
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒッキー(笑)

恐らく、今週から週休2日と思われる。
なので今日もお休みですー
(一応、有休やけどね)
朝からドラマ三昧(笑)
只野仁、仕事人、レスキュー、神の雫…
(途中、リアルタイムで再放送のはぐれ刑事/笑)
まだ先週分なんよねー(苦笑)
この後、やっと今週分見ますー。
ホント、どんだけTVっ子やねーん(笑)

あ、昨日ついついネットでポチっとお買い物を…。
とってもお安い赤のバック。
荷物が多いのでデカ目のが欲しかったんでね。
しかも飽き性やから高いのとか買われへんし。
早く届かないかなぁ…。
これ持ってお出掛けしたいー。

コメレス>透

【 2009/01/31 】 日常 | TB(0) | CM(0)

眠いー

部屋がポカポカやからか
さっきからものすごーい睡魔に襲われてます。
明日休みやから夜更かし出来るー
って思ってたのにどーやら無理そう(笑)

さっき、HDDの残量見たらヤバイことになってまして
(また一桁になりそーやったよ)
真剣に編集したり落としたりせねば…。
なので、DVD借りてくるのは止めたんよね。
借りてきたらそっち見ちゃうもーん。
また来週かなー。
(っていうかドラマ観すぎでついていかれへんのが事実)

毎日TVっ子なもんで
その反動でか、ものすごーくお出掛けがしたい今日この頃。
水族館とかプラネタリウムとかで癒されたいなー。
もしくは温泉でのんびり(笑)
ふらっとドライブしたい気分なのです。

毎日毎日ニュースで取り上げられてる
経営不振だとか派遣や社員の人員削減…。
ホント、この先どーなっちゃうんやろね。
全く予想もつかないけど。
実際問題、ウチも他人事じゃないのにねー。
怖い世の中になっちゃったね。
【 2009/01/30 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

相変わらず…

ネタが無いです。
山Pと一緒??
無いって言ってたやんね?(笑)

あ、さっきひっさびさにミッションの車を運転しましたー。
我が家の軽トラ(笑)
オトンが亡くなってから乗る人がいないけど、
たまには動かしておかんとバッテリー上がるからね。
しかし、もう十数年もAT車に乗ってるから
感覚が戻らない戻らない(苦笑)
まぁ、なんとか地元の郵便局まで往復してきましたけども(笑)
やっぱAT車じゃないとアカンわー。

今、岡山では1リットルの涙の再放送をやってるんやけど、
それを録画して見るのがここんとこの日課です。
(リアルでも見てたけど、飛ばしてたり当時はビデオやったしね)
きっと、前よりあのドラマ好きになった気がする。
んー、何がどーこうっていう訳じゃないんだけどね。

そのおかげで録画してあるドラマが観れてなーい。
(1リットルは毎日2時間とか放送してるんやもん)
やっぱ週末にまとめてやなー(笑)
【 2009/01/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

みんながやってたからー(笑)

ウチもやってみました(笑)
かーなり長くなってるので、
暇な人がいたら見てみてください(笑)


365日誕生日占い

★8月31日生まれ


8月31日生まれの人は、

「豊かな想像力と明快な分析力の持ち主」
想像力…妄想??(笑)
分析するのは嫌いじゃないかも


□長所は?□
 
●創造的 ●独創的 ●企業家に向いている ●建設的な考えを持っている ●忍耐強い ●実利的●会話が巧み ●責任感が強い

…んー。どうなんやろ
自分じゃよく分からへんなー。

■短所は?■

●不安定 ●せっかち ●疑い深い ●くじけやすい ●野心が無い ●利己的 ●頑固

これは結構当ってるかもしれんなー。
うん、当たってる(笑)


☆性格と運命☆ 

●分析能力、豊かな想像力、強い感情を持つ勤勉な理想家。
●コミュニケーション能力、意志の強さが組み合わさって、楽しんで仕事をする創造性が備わっています。
●完全を求める心が、ネガティブな批判や自己正当化につながらないように注意。
●美と贅沢を愛し、美しい声の持ち主です。
●大胆な愛情、力、熱意、寛容さを通じて、人を惹きつけ、感銘を与えることができるでしょう。
●頑固で引っ込み思案、気まぐれなこともあり、周りには、その多彩な側面を理解してもらえないこともあるでしょう。
●関心を持つ仕事に全力でぶつかっていくので、働き過ぎないように気をつけましょう。

22歳⇒この時から次第に人間関係やパートナーシップの重要性を理解
    するようになります。想像力や調和力が高まり、本来持っている
    音楽、芸術、文学への関心が育まれます。

42歳⇒新たな転換期に到達します。ここでは、精神面の変化が訪れ、
    独立独歩、自立が促進されます。

42歳が転換期なんやねー。
独立独歩、自立促進…
絶対に結婚はしてなさげよね
(いや、する気もございませんが/笑)


☆仕事と適性☆

●分析的な思考は、科学研究、編集、教育などに適していますが、
 創造的表現は、執筆、音楽、芸術、またはエンターテインメント
 などで、発揮されることもあるでしょう。
●この日生まれの人の多くは、器用です。実利的で几帳面なあなたは
 会計士、不動産関係、エンジニアリングなどにも向いているでしょう。

器用とか几帳面とか…
ウチにはあまり縁が無い言葉のような気もするけど…。


★恋愛と人間関係★

●社交的で魅力的な個性を持つあなたは、人の気持ちをつかむのが得意。
●結婚には精神的共感を求め、安心や支えを与えてくれるパートナーを望みます。
●外国人との出会いはとりわけ親密な友情に結びつくことも。
●不安や神経質を克服することにより、よりよいバランスと調和を生み出すことができます。

なんか、良い事書いてある(笑)
素直に喜んどこーっと。
外国人との出会い??(笑)あるんかなー


♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒8.11.23.29日 ●⇒無 ◆⇒13.30日 ■⇒5.19日

【2月】 ★⇒6.9.27日 ●⇒27.28.29日 ◆⇒11.28日 ■⇒3.17日

【3月】 ★⇒4.7.19.25.29日 ●⇒無 ◆⇒9.26日 ■⇒1.15日

【4月】 ★⇒2.5.23.27日 ●⇒無 ◆⇒7.24.30日 ■⇒13日

【5月】 ★⇒3.21.25日 ●⇒無 ◆⇒5.22.28日 ■⇒11日

【6月】 ★⇒1.19.23日 ●⇒無 ◆⇒3.20.26日 ■⇒9.30日

【7月】 ★⇒17.21日 ●⇒無 ◆⇒1.18.24.29日 ■⇒7.28.30日

【8月】 ★⇒15.19.29日 ●⇒無 ◆⇒16.22.25日 ■⇒5.26.28日

【9月】 ★⇒13.17.27日 ●⇒無 ◆⇒14.20.25日 ■⇒3.24.26日

【10月】 ★⇒11.15.25.29.30日 ●⇒30日 ◆⇒12.18.23日 ■⇒1.22.24日

【11月】 ★⇒9.13.23.27.28日 ●⇒28日  ◆⇒10.16.21日 ■⇒20.22日

【12月】 ★⇒7.11.21.25.26日 ●⇒26日 ◆⇒8.14.19日 ■⇒18.20日


ちょっとー、∞メンバーとかだーれも入ってへんし。
∞が誰もおらんかったから、他の人達とか見てたら
北山とトッツーは恋人や友情らしいです(笑)


あなたを守ってくれる8月31日の天然石は?
   ↓↓
★モスアゲート、他おとめ座の石参照★
【 2009/01/28 】 占い・バトン | TB(0) | CM(0)

お祝いとは名ばかりの…

昨日、書いた通り、お仕事終わりで
ヒナちゃんのお誕生日祝いをしてきましたー。
っていうてもお祝いとは名ばかりで、
ひたすら喋りまくって食べただけ?(笑)
ドリアのお店は「神戸元町ドリア」
メニューいっぱいで目移りしまくったわ。
っていうかお腹減ってるとどれも美味しそうに見えるしね(笑)
その後はガストに移動して1時頃まで喋り倒してきました(爆)
休み明けやのにみんな元気やんなー
(今頃むっちゃ睡魔が襲ってきたし/苦笑)
でも、楽しい時間でしたよーん。

今から夕飯なんやけど、
恐らく食べたら寝てしまいそうやね(笑)
今日は火曜日やから見なきゃアカンドラマ満載やのにねー
っていうか先週のドラマも観れてないしー。
ま、まだ少しは容量に余裕があったはずやし、
次のお休みにでもまとめて見るかー(笑)

そうだ、最近Yahooのニュースにも城田優と安田美沙子(漢字あってるんか?/笑)
のことがよく載ってるやん?
っていうか、さっきも載ってたんやけどね。
安田って書いてあるから、過剰に反応してしまうんですよ(笑)
eighterさんなら一度位は反応したことないっすかね?
他のメンバーの名前でもあるけどね。
(あ、大倉とか錦戸とかはあんまないかもやけど)
あぁ…ヲタやなぁと再認識するわけです(笑)

なんかネタがあまりないので
毎日書いててもしょーもないよなぁ…。
なんかテンション上がるような話題ないかなー(笑)
【 2009/01/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

天気悪いー

天気予報では雨降るとか言ってなかったのに
少し前に雨が降ってて、
今もどーんより曇り空…。
週明け早々に天気がこんなんじゃテンション下がるわー。

今朝、何気なくズーム見てたら
翼コンをやってて、
必死で山亮を探したよー
そして、無事見つけてテンション上がってましたが何か?(笑)
翼のミニスカートには一瞬絶句したけども(失礼)
後ろの牛の着ぐるみのJr.は可愛かったー
(顔は見えてへんかったけど、山亮は似合うやろうな…とか妄想/爆)
年末の少クラで北山がトナカイの格好してたんに激萌えやった女なんで(笑)
そうそう、昨日は確か、They武道とFiVeが付いてたんよね。
全国回るのもこのメンツなんかなぁ…。
ということは、トニコンには山亮つかん???
密かに山亮にも会えるかなぁ…とか淡い期待を持ってましたが…。
ちぇッ!!!(笑)
純粋にトニコンを楽しむことにしますよ(当たり前や/笑)

昨日は人生初の闇鍋というものを体験しましたよ。
地元eighterのお友達10人位で(笑)
ヒナのお誕生日を祝う会だったんやけどね。
カレー鍋のルーがベースで。
中身が凄いねん、よもぎ大福やら桃缶、たくわん、UFO、干し芋etc…。
この具材は一体誰が考えたんやろねー(笑)
ま、一応全部食べ物ですから(合う合わんは置いておいて)
食べられん物は無かったけど、
カレーとの愛称がよくない物はいくつかあったなー。
詳しいお話はmixiにあげてるんで、
ウチとマイミクの方はそちらで見て下さいな(笑)

今日もお仕事終わりでご飯行ってきますー(笑)
昨日とは別の地元eighterのお友達とヒナのBD祝いー
(という名のお食事会やけどね/笑)
ドリアのお店らしいので、そっちも楽しみ!!
初めて行くお店やしね。
あぁ…でもドリアとか太るよなぁ(笑)
しかも、きっとデザートも食べるやろうし(笑)
まぁえっかー(いつも結局はそれー)
【 2009/01/26 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

おめでとーっ

村上信五様

soccerappy 27th irthdaysoccer



昨日で東京での舞台も終わり、
残すは大阪公演だけやね。
無事終わりますように…。

サッカー好きなんは分かります、
夢は代表選手…やもんね(笑)
でも、走りすぎ、鍛えすぎには注意して下さい(爆)
これからもするどい突っ込みを楽しみにしてますー

素敵な時間を過ごしてくださいねー。
【 2009/01/26 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

やばい…

つなびぃに食べ物ばっかり載せてる場合ちゃうー
今朝、久々に体重計に載ったら…。
数kg増えてた(ガーーーーーン)
いや、自分でも太ったなぁ…
っていうのは分かってたんやけどね。
そんなん言いながら、昨日も外食、
明日も外食ですけど何か?(笑)
それ以外の時を少食にすればいいんだ、
うん、そうしよー(笑)
後は…少しでも運動!!!
(これは目標。でも寒いから歩くとかしんどいなぁ…)

あ、予定が無いーとか言うてたけど、
楽しみな予定が出来ましたよーん。
3月にFiVeのLive(いえーい/笑)
無事当たったので行ってきますー
後、安室ちゃんのLiveも。
楽しみーっ!!

でもね、ミスチルの一般が昨日だということを
すっかりすっかーり忘れてました(泣)
まぁ、お金もないし、今回は諦めるかな…
(いや、どーせ取れへんかったやろうけど)

昨日の聞くジャニでヨコが
早く無責任ヒーローをひっさげてツアーやりたいな。
なーんて言うてたよね。
それって…春にあるってことなん?
それとも、いつか分からへんけども、
ツアーまでなんも出さないって事ですかね(笑)
ま、大人の事情でいえないことがあるみたいやし、
いつ何があっても対処できるようにしとかなきゃね
(うん、きっと無理やけど/笑)

そうや、
今日、出掛けた帰りに久々にTSUTAYAに寄ってみた。
ヨコが感動したというワンピースと
章大が見たというトトロを借りようと思ってね(笑)
結局、トトロは貸出し中、ワンピースは3泊4日までやったから
休み前に借りようと思ってそのまま帰りましたー。
週末に行ってみよー。
あ、ついでに立ち読みしたんやけど、
MYOJOの章大の写真がね、
凄い好きな感じの写真だったんよね。
思わず買いそうになったけど、とりあえずは我慢してみたよ。
(そうや、先週のオリスタも結局我慢した/笑)

明日からもお仕事頑張ろうー。
(でも、明日、明後日は事務員だけ出勤なんやけどね…)
【 2009/01/25 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

あーぁ…

帰りに本屋とローソン寄ろうと思ってたのに、
頼まれてた郵便局とスーパーだけに寄って
帰ってきちゃったよ(苦笑)
家に着いてから気付いて、結構ショック…。
忘れっぽい性格どーにかならんかな。
ま、性格直すのは難しいか(笑)

なんだかまた少し喉が痛い気が…。
会社の人で風邪ひいてた人が
またぶり返したとか言っててんけど、
ウチもそーなのかもしれん(苦笑)
うぅ…暖かくして早く寝よー。

相変わらず毎日ドラマ漬け(笑)
昨日は、録画してたヴォイスを見たし。
後、はなまるも見たー。
慶ちゃんはやっぱりお話上手やんね。
色んな話が聞けて面白かったー。
NEWSメンバーの話とかもね。
ハワイの写真見て、
これが最近のみんななんやねー
とか思ったりしてました(笑)
新しいCM早く見たいね
(あ、こっちではしてへんかったか/苦笑)
そうや、最初らへんでトッツーが出てきて
話してたのに、慶ちゃんったら
早く帰れとか言ってたし(笑)
トッツーも、いつも会ってる慶ちゃんと
はなまるのスタジオで会うのが変な感じだったみたいやけどね(笑)
うふふ、仲良しさんやねーvv

今日は、これからメイちゃんの執事・タイトル忘れたけど菅野美穂ちゃんが出てるドラマ・
歌のおにいさんの3本立てで見る予定ー(笑)
(早く寝るんじゃなかったんか…って感じやんな/笑)
あ、やっぱりどれか削って早寝しますー。

これ書いてる途中でレンジャー見るの忘れてたのを
思い出してみてみたんやけど…。
イエローさんはまた執筆中ですか…。
どーしたんやろね。
ただ忘れてた…とかならいいんやけど。
(心配させんなアホーっ!!とか言えるやん)
6人それぞれに言いたいことはありますが(笑)
とりあえず餃子食べたくなったー(笑)
大好きやもーん
ラーメンと餃子が食べたいです(爆)


コメレス>透
【 2009/01/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

インフル

かーなり流行してるみたいやね。
ウチの会社にも約1名インフルで休んでるんやけど、
本人は明日から来たかったみたいやが
会社の上の人からのおたっしで
今週いっぱいお休みさせられるそーです。
まぁね、仕事暇やし、みんなに移ったらアカンもんね。
ウチもとりあえず、手洗い・うがいはやるよーにしてるよ。
予防接種してるけど、わかんないもんねー。

仕事暇…といえば、
ウチの会社も深刻になってきてますよ。
こっちではあんまり詳しいことは言わないけど。
勤務時間が短くなるとか、
お休みが多くなるとかさ…。
やっぱ考えた方がいいよね
(って切られそうな感じ…やけどね)
ちゃんと普通に働ける会社を探さなきゃなぁ。

会社がはっきりしてくれんと
ウチも動きにくいしね。
ま、そのうち分かるやろーけど。

そんな感じやから
章大舞台の東京も諦めたよ…。
大阪ハズレたって分かった時は、
きっと大阪はチケ見つからんやろうから、
東京も探してみよっかなぁ…
とか思ってたんやけどね。
やっぱ、3月やし仕事どーなってるか分からんから
諦めることにしましたよ(苦笑)
お友達も誘ってくれたし、
行きたいんやけどねー。

我慢した分、
∞コンが決まった時はがっつり行けたらええな…。
その為にも今は耐えて溜めるのだー(笑)

そんなん言いつつ、
もし当たればトニコンとFiVeコンに行くけどー(笑)
これは近県やからね。
当たりますよーに。
ウチに予定をくださーーーい(笑)

コメレス>透

【 2009/01/21 】 日常 | TB(0) | CM(1)

ぽかぽか

お部屋がね(笑)
暖かいと眠くなるやんなぁ…。
今、既に眠いもん。
この後、自分の部屋に移動して
コタツに入ったら確実に寝そう(笑)

今、サッカーやってるねー。
ヒナは舞台終わってから速攻で見てそうよな(笑)
夢はサッカー選手やもんねー(笑)

そうそう、
明日のはなまるカフェが慶ちゃんだそうで。
ちゃんと予約して見まーす。
慶ちゃんも見たいんやけど、
明日は水曜日やからトッツーが出る日
(舞台中でも出てるんかな?)
彼がレギュラーになって結構たつけど、
まだ1度たりともちゃんと見てないという(苦笑)
明日は見れるとええなぁ…。

それから、夜19時からはBS朝日で徹子の部屋(笑)
実は…先週の金曜にすっかり予約を忘れちゃっててね。
調べたらBSでは明日だったのです。
既にバッチリ予約したよーん(笑)
忘れてても、帰ってるから見れるんやけどー。

そしてそしてー、
夜中に、やっと歌のおにいさんだよー。
(きっとリアルタイムでは見れないやろうけど)
これも楽しみやねー

昨日は結局ヴォイス観れなかったので、
今から観ようかなー。
火曜日は22時から番組被りすぎー。
ジャニ勉とトライアングルと神の雫。
(たしか全部22時からよな?)
頑張って見るよ。

ホーント最近のウチは
すっかりTVがお友達やからね(笑)
引きこもりもええとこよ。
いいんだーお金使わないですむもん
(開き直る奴)

今度、ヨコが泣いたという
ワンピースのDVDを借りてくる予定(笑)
マイミクちゃんも見て泣いたって言ってたなぁ…。
(見るならハンカチかティッシュがいるよって言われた)
ウチ、チョッパー大好きなんよね(笑)
ふふふん…。
【 2009/01/20 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

えーっと…

何もネタが無いです(笑)
普通ーにお仕事して帰って、
夕飯食べて今に至る…。

あ、フレンドパーク忘れたー
やはりそこまで愛は無かったみたいやね(笑)

帰りに寄ったスーパーで
たこ焼きとお好み焼きの屋台があって、
恐らくしまう前だったんやろうけど、
半額になってて、一瞬買いそうになったし(笑)
そこでは踏みとどまったのに、
コンビニでお菓子買ったから意味ないじゃん(苦笑)
……だってー美味しそうやったから(笑)
(後でTuna.beにUPしときまっす/笑)

今日はヴォイスだー。
たーのしみ!!!
そうや、スマスマに遼くん出るんだよね?
面白そうやからみようーっと(ミーハーです/笑)
先週の松坂くんのも見たけど、
面白かったしねー。
【 2009/01/19 】 日常 | TB(0) | CM(0)

のんびり休日

今週は週1だけのお休みですー。

午前中はオカンと買い物に行き、
お昼はマクドで買ってきて食べました。
(つなびぃ参照/笑)
そして午後はひたすら駅伝(笑)
都道府県男子駅伝→北九州実業団駅伝(女子)
見るの好きなんやもーん。
一生懸命走ってる姿、タスキを繋ぐ姿は素敵です。
みんなキラッキラしてるよね。
(ちょっとかっこいいお兄さん見つけたんは秘密/爆)

昨日、久々に聞くジャニ∞を聞いたー。
(章大とヒナやってん)
レコメンで横が言ってたという電話事件(??)を
ヒナが章大に伝えてたね(笑)
っていうか、章大さん沖縄に約1週間っすか?
とっても充実したお休みをおくってたようで良かったねー(笑)
自分がピアノ弾かれへんから、
楽譜を渡してヒナに弾いてもらおうとする章大。
なんだかんだいうて引き受けるヒナ(笑)
ぜひ、コンでもお披露目してくださーい。

少クラプレミアムは嵐さんでしたねー。
色んな話が聞けたし、
3曲も歌ってくれて盛りだくさんやったよね。
少し前までは松潤が1ばーんって思ってたけど、
今日見た1番は相葉ちゃんやね(ビジュアルがモロ好みでした)
翔くんも良い感じでしたわ。
嵐のコンサートって1度観てみたいってずーっと思ってたんやけど、
他のグループと被ったりしてなかなか機会がなくてね。
そうこうしてるうちに大きくなって、ドームとかしかしなくなっちゃったし。
ドームが好きじゃないからなぁ…。
でも、いつか見てみたいな。

さて、明日からはまたお仕事です。
頑張ろうーっ!!
【 2009/01/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

どようび

今日はお仕事です。
でもでも、ほとんどの人が休み。
ウチがいる事務所は午後から1人ぼっち。
しかも暇…。

ごめんなさいやけど、色々させてもらいました。
ネットでタイピングの練習したりとか(笑)
お仕事探したり…。
PCちゃんフル活用な半日やったね。
(後15分少々で定時ー)
もちろん定時速攻で帰りますよ(当たり前やね/笑)

今日は家のお母ちゃんのお誕生日です。
最近は誕生日に何かを贈るって事をしてないなぁ…。
(家族みんなね)
でも、今日は会社の近くのケーキ屋さんで、
ケーキ買って帰るねんvv
ちなみにお母ちゃんはチョコケーキが食べたいらしい(笑)
ウチは何にしよっかなぁ…。
っていうかこの時間に買いにいって種類があるのかが不安よね。






お誕生日おめでとうー。

いっぱい苦労掛けてごめんね(苦笑)

本当に感謝してます。

いつもありがとう…。

これからもよろしくお願いします。

たまには2人でゆっくりお出掛けしたいけど、

今の状況やとそれは無理やもんね…。

せめて妹家族とまたどっかお出掛けしてきてね。

お母ちゃん、大好きやでー(笑)



コメレス>透

【 2009/01/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

やっと…。

風邪が良くなってきたかなーと。
7日分貰ってた薬が昨日無くなり、
もう1週間も経つんやなぁ…
って改めて思ってみたり。
長いよなぁ(苦笑)
後はエヘン虫がなんとかなればOK(笑)

明日は土曜日やけど出勤日。
っていうてもそんなに仕事ないし、
出勤してもええんかなぁ…。
他の部署は結構お休みみたいやし。
来週はお休みしよっかなー。

そうや、
今日、帰りに立ち読みしに本屋さんに寄ったんやけど、
オリスタの博貴コンの数少ない写真の中に、

博貴と北山のチュー(寸前)写真がーーーーーーっ!!!

思わず買おうかと思ったけど(笑)
いやいや…と思いとどまりましたよ。
でも、あのショットは貴重やんな?
うーん。記念にやっぱ買っとくか(笑)

本音を言えば、博貴コン載せるならば
大阪にして欲しかったんよなー。
やって髪切ってホントにええ感じやしさ。
どの雑誌かには大阪が載るんかなぁ…。
そしたら記念に買うー(笑)

今日から「歌のおにいさん」が始まるね。
(ちなみに岡山は21日の夜中にスタートやけど)
智さんも、もちろんやけど丸がたーのしみ。
【 2009/01/16 】 日常 | TB(0) | CM(1)

今日も…。

寒いねー。
あ、でも昨日よりはマシな気がするけど。
早く暖かくなんないかなぁ…。

そして、楽しい予定が決まらないかなー。
そうでもしなきゃテンション上がんないし。
今んとこ次に愛に行く予定なーんもないもんね。
章大のバカちんには来るなって言われたし(泣)

でも、いつか……の為にも、
今、頑張っとかなきゃね。

【 2009/01/15 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

さーむーいー

いや、もっと寒い地方とか
あるのは分かってるけど…。
ウチが住んでる所でも、
今朝の最低気温はー4℃だったとか(苦笑)
そりゃ寒いはずだよ、
起きれないはずやわーーーーー。
最高気温は8℃位あったみたいやけどね。
ホントに冬の朝に起きるのは苦手…。
明日からは、電気代かかるけど、
起きた時に暖かいように暖房のタイマーかけとこう!!
うん、そうすれば起きられるはず
(ホントに起きられないのでね…)

昨日はジャニ勉を忘れ、
ドラマも録画するの忘れ…。
何故かありえへんだけは見たという。
まだ頭ん中はお正月休みモードらしい(笑)
ありえへんもね、
くっだらん内容なのに(ごめんなさい)
結局最後まで見てもーたよ(笑)
真剣にゲームするおとなたち……(笑)
まぁね、何にでも真剣になることは良いことなのかなぁ(うーむ)

月9(ヴォイス)は録画してまだ見てませんー。
神の雫は面白かったのかなぁ?
あ、只野仁もまだ見てないや(笑)
トライアングルは今週も気になるなー。
そうや、必殺もまだSPの途中やし(苦笑)
またHDDがヤバクなりそうやぁ。
早く年末の番組を編集しなきゃねー。

ってことでまだまだTVっ子やわ(笑)

コメ返>透

【 2009/01/14 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

あーぁ…

連休なんてあっという間やし…。
風邪ひいてたから
ほーんとに何も出来なかったよ(苦笑)
ウチの連休を返せーーーーーー
(言うだけ無駄よね…)
4日半も何もせずに過ごしたとかありえんよね。
時間の無駄遣いもええとこ。
まぁ、お金無いんでお買い物とは出来んやろうけど
(15日が給料日なんでただいま超貧乏)
明日から普通の生活に戻さなきゃね。
朝起きれるのかが一番不安な所。
(休みの間は起床9時とかやったもん汗)

昨日はひーろき少クラやったね。
髪が少々長くても可愛い可愛いー(親ばか/笑)
一応ネタバレっぽくなるから隠そかな(笑)

【 2009/01/12 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

サボリ癖

また出始めました(苦笑)

今、風邪っぴきやから
なかなかPCの前に座らないんやもーん
(とか言い訳してみた/笑)
いやいや、ホントにね、
ここ2日程ひたすら寝てたよ。
テレビすら殆ど見なかったからね。
(あ、昨日は仕事人を録画しながらデスノートをつい見たけどね)
見るつもりはなかったんやけど、
見始めたら全部見ちゃったーみたいな(笑)
ついでに言うと来週も観ちゃいますーって感じですかね(笑)

テレビといえばですよ、
誰かーーーーーーーーーーーーーっ
今日の『OH!ソレみ~よ』をダビって下さいませんか?
すっかり忘れて誰にも頼んでなかったです(泣)
誰も居なかったら大人しく諦めるんで…。

明日はいよいよ少クラやんな?
キラキラ博貴くんが見えますよーん(笑)
わーいわーい(爆)
あ、でも髪切る前の博貴では?
(楽しみ少し減/笑)
やって、こないだ最高のビジュの博貴くんに
会ってきたばっかりやからさぁ…
いや、でも楽しみは楽しみよ。
慶ちゃんとの絡みもたーのしみvv
キスマイやら山亮やら(出るんかな/笑)も楽しみやし(笑)
あ、今日の裸少は北山&宮田っちや。
忘れんようにセットしとかなきゃ(笑)
【 2009/01/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

今更ですが…

2009年が始まって既に今日は5日です。
サボリすぎてましたね…。
グリムズさんがヤバイーーーーッ(苦笑)
また頑張って更新していきますんで、
今年もよろしくお願い致します。

27日から昨日までお休みやったけど、
ホントにあっという間だったわー。
もうね、3日の日とか、博貴に会いに行くのは嬉しかったけど、
休みが終わるのいややーって思ってたしね。

ウチの年明けは博貴コンで始まりました。
3日の2部、4日両部を見てきたよ。
笑える事に席が3公演ともスタンド15列という(笑)
しかもB、D、Bブロでした(笑)
やっぱJチケは固まってたのかなー。


久し振りに見る博貴はやっぱりキラキラしてた。

MCとか見てるとあー変わってないー
って思うんやけど…。
アホな所とか?(笑)
優しい所もそのまーんま。
関ジュやウチらファンの事も考えてくれたり、心配してくれたり…。

歌やダンスは本当に上手くなってた。
お休みしてた間にちゃんと頑張ってた証拠やんな。
時間は無駄じゃなかったね。

風邪ひいてたのか、声がかすれてて心配やったけど、
なんとか最後まで大丈夫だったみたい。

色々思ったこととか感じたこととかあるけど、
博貴と一緒で(笑)
口ベタなんで上手く説明できないんで…。

とにかく博貴は博貴だったし、
やっぱり大好きだー。

オーラスには亮ちゃんが登場して…。
ホントに照れくさそうで、でもむっちゃ嬉しそうな顔の亮ちゃんが印象的でした。
博貴も嬉しそうやったしねー。
∞メンバーはみんな博貴の事溺愛してるけど、
やっぱり亮ちゃんと博貴は特別なんだなーって…。
そんな2人が揃った所が見れて、
2009年は幸せなスタートやなぁって思ったよ。

博貴ーッ。
素敵な時間をありがとう
横浜→大阪 計11公演お疲れ様でした。
また会えるのを楽しみにしてるね。
【 2009/01/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



