
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たーまちゃん☆☆

今日は土曜日やけどお仕事です。
他の事務員さんはお休みやけどね。
会社全体が忙しいみたいで、
電話番がいるっていう声が多くて、
ウチのみ出勤して電話番してますー。
(すげー暇やからネットばっか見てるけど/笑)

今夜は玉ちゃん祭りです(ウチの中ではね)
だって、ごくせんに少クラ、
岡山では裸少がトッツー玉ちゃんやしー。
可愛い可愛い玉ちゃんが見れるのが楽しみっ。
昨日のMステもKAT-TUNのバックにいたけど、
おいしかったよなぁ…。
ドンドン推されモードな玉ちゃん。
がーんばれっ!!!
あ、何気に少クラと裸少が被ってる(苦笑)
よりにもよってなんでよーーーーーー。

∞さんの振り込め用紙、そろそろ来るみたいやね。
ウチは何気に参戦箇所が変わるかもですー。
広島、大阪は決定やけどね。

来週は博貴に会えるし…。
がんばろーっ。
【 2009/03/28 】 玉ちゃん | TB(0) | CM(0)

一晩明けて

昨晩はニュース・スポーツニュースを見まくりましたよ。
小倉さんもどくダネで言ってたけど、
何度見ても涙出そうやったもん。
ホントに感動をありがとう!!って思いました。
(再放送は録画してまだ観れてないので、今晩見ますー)
まだまだウチの興奮は続いております(笑)

ジャニごとも書いとかなきゃやね(笑)
∞さんのアルバムの詳細も少しづつ分かってきてるようで。
斉藤和義さんやらヨッちゃんやらSIONさんが楽曲提供してくれるんだねー。
むっちゃ豪華やーん。
どんな曲になってるのか早く聞きたいわぁ。
SIONさんって確かイノッチの『お前がいる』を作ってくれた方よね?
福山くんともコラボか何かやってなかったかしらん…
(記憶曖昧すぎ/笑)

そしてー。
滝沢さんのシングルのレコーディングに、
北山、藤ヶ谷、戸塚、河合の4人が参加とな。
これは記念にあやなさんも買っちゃいますよ。
が、しかーし、どれを買うのがいいのぉ?
AのDVDのoff shotって4人さんも映ってるんすかね?
なーやーむー(笑)

∞さんのツアー参戦予定場所も決めたし、
頑張ってお仕事して稼ぎますよ。
(でも4月1~5はお休みやけどー)
【 2009/03/25 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

やったーっ!!!!

祝WBC優勝ー☆

侍ジャパンの皆様おめでとうございます!!!


試合開始直後から
気になって気になって仕事どころちゃうかったし…
(やっぱり残念な社会人/苦笑)
優勝が決まったって分かった瞬間1人でテンション上がってました(笑)

今夜、ゆっくりTVで見たいと思います
【 2009/03/24 】 プロ野球 | TB(0) | CM(0)

3連休、まんなかー

今週は3日しかお仕事してないですねー(笑)
まぁ、これも今月まで…
来月からはまた普通通りに戻るそうで。
良かったよー。
休みが減るのはしんどいけど、
懐的には働かなきゃしんどいからねー
諸々と出費が多くなる訳やし。

昨日はドライブー。
今日はケーキバイキング(もーすぐ出発しまする)
明日もお友達とお茶しに行くし。
何気に多忙ですなー(笑)

でも、今日はお墓参りのはしごをしてきましたよん。
(家と、ばあちゃん家と、もう1件)

ではではー

【 2009/03/21 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

相変わらず

悩んでおります。
∞コン何処へ行こうか…。
っていうか一応行く場所は3か所に絞ったんやけどね。
後は、何処か我慢すべきか、
全部行くべきか。
あー悩むー。
現実問題、来月から給料が減るんですよ。
(こないだも言ったけど、ちょいややこしい話なんですが)
月にしてコンサート2回分位は(例えがヲタすぎやけども)
それって大きいよねー。
年間24回分ってことやもんね(苦笑)
こうして書いてたらやっぱ我慢せんといけんかなぁ…
って思えてきたわ。
もう少し悩みます…。

今日は有休も無いのにお休みです。
お昼からビューンと大阪に行っちゃいます(笑)
今年に入って毎月大阪に行ってるんよね。
しかも今月と来月は2回も行っちゃいます。
(18切符に感謝ーっ/笑)
ちなみに来月は1日の博貴コンと18日の章大舞台。
会えるよーって人はぜひご連絡くださいませーvv

章大舞台もついに始まってて。
WSで少ーしだけ観たけども、
章大さんかっこよかったっす。
キューンってなりましたもん(笑)
早く逢いたいなぁ。。。
(今日逢えるといいな…)

続きは先週末の感想などー
(時間が無くなったので、後ほどUPしますー。汗)

はぴばぁー

ハートHappy Birthdayハート

玉ちゃん、19歳の誕生日おめでとう
19歳…若いーっ(笑)
少クラのお手紙のコーナーで北山が
玉ちゃんを弟にしたい!!みたいな事言ってたけど、
ウチは子供にしたいです(宣言/笑)
あんな子おったらええよなぁ…。
行動、言動、全て可愛いもん。

ごくせん、プレゾンと
次々に大きな仕事が決まったやんな。
このチャンスをモノに出来るように
頑張って下さい!!
こっそりひっそり(でもないけど)応援してます。
夏に玉ちゃんに会えるのを楽しみにしてます
(当たればーやけど/笑)

19歳の今年が玉ちゃんにとって飛躍の年になりますように。
もちろんキスマイも…。


20090317
【 2009/03/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

急すぎやないかい?

∞さんのツアー日程が決まりましたねー。

5月から…しかも広島からって(苦笑)
どう考えても広島は大激戦に決まってるやん!
でも、広島は絶対行きたいー。

後は大阪は行きたいかなぁ…。
行けたら他も行きたいけど、悩む悩む悩む。

なんでこんな日程やねーん!

週末の日記はまた明日にでも…。
【 2009/03/16 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

なんだかねぇ…。

5連休なんてあっという間やね。
意外とボーッとしてる時間が少なかったかも。
ウチにしたら珍しいー(笑)
オカンや妹と過ごしたり、友達と過ごしたり。
充実したお休みでした。

念願の温泉にも行ったしー。
(皆生温泉でお昼は蟹づくし/笑)
オカンと映画にも行ったしー。
(オカンが見たいっていうからおくりびとを観たよ)
いやぁ…泣いて笑って大変でした。
そうそう、日曜日はトニコンも行ってきた。
さすがはトニセンさん、楽しませて貰いました。
懐かしい曲や、カミの曲も満載で。
後、やっぱりMCは面白いね(笑)
久々のトニコンを満喫してきましたー。

次は土曜日のFiVeコンやね。
J-RockぶりのFiVe、楽しみですー。
お友達に会えるのも楽しみやしね。


【 2009/03/11 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

またまた…

サボリ癖が出たらしい(笑)

最近はどーもグータラな生活で。
しかも昨日から5連休。
数えたら、今月は16日しか出勤日ないしね。
でも、色々あったけども、
来月からも今の会社にお勤めする事になりましてん。
まぁ、説明したら非常にめんどーな事になってるけどな(笑)
そして、4月1~5日までお休みやし。
こんだけ休んだら体が仕事モードになれへんよなぁ…。
そんでもってお金がございません(苦笑)
節約生活頑張りまっす!!

だからってカレンダーまだ買ってないのはアカンよね(笑)
いつ出るのか知らんかったダメダメちゃん。
去年も予約してなくてどこにも無くなってから騒いだしね
今年はそんなことにならないようにします。

今日から博貴コンやねー。
どんな感じなのかな?
結局、城ホール申し込みしなかったんよね。
休みやし行けるんやけど…。
まぁ近くなっていきたくなったらチケ探します。

明日はトニコン。
久し振りなんで楽しみやなー。

ダメだぁ…。
頭が回ってなくて文章書けません。
この辺りで終わりにします。

あ、今日の裸少(@KSB瀬戸内海放送)は藤北やぁ。
楽しみ楽しみ。



コメレス>愛子りん

【 2009/03/07 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

今更ですが…

しょーたん、ひな祭りバージョン(笑)




【 2009/03/05 】 しょーたん | TB(0) | CM(0)

きゃーっ!!!

玉ちゃんがごくせんにーーーーーーーっはーと


ドラマにも映画にも出ちゃうって…
おばちゃん嬉しいわ(笑)
玉ちゃんが分からないって言ってた方、
ぜひぜひ見て、認識してあげてー(笑)





ブログ放置してすみません(苦笑)
色々書きたいことあるけど、
とりあえずは朝一の嬉しい出来事だったので…。

ps.愛子りんへのコメレスも遅れてごめんなぁ(苦笑)
今日こそはちゃんと日記書くからー。
【 2009/03/04 】 玉ちゃん | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



