
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拒否されたのかー(笑)

安田さんはウチに観に来て欲しくないそうです(笑)
そう、昨日から章大舞台の当落が始まったんやけども
見事にハズレましたー。

まぁね、オーラスとか最初から無理よね。
とりあえず、探します。
後はダメ元で一般にもチャレンジしますよ。
1公演で充分やから観れたらええなぁ…。

今日はお墓参りに行く予定が
急遽明日に変更になったので
特に何もせずに過ごしてしまったわ(苦笑)
どーも予定が変更になると何もする気が起きないんよね
(この癖は直さなきゃって思ってる)
あ、でもHDDの整理はバッチリしたよー。
50時間位空けたもん(偉いやろ?)

今日もフィギュア見てますー(笑)
【 2008/12/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

華麗ー

全日本フィギュアを見ております。
いやぁ…やっぱ華麗ですねー
みんな綺麗やしかっこいい!!
鳥肌立っちゃうわー。

そういえばMステ、
∞さんはトップバッターだとか…。
後で観なきゃねー。
亮ちゃんは元気だったのかな?
未だにレンジャーが更新されてへんのが心配でやけどね。
亮ちゃんのこと大好きな人たちを安心させてくれてますよーに。

今年の仕事も無事終わりましたー
(年末にちょこっとバイトには行くんやけどね/笑)

あ、今NEWSさんのHAPPY BATH DAYのCMやってたー(笑)
昨日、このCMほとんど観なかったなぁ…って思ってたとこなのよね。
まだやってたんやー(笑)


コメレス☆timmyちゃん、愛子つん


【 2008/12/26 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

仕事納め

会社は休みに入って6日程経つけども、
一応、ウチは今日が仕事納めでございますー。
午後からも、もう少しお仕事して、
帰る前に事務所の大掃除をざーっと(ここ重要)やろうかなー。

この会社に来て、3度目の年越しです。
いつまでここで働けるかなぁ…。
とりあえず、来年もお仕事頑張ります(笑)

今日はMステスーパーライブやね。
でもでもー、全日本フィギュアと被ってるーーーーーーー
W録しようと思うとむーっちゃ容量くう画質で録らなアカンし…
(そんな容量が残ってない可能性大)
(確か12時間位だったもん…)
頑張ってフィギュア見なきゃだわ。

今からお昼ー。
恐らくもう1回は更新すると思うので、
コメ返はその時に。
【 2008/12/26 】 日常 | TB(0) | CM(0)

クリスマスバージョン




めりくりMerry X'masめりくり



ってことで今日もお仕事ですよー。
明日までなんで頑張る(笑)

昨日は博貴からのクリスマスプレゼントが届きました。
ウチが取った公演のチケットはピンクだったので嬉しかったり(笑)
(他に何色があったのかは知らないけど…まさか博貴やから全部ピンク?/笑)
とりあえず全部お席がありました。
(Jチケが席あってYJが立見とかどうなってるんやろ/苦笑)
しかもね、全部同じ列やったという(笑)
(ちなみに3公演、しかも2公演はブロックも同じやしね)
凄い偶然やねー。
チケも到着したし、早く博貴に会いたいよー。

突然ですが、みんながお勧めのシャンプーとコンディショナーは何ですか?(笑)
ちなみに、今ウチはパンテーンを使ってるんやけど、
若干飽き気味でね…(笑)
何かいいのがないかなぁ…と。
後、ボディーソープや基礎化粧品も(笑)
あやなさん、飽き性なもんで……(笑)

追伸:
愛子っちのご指摘によりテンプレ戻しました(笑)
確かにね、黒背景にしてから目が疲れるなぁ…って思ってたのよ
そっか、あのテンプレのせいやったんかー
(気付くの遅すぎ?/笑)


コメレス>ありちゃん


【 2008/12/25 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)

イヴー

今日も普通にお仕事です。
やっぱり今日も3人やしねー。
電話もお客様もほとんど無いので
ホンマにのーんびりとお仕事しております。
しかし今日は寒い気がするんやけど気のせい?(苦笑)
とりあえず、部屋に一人しかいないせいかもやけど…。

そういえば、岡山では日曜からラスフレの再放送をやってるけど、
明日で終わるのねー。
今日なんか4話分もやってるし(笑)
あっという間やぁ。
今日、出社してるウチ以外のお2人さんも録画して見てるらしいー。
本放送では見てなかったみたい。
そのうちの1人の人は「流星の絆」も見てたみたいで、錦戸くん結構好きかもって言ってた(笑)
(ちなみに今まではあんまり好きじゃなかったらしいの)
良かったねー亮ちゃん(笑)
流星の絆の最終回の視聴率が22.6%(だったかな)って聞いて
凄いーって思ったよー。
やっぱりみんな犯人が誰か気になったのかなー(笑)
ウチ的にも大好きなドラマだったので嬉しかったよ。

さて、あと1時間お仕事頑張りますか。

……博貴からのクリスマスプレゼント(笑)のチケが今日届くねー。
立見覚悟なんでどこでもどーんと来いやぁ(笑)

コメレス>Timmyちゃん、透


【 2008/12/24 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

だるいー(笑)

広島遠征から1週間経つんやねー。
なんか1週間があっという間だったな。

ウチの会社は昨日から年末年始のお休み。
事務員さんは月末、月初の仕事しとかなきゃなので
今週いっぱいは仕事ですー。
なので会社には人がいなくてシーンってしてる。
ウチがおる部屋は1人ぼっちやしね(笑)
やからのんびーりしながらお仕事してますわ。
(日記書いてる時点でアカンよね/笑)

博貴コンも無事に横アリ公演が終了したねー。
今朝のWSは一応朝から録画したけど、
いったい何処で放送されたのか実はよく知らないし(笑)
ウチはめざまし7時台で見たー。
参戦したお友達も言ってたけど、
相変わらず博貴はキラッキラしてたね(笑)
もちろん大人になったとは思うんやけど。
色んなとこのネタバレで
Jr.の子達との絡みとかエピソードとか見てたら
やっぱ博貴は博貴やなぁ…って思ってなんだか嬉しかったー。

昨日の2部には横、すばる、丸、章大が来たんよね。


……いつか、ゲストって形じゃなく同じ舞台に立てたらいいね…。


次は大阪ー。
ウチも参戦して博貴の成長した姿を観てきます。
早く会いたいなぁ…。


そして昨日からNEWSさんは名古屋ですねー。
名古屋組の皆さん楽しんでますかね(笑)
昨日、ガッキーがおらんーって電話してきたので、
博貴コンじゃろ?って普通ーに返しておきました(笑)
ちなみに今日はついてるんかな?
今日、明日と残りの公演も楽しんできてねー



遅くなったけどコメレス>朋実ちゃん・透・ありちゃん・純ちゃん



【 2008/12/22 】 日常 | TB(0) | CM(2)

いよいよ

ひーろき☆

いよいよだねー。

一緒に頑張ってくれる仲間や、
博貴のことだーい好きな人達と
素敵な時間を過ごしてなぁ?



あぁぁぁぁ…
朝から無駄にドキドキそわそわ。
気持ち悪いーーーーー。

ウチにとって博貴は子供みたいやねん(笑)
子供を心配する親の気持ちやね。

ビューンって飛んで行きたいけど
そう出来る訳もなく…。

ここ、岡山で成功を祈ってます。


みんなが怪我も無く無事に成功しますように…。
【 2008/12/19 】 内博貴 | TB(0) | CM(0)

広島遠征日記その②

12月13日

7時頃起床ー。
8時頃ホテルを出て透の運転でありちゃんを空港までお迎えに。
そして広島駅でちろるさんを乗せてバスターミナルまで。
その後、一旦車をホテルに置いて、
みんなとの待ち合わせの広島市民球場へ。
今回泊まったホテルは
何処へ行くにも徒歩で行けて便利やったわー
そこで朋実ちゃんと今回初対面の純ちゃんと合流。
少し遅れてありちゃんとちろるさんも。

この日のお昼は朋実ちゃんの案内で、
∞さんが写真集の撮影で行ってたお好み焼き屋さん「みつ」へ
さすがNEWSコン当日ってことで、
同じようにコンに行く人でいーっぱいでした。
朋実ちゃんがあらかじめ予約してくれたから(ありがとうね)
ウチらはカウンターに座ることが出来たしね。
ウチは安田さんの席に座らせてもらったよー(笑)
3回目なのに店員さんに覚えられてる朋実ちゃん(どんだけーっ/笑)
お好み焼きはとっても美味しくて楽しい時間でした。

その後は∞が写真撮ってた場所や、
原爆ドームに行ったりした後会場へ。
ウチと透は1部は入らないので、
みんなを見送ってホテルまで戻りました。
そして2人して時間まで爆睡(笑)
コン前に寝てるウチらってどーなんやろ?
って思ったけどなー(笑)
そして、2部前に会場へ。
透の会社のメーカーさんが
会場まで来てくれてお話したり、
コン終わりのみんなとお話したり…。

そしてウチ的最初のNEWSPARTYに参戦。
この日はスタンドEブロ15列でした。
今回は、遠征前夜に頑張って作った
山亮ウチワを持って参戦しました(笑)
いやぁ…山亮いっぱい見れたよー。
多分(ここ大事ね)ウチワも見てくれたハズやしー(笑)
ウチ的に山亮祭りでしたね(笑)
この日の「ガンガンガンバッテ」は
近くでしゃかりきに踊る山亮にロックオンされてて
目の前で錦戸さんがサインボール投げてた事に全く気付かず、
気付いた時は頭の上のあたりにボールがあったという(笑)
どーやら透のウチワに当たって、通路挟んだ隣の人が取ってたみたい。
惜しかったよなぁ…。

コン終わりには、47広島の時に∞が行ったお好み焼き屋さんへ
(メンバーはお昼と同じくね)
壁にメンバー何人かのサインが書かれてたよ。
お喋りしながら満腹になるまで食べて、楽しい時間でしたー。


12月14日

この日もウチらは2部のみ参戦。
一応会場まで行き、みんなと写真撮ったりしてた。
そして1部に入るみんなを見送って、
ブラブラした後お昼ご飯を食べに。
ウチはハンバーグ定食を。
食べ終わった頃、1部終わりのみんなが合流。
そして、程よい時間になったので会場へ。
行動を共にしてたみんなにお別れして
この日のチケを譲るマイミクちゃんにも無事会えて一緒に中へ。

14日2部の席はスタンドFブロ21列でした。
ウチ名義は相変わらず使えんなぁ(苦笑)

でも、山亮の立ち位置が何度か目の前だったりで、
相変わらずウチは山亮祭りが繰り広げられてました(笑)
「ガンガンガンバッテ」では残念ながら逆だったけど、
「Easy come ~」ではバッチリ目の前だったしねー。
シゲに投げチューしてのウチワ見せたのに無視されましたけど(笑)
全員にやってくれるんちゃうかったん?(爆)
Wアンコで慶ちゃんの服を着てた亮ちゃんが可愛くてツボでした。

終わった後はまた透の運転で一路岡山へ。
途中ご飯食べに寄ったけどね。

広島での3日間はホント楽しかったよー。
やっぱ遠征は楽しいわー。


みんなの真似して(笑)
今回一緒してくれたお友達へ

今更ですが

気がつけば約1週間放置してたし。
今日は左半身の肩やら目やら歯茎やら頭やら…
色んな所が痛かったよー。
きっと、肩凝りが原因なんじゃないかなー
って勝手に思ってるんやけどね。
朝から会社にあるマッサージチェアに座ってみた(笑)

さて、放置してる間の12日~14日、
2泊3日で広島遠征に行ってきましたー。
FiVeのLIVEとNEWSPARTYね。

コンレポとかは相変わらず無理なんで(笑)
3日間の行動やら感じた事やらを抜粋してみますか…。

☆12月12日

この日は会社を有休で休み。
午前中はお墓参りをして、
おばあちゃんのいる病院へお見舞いに。

そして昼過ぎに透の家まで車でGO!!!
透の車で広島まで。
(途中、お昼ご飯【ラーメン&チャーハン】を食す)
なんとかホテルまで到着。

ホテルはいい感じのお部屋で、
しかも無駄にスペースが広かったなー。
お値段もバリ安いし、車も停められたし、
アメニティも充実してたので大満足。

そして、この日の目的であるFiVeのライブ会場へ徒歩で。
その会場ってばラーメン屋さんの2階にあってビックリ。
行く前に話は聞いてたんやけど、ホンマだったから笑ったわー。

入ってみて狭さにビックリ。
それもそのはず、キャパ200人くらいやもんね。
ウチらはガッキー側のサイドに。
後ろの方やったけど、狭いから全然近いねん。
普段、グリアリとかで見てるからかなー(笑)
実際にメンバーが登場して、
あまりの近さに驚愕しちゃったしね。
ガッキーが目の前におるーーーーーーって(笑)
ホント、真正面でドキドキしながら見てました
FiVeのLIVE、楽しかったよー。
一体感が凄かったし、
リッキーが「今日、初めて来てくれた人もFiVeファミリーだから」
みたいに言ってくれてジーンとしちゃった。
あったかいなぁ…って。
あの空間でFiVeやFiVeファミリーと同じ時間を共有出来たこと、
FiVeの音に触れられたこと、
凄い幸せやなぁ…って思えた時間でした。

ガッキーが元気そうで安心した。
笑顔いっぱい見せてくれたしね。
仲間と一緒で良かったよね。



その後、お仕事終わりの朋実ちゃんが来てくれて、
3人でサイゼでご飯食べたよ。
そしてホテルに帰ってうだうだした後就寝しましたー。

時間無くなったので一旦送信。

カレーライスとオムレツ

今日の家の晩御飯(笑)
本当はオムレツの予定だったのよ。

台所に行ってみると、
お母ちゃんがカレーライスを食べてるし…。
「今日オムレツじゃなかったん?」って聞いたら
「両方作った。カレーが食べたかったんじゃもん」だと(笑)
まあね、作るのはオカンなんで何も言いませんけども…。
そもそもじいちゃんはカレーを食べないので、
なかなか作らないんですよ、最近は。
結局オカンはオムレツは食べてませんでしたが。
ウチは両方食べました(食べ過ぎ/笑)

そうそう、仕事人のお3人がCD出されるそうで。
大倉好きなお友達のメールでのやりとり見てるのが面白かった
(最初の感想がそれかよ/笑)
うふふ。大好きやからこそ言えるのよねー(笑)
歌番組にも出るみたいやから楽しみにしとこーっと。

そうや、金曜から広島に行く訳ですが、
フィギュアスケートのグランプリファイナルが金~日曜日にあるんよねー
むっちゃ楽しみにしてたのに見れないやん(苦笑)
とりあえず録画していかなきゃ(笑)
少クラもある。(そっか、裸少はないんよね/泣)


コメレス>ひで


【 2008/12/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

なるよーになるさ

仕事の方はさて、どーなることやら。
でも、ウチにはどうすることも
出来ないことなんでね。
成り行きに任せるしかないなー。
グダグダ考えるのは苦手なんで
(そこが悪い所でもあるんやけど)
決定事項に従うし、
その時に考えようー。

金曜日には広島に向けて出発するのに、
まだ山亮ウチワを作れてませんー(苦笑)
ま、1日あれば出来ると思うんで
頑張りまーす。
週末はお天気良くないみたいなんやけど、
どーにか晴れて欲しいなぁ
(曇りでも全然OKやしね/笑)
せっかくのお出掛けやから雨はいやー。
そして、気温もどーなのか気になる。
着て行く服を全く考えてないんよな。
まぁ、コートを持っていけば、
中はどーにでも調節出来るよね(笑)
なるよーになる(またか/笑)


コメレス>ありちゃん

【 2008/12/09 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

どーなるんだろ…。

ホントはね、
いっぱい書きたいことあったんよね。

やすば、章大更新、
聞くジャニを最初の10分程聞き逃したこと、
来週の裸少(@瀬戸内海放送)がないこと、
(北山、玉ちゃんなのにーーーーー)
少クラの話、

でも、会社の帰り際に耳にした話…
ホントならウチにとっても死活問題よ
(あ、解雇される訳じゃないよ)
どうなるんだろーなぁ…

とりあえずは
週末の広島を楽しみに
頑張りまっす!!
【 2008/12/08 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

寒い寒い(笑)

ホントに寒いよね(苦笑)
あったかくして風邪ひかんよーにせんと。
来週末には広島やもーん(笑)

あ、山亮くんはビューンと
大分まで飛んでたそうです(笑)
どーしても気になったので
朋実ちゃんに確認してきてもらっちゃった(笑)
ありがとーね>私信
いぇーい!!明日にでもウチワ作るぞーぃvv

今日は結局ダラダラと1日過ごしちゃったよ。
午前中にはばあちゃんのお見舞いに行ってきた。
午後は昼寝(笑)
そんで、地元の店で忘年会があるおかあちゃんを送って
帰ってからじいちゃんとご飯を食べて今に至る。
今から録り溜めてたドラマとか観ようかな。
流星の絆見なきゃ!!
そうそう、今日は聞くジャニはやすばー(嬉)
そして裸少は玉ちゃんと薮ー。
(ちなみに来週は北山と玉ちゃんなのー/笑)
楽しみ満載だわー。
【 2008/12/06 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

寒いー

昨日の予想通り、寒いっすね(苦笑)
今週末は特にお出掛けの予定もなく
(寂しいけど、来週3日間も家をあけるしね…)
コタツで丸くなってHDD整理に励みます
(また残量一桁とか有り得んよなー)
携帯で明日の予想最低気温見て
めん玉飛び出るかと思ったんやけど…

-8℃?????

嘘だと思う事にしたんやけど…。
何かの間違いよな?
うん、間違いだよ。
いくらなんでも岡山(しかも県南)なのにそれはないよね。
でも、氷点下にはなるんだろうなぁ…。
気温差が激しいから、風邪ひかんように注意しないとね。

ウチは週末暇っ子やけど、
お友達はNEWSとか関ジュとか…
行っちゃう人達おるんやけども、
寒いと大変よねぇ…(他人事/笑)
みんなー、風邪ひかないように気ぃ付けてなぁ!!!
だって、九州とか雪降ってたりするんでしょ?
寒い寒いーーーーー
防寒対策はきっちりとー(笑)

昨日は地元のお友達とご飯に行って来ました。
バイキングやから、また食べ過ぎたよ。
お店を出る頃にはお腹パンパンで苦しかったもん(笑)
ついつい食べ過ぎでしまうんよなー。
そしていつも後悔(笑)
ま、美味しかったし楽しかったのでよし!!!

そして、帰ってやーっとFNSを見たー。
うーん、特に感想は………(笑)
なんだか嵐くんとかVとかマイクの調子悪い??って思ったわ。
Vなんか、え?誰の声?って思った箇所があったんやけど…
後ね、相葉ちゃんの髪型はウチも好きー
可愛いーーーーって思いながら見てた(笑)
そして、マッスーが最初に写った時、
誰か分かりませんでした(ごめんなさい)
え?誰?誰?って思ったもん。
ビックリしたよー。

あ、今日のNEWSコン…
山亮ついてるのかなぁ。
噂じゃ、もうつかないって聞いて
かなりショックだったし(苦笑)
だってだって、山亮ウチワ作ろうって思ってたんやもん(笑)
材料も買ったのになぁ…。
【 2008/12/06 】 日常 | TB(0) | CM(0)

雨ー

今日は久々に雨…
(っていうか昨日の夜中から降ってたみたいね)
ここんとこ暖かくて天気も良かったから
雨は嫌ぁー(苦笑)
どーやら明日からは
ぐーんと気温が下がって
寒くなるらしいしね
(お休みで良かったー)

来週の今日には広島にいるんやねー。
まだまだって思ってた広島遠征なのになぁ(笑)
月末にも沢山休むのに、
来週も4日しか働かないとかどーなんだろうね(苦笑)
色々と楽しみな広島まで、
お仕事頑張りますー。

そうだ、年末の歌番組特番に
∞さんも何個か名前を連ねてるみたいやね。
生の∞、章大を見られるのは嬉しいなー。
事務所の方ほとんど出るのか?って感じやから
勢揃いするんも楽しみー。
しかし、長時間やからHDDの容量空けるのが大変よね。
今週末の連休で頑張らねば!!!


コメレス>timmyちゃん

【 2008/12/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

そうなんやー?

さっき、博貴ソロコンが
両会場3公演ずつ、計6公演も追加になった事を知りましてん。
ま、ウチはJチケで予定通りの日程に参戦ですけどね。
凄いやんなぁ…。
申込してる人はドキドキだよね。
これだけ追加になれば、外れるってことは少なそうやけど…。
どうなんやろうねー

そして、カウコンの申込メールが来てたね。
ちゃんとした情報まではよく知らないんやけど、
今年は嵐ちゃんとYJくんのみなんすか?
え、滝翼とかじゃんぷくんとかも出ないの?
TOKIOやV6さん達はなんとなく予想してたんやけどね。
どーなるんかねー。
ウチは今年もお留守番やけどね(笑)

昨日は久々にジャニ勉とありえへんをリアルタイムで見たー(笑)
あ、ジャニ勉は最後の方少しやったけど。
(もこみちくんのドラマ見てるんやもん/笑)
安田さんって世間にはあまり知られてないんやね。
そっか、まだまだだな安田ー(何様?/笑)
関西20代に聞いてたのにねー(笑)
あ、大倉が久々に出てるーって思ったらヒゲで残念ー。
大倉までヒゲ?ダメだよー(苦笑)
もうね、ヒナは論外だよ論外!!!(笑)
そういえば安田さんがクルンクルンな頭じゃなかったよね?
あれくらいが好きだー(笑)

最近はNEWSコンに備えて毎日NEWSのアルバムを聴いてるよ。
さすがに少しは予習しとかなきゃだし(笑)
って言っても1公演しか観ないからよく分かんないうちに終了してそう(爆)
ウチ的にはやっぱ「スノエク」はもちろん大好きやし、
「Forever」とかも好きやけど
「FLY AGAIN」がかなり好きかもー。
なんやろ、曲調ももちろん好きやけど、歌詞がきたかなぁ…。

果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない 思いを胸に
確実に踏み出せば いつか FLY AGAIN


後は亮ちゃんのソロも好きやね。
山Pの曲は英語やからなぁ……(笑)
ムラリスト??あれはあれで面白いと思います(爆)

今日はFNSやねー。
あの番組は長いから編集するのが大変よなー。
ただでさえ残量少ないから、速攻で編集せんとな(笑)
【 2008/12/03 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

うーむ…

ネタがありません(笑)

昨日も、日記書こうと思って
PCの前に座ってみたものの…。
書くことがないー。
って事で昨日はお休みしました(笑)

ま、今日も特にネタはないんだけど。

あ、今朝ローソンの新CMを見たよ。
出勤前やったからバタバタしながらだったけどね(笑)
初めてみたけど、いつからやってるんやろ?
って思ってたんだけど、
どーやら今日からだったみたいやね。
ラッキー(笑)

今日は会社の人と近くのお店でご飯ですー。
久々なんで楽しみvv


コメレス>朋実ちゃん


【 2008/12/02 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



