
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から

ジャックオランタンHAPPY HALLOWEENジャックオランタン


ハロウィンって特には何もしないけど
なんとなく好きー(笑)
明日になったらテンプレ戻さなきゃなー。

っていう訳で(意味不)
明日から3連休ー。

とりあえず、2日は地元の友達と遊んで、
3日は大阪に行く予定でっす!!
ふふふん(笑)

明日は家のお手伝いに励むわ。
後は録りだめてた番組を見たり、
ハードの整理…。
いつもと同じお休みやねー(笑)

あ、そろそろMステやー。
とりあえず見ます!!!
【 2008/10/31 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

やっと…

CDが我が家にやってきました(笑)
まだ開けてへんけどね。
今はうたばん見てるとこなんで、
後からゆっくーり見るとしますかね。
うたばん、途中から見てたんやけど…
あれ、∞さんはもう歌ったのかい?(苦笑)
トークの途中からだったからね…。
トークも鑑定だけ???

あ、昨日言ってたTVガイド関西版。
無事にゲットしてきました。
仕事終わりに車をブーンと飛ばして兵庫まで。
途中渋滞あったけど30分程で着いたしね。
岡山行くより早かったんですけど?(笑)

明日仕事を頑張れば3連休。
頑張るぞー!!!

さて、うたばん録ってたやつを見て、
DVD見ようーっと。

コメレス>ありちゃん、透

【 2008/10/30 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

まーだだよ

今日もCDは届いてませんー。
ネットで調べたら、今日発送したそうな。
まぁね、今日が発売日やもんね。
でもでもー、発売日に届くようにしてくれたっていいじゃん(笑)
という訳で今日もお預けやなー。

今日はジョンとガイドが∞祭りだったんよな。
悲しい事に忘れてました。
あぁ、ファン失格?(笑)
なんか、聞く所によれば、やすばがチューぎりぎりの写真があるとか。
それは見なきゃ、いや買わなきゃ(笑)
おまけにガイド関西版って表紙だけじゃなくて
中身も違うとこあるのー?
やっぱ欲しいな…。
確か、亮ちゃんの写りも良い感じじゃなかったっけ?
車ぶっ飛ばしてお隣の県に行って来ようかしらん(笑)
30分ちょい位で行けるからねー。
それか、3連休まで残ってるかなー。

松竹の12月公演は翼なんだね。
前半は誰も使わないのかなー?
そして、翼コンのバックは誰なんだ?(笑)
やっぱNEWSコン付いてないMADなんかな…。
ま、滝沢舞台があるからエビキスはないよな?(笑)
関ジュはクリパあるしねー。

さて、今日も録りだめしてたドラマ観て、
レギュラー番組の編集でもするかなー。
【 2008/10/29 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(2)

乗り遅れた?(笑)

みんなが新曲をフラゲしてウキャウキャしてる中、
ウチは通常盤のみ買ってきてリピリピ…。
実はCDを聞くまで、通常盤には全部の曲が入ると思ってました(笑)
無責任~と道標+無責任~カラオケの3曲だったのねー。
事実を知ってちょっとガッカリ(笑)
ちゃんと見とけよ!!って話なんだけどね…。
CD聴きたいが為にドライブーーーーって思って
遠いお店まで買いに行ったのになぁ(笑)
今日には限定盤も届くかな。

当然、DVDも見れないから
昨日は録りだめてたドラマを見てたよ。
やーっと「流星の絆」2話も見た。
やっぱり面白いわぁ。
話もそうやけど、会話のテンポとか好きやし、
ジョージさんがいい味出しすぎでしょ(笑)
尾美さん凄いわー。
いっぱい笑って、少し泣きました…。



書くかどうか悩んだけど
ちょっと愚痴ー。
あんま気分良い話じゃないし、
見たくない人はスルーで…。

【 2008/10/29 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

突然の出来事

今日のお昼にお友達からのメールで知りました!!
章大が春に舞台をやるってー。
しかも青山劇場とか…。
ホントにビックリしたやん。
グローブ座じゃなくて
青山劇場っていうのが凄いよね。
大丈夫かなー?
って、お前に心配されたないって感じだよね(笑)
チケット取れるかな…とか色んな心配もありますけど、
とにかく「おめでとう」やね。
頑張ってる章大に会いに行けますように…。
818は行けなかったから
今回は行きたいなぁ…。

昨日の堂本兄弟はいーーーっぱい笑った(笑)
みんなそれぞれツボがあったもん。
ホントに面白かったわー。
30分番組じゃ収まらないよ(笑)
未公開だけでも、もう1本分位はあるんちゃうかと
予想出来るし(笑)
もっと頻繁に出て欲しいなー。

そうだ、昨日書き忘れてたんやけど、
剛くんソロコンも始まったねー。
セトリとか見てたり、今日のWSとか見てても
かっこいいし、剛らしさが出てるなぁって思ったよ。
グッズもね剛プロデュースでかっこいいのよ。
欲しい物が色々あるもん(笑)

グッズといえば、
フラフラのグッズを通販しようと思ってるんやけど、
既にタオルは売り切れだったー(泣)
欲しかったから残念やったけど、しゃあないな…。
とりあえずパンフのみ購入してみました。


さて、明日はCDフラゲの日やね。
ウチはDVD付きは両方密林さんで予約してるので
恐らく早くても明後日かと…。
とりあえず通常版を買ってきて聞きまくるかな(笑)
昨日のうるぐすのCMはPVバージョンだったよね?
章大とヒナは1つしかバージョン無いのかなー。


コメレス>透



【 2008/10/27 】 安田章大 | TB(0) | CM(0)

ヲタヲター

今日は早起きしてお出掛けしてきましたー。
うふふ。楽しいドライブでしたわん(笑)

夕方には帰ってきてたんやけど、
速攻で爆睡しててご飯やって言われるまで寝てた(笑)
ま、早起きやったからしゃあないねんて(笑)

その後はフィギュアスケート見たり。
いよいよ始まったねー。
見るの好きなんで楽しみ。
今回は真央ちゃん出てなくて残念やったけど。

そうそう、無責任ヒーローのPV
面白すぎなんやけど(笑)
もうね、何回リピったか分からん位見た。
見所満載っていうか、7人とも面白いから、
みんな見たいもん(笑)
あんな会社あったらぜひ入社したいです(笑)
っていうか安田みたいな新入社員おったらむっちゃ可愛がりまくるさ(爆)
章大のビジュが良い感じだわー。

今日は堂本兄弟やねー。
たーのしみ!!!




でも、今また頭の中がキスマイの「smile」だよ…。
戻ってるーーーーーーーーー(爆)
【 2008/10/26 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(1)

よっしゃー

祝 ジャイアンツCS優勝

1日経ちましたけど(笑)

最後まで手に汗握る展開でした。
昨日も正直途中で、今日はアカンかなぁ…。
って思ったりしてたんやけどね。

やっぱりラミちゃんがやってくれました。
最後はクルーンで締めくくり。
クルーンは前日のこともあって心配してたんやけど。
(中村選手の事もね)
監督がちゃんと昨日も使ってくれて、
クルーンもそれに応えるピッチングだったよね。
ガッツも心配やったけど、大丈夫みたいで一安心。
あ、もちろん先発の高橋尚も1点で抑えるナイスピッチングでした。

予定外の胴上げ…やっぱり8回宙に舞った原監督。
ドームで胴上げが出来たのが良かったね
(シーズン優勝の時は神宮やったからさ)

インタビューで嬉し涙な原監督を見て
また貰い泣き(嬉泣)

飲みたい気分やったけど、
残念ながら我が家にお酒は無く(笑)
今日は早起きやったからやめといた。
祝杯は日本シリーズ優勝の日まで取っておきます。

さて、11月1日からは対西武の日本シリーズ。
少し時間が空くけど、それはどちらも同じ
(むしろ西武の方が空いてるもんね)
上手く調整して万全の体制で臨んで下さい!!

頑張れジャイアンツ!!
もちろんウチも応援してますー
【 2008/10/26 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

土曜日ー

でも、今日は出勤日…。
まぁね、たまには出勤しないと、
時給制やからお金ないしねー。

さて、最近のあやなさんは、
毎日野球中継にかじりつきでして(知ってるか/笑)
昨日も23時前まで見てました。
なので「流星の絆」がまだ見れてませーん。
今日も野球あるし、
明日は早起きして出掛けるので、
しばらく見れないや(苦笑)
他のドラマも録りっぱで見てないしなー。
次の3連休辺りでまとめてみよっかな。

昨日のCSは引き分けでしたね。
巨人的には大手をかけれたけど、
なーんかすっきりしないというか、
後味の悪いのが残る試合だったかなぁ…ってね。
もちろん、嬉しいんやけど。
でも、スンちゃんのホームランはテンション上がったね!!
気持ち良かったもん。
今日、スッキリと決められたらいいなー。

あ、この一昨日のレコメンは
大集合やーって書いてたくせに
すっかり聞くの忘れてたし(苦笑)
CS見て巨人大勝して満足したのかそのまま転寝してたし…。
ほんで気付いたら1時。
今終わったやーんってね(笑)
安田さんも来てたのに…。
この物忘れのヒドさ、どーにかしないとなー。

さて、午後からもお仕事頑張りまっす!!
【 2008/10/25 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

グリムスさん

大人の樹

しょーたんが大人の樹に成長しましたー。
色んなパターンがあるのに、
まんまるな平凡な樹でしたね(笑)



しょーたん1号(笑)


早く植樹されて大きくなーれ。
【 2008/10/24 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

今日は

今の所巨人が勝っております。

両チーム合わせて11点が全てホームラン。
凄いわー(笑)
ガッツの満塁ホームランはしびれたもん!!
惚れそうやった(笑)
ラミちゃんもスンちゃんも打ったしね。
投げては上原がホームラン2本は打たれたけど、
安心して見ていられるピッチングやし。
このまま最後まで行って欲しいね。


昨日は無責任ヒーローのPVが解禁されたねー。
スカパーとかは見れへんし、
WSも見逃しちゃったよーん(泣)
いつか見られるかな…。

今日のレコメンは大集合?(笑)
誰が出るのかなー。
山田ー?(笑)

グリムスさんもハロウィン仕様になってたので
ここのテンプレもハロウィン仕様にしてみました。
結構お気に入りだったりします(笑)
終わったら、また水玉に戻すけどー…。

夕飯に玉葱のスライスが入ったサラダを食べたら
口の中がものすごーく玉葱臭い(苦笑)
早く歯磨きせねば(笑)


コメレス>透


【 2008/10/23 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

いやぁ…

いきなり凄い試合やったね。

セリーグCS第2ステージ第1試合。

巨人3:4中日

予想通り、中日は手強いわ…。
山本昌さんが打てません。

でも、正直1回にグラちゃんが
ホームラン、カンカーンって打たれた時は
今日はアカンわーって思ったけど(苦笑)
その後はなんとか抑えてて。
でも、いかんせん昌さんを打てないのがねぇ…
そして最後はクルーンが打たれて。
解説の人も言うてたけど、やっぱフォアボールが痛かったね。
最後は岩瀬が出てきてピシャッ…。
完敗です。

反省しつつ、気持ちを切り替えて
明日からの試合も頑張って欲しいですー。
心配なのは鈴木尚広選手。
大丈夫なんかなぁ…。

【 2008/10/22 】 プロ野球 | TB(0) | CM(0)

遊びたいー

ここんとこ連休とかあっても、
ヒッキーばっかりだったので、
今、無性に遊びたい病かもしれないなー(笑)

お友達とかTDLとか行ってるのみて、
ウチも行きたいーとか思ったし(笑)

興味があるうちに1度位は行ってみたいです(爆)
やって、おばあちゃんになったら興味なくなるかもやん?(笑)

まぁ、TDLは無理でもUSJ位なら…。
もしくは海遊館とかね。
行こうって言いつつ実現しないまんまやし(笑)


でも、1番行きたいのはコンサートやけど…。
今度はいつなんかなぁ。
……ってそればっかりやね(笑)


大倉さんはソロコン東京公演お疲れ様でした。
行ったお友達みんなが幸せそうだったので、
ウチも嬉しかったです。
休む間もなく撮影、大阪公演…テレビ出演もあるし。
ハードやと思うけど、頑張って下さい。
【 2008/10/21 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

凄かったー

セリーグCS第3戦。
ホント凄い試合やったなー。
結果的には中日の勝利やったけど、
ホントに良い試合だったね。

岡田監督、お疲れ様でした…。


次は22日から第2ステージ。
もちろん、巨人も負けへんけども(笑)
良い試合を期待してますよーん。



結局、昨日は1日テレビッ子でしたー(笑)
とりあえず「流星の絆」を見まして。
いやぁ…面白かったー。
予想以上に面白い要素満載だったよ。

原作を最後まで読んだ訳じゃないけど、
シリアスっぽい感じやったからね。
さすがはクドカンワールドだなぁ。
ウチは好きやなー。

兄弟でのシーンは特に面白い!!
その中でもやっぱり泰輔の存在が素敵(笑)
泰輔な亮ちゃんがむっちゃ好きかも(告白/笑)
アホっぽい人好きやねん(失礼)
あのテンションがツボなのかなー。
お兄ちゃんだったり弟だったり…
どっちの顔も見れる次男坊やしねー。

次回も楽しみー


その他にも結構ドラマ見てる。
時間あったら2時間ドラマのサスペンスとか普通ーに見てるもんな(笑)
サスペンスって昔から好きやなー。

【 2008/10/20 】 プロ野球 | TB(0) | CM(0)

朝だー(笑)

PC触ってると肩凝る…。
って仕事でも毎日触ってるんやけどね。
どーにか肩凝り治らないかなぁ。
肩揉んでもらったら、
必ず、むっちゃ凝ってるって言われるしね(苦笑)

昨日からCS始まりましたねー。
どうやら、昨日は中日さんが勝ったみたいで…。
うち(巨人)はどっちが勝ち上がってきても
負けませんからーーーーーー(笑)

とりあえず、流星の絆はまだ見れてませんー。
今日には見るつもなんだけどね。
番宣とかいっぱい録画してたらまたハードが大変なことに。
残量1桁やし(苦笑)
サクサク落としたり、消したりしなきゃね。
見たいドラマとかも残してるせいもあるんやけど。
恐らく流星の絆以外にも4つ5つ録画した記憶あるもん。
んー。きっと見ないやろうって思って消去してしまいそう(笑)

でもね、昨日の裸少はちゃんと見た(笑)
電話しながらだったけど、
北山可愛いー、玉ちゃん可愛いーって言いながら見てました。
(※岡山は、昨日の放送では北山と玉ちゃんだったのです。)
美味しそうに、むっちゃ豪快に食べる北山がツボ(笑)
来週は北山とたいぴーだよん。
もうね、ついにウチも裸少を毎週録画にしちゃったよー(笑)
だって、いつの頃からかずーっと北山、玉ちゃん、トッツーの誰かが出てるんやもん(爆)

そうそう、昨日はうるぐすの時に流れたCMはマルちゃん2連発だったねー。
最初、遠くから走って来る姿見て、だれーって思ったらマルちゃんで。
違うバージョンもあるんだーって思ってたら、
次はマルが水を飲むバージョンで。
他の人のはないんかなー?

コメレス>ひで

【 2008/10/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

うーむ…

今日もあっという間に1日が過ぎたなー。
ホンっと早いわ…。
おばちゃんになった証拠やな(苦笑)

あ!レンジャー、亮ちゃんまでしか見てない(笑)
(亮ちゃんまで見た時に呼ばれたんだった)
これ書いたら全部見なきゃ。

∞さんの新曲達の着うたがDL出来るんよな?
しに行かなきゃ(って遅い?/笑)
聞くジャニで流したケムリは音が悪すぎやから聞いてないんやけど、
相変わらず道標は車の中で聞いてる。
fukafukaとかも聞きたいし、
早くCD発売の日が来ないかなー。

でもね、今日は何故か頭のなかが
ずっとキスマイの「smile」だったんですけど(笑)
しかも北山のソロ部分(爆)
おかしすぎるー(笑)

コメレス>フローネさん

【 2008/10/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

んー。

やっぱり毎日書いてると
ネタがありませーん(笑)

今はサッカーW杯予選を見てますー。
今んとこ同点。
ホームやし、絶対勝たなきゃだよね!!

そうだ、金曜日には「流星の絆」が始まるねー。
原作を借りてるんやけど、
まだ50ページ位しか読んでないや。
まぁいっかー。
どーせ始まるまでには読めないとは思ってたしね(笑)

昨日はジャニ勉を最初の5分位録り逃したし(苦笑)
先週なかったから毎週録画を解除してたんだよね。
そんな事すーっかり忘れてたし。
ま、5分間やし、いっかぁ(笑)
【 2008/10/15 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

今日から仕事ー

昨日は、結局午後からイオンに行きました。
がしかーし、なんも買わんと帰ってきました(笑)
ま、ドライブって事で…。

店内はエンドレスで六甲おろしが流れてまして、
なんでなん?って思ったら、
阪神応援セールみたいなんをやってました。
ジャイアンツファンとしては、
ちょっとー、六甲おろしかけすぎーーーーー!!
って思ったけどね(笑)

本屋で「O型説明書」(タイトルは曖昧)
を立ち読みしてきたんやけど…。
むっちゃ当たってたわー(驚)
読めば読むほど、うわー、うわーって思ったし(笑)
もちろん、全部が全部って訳じゃないけどね。
常日頃から典型的なO型って
言われてるだけのことはあるのかも(笑)

そういえば、∞のO型のお3人も当てはまるとこあるもんねー(爆)
あの3人にどことなく親近感が湧く時あるのは
やっぱ同じ匂いがするからなのかも(笑)
すばるとは星座も血液型も同じやもんなー。
乙女座のO型…。
っていってもあんま似てないよなぁ…(笑)

この間レコメンで流れた「道標」
聞けば聞く程好きな曲ー。
コンで聞きたい曲やなぁ…って思う。

コメレス>ありちゃん



【 2008/10/14 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

暇人参上ー

3連休最終日…。

今日も暇暇なあやなさんです(笑)

朝起きて、はなまる観て
庭の草取りしてきました…。
主婦みたいな暮らししてるよなー。

はなまるの亮ちゃんは頑張ってたね。
リアルな亮ちゃんが見れて
亮ちゃん大好きーなお友達のみんなは
喜んでるんやろなーって思いながらみてました(笑)
いや、ウチも嬉しいっすよvv
∞メンと写った写真の笑顔が素敵やったねー(笑)

そうや、昨日のうるぐすではヒナとマルのCM流れてたけど、
他の番組とかでも流れてるんかなー?
ウチはヒナ、章大、マルしか録れてませんけども…。
とりあえず毎週土日はうるぐすを録ってみましょ。


いくらなんでもこのままお休みが終わるのは
寂しすぎるので、
午後からイオンにでも出掛けてこようかなー。
これといって欲しい物とかある訳じゃないんだけど。
うん。そうしよう(笑)

コメレス>向日葵ちゃん


【 2008/10/13 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

お休み2日目の朝(笑)

昨日は予告通りのーんびり(笑)

やって予定ないしー。
いいのいいの、そんな休日も(負け惜しみ)
みんながコンに参戦しててウキャウキャしてるのを
聞くだけで楽しいしね。

昨日の午前中にスポーツ新聞を買いに行きまして、
あ、大倉さん目当てではなく巨人ね(笑)
原監督の胴上げが1面を飾ってるであろう新聞をゲットしに…。
しかーし、3軒回って残っていたのは
阪神さんが1面を飾る新聞のみ…。
さすがは関西、優勝したジャイアンツより、
負けてもーたタイガースさんが1面を飾るのね。
(ちなみにウチがみたのはデイリーとスポニチやったかな)
でも一番後ろに載ってたから買ってみたの(笑)

後はスポーツニュースとかで特集してたのでがっついて見たしね(笑)
何度観ても優勝の場面はいいね!!!
後何回観れるかなー…。

しっかしCS、巨人は22日からなのか…。
いくら1勝あったとしてもやね、
勝って勢いに乗ってるチームの方が有利よなー。
うーん。なんとかテンション上げていって貰いたいです。

ここんとこまたハード容量が増えてきたよ。
色々見たい番組録画してるからなー。
時間あることやし、観たり編集したりせんとね。
昨日とか1日中色んな番組を回したんちゃうかなー。
ブランチやろ、ブラッディマンディ(やっけ…タイトルうろ覚え)にからさわぎ、
夜はうるぐすに裸少(@岡山)F1の予選…。
あ、既にブランチと裸少は観たー(笑)
やっぱ今の北山は可愛いわー。

さて、今からオカンのアッシーしてきまっす!!

きっと暇やからまた更新すると思われ…。

コメレスは後ほどー>向日葵ちゃん
【 2008/10/12 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

やったーッ!!!

祝 ジャイアンツリーグ制覇

昨日は冷や冷やしながらTVにかじりついてました。
とりあえず巨人はヤクルトに勝ち、
阪神の結果待ち。

待ってる時ってホンマに無駄にドキドキするよなぁ。
しかもTVではジャイアンツのベンチを映してるから
試合内容は実況の人とみんなの反応で分かるという(笑)

最後の瞬間は1人で大興奮しちゃったよ!!
ほんっとに嬉しかった。
球場で味わってみたいなーって思ったね。

監督の胴上げはいつ見てもジーンとするし、
原監督のインタビューも感動した…。

スポーツニュースで祝勝会見ようと思ってたのにいつの間にか寝てて
起きたら3時でした(苦笑)
ウチのあほーーーーーーー

原監督や選手の皆さん、ファンの皆さんおめでとうございますー

CSもきっと勝ってくれると信じてます!!
そして日本シリーズも、もちろん勝って日本一やぁ…。

メイクレジェンド凄いね…。

ホントに何事も最後まで諦めちゃダメだよ。
良い教訓になりました。
【 2008/10/11 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(1)

心配ー

いつものように野球中継を見ながら
更新しようとPCに向かった時、
阿部がジタバタしながら痛がる姿が…。

肩を痛めて担架に乗せられて退場。
とにかく軽症であることを祈るのみ。

ジャイアンツにとってホントに大きな存在やからね。
早く元気になって戻ってきてー。

そして今日巨人が勝って阪神が負けたら
巨人の優勝が決まるね。
今の所はその通りになってるけど、
まだまだ分からないからドキドキだよ。




いよいよ明日から大倉ソロコンが始まるねー
お友達みんなが幸せを感じられますように…。
愛に行ってらっしゃーーーいvv

来月下旬から(?)大阪公演も決定したんだよね?
ドラマの撮影とかあって大変やろうけど頑張ってー!!

そうや、明日からといえば
初のエビキス単独コンも明日からやねー。
最近は北山や玉ちゃんのテンションが上がってますが
さすがに東京までは行かれませーん(笑)
大阪なら行くんやけどね。
どんな内容なのか友達の報告を楽しみに待ってますー!!

そんなウチは明日からの3連休は暇人ですが何か?(笑)
ま、おとなしく過ごすとしますか…。
【 2008/10/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

NEWS-

今日もテレビでプロ野球観戦中!!
巨人vs横浜戦。
今んとこ5回裏で8:3で横浜が勝っております。
まだ5回やし、チャンスはある筈…。

∞さんはシングル発売が決定したけど、
NEWSさんはアルバム発売なんやね。
11月19日発売!!
見事にツアー真っ最中ー。
予習出来ない人おるんよなぁ…。
ま、あの事務所ではよくある事やけどさ。
どーせならCD聴いてから参戦したいよね
(ってウチだけじゃないよね?)
幸い、ウチが行く予定の広島は発売後やけど(笑)
後半のツアーの当落はいつなんでしょ…。

昨日、録画しておいた「ありがとう オカン」を見ました。
感想とか、上手く言葉に出来ないんだけども…。
ドラマの内容も、出演者も凄い良かったって思った。
もちろんすばるもヒナも、2人共頑張ってたね。
ウチ的には特にすばるの無言の時の表情での演技(??)
特に目力は凄いなぁって…思ったよ。
また2人の演技、見てみたいなー。
あ、何気にあやなさんは吉沢悠くんも好きです(笑)
後、戸田恵梨香ちゃんの関西弁が可愛いなーって。
フレパとかで時々喋ってるのを聞いた時にも思ったんだよね。
それにしてもジャニと共演しまくりですねー(笑)

恵梨香ちゃんで思い出したけど、
「流星の絆」のカレーとハヤシライスが発売なんよねー。
こっちでも発売されるなら
どんな味かとりあえずは食べてみるつもりやけど(笑)

野球はまだ8:3…。
頑張れーーーーーーー



本日は長野博さん36歳のお誕生日です。
おめでとうございますーーーー!!
【 2008/10/09 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

遂に

今年初、


巨人単独首位

M2☆☆



昨日は地上波はいい所で放送終わっちゃったけど、
BS日テレでやってたので無事最後まで見れましたよー。
いやぁ、1人で見ながらテンション上がってたし(笑)
スンちゃん、ラミちゃんがいい所で打ってくれて良かった!!
内海も山口もクルーンもよく頑張ってたと思うし…。

今日からの残り3試合も頑張れーーーー!!
【 2008/10/09 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

決戦!!

今日は巨人VS阪神最後の直接対決!!!
両チームにとって大きな大きな試合。

見てるウチも力入ってます
(とりあえず更新なんかしちゃってるけど/笑)

今の所はジャイアンツが勝ってるんですけど、
もうね、1球1球ドッキドキしながら見てます。
あ、阪神が満塁ーーーーーーーー。
ヤバイヤバイ…。

ファウルになる度にこっちが深呼吸…。
あぁ…押し出しかぁ(苦笑)

そしてピッチャー交代…。
んー。頑張れジャイアンツー





昨日の「ありがとう オカン」
まだ見てません。
今日、野球が終わってお風呂入ってからでも。
ゆっくり見たかったからね。

今日3誌を立ち読みしてきたんやけど
(買ってません)
博貴の髪型が普通で良かった(笑)
でもでもウチ的にはまだロン毛の部類。
博貴、髪切ろうよ?(笑)
でもWUとか可愛いなーって思いながら見てたけどね。
後、ウチ的には剛くんがツボったー。
まぁお髭が無かったこともあるけどね。
優しい表情やなぁ…って思ったよ。
章大は……普通(笑)

そうや、昨日鑑定団に諸星さんが出てましたねー
たまたまTV付けてたら某7人組の歌が聞こえてきたから
みたら諸星さんでして…。
いやぁ…彼は変わらないねー
キャラも含めてね(笑)

巨人が失点1で抑えられて良かったー
さて、ゆっくり試合を見ます。


【 2008/10/08 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

セリーグ

優勝争いがホンマに面白くなりましたねー
今日、阪神が敗れたため、
全く同率で巨人、阪神が並んちゃったし!!!
これはホンマに直接対決が勝負やねー。
ここまで来たら絶対に優勝して欲しいぞーーーーい!
がんばれジャイアンツー

ただそれだけ言いたくて更新しにきました(笑)
あ、フレパは前半1時間位しか見れてません。
今からお風呂入って、あがったら見ようかな。

コメレス>華さん

【 2008/10/06 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

おっと…

只今フレンドパークが始まりました(笑)

つい数分前まで録画予約してへんことに
気付いてませんでした。
始まる数分前に気付いて急いでセットしたからね(苦笑)
さて、錦戸さんの頑張りを拝見しましょ(笑)

土曜日、こっちでは裸少は総集編だったけど、
やすばが少し映ってて、その映像が未公開だったのにビックリ。
ま、一瞬ですけども(笑)
そんな一瞬でもなんか嬉しかったー
安田さんってば女性に年齢聞いたらアカンって(笑)
亮ちゃんやマルの映像もあったね。

昨日の関ジャニ通信では「無責任ヒーロー」が
3回も流れてたし(笑)
あの番組よくやるよねー(笑)
お陰でゲットに成功したけど。
内容は眠かったせいであんまり覚えてないや(笑)

おっ!!亮ちゃん最初から頑張ってるやん(笑)
【 2008/10/06 】 錦戸亮 | TB(0) | CM(0)

雨の日曜日

遊びに出掛ける訳じゃないけど、
やっぱお休みの日は晴れがいいなぁ…。
雨やとテンション下がるもん。
頭とか首とか痛くなるし
(ムチウチとかなのかなぁ…)
でも、今日は午後からお友達とDVD鑑賞ー
(今日は何見せて貰えるのかな?楽しみ/笑)
今から部屋の掃除機かけます(笑)

昨日は巨人さん負けちゃったよー。
しかもクルーンがホームラン打たれたとか。
最後追い上げたんやけどなぁ…。
やっぱ巨人は中日には弱いんよね。
中日さんがCSシリーズ出場が決まったって聞いたので
これば尚更1位にならなきゃって思ったし。
2位だと中日に負けちゃいそうかなって(弱気)
ジャイアンツがーんーばーれー!!

どんな感じで「無責任ヒーロー」が流れるのか気になったから
『うるぐす』録画してみたよー(笑)
こっちは裏で「裸少」やってたからW録で。
意外と馴染んでた感じがしたなー。
どんな形でも∞さんの曲が使われるのは嬉しい事やね。
【 2008/10/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

相変わらず

Mステは∞の歌のみしか見てないや(笑)
この後、お風呂上がったら他も見よう!!
でも、∞の歌ばっかリピってる可能性大(笑)
あ、一応NEWSの歌は1番に見たんだった(笑)
山Pのパーマは好きくない(爆)
シゲがちょっと男前に見えた(一瞬ね/笑)

今日は予定通り美容院に行ってきたー。
プリンも解消されたし、
髪切ってさっぱりしたわー。
ウチはすーぐ伸びるは増えるわで
シャンプーした後乾かすのが面倒なんよね。
今日からは時間短縮やー(笑)

今日の聞くジャニはヒナとマルだったよね。
ヒマだったら聞こう(笑)
【 2008/10/04 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

ジャジャジャジャーン(笑)

いや楽しい曲だわぁ(笑)
今も携帯で流してるから変なテンションになりそうー
お友達のお陰です。ありがとねー

昨日のMステ…
っていってもまだ歌しか見てへんけども。
あの空間に居たかったって切に思いました(無理やって/笑)
みんな楽しそうで羨ましいぞこの野郎(笑)
∞さんたちもウキャウキャ楽しそうで良かった。
でもね、安田さんてば映る機会が少なくなかったっすか?
すばるや亮ちゃんや大倉はほっといても映ってたけど(失礼)
安田さんアップ少ないから探すの一苦労やったもーん(拗)
でもね、ビジュはウチ好みやったー。
かーわーいーーーー。
ヨコ、大倉、亮ちゃんは眼鏡マンやったよね。
ウチは眼鏡あんま好きじゃない人やからかもしれんけど、
眼鏡いらんやーーん!!って思いながら見てました。
あー、早くコンで見たいなー。
一緒に騒ぎたいー
振りを覚えても次のコンまでに忘れちゃいそうやもん(笑)
そうそう、さっき早速密林さんで初回盤A、Bを予約しといた。
ウチにしては行動早いよ(笑)
そして通常版は地元で買うのです。
DVD付きやと密林さんは少し安いからねー。

さっき、本屋さんに行ったので錦戸さんびだんを見てきたー
いい感じやったんちゃうかなー?(偉そう?/笑)
ウチはフワフワーな感じの髪型が好きでした。
あの髪型にしてたらええのにー。
そんでもってうつむき気味(?)のお写真が好みです。
大倉→亮ちゃんってきて、来月は誰なんかなー?
やっぱ∞メンかなー。

今日は午後から美容院に行く予定ー。
もうね、いいかげん行かなきゃどうにもこうにも(笑)
プリンすぎ!!カラメル多すぎやろ?って言われましたしね(爆)
髪色どんなのにしよっかなー。
【 2008/10/04 】 関ジャニ∞ | TB(1) | CM(0)

あーあ…

重大発表はやはり新曲だったねー。
予想通りだったけど嬉しい!!
が、しかーし。
あやなさん肝心な新曲部分を録り逃しまして(苦笑)
予約はちゃんとしてたんやけど、
自分が入ってると思ってたMDではないものが入ってたみたいで
容量が足りず30分で切れてました(ガーン)
今朝、通勤の車で聞いてやろうと思ってMD入れた時に
いやーな予感はしたんやけどね…。
その予感は見事的中しちゃったよー。
翼が終わってしばらくしたら切れました(凹)
いいもん、今日Mステで聴けるもーん(開き直り)
しかし、今回こそは3種類買わざるをえない状況やねー。
あの特典は反則だよ。
欲しいに決まってるやーん。
フカフカもBJもユニットもむっちゃ見たい映像やもんな。
でも、今回特典映像になったって事はコンのDVDは出ないんかなぁ…。

あ、グリムスさんの虹はちゃんと昼間は掛かってるのね(笑)
しゃあないから家のPCにメールで送りました。
これでOKやと思われる。
早く大人の木になーれ(笑)
そうすれば1本植林されるんやもんね。
そのためにも頑張って更新しなきゃやな(笑)

さ、仕事しよーっと(笑)
【 2008/10/03 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



