々溜まってるしなー
(の割りには仕事中ネットサーフィンしとるけど/笑)

今日、たまたまジャニネット見てたら
錦戸さんが「オールスター感謝祭~」出るって載っててビックリー。
あの番組は元々好きでよく見てるけど、
5時間も生放送やけど大丈夫ですかぁ?(笑)
明日は仕事終わりでご飯行くから
リアルタイムじゃ見れないので、
日曜日にでもゆっくり見させてもらいますわー

あ、お風呂らしいのでとりあえず送信ー(笑)

お風呂上がったので再び登場!!

そうそう、昨日ほぼ初めて、
ちゃんとあらしちゃんを見ました(笑)
全員のロケがむっちゃ楽しそうで、
∞のも見たいなぁ…って思ったよー。
みんなでウキャウキャ楽しそうだったな。
それにかき氷がむっちゃ美味しそう!!
とちおとめの果肉たっぷりの練乳イチゴが食べたいです。
やっぱり食べ物かよって感じだけどいいんだーい(笑)
ああいう番組見てるとむしょうに旅行に行きたくなる。
どこでもいいから旅行に行きたいよーん。
温泉とかもいいなぁ…。
のーんびりしたい気分。

そうや、
今日近所のドラッグストア行ったら
HAPPY BATHDAYのコーナーが出来てた(笑)
一体いつの間に出来てたんやろ。
出始めたときに行った時は無かったのにな。
NEWSさんのポスターが飾ってありましたー。
そういえば昨日あらしちゃん見てた時に初めてCM見たー(遅すぎ?/笑)
めざましを録画しようって思いつつまったく録画してなかったのでね…。
チェックしてなさすぎですよねー(笑)

来週のレコメンで何やら発表があるそうやん?
やーっと新曲とか出るんですかね…。
ワッハッハーから半年経つもんなー。
Mステ出て何歌うのかも気になるとこやね。
【 2008/09/26 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

にっくき蚊…

ここんとこ毎日のように蚊に刺されまくってます。
体中に刺された後が…。
汚らしいーーーーーーーーー(泣)
一昨日は夜中に痒くて目が覚めて見たら
数箇所刺されてたしなー。
なので、昨日は蚊取り線香(好きなんです)たいて寝ましたよ(笑)
今日は今日でこの部屋(PCは応接間に置いてあるのです)
で数箇所刺されて痒い…。
O型は蚊に刺されやすいってよく聞くけど、
ウチはホンマに刺されやすいんよなぁ…
常に虫除けを持ち歩こうかと本気で思ったり(笑)
虫刺されは持ち歩いてます(爆)

今日、TV誌を立ち読みしようと本屋に寄ったんやけど、
既にジョンがなかったし(苦笑)
そういえば祝日前には出てたもんなぁ。
仕方ないのでガイドとかニノと亮ちゃんが載ってたものを立ち読み。
ガイドに新番組のロケの風景が載ってたのを見て
こういう番組が見たいのになんで全国放送ちゃうねーん!!
って強く思いましたとさ(笑)

そうそう、昨日は久々にジャニ勉とありえへんを録ってたのを見たんだけど
ありえへんの安田さんは相変わらずの服装やねー(笑)
村上さんが「今日はまだマシかも」みたいな事言ってたけど、
よく考えたらそうかもなーって思ってみたり(笑)
ジャニ勉の方も派手ーな格好やった気もするけど…。
ジャニ勉の赤の帽子かぶった亮ちゃんのビジュがウチ的には好みだったりしましたが。
キャップも服装も好きな感じだったせいか、髪型が分からなかったからなのか(笑)
まぁあくまでウチの好みやけどねー(笑)


【 2008/09/25 】 日常 | TB(0) | CM(0)

忘れたー

CDTV…。
気付いた時は中島美嘉ちゃんが歌ってました。
NEWSは最初に歌ったって聞いたのでガッカリ(苦笑)
今はミスチルがinnocent worldを歌ってますー。
懐かしい。
やっぱミスチル好きやなぁ…。
ミスチルもそうやけど、豪華なゲストだよね。
観に行ってみたいなー。
色んな音楽に触れたい。
でも東京ばっかりやし、TVで我慢するか(笑)
ちょっとー今、宇多田ヒカルがVTRで出てるんやけど
誰か分からんかったよー!!ビックリ(笑)

昨日の世にも奇妙~ちゃんとリアルタイムで見たよ。
設定とかむちゃくちゃで笑ったけど(笑)
でも、全く怖くなくて良かったー。
ヨコがかっこよかったんですけど!!!
ちょっと惚れそうになった(いや惚れんかったけど/笑)
相手役がオグリンだったのもビックリしたしねー。

そうそう、巨人さんは今日も勝ちましたー
阪神さんも勝ちそうやけどね。
どちらも譲りませんな…。
この先も両チームに目が離せませーん!!!

少しずつしょーたんが成長してるのが嬉しい今日この頃のあやなでしたー。
【 2008/09/24 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

やすみー

今日はお彼岸って事で
お墓参りで終わった1日って感じで…。
妹と甥っ子達が来て賑やかやったな。
家のお墓は山の上にあるから上がるのが大変(苦笑)
ぜーったいに歳取ったら上がられへんわ。
オカンの実家の方が霊園みたいになってる所やから
まだ便利なんやけどなー。

そうそう!!
ついにジャイアンツさんがタイガースさんに並びましたよー
ちょっと、11連勝(やっけ?)とか凄いやーん。
今日は引き分けだったみたいやけど…。
この調子で残りも頑張ってくださーい!!

ウチ的お話…
HDDの整理が結構進んでます(笑)
ウチにしては珍しくさくさくDVDに落としてるもん。
ただいま残量50時間強!!
頑張ってるよなー?(笑)
でも、まだまだ頑張ろうーっと。

今日から東京でフラフラLIVEが始まりましたねー。
お友達でも行く人おるみたいなんで、
楽しんできて欲しいですー。
幸せいっぱい貰ってきてなぁ?

ウチは今んとこは当たればNEWSコン広島に行くくらいかなー。
あ、一応∞さんに会えるかもーっていう番協に応募はしましたけど…。
週末までには結果が分かりますね。
……って当たった試しないんだけど(苦笑)

コメレス>フローネさん


【 2008/09/23 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

おめでとう

Dear すばる

Happy 27th Birthday

素敵な日になりますように…。
笑顔で過ごせますように。

明日からは東京でLIVEやね。
FiVeと、すばるの事が大好きなみんなと
素敵な時間を過ごして下さい。





そしてもう1つおめでとうやね





 

これからも∞らしくいて下さい(笑)
eightもeighterも大好きですー
【 2008/09/22 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

行けーーー(笑)

今日はジャイアンツカテゴリで(笑)

今日から阪神との3連戦。
言わずと知れた首位攻防戦ですよ。
もし巨人が3連勝したら1位に並ぶという。

今日の大事な大事な試合、今の所(7回裏途中)
4:3で巨人が勝っておりまするー。
ほんでも正直ここまで来るとか全く思ってなかったしね。
一時期は13ゲーム位はなれてたもん。
よく頑張ったよなー。
どうせならここまで来たんやから優勝目指してくださーい!!!


明日は出勤日やねんけど、
お墓掃除やその他色々用事もあるのでお休みすることにした。
朝、ゆっくり寝れるだけで嬉しいわ(笑)

台風が来るのをかなり心配してたんだけど、
どうやら岡山はほとんど影響なかったみたいで。
東海、関東方面には影響あるみたいやから
被害とかないことを祈ってますー。
【 2008/09/19 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(1)

あぁ…

エコが…とか言ってる癖に
昨日はまたテレビ付けっぱで寝てました(苦笑)
電気は消したんやけど、
その後の記憶が全くない…。
携帯は開いたまんまで背中の辺りにあるし。
踏みつけられてなくて良かったよー。
買ったばっかやのに自分で踏みつけたとか有り得へん。
ちゃんとしろ、自分!!って感じやなー。

ありえへんといえば、
この間むーっちゃ久し振りにちゃんと見まして(笑)
いや、録画はしててもなかなか見てなくてね…。
総集編みたいだったからかどうか分からないけど、
トークが面白かったー。
山田がそっちの人に声掛けられた話とか、
トイレ話に熱くなってたりとか…。
安田さんにはお髭が生えないと聞いて
むっちゃ喜んだし(笑)
普通はそこ喜ぶとこちゃうんかなー?(笑)
後は岡山が出てテンション上がったね。
内容はともかく∞の番組で地元が出ると嬉しいわー。
ヤスケンの特攻服がそこの会社で作られてると聞いて
またテンション上がったしね(笑)

台風が近付いてるんよね…。
こっちでも影響あるんやろうけど、
被害とか出ないといいけどな。
【 2008/09/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

おめでとーん☆

Dear Hiromitsu.K

Happy 23th Birthday


北山さーん!!おめでとう。
23歳なんよなぁ。
あやな的に最近見る機会がぐーんと増えました(笑)
さすがに東京まで会いには行かれませんが…。
エビキス単独コン頑張ってください!!

北山もおとめ座のA型なんよなー。
性格とかよく知らんけど、
安田さんと似てるとこあるのかしら(笑)
仲良しさんみたいやしー。

実は今日、日付が変わった頃、
ちょうど少クラでキスマイ見てましてん(笑)
ま、誕生日の事は忘れてたんやけどね。

【 2008/09/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

あーあ…

3連休なんてあっという間に終わっちゃったし。

残りの2日間は結構忙しく過ごしてました。
…って言っても遊びも含めてやけどね(笑)

日曜日は地元のお友達(eighterちゃん)とランチに行き、
その後は夕方からそのお友達のお家にお邪魔して
用意してくれてたむっちゃ素敵なケーキで章大のBD祝いを…。
ケーキも美味しかったしお喋りも楽しくてあっという間に時間が過ぎてたもん。
やっぱヲタトーク万歳やね(笑)
家から15分位の距離なんでいつでも行き来出来るよなー。

そして昨日は透が我が家に遊びに来て、
ひたすらDVD鑑賞ー。
NEWSコンと滝翼コンのを観たんやけど、
テンション上がったのは滝翼コン!!!
しかもバックで踊る方々を見てキャーキャー言う2人(笑)
いやぁ、北山かっこ良かったよ!!
玉ちゃんもとっつーも可愛かったけど…。

そういえば聞くジャニ聞いたんやけど、
まーた安田さんは沖縄行かれたんすか?(笑)
ホンマに章大もやけど、みんな沖縄大好きやねー。
行くのはええけど、日焼けは程ほどにして下さいよー。
やっと白くなったと思ってたんになぁ…。

【 2008/09/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

ウラ県民診断ー

timmyちゃんがやってたので便乗ー(笑)


【 2008/09/13 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

やすみー

やっと3連休ー。

今日は朝からのーんびり。

明後日、透が家に遊びに来るので
一応座るスペース位はいるな(笑)
って事で片付けしてるとこ。

そこで昔の手帳とかあったから見てたら、
うわー。昔はむっちゃ細かく色々と書いてたんやなーと(笑)
最近はほとんど何も書いてなくて手帳が泣いてるもん。
ま、それを見越して今年の手帳は100均でかったミニーちゃんやねんけど(笑)
それを見て、来年こそはちゃんと手帳を買って書こう……かなと(あくまでかな。やから/笑)

今クールのドラマもどんどん最終回なんだね。
コードブルーも魔王も最初は録ってたけど、
あまりにも見ない気がしてきて録ってさえなかったしね。
みんなが良い良いって言ってるのを聞いたら
やっぱ見れば良かったかなーって(笑)
ま、DVD出たら借りてみるよ。
そうそう、魔王終わりで「流星の絆」の予告が当然流れてて
ナレーションが亮ちゃんだったとか。
ちょ、それは見たかったかもー。
これから番宣含めて露出も多くなるよね。
ニノと亮ちゃんの絡みとかどんなのか期待してまーす(笑)

昨日のMステSPにV6さんが出てたんやけど(TOKIOもね)
岡田さんの髪が長すぎーーーー。
自分でもうっとおしそうやなかった?(笑)
また映画とか出ちゃうんかな…。
せっかくお髭ないのにあの髪はないわー。
剛くんは相変わらずお髭の人でしたけど(笑)
でも、やっぱ踊ってるとこはかっこいいーーー。
しっかし、あの衣装のズボンについてるビラビラはいるんっすか?(笑)

今日は岡山では裸少が北山&たいぴー(笑)
そして聞くジャニは村上さんと安田さんとか…。
どっちも楽しみー
【 2008/09/13 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

わーい

明日から3連休だぁ(笑)

今日は定時前の2時間程、
セミナーを受けさせられたので
仕事が片付かず(苦笑)
むっちゃ珍しく1時間程残業して帰ってきたよー。
さすがに明日から3連休やからね(笑)

事務員以外は日曜しか休みないから
少し申し訳ないとは思いつつ、
そういうお約束やから仕方ないよね(笑)

3連休、一応2日間は予定有りやけど、
明日は無いので家の用事とかやっとこー。
後は部屋の掃除とHDDの整理!!!
これが1番やりたいことやし(笑)

今日、Mステ録画しようと思ったら残量30分って(苦笑)
この間予約してたWSとか全部残ってたから即削除したけどー。



昨日は章大のBD祝いって言い聞かせて(笑)
ケーキ買ってきちゃったし…。
いちごのミルフィーユとベイクドチーズケーキ。
2つ共ペロリとたいらげましたが(笑)
ちゃんとDVD観ながらおめでとーってお祝いしたもん(笑)

今月はお祝い満載やから太りそーやな…。
まぁ、お祝いするのは楽しいし、よしとしましょ。


拍手コメレス>Y

【 2008/09/12 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

∞おめでとう∞

Dear 章大

Happy Happy 24th Birthday


今日という特別な日をどんな風に過ごしてますか?
みんなにお祝いしてもらってるんやろうなぁ…
そんな事を想いながらウチも特別な日に便乗してます(笑)

色々言いたいことはあるけど、
うまく言葉で言い表せないや…。



大好きだよー。





はよあいたいな……。





素敵な日になりますように。
笑顔いっぱいで過ごせますように。

ホントにおめでとう。



20080911  あやな
【 2008/09/11 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

∞おめでとう∞

Dear 博貴


Happy 22th Birthday


どんな誕生日を迎えてるのかなぁ?



……生まれてきてくれてありがとう。



去年より今年、今年より来年…。
どんどん成長していく姿を見守らせてね?


21歳の博貴が亮ちゃんと笑い合う姿が見れたように、
お兄ちゃん達と笑い合う姿が見たいなぁ…。


博貴の笑顔、大好きだよー。
いっぱい見れますように…。


【 2008/09/10 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

今日は

仕事終わりでお食事に行ってくるので
帰ってからは日記書けるかどーか分かんないし
今書いておこーっと(笑)

今日は一足早く博貴と章大のお誕生日のお祝いのお食事。
って言っても食べて喋って自己満足的な?(笑)
いやいや、お祝いもするけどーーー(笑)

初めて行く店なのでそれも楽しみやしね。

ハンバーグーハンバーグ

それだけでテンション上がってるし(笑)



仕事だーるーいー(苦笑)
お客様が来られてるから只今事務所に1人やし(笑)
早く帰ってご飯行きたいんやけどー


とりあえずは定時まで仕事頑張りまーす!!!

【 2008/09/09 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

遠いなぁ…

岡山と東京…。
交通費だけでコンが何回も見れるんやもんね。

10月から始まる剛のソロコン。
かーなり行こうかどうしようか悩みぬいた結果、
行くのやめました。

発表された当初はむっちゃ行く気満々だったけども。
そう、剛さんがペラった公演に入ってたんでね(笑)
日程が発表された時もむっちゃテンション上がってて
色々調べたりしてたんやけどなーーー。
剛くんのソロコンは次いつあるのかどうかも分からないな…
とも思ったりして(笑)

でも、やっぱ我慢して次にいつあるか分からない∞コン
(今年は最後って言ってた訳やから来年やねー)
を待つとします。

【 2008/09/08 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

休みはあっという間に過ぎるねー

連休なんてあっという間だし。
今日はお出掛けしてきたから余計早かったもんなー。

昨日の夜、今日とTVではJr.さんしか観てないかも(笑)

岡山では土曜の夜中に1週遅れで
裸少が放送されてるんやけど…
(って前にも言ったような気もする/笑)
起きてたから見たらトッツー・玉森だったんよね。
思わず全部見ちゃったし(笑)
しかも来週予告が北山・たいぴーやん!!
って事でテンション上がって
夜中なのに透にメールしちゃったー(笑)
ちょっとぉ…北山、トッツー、玉森の出演率高くないっすか?
ウチ、いつの間にか裸少ディスク出来る位溜まってる気が(笑)

後は出かけてて帰って来て見た少クラ!!!
淳太可愛いーーーーーーーー(笑)
あの子の独特な雰囲気がやっぱ好きやなー。
後、今の北山のビジュアルが結構好みっす(笑)


あ、Jr.の話ばっかしたけど、
昨日は珍しく聞くジャニ聴いたんだよねー。
そっか、それで起きてたから裸少観たんだー(今頃思い出した/笑)

昨日は山田だったんやけど、
やっぱ山田やなぁ…と(笑)
しかし、新曲を早く出さないとワッハッハー買ってくれた人が離れてまうーとか、
それならインディーズで出すか?とか…
むちゃくちゃな事言うてたよなー(笑)
さすがに南沙織は知らんと思ったけど、
17才の歌も知らんのかなー?
森高千里がカバーしてたのっていつ頃だったのかな…。
はぁ…こんな時、歳の差を感じるなー(笑)


なんかぐだぐだな日記だし(苦笑)
とりあえず眠くなったから寝ようかなー(笑)
【 2008/09/07 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

本日2度目ー

暇やからまた来ました(笑)

あ、しょーたんが成長したー!!
嬉しいな。
やっぱり毎日の水やりは大事なんやなーと実感。
頑張ろうーっと。


今ね、BSフジで野球見てるんだけど、
(ヤクルトvs巨人)
試合自体も3:3やから面白いんだけどね、
さっき、近くでむっちゃ綺麗な花火が
あがってるなーって思ったら
どうやら近くに国立競技場があるらしく
(ウチは無知な為知りませんでした)
嵐コンであがってた花火だった!!
野外やと花火とかもそうやけど、
色んな仕掛け出来るもんなー。
しかし、解説の方も言ってたけど、
打者の集中力に影響がないといいけどね。
あ、今むっちゃ雨が降ってるー。
野球もコンも大丈夫なんかな??


今日TSUTAYAに行ったから
ヲタ誌を立ち読みしてきたんやけど、
やっぱり安田さんの落ち着いた髪色にまだ慣れない人です…
って、既に金にしたって聞きましたけど(笑)
それより何より内博貴さんの髪型はどーなんでしょ(苦笑)
茶髪はええねん茶髪は…茶髪大好き人間なんで。
でも髪型はウチ的には無いわー。
あくまでもウチの好みの問題なんだけどね。
しかも、どの雑誌か忘れたけど黒ッ!!!!(苦笑)
海に行ったとは言うてただけに黒かったねー

あ、いつの間にかヤクルトが3点リードしてる(苦笑)
頑張れジャイアンツー!!(笑)

ウチ的覚書き。
今日の聞くジャニはやーまだーーー(笑)
【 2008/09/06 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

おめでとう

安田さん錦戸さん大倉さん


入所11周年おめでとうございますー。

いつも入所記念のお祝いする時に思うこと。

事務所に入ってくれてありがとう…。

続けていてくれてありがとう…。



事務所に入ってなかったら
彼らに会う事も無かったし、
好きになる事も無かったもんね。

本当に感謝感謝の日。


だから「おめでとう」と「ありがとう」の日


∞のお仕事はもちろん、個人のお仕事も(亮ちゃんはNEWSのお仕事も)頑張ってね
色んな3人を見せて欲しいな。
ずっと応援してるからねー。




あぁ、早く会いたいな…。
【 2008/09/06 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

そっかぁ…

KinKiさんは京セラで単独年越しなんやね。
開始22時で0時をまたぐって…。
いいなー。単独カウコン…。

最近はカウコンの出演者人数が多すぎて
各グループごとの出番が少なすぎだよねー。
まぁ、ウチは今年はお留守番やけどね。
今年はじゃなくて今年も…だった(笑)

そしてそして、すばるさんソロコンの
東京公演って一般発売あるんやね?
見てビックリしたー。
まさかあると思ってなかったからさ…。
そして、グッズの写真見たんやけど、
タオルはもちろんTシャツも欲しいーーーーー。
なんやろ、818や∞コンの時より欲しい願望が強いらしい(笑)
きっと、暫くは本人に会えないから
せめて彼が手がけたグッズでも…
って思ってるのかもね。

昨日のレコメン。
大倉の電話直前あたりで寝ちゃったんやけど、
章大さんの「いかへん」にウケたー。
かたくなにヒナの誘いは断るんだー(笑)
誰の誘いも断る訳やなくてヒナの誘いは断る安田…。
よくネタにされてるけど、その度に言い切る章大が好きやわー(笑)

さて明日明後日と連休ー、いえーい(笑)
とりあえず明日は溜まってることをこなすのが目標。
少しずつやろうけど…(笑)
【 2008/09/05 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

よし!!!

ネタが無くても毎日日記を書こう!!!
やってgremzのしょーたんが成長しなさすぎやし(苦笑)
ちっともエコに貢献出来る感じしないので…。
いつまで続くのか……頑張るぜ(笑)

さぁ、今日からすばる with FiVeのLiveがスタートやね。
っていうかもう終わってるんやろか…。
そして、グッズは安田さんプロデュースって聞いて嬉しくなったし。
普段は買わないんやけど、パンフとタオル欲しいかもー。
どんなんやろね(ワクワク)
すばるさん達のLiveもどんな感じだったんかな…。
観てみたかったけど我慢我慢。
皆さんのレポ観て行った気になるとしますか(笑)
【 2008/09/04 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

おぉー

ここんとこ日記書いてなさすぎだしね。

先月なんか5日しか書いてなくてビックリ(苦笑)
飽き性にも程があるよなー。
この性格なんとかならんかな?(無理か…/笑)

そうそう!!今日は久々に野球中継を見てたよー
シーソーゲームっていうのはまさにこういうのを言うんやな。
っていう感じの試合だった。
結局は10:9だっけ?
ま、勝ちは勝ちなんで良しとしましょ。
そしてタイガースさんは負けたらしく
阪神と巨人のゲーム差は「5」!!!
いやぁ…最初の頃を思い出してみると、
よくここまで上がってきたなーって感じよな。
この調子で1位………っいうのは無理かなぁ…。
あ、中日さんはついに借金らしいやんな?

剛のソロコン…むっちゃ悩み中。
行きたいけど、東京やしなぁと。
交通費かかるからなー。
∞の時我慢したのにな…とか思ってみたり。
でも次にいつあるかも分からないし。
はぁ…悩むーーー。
あ、学校へ行こう忘れてた(泣)
【 2008/09/03 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

新たな気持ち

∞さんの夏コンも無事終わりましたねー。
気持ちだけは長野に行ってたあやなですが(笑)

∞さんも、コンに関わってた全ての方々もお疲れ様でしたー。

福井と広島…。
2箇所5公演。
どの公演も素敵な想い出に残ったなぁ。


うん。とても楽しいコンサートでした。


∞夏コンのオーラスの日の昨日、
ウチは1つ歳を取ってしまいました(笑)
ま、もう祝うようなめでたい歳じゃないんやけどね(爆)
それでも、沢山の人にお祝いしてもらうと
素直に嬉しいもんやなーってつくづく思いました(笑)

昨日はお友達とデザートバイキングに行ってきたー
もうね、お腹がはちきれんばかりに食べてきたし(笑)
甘いもん食べると幸せ気分になるけど、
さすがに最後の方は胃がもたれちゃってたさ(笑)
でも、とっても楽しい1日が過ごせたよー。
懲りずにまた行ってやるー(笑)
【 2008/09/01 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



