
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にちようび

今週は日曜だけお休み。
午前中はお掃除して、
オカンとホームセンターにお買い物。
実は、明日からばあちゃんが入院するのですよ。
(といっても悪い病気っていう訳じゃないけど)
なので必要な物とかを買いに。
そして、昼ご飯を作って食べたとこです(笑)
(ちなみに焼きそばを作ったぜぃ/笑)

あ、朝から昨日の裸少(@KSB)を見たー
北山かーわーいー(笑)
欲を言えば普段の赤と緑の服がいいんだけどなー
来週は玉ちゃんと薮みたいやね。

そういえば、相変わらず携帯アドに迷惑メールが来るんだよねぇ…
集中的に何日か来て、
しばらく来なくなったと思ったら
また来る……。
これの繰り返し(苦笑)
やっぱり面倒でも1度アドレス変えたほうがいいのかな。
どこかの掲示板に載せられてるっぱいもんな。
あぁ…でもアド変面倒だから嫌ー。
色んな登録変えなきゃやけど、
何々登録してるとか覚えてないしさ。
ホント勘弁して欲しいわーーーーー。
【 2008/11/30 】 日常 | TB(0) | CM(1)

どようび

今日は出勤日だったけど、
ほんの数人しか出勤してなかったし(笑)
のーんびり仕事してました。
(結構ネットみたりしてたなー/笑)
こんなんでいいのか?
って思ったりしたけど…
ま、よしとしてください(笑)

だって今有休使う訳にはいかないのよ。
来月には広島行くのに使うし、
年末年始に無理矢理使わされるし(苦笑)
計算して使ってるのに狂わされたら困るー。

明日で11月も終わりかー。
ホーント1年って早いね。
あっという間に12月、師走ですよ。
12月こそホントにあっという間なんやろね。

来月は広島に行くし(NEWSコン&FiVeライブ)
来年は博貴コンで始まるし、
楽しみがあるから頑張れるぞッ!!!

ん、頑張ろうー
【 2008/11/29 】 日常 | TB(0) | CM(0)

マイペース

4か月ぶりの更新ー。
正直、このまま更新されないんちゃう?
って思ってたのも事実ですが(笑)

やすばさんは想像以上にマイペースだったのね。
ん、でもそれはそれで有りやけど。

無理に言葉を並べても、
気持ちは伝わってこないやろうし。
伝えたいって思った時に更新してくれたらええかなぁ…って。

気長に待ってます(笑)

【 2008/11/28 】 やすば | TB(0) | CM(0)

雨は嫌いー

天気予報見てたから
雨降るんだろうなーって思ってたけど
帰る頃に降りだしちゃったよ…。
今日は色々寄りたい所あったから嫌やったー。

そうだ、博貴コン…
結局もう1公演も取れてて、
まさかのJチケで大阪全ステ決定です(笑)
ホンットに拍子抜けもいいとこよ。
YJ出した後だったらマジ困るとこだった。
最終日にならんと振り込まない奴で良かったー
って今回ばかりは思ったね。

そして、今日2公演分振り込んできた。
(1公演は振り込んで貰えることになったのー)
銀行振込やから手数料1公演420円もかかったよ(泣)
たーかーいーーーー。
なんで郵便振込みじゃだめなのさ(苦笑)

とりあえず1/3.4は大阪行き決定ー。
年が明けて博貴で始まる2009年やな。
うん、よい年になりそうや。
ちなみに今年最初に見たのは滝翼コン。
(しかもエビキスが見たくて行ったしね/笑)

そういえば、昨日の大倉コンに博貴が行ってたってね。
二人の様子を見たり聞いたりしてたら
可愛いんやろうな、見たかったなーって思いました。
大きな2人がハグって、可愛い可愛いー(笑)


コメレス>timmyちゃん、ありちゃん

【 2008/11/27 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

おめでとう

Dear マルちゃん

Happy 25th Birthday

今日はジャニ勉の収録だよね?
みんなにお祝いしてもらってるんだろうなぁ…。

マルちゃんにはいっつも笑わせてもらってます(笑)
人を笑顔に出来ることって素敵な事やと思うし、
これからもそのまんまのマルちゃんでいてください。

山田はいつまでも山田でいてね(笑)
2人の空気、大好きやもーん。

沢山笑顔が溢れる毎日でありますように。
【 2008/11/26 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

あれれ??

お正月に博貴に会えるみたいー(驚)
嬉しい嬉しい!!


なんだかよく分からないうちに
Jチケで申込してた
博貴ソロコンが2公演も取れてしまったわー。
(残り1つは明日にならんと分からんけど)
ビックリビックリー。
当たる訳ないやろーってことで、
保険の為に
3公演×2枚ずつで申込しちゃってたのよ…。
(一緒に行く相手も決めてないのにね)
既に2公演当たったから
28日までに振込みせねば。
28000円位いるやんかぁ(苦笑)
あーどうしよう…。

これじゃYJ枠の申込するお金ないわぁ(自業自得)
Jチケやから席悪いやろうけど、
見れるだけでいいよね…。うん。


しかし、YJや情報局の締め切りまだなのにね。
そっちで外れるってことあるんかなぁ…。
あそこのやり方は分からんからな…。
しかもまだJチケ受付してるしさ。
ホント意味不明やわ。


歌ってる博貴を見れるんや…。

博貴に会えるんやね。

なんか、突然やったから
拍子抜けしちゃったけど。

でもでも、やっぱり嬉しいよー。

【 2008/11/25 】 内博貴 | TB(0) | CM(2)

快晴

20081123104923
天気いいと嬉しいー
【 2008/11/23 】 日常 | TB(0) | CM(0)

世の中は

3連休ですねー。
ウチは今日はお仕事だったので、
明日から2連休。

ま、お金も無いし、
そんなに連休あってもなぁ…(笑)
相変わらず風邪気味なんで、
家でおとなしくHDDの整理でもしますわ。
(何しろ木曜日の夜見たら残量50分って……ないわー/苦笑)
でも、昨日今日とディスクに落としたりして
今は10時間位は空いてるよ(自慢気/笑)
ホント、ちょっとほっておいたらすーぐ空きが無くなるわ。
いや、さっさと編集しろよって話やね(笑)

章大舞台も博貴コンもまだ申し込んでません。
ギリにならないと申込しない奴なんでね(笑)
やっと博貴の方もハガキが届いたし、
休み明けにでも行ってきますか…。
それにしてもお金無いなー(苦笑)
【 2008/11/22 】 日常 | TB(0) | CM(0)

むむむぅ…

あまりの寒さに
どーやら風邪をひいたようです。
っていっても大したことないやろうけど…。
いつものごとく喉と鼻水ぐらい。
喉はしょーがない、
扁桃腺肥大やから(笑)
この間もインフルの予防接種を受けに行ったとき、
お医者さんがウチの喉を見て、
凄いねー。って感心してたもん(そこは感心するところ違うだろ)
とりあえず、暖かくして早寝しますー。
家に風邪薬がなくてビックリしたけどね。
葛根湯しかなかったからとりあえず飲んどいたけど、
でも、持って来ようと思ってたのに
トローチと一緒に家の階段に置き忘れたー(アホです)

ホントに寒いね。
今朝、凍ってたみたいやし。
急すぎると体はついていけないよね。


今からお昼ご飯ですー(笑)
【 2008/11/20 】 日常 | TB(0) | CM(0)

寒いーーーーー

急に寒くなったしぃ!!!
この間まで日中は暑くてエアコンつけてたのに?
って、それもおかしかったんだろうけど…。
ウチの地元でも明日の予想最低気温は1℃だそうな(泣)
県北は雪がチラホラ降ってるみたいやしね。
おーサブッ!!!

日曜日も見たけども(おまけにリピってるけど)
今日の少クラプレミアム(@hiビジョン)を見ましたー。
応接間にある、ウチの部屋より少しでかいテレビで(笑)
ウチの部屋のTVはスピーカーの調子があんまり良くなくてね、
やっぱ音が違うなーって実感しながら見てました。
desireとか特にね…。

やっぱりやすばの作る曲は好きやなぁ。
(今更言うことちゃうけどさ)

無責任はみんな楽しそうで見てるこっちも嬉しかったし。
何回も見てみんなの動きをチェックしたよー(笑)

後、大倉ソロコン!!
見てみたかったかもーって思っちゃった。
バタフライ~はやっぱり好きやね。
始まってすぐに聞こえてきた時テンション上がったし(笑)
大倉の歌声、ウチ的に∞の中で1番好きなんです。
聞いてると落ち着く感じっていうのかな…。
うん、そんな感じです(笑)

来月のプレミアムは章大やねー。
ちゃんと1人でお喋り出来るんやろか(笑)
ま、太一がなんとかしてくれるやろね(爆)
【 2008/11/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

おめでとう

博貴…。

大好きな歌が歌えて良かったね。
本当におめでとう。

これでまた1歩前進したね…。

次のステップに繋げるためにも

掴んだチャンスはものにして欲しい。

頑張ってる博貴が見れるのを楽しみにしてるね。
(もちろん招待状を貰えれば…やけど/笑)






【 2008/11/16 】 内博貴 | TB(0) | CM(0)

青く輝く日

今日は糖尿病デーだそうで。
色んな物が青くライトアップされたみたいやねー。
東京タワーとか…。
青い東京タワー、綺麗やね。
ピンクも可愛いなーって思ったけど、
青も幻想的な感じ(って言うのかなぁ)で好き。

そして、お友達の日記を覗きに行ったら(笑)
今日、青レンジャーの事を好きな方のお誕生日なんだってー。
(ウチもお会いしたことある方やけど、ちゃんとお話出来てないのー)
かおるんさーん、おめでとうございますー。
色んな物が青に輝く特別な日がお誕生日って素敵やなーって…。
今度会った時はぜひ章大のお話したいなぁ(ってここ読んでないやろうから自己満よね)


今日はね、山亮のBDでもあるんよね。
19歳!!!
わーかーいーーーーーー(爆)
Mステのバックで踊る山亮は可愛かったよー(笑)
NEWSコンで見れるのを楽しみにしてるのよ。
そして、昨日はトッツーBD。
22歳かぁ…。
やっぱり若いよね(当たり前か…)
こっちは百識見れないけど、頑張ってるんよねー。
あ、はなまる見てなくてごめんなさい(笑)


明日は有休使ってお休みー。
出勤日やけど、会社自体も暇みたいで、
ほとんどの人が有休とかで休むらしい。
大丈夫なのか、ウチの会社…。
【 2008/11/14 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

ネタがなーい

日記に書くようなネタがありません(笑)

首やら肩やらが凝ってます。
元々肩凝り酷いからねー。

眠いし(笑)
今日も早く寝よーっと。

明日も頑張ろうー。

こんな内容、更新するなって?(笑)
ホントになーんにも思いつかなかったんだもん。
こんな日もあるさ。



あ、昨日今週のジャニ勉を少しだけ見たんやけど、
やっぱり5人って寂しいよね。
後ろに3人やとガランガランだしさぁ。
なーんか物足りないーって思いながら見てました。
あぁ…この頃の章大の髪が好きなのになー(笑)
まだクルンクルンなのかな…。
【 2008/11/13 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

おぉーッ…

WBCのコーチ陣が発表されたね。
ちょ、凄い面々じゃありませんか!!
誰が選んだのか分からないけどもね(笑)
(もちろん原監督も関わってるのは分かってるよ)

何より、あやなさんが大好き(だった/笑)
緒方コーチが入ってるじゃーん!!
ふふふッ…むっちゃ嬉しかったー。
これって凄い事よねー?
ジャイアンツの1軍コーチになった時も
凄いやーん。って思ってたのにね。
WBCのコーチとかマジ凄いー。
頑張ってくださーい。

後は選手の人選やね…。
色々言われてますが、
日本優勝に向けた的確な人選をしてもらいたいなぁ。
頑張れサムライジャパン!!!!


そうそう、我が家にも青封筒が来ました。
日程が有り得ないよねー。
東京も大阪も土曜日は全て
ウチが休みじゃない土曜日ばっかやん。
なので青劇は諦めようかなぁって思ったり。
先立つものも無いしね…。
大阪は平日だろうがなんだろうが
凄い倍率なんやろなー。
っていうか、誰と行くかとか全く決めてないし(苦笑)
どーしよっかなー。
色々考えてたら現実逃避したくなってきたよ。



チケ運良くなる方法ないかなー
お金が降ってこないかなー



ほら、アホな事言い始めたよ(笑)
こんな日は早く寝るに限るね。

そうだ、ジャニ関係のチケも当たらないけど、
ミスチルも凄いよね。
来年のツアー、見事に外れたし。
いーきーたーいー。
一般も頑張ってみるけどね。
【 2008/11/12 】 プロ野球 | TB(0) | CM(0)

はーやーすーぎー

安田さん舞台の申込が来てるって…。
ちょ、ちょっと待ってやぁ(泣)
いくらなんでも想定外よ。
ウチ的には来年かなぁ…と。
詳細が知れるのは嬉しいけど、
早いってばー(苦笑)
お金無いのにどうしよう……。
いや、申し込むけどさ(笑)
しかも大阪6公演とか少ないよなー。
まぁ、それは想像してたけど。
当たる気がしないーーーーー。
アカンわぁ…。



プロ野球もシーズンオフに入って、
色んな動きが始まってるね。
ニ岡と林がトレードですか?
上原はFAで大リーグとか…。
なんだか寂しいけどしゃあないんよな。
ウチ的に二岡も上原も好きやったからね。



【 2008/11/11 】 安田章大 | TB(0) | CM(0)

1夜明けて

昨日は試合終了の後、
胴上げだけは見たけども、
ライオンズの祝勝会は見ず…。
その時間は少クラ観てたー(笑)

Fire Beatはヤバイってー。
…って誰かさんと同じこと言うてるよなー(笑)
今年初めに滝翼コンで見た時も
かっこいいなって思ったんやけどね。
北山も玉ちゃんも今のビジュが好きやからさ。
まずは北山メインで見て、その後玉ちゃんメインで見て…(笑)
あやなさん大忙しよ(爆)
最後の「ありがとうのうた」で
北山が剛のソロパート歌ってて喜んでたし(笑)
最後にちょろっと山亮出てたし。
章大に会えなくても癒してくれる子達がいるから寂しくないね(爆)

そうや、今日本屋に行ったら3誌が出てまして(10日なんやからとっくに出てるよね)
博貴がかっこよかったっす!!
パーマンやけど嫌じゃない感じ。
ひーろき、今何やってるんかなぁ…。
そろそろ会いたいなー。

これからは野球が無くて寂しいなー。
まぁ、溜めてるドラマとか見て過ごそう、うん。

その前にFire Beat見るか(笑)
【 2008/11/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

お疲れさま&おめでとうございます。

埼玉西武ライオンズの皆様。
日本一おめでとうございます。
日本代表として、アジアシリーズも頑張ってください。

んー。
ジャイアンツ負けちゃったね。泣
でも、凄い良い試合の連続やった。
優勝出来なかったのは残念やけど、
ホントに楽しませて貰いました。

原監督はじめ、ナインの皆様、関係者の皆様…
お疲れ様でした。
沢山の感動をありがとうございました。
来年こそ、頑張って勝ち取ってください!!
【 2008/11/09 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

んー…

巨人…今日は負けそうー。むむむぅ…
(数名が喜んでる顔が浮かぶ)

だって、岸投手ってば凄い良いんやもん。
今、ガッツが三振で、今日10個目やってさ。

ウチは全く知らんかったけど(笑)
実はパリーグの選手はあんまり知らんもーん。

今日負けたら2勝2敗か…。
この調子やと最後まで行っちゃうのかなー。

しかし、西武って予想はしてたけど、
巨人より更に1発の威力があるチームやね。
中島、中村は凄いもん。恐いわー。

でもでも巨人だって負けへーん。
明日はきっと勝ちますって(笑)

あ……只今試合終了しました(苦笑)
完封負けとか痛いなぁ…。


昨日はまたまたジャニ勉(@BSフジ)を見逃したし。
気付いたら既に関ジュのコーナーでした。
相変わらずの忘れん坊です(笑)
ありえへんはちゃんと録れてたけどね。
でも、見なかったけどー(笑)

コメレス>愛子りん

【 2008/11/05 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

楽しい1日

亮ちゃんBDの昨日、
大阪に行ってきましたー。

ショップから海遊館へ行き
そして最後はNHKホール(笑)

ショップでは安田写真も買ったけど、
北山、玉ちゃん、淳太も買ったー(笑)
あ、大倉も1枚買ったよ。
ヤバイよね、Jr.が着実に増えてるし…。
可愛い子好きやから仕方ないねん(笑)

10年振り位の海遊館。
やっぱり楽しいね。
ジンベイザメやイルカ、ラッコはもちろん、
エイやマンボーペンギンも可愛かったし。
カメ好きなウチはカメも見れて良かった。
1つだけ動いてくれない奴がいたけど(大倉と命名)
動いてくれないと全て大倉にされてしまう残念な大倉さん(笑)
ペンギンなんて寝てたしねー。でも可愛かったよ大倉(笑)

その後は難波でご飯ー。
ハンバーグとパフェ食べて満腹だったー。
5人でジャニトーク出来たし楽しかったよー。

NHKホールは「大阪メロディー」の観覧。
関ジュくんの出番は少なかったけど可愛かった(笑)
そして、章大がここで舞台やるんだなーって思いながら会場を見渡したり、
1番後ろの席まで行って眺めを見たりしたしね(笑)

コン以外で大阪に行く機会があまりないので
すごーく充実した1日だったよー。
一緒してくれたみんな。ありがとねー。
【 2008/11/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

やーっと

まんまるしょーたんが植樹されるんやねー(笑)
とりあえず1本…。
頑張って2本、3本…と続けられるように
頑張って書かなきゃなー(笑)



【 2008/11/04 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

あ…

亮ちゃんBDの日記を書くの忘れてた…。
mixi書いたからこっちも書いた気になってたしね。

Happy 24th Birthday to Ryo

毎日が充実した日になりますように。
忙しい毎日だと思うけど、
体にだけは気をつけて下さい。
貴方のことが大好きな人を悲しませるようなことはしないでね。

おめでとうございます。
【 2008/11/03 】 錦戸亮 | TB(0) | CM(0)

祝13周年

いやぁ…Vさんも13周年なんやね。
もちろん、もっと長く続いてるグループもありますが(笑)
正直、最初はここまで続くとか思ってなかったよ(失礼やな)

ウチはいつの間にか別のグループがメインになっちゃったけども、
Vさんはもちろん大好きやし、
これからも応援するし、ちゃんとコンには参戦させてもらいますー。
Vコンは∞コンとは違った良さがあるからね。
どっちも好きに違いは無いけど(笑)

V6さん、ホンマにおめでとうございますー。
【 2008/11/01 】 V6 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



