
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんじゃこれーっ!!

博貴コンのタイトル

UCHI博貴

HIROCKY


見た瞬間「なんじゃこれーっ」って言っちゃったし(笑)
やっぱりROCK推しは変わらんのかー。
っていうか仲間達はどーなったんですか?
今回は居ないのー?
そーいうことまったく知らないので疑問に思いましてん。

今日が締め切りなんやけど、
結局申し込みしてません。
4月からのお仕事がどーなるか分からないやん?
もし違う会社に行ったとして、
4月4日の土曜日が休みじゃなかったら、
いきなり休まなきゃやしね…。
(昔、初日を休んだ経験ある奴です/笑)
とりあえずは申し込まずにいるつもり。
いけることになったら、
頑張って探してみるよー。
(見つからなかったら諦めるさ…)
【 2009/02/26 】 内博貴 | TB(0) | CM(0)

やっと…

しょーたん2号が大人の樹に成長しましたー。
ここまでが長かった気がするのは、
ウチの更新内容がアカンかったんかなぁ…
とか思ってみたり(笑)
3号は早く成長するように頑張ります。


しょーたん2
【 2009/02/25 】 しょーたん | TB(0) | CM(0)

現実逃避?(笑)

土曜日から今日まで4連休…。
来月も2回程、連休あるみたいやしね。
さっき、派遣会社の人から連絡あったけども、
未だに4月からのウチの居場所は決まりません。
(今の会社が終わるかどーかもまだ分からないんだって)
(そこが決まらないと探すことも出来ひんよね。怒)
アカンならアカンで言うてくれたら全力で探すのにさ
(だって働かなきゃ逢いに行かれへんもん。切実)

そんな中、日曜日に大阪に行ってきました。

J-Rock Dream MATCHY '09 in 大阪

あ、無駄に長くなっちゃったので
読みたい人がいたらどーぞ(笑)
【 2009/02/24 】 J-rock | TB(0) | CM(1)

なーんーでー

今日のMステ、KAT-TUNのバックがエビキスがおったって聞いて
テンション上がったのに、
北山、玉ちゃん、トッツーがいなかったんだって…。
ショックで見てません。
北山、玉ちゃんはなんでいなかったんやろ。
やっぱりトッツーが心配やし…。

とりあえずこれだけ言いたくてUPしてみました

おやすみなさい。
【 2009/02/21 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

ぽかぽか

っていっても外ではなく
会社のウチがおる部屋ですけど…
外はよい天気にはなってるけど、
風が強くて寒そうやなー。
なんか日曜日の天気もあやしいけど、
どーか帰るまで雨が降りませんよーに。

部屋の中がぽかぽかしてるのと、
仕事が暇なのが重なって
とってもとっても眠いわぁ。

昨日のレコメンはホンマに全員集合だったんやねー
全国になる前も頑張って聞いてたけど、
雑音が酷いせいでなかなか聞き取れなかったー。
何故だか曲が流れ始めたら聞こえるんやけどね。
(ちなみに録ってるって安心感からか全国になって翼の途中で寝ちゃったし/苦笑)
みんな喋ってる声は聞こえてたけど、
亮ちゃんの声だけはほっとんど聞こえなかった気が…。
あんまり喋ってへんかったんかな?

やっぱりみんな揃うと楽しそうやねー。
また全員集合お願いしまーす。



今日は森田剛くんのお誕生日。

Happy Birthday

いよいよ三十路の仲間入りやね(笑)
お髭姿も見慣れたよーでやっぱり慣れません。
絶対髭ない方がええってーーーー(切実)
その方があの笑顔が何倍も素敵なのになぁ…
(まぁウチの勝手な意見ですが)

最近は年に1度しか逢いにいけてないけども、
相変わらずダンスはカッコ良いわぁ。
ホントに大好きやもん、剛のダンス。
今年も逢いに行けますよーに。

これからも剛らしくいて下さい。
【 2009/02/20 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

寒い、眠い

昨日に続いて今日も寒いね。
この気温差なんとかして欲しいし…。
そして、今日は眠いです。
昨日も日が変わる頃には寝たんやけどなー。
またドラマが溜まってきたよ。
先週の仕事人までしか見れてないや。
トライアングルはリアルタイムで見てるんやけど、
続きが気になってしょーがないわ。

今、5連続でくしゃみが出て頭がボーっとしてます(苦笑)
花粉も相当飛んでるもんなぁ…。
いやな季節がやってくるな。

今日のはなまるもたいぴーやったそうで。
トッツーが心配でなりません。
どーやら今日でたいぴーは終わりという事ですが、
来週からトッツーが復活するんか、
違う人が出るんか…。

トッツーが元気な顔を見せてくれることを祈ってます。

そして、たいぴーありがとう(笑)
【 2009/02/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

うーん

当分、毎週お休みに予定入れちゃってるし…。
ヤバイよなぁ。
ま、幸い土日休みやから、
1日家におればえっかー
(とか言ってみる…)
ごめんなさいオカン…。

なのでお金も無いし、
博貴コン諦めようかなぁと。
どーしてもどーしても行きたくなったら
地道に探して行くか。
うん、そーしよ。

日曜日は久々にカラオケに。
(その前にランチで食べ放題/笑)
NEWSはPV見れてええよねー
Happy Birthdayのプロモも見れて良かった。
やっぱりウチは山Pが好きです(笑)
∞もPV流してくれたらもっと盛り上がるのになぁ
(行くのはもっぱらeighterちゃんとやしね)
いっぱい歌っていっぱい笑って楽しい1日やったー。

その日に帰って見たプレミアムは盛り沢山。
さすがイノッチと太一のトークは面白い(笑)
いっぱい笑わせて貰いました。
まぁ、イノッチは話を大きくする天才やしね(爆)
ヒナ舞台も少しではあったけど見る事が出来たし
SHIGOTONINでは、やっぱり大倉の声が1番好きだなぁ…とか。
ヒガシの歌はバックの山亮を追うのに必死だったり(笑)
MAのダンスはやっぱいいなぁ…とか。
アンジェラアキさんはかっこいいなぁ…なんて
ホント中身ぎっしりだった気がしたよー。

そういえば、昨日の少クラ収録。
トッツーがいなかったって見たんやけど。
大丈夫なのかなぁ?
お休みしだして結構たつよね…
早く元気になって欲しいよ。
とりあえず、明日のはなまるも見てみなきゃ。

その少クラ収録分で
お手紙コーナーが北玉って聞いてテンションUPUPよ(笑)
早く見たいーーーーーっ!!!
舞闘冠も出るみたいなんでそれも見たいんやけどーっ(笑)

【 2009/02/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

明日は休みー

今日からのJ-Rockどーだったんかな。
来週行くし、すごーく気になるなる(笑)

ていうか、MステのKAT-TUNのバックにThey武道がーっ!!
まさか出るとか思ってないから録画してなかったしね。
ボーっと見てたら山亮が見えてビックリしたし。
録ってないもんやから必死で山亮を追ったよ
(どんだけ必死やねん!!って位ガン見してたからね/笑)
メインのKAT-TUNさんが全く目に入ってませんでしたから
(ごめんなさーい)
ラッキーなことに透が予約してたみたいやから、
ダビってもらうねーん。
ありがとうーっ>私信
これで心おきなく山亮が見れるー。
むっちゃかっこよかったもん。
(かっこ可愛いの)
やっぱり山亮のダンス好きやなぁ…。

相変わらず毎日毎日録画したドラマを見ております。
昨日の段階で、今週の神の雫まで見たかな。
最近のウチは水嶋ヒロがかなりお気に入りです(笑)
毎回年甲斐も無くキュンキュンってなってるし(爆)
元々好きな方ではあったけど、
やっぱあの役がええんかなー(笑)
そりゃね、あんな執事おったらええよなぁ…
(妄想の世界へ/笑)

今週末も連休ー。
明日はやーっと美容院へ行く予定。
またプリンのカラメル多すぎ状態やからね(笑)
そして、明後日はランチランチー(笑)
eighterが集まれば話は尽きんやろね。

そして、来週はどーやら4連休になりそうですわ。
事務員もお休みするんだとー。
ま、しゃあないよな。
【 2009/02/13 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

無事に…

オトンの一回忌の法事も終わったぁ。
1日バタバタしちゃったから、
みんなが帰った後、
速攻で1時間程爆睡してたしなー(笑)
まぁ、とにかく無事終わって良かった良かった。
次は、来年の三回忌やね。

そうそう、
J-Rock大阪の参戦が決まりましたーっ!!
初フラフラ、初マッチ(笑)
ウチのジャニの原点のマッチには
1度逢いたかったんやもーん!!
むーっちゃ楽しみ。
それに、初の愛子りんとのデートやもんね(笑)
そっちも楽しみよー!!!
これで、ウチは何気に今月から3か月連続で大阪に行くのですよ。

2月→J-Rock
3月→FiVe
4月→カゴツルベ

大好きな大阪に行けるの嬉しいわー。
博貴ソロ2もまた大阪でやらんかな?
そしたら行くのに…。
お金無いけど、でも博貴に会いたいもん。
しかし、相変わらず何もかも急に発表するよなー。
もー少しFANの事を考えて下さいよ(苦笑)

そーいえば、
昨日のはなまるにトッツーの代わりに
たいぴーが出たんやね。
そりゃあビックリするわー。
ウチは前の晩まで予約せんといけんなぁ…
って思ってたんやけど、
昨日は早起きして、ずっとバタバタしてたから
すっかり忘れてたよ(苦笑)
先週、とっつーがお休みしてたって聞いたから、
昨日は元気になって出てきて、
なんで休んだか。とか報告あるかなーって思ってたからね。
とっつー大丈夫なんかな?
噂では、ロケにたいぴーが出たから、
昨日もたいぴーが出たんちゃうか…。
って聞いたけど、あくまで噂やし。
とっつーが早く元気になりますように。

北山の着ボイス聞いてニヤニヤしてるあやなでした(笑)
【 2009/02/12 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

明日は休みー

昨日同様、今日ものんびりと
お仕事をしてきましたー(笑)
自由って素晴らしいー(爆)

明日はオトンの法事です。
あれからもーすぐ1年…。
いつも1年が経つのって早いなー
なんて思ってたけど、
ほんとにこの1年間はあっという間だったなぁ。
明日は久々に親戚も集まるし、
頑張って早起きしますよ。

今日、やっと本屋に寄れたよ。
とりあえずW誌は買うって決めてたからね。
(祝!!キスマイ初表紙ー♪やからさ/笑)
急いでたから他のはまだ見てないんやけど、
またそのうち立ち読みしに行くかな。
TV誌も見れなかったしー。

頭の中をキスマイの新曲がグールグル(笑)
可愛かったなぁ…。

コメレス>透

【 2009/02/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

開店休業??

っていうか会社はお休みですー。
例によって事務員さんのみ出勤。
事務所に1人ぽっつーんやしね。
1人だけやと部屋の温度が上がらないわ。
まぁ、自由きままにお仕事しております(笑)

お休みは案外ボーっとすることなく
過ごした気がするー。
(ウチにしては珍しいよ/笑)
土曜日はカゴツルベ一般に朝から並んだし。
寒かったけど、
一緒に並んでた方と色々お話してたら
結構すぐ時間が経ったかなー。
(ちなみにカゴツルベで並んでたのはウチだけでした/笑)
無事取れてホントに良かったよーん。
みんなに良かったねーって言って貰えて嬉しかった。

午後からは透が来てDVD鑑賞。
KAT-TUNと嵐を見たんやけど、
明らかにメインさん達を見てないウチらでした。
バックが出て来た途端に前のめりになって見たし(笑)
最近は透とDVD鑑賞で∞やNEWS見てないわ(爆)
だって出てないもーん(開き直り)
あ、でも聞くジャニは聞いたよ。
ヤンマーコンビの空気も好きー。
なんかね、ラジオって感じしないよね(笑)
普段の会話的な感じが凄い良いなぁ…って。
噛み噛み錦戸さんに突っ込み入れる安田さん。
笑い声もいっぱい聞けたし。
何より楽しそうな2人の声が聞けて嬉しかったなぁ…。



昨日は、妹と一緒にお墓掃除に。
そうや、その前にはオカンと妹とランチ食べに行ったわ。
11日が法事なんでね。
お墓が山の上にあるもんで、
歩いて上がらなきゃならんのがシンドイのよ。
歳取ったら無理やわーーーーー。

夕方は少クラ見て一人でテンション上がってた(笑)
やって北山も玉ちゃんも可愛いんやもーん。
(特に玉ちゃんはお持ち帰りしたい位可愛いです/笑)
キスマイの新曲も可愛いかったしねー。
あぁ…やっぱりエビキスコンとか見てみたいわ。
ぜひとも大阪でやってくださいよー。
そうそう、土曜日の裸少(@KSB)の藤北コンビも良かったわ。
若干おっさんチックやったけど可愛い(笑)
萌え所いっぱいあったしねー
(アップやなくて引きでお願いしますー/笑)
来週、再来週は北玉コンビーっ。
早く見たいよーーーーん。

さて、もー少しお仕事します(笑)


コメレス>ありちゃん

【 2009/02/09 】 日常 | TB(0) | CM(1)

良かったーっ

久々の安田章大カテゴリやーっ(笑)

やっとやっと章大に逢える約束が出来ましたー
昨日、カゴツルベの一般で
ようやくチケが確保出来たよ。
頑張って並んだかいがあった。
うん、まだ安田さんに見捨てられてなかったかな(笑)
一安心。

章大が頑張ってる姿を見られることが
ホントにホントに嬉しいよ。
【 2009/02/08 】 安田章大 | TB(0) | CM(1)

週末

やっと週末やぁ!!
お仕事が忙しくないと、
1週間が長い長い(苦笑)
今の会社に入って2年半…
こんな日々は久々やもんなぁ。

でもでも、とにかく連休ですー。
お休み前の日の夜って好きだわ。
時間を気にせずに夜更かし出来るし。
いや、若い頃は平日でも
平気で夜更かししてたけどさ(笑)

でも、明日は野暮用で早起きなんだった(笑)
ん、でも大丈夫!!頑張って起きるもん。
お昼から透が来るので、
今日のうちにとりあえず座る所位は確保せねば
今、ウチの部屋は散らかし放題やからねー(苦笑)
頑張らんと……(笑)

そういえば、再来週のレコメン木曜日は∞さん集合なんやねー
誰がくるのか、全員なのかはわかりませんが。
生の声が聞けるのはホントに嬉しいよー。
最近は露出がめっきり少ないからさ。
【 2009/02/06 】 日常 | TB(0) | CM(0)

ちっぽけだけど

今日、またまた地元のスーパーの福引に
行ってきましたよん。
(例によって1等2000円の商品券っていうしょぼい福引/笑)
今回は、オカンとウチと2回ずつー。
ウチは2等の1000円の商品券が当たったー(笑)
(30口だったみたいやからラッキーやんな。)
まぁ、もう1つはハズレのトイレットペーパー1つやったけど(笑)
そうそう、ガラガラの2等の玉は黄色玉だったのー。
前回は3等と4等でピンクだったんよね。
博貴とヒナやなぁ…って思った記憶があるもん。
今日は、亮ちゃんやーって思ったわ(笑)
ちなみにオカンは4等のティッシュ5箱が当たってたよ。
今年はガラガラの福引の運はついてるみたいやなぁ…。
この調子でチケ運とかも良ければええんやけど(笑)

そうや、昨日夢でキスマイコン(もしくはエビキスコン)
に行った夢を見ましたー。
しかも野外(笑)
なぜか最前列でかぶりつきで見てたしねー。
誰がいて何人いたのか分からないけど、
ウチは北山さんをガン見してた(笑)
(だって、北山がおったことしか覚えてねーっ/笑)
しかもね、そこで終了後に荷物無くなったって必死で探してたし。
そしてそしてオチは探してたバックを手に引っ掛けてたという(爆)
いやいや、いくらボケててもそれはせーへんやろ。
っていうか誰かが言ってくれるやろうしな。
全く、よく分からん夢を見たもんだわ(笑)
【 2009/02/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

眠いです…

ちなみに、もちろん仕事中(笑)
会社全体が暇なせいか、
ウチも例に漏れず、全く忙しくないですから…。
あまり忙しすぎるのも困るけど、
暇なのはホンマに困りもん(苦笑)
しかも、他の人達は業務時間短縮やけど、
ウチは通常なので
なんか申し訳ない気もする今日この頃。

昨日は鏡花水月のフラゲでしたねー
(ウチは買ってないんですけども/苦笑)
あの曲好きですよー。
仕事人といえば、
ウチは「闇夜に仕掛ける」(だったよね)が好きなんですよー
あの、涼次がお仕事してる時の曲。
ちなみに原曲の「思い出の糸車」も好きだったりする(笑)
大倉の曲の「旅愁」も好きやけどね。
昔の仕事人の再放送見てたときから好きだったけど、
2009始まって、あの曲聴いてやっぱ好きやなぁと(笑)
ちなみに今のウチの目覚ましの音はこれですー(爆)

そういえば…
「カゴツルベ」の製作発表。
一体どのWSでやったん??
ウチは色々予約していってたんやけど、
めざましの5時台にちょろっとやった位で
どれもやってなかったんよね…。
ことごとくハズレばっかり予約してたんかなぁ(苦笑)
安田さんには見放されてるのかもー(泣)
【 2009/02/04 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

おさぼり

別に仕事をさぼった訳ではなく(笑)
っていうかこんなん書いてる時点で
サボってるんと同じかぁ…。
昨日はブログ書くのをサボリましたー。
だって、ネタが無いんやもーん(笑)

昨日の夜は、今日のWSに備えて、
HDDの容量を頑張ってあけてましたー。
ディスクに落としたり、消したり。
なんとか25時間位は空けられたのでホッ。
まだWSは見てないんやけど、
ちゃんと放送されたんかなぁ(心配)
【 2009/02/03 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

予定外

今日は朝から、地元の奉仕活動に。
お寺の奉仕活動だったんやけど、
山の上にある為、
免許持ってないお母ちゃんの代わりにね。
いくら遅くなっても昼には終わるやろう
って言われて行ったのに、
家に帰ったのが15時過ぎ(苦笑)
今日は全く何も出来ずに1日が終わってもーたよ。
昨日、ドラマ見まくってて良かった(笑)
結局ラブシャッフルまで見て、
残ってるのは昨日のレスキューだけやもん(笑)
見たやつをまだ消してないから早く消さなきゃな。
残量一桁のままだったし(苦笑)

携帯への迷惑メールが最近また酷いしー。
サブアドか本アドかが掲示板に載せられてるみたいやから、
とりあえず、サブを変えてみることにするよ。
マジでウザイ位メール来るからね。
その都度消していかんとお友達からのメールとかが消えちゃうしー
ホンッとに暇人がおるもんやね。
【 2009/02/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



