
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく…

GWですー。
(といっても間に出勤日もありますけど)
今日は意外とバタバタしてたから
あっという間に1日のお仕事が終わりそうです。
(今現在、あと15分で終了ーっ)

そうそう、24時間TVがNEWSに決まったね。
ま、色々噂はありましたけど…。
とりあえず、頑張れる範囲で見たいと思います(笑)
NEWSといえば、昨日のHEY3はすっかり忘れてましてん。
気付いた時は歌う数分前。
なので歌は見れたけどね。
やっぱり山下さんはストレートが良いでしょ。
あの髪型はウチ的にはOKですわ。

あ、あと10分や…。
ゴミ捨てして帰る準備せんと(笑)

明日はお休み、イエーイ(笑)
【 2009/04/28 】 日常 | TB(0) | CM(0)

眠いです…

今週はGW前やし、
出勤日が少ないから
既に休みモードに入りそう(笑)
もうね、朝からダルいもん
(やっぱり残念な社会人)
仕事が暇なせいもあるんやろうけどねー
(さすがに忙しい時はそんなん言うてられませんもん)

週末は飲み会だったりランチだったり…
最近はよく遊んでるなー。
ウチにしては珍しいことやわ。
やっぱりみんなと遊んでる時間は楽しいから好き。
(お金掛かる時もあるけど、それは仕方ないもんねー)
家にいないせいで、部屋がぐっちゃぐちゃよ(苦笑)
連休に透が来るんやけどなぁ。
ま、透やし居場所確保くらいでええかー(笑)

振込貧乏な今、欲しい物が山積みなあやなさんです。
とりあえず欲しいのが財布ー。
前のお財布は飽き性のウチが珍しく
10年位ずっと使ってたんやけどね、
さすがに古くなってもーたから今の安もんを買ってはみたものの
やっぱり新しいのが欲しいなぁ…と。
実は狙ってるのがあるんやけどなー。
いつ買えるんだか(苦笑)


【 2009/04/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

雨の土曜日

まぁ、今日もお仕事ですけども…
お休みで出掛けようとしてた人は
残念でしたー(笑)

6連勤もようやく終わり。
いやぁ6日出勤は長いわー。
来週は祝日あるし、土曜からGWやし(多分)
また暫くはお休みモードかな(笑)

昨日のMステ…。
山Pの髪の毛が強烈すぎて、
他のことなーんも覚えてないし(笑)
日記読んでたら、
どーやらクルクルにセットしたみたいやね。
落とす為に3回シャンプーするとかかいてたし。
あーよかった。
パーマンやったらどーしようかと思ったわ。
あやなさん的にはストレートで長髪ちゃうのが好きやね。
普通が1番ですよ(笑)
昨日のゲスト、ウチ的に好きな人多かったから
また改めて見なくちゃ。
(あまりに強烈やったからNEWSから先を見てません)

今日はお仕事終わりで飲みですー。
久々の飲みやから楽しみ。
夕方までには雨やむかなぁ…。
【 2009/04/25 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

強いわー

何がって?もちろんジャイアンツー(笑)
今日も勝っちゃったみたいやし。
2連続3タテは凄い!!
今年は4月から調子ええよねー。
正直、開幕直後は
今年はアカンのかなぁ??
とかって会社の人と話してたんやけども
(ふふっ、会社の人も巨人ファン/笑)
この調子で最後まで突っ走ってくれーっ。
なんて言ってるけど、
今年に入ってほとんどの試合を見ておりません。
やって、放送少ないしなー。

ていうかテレビをあんまり観ない生活してるかも。
昨日、やっと先週の仕事人と裸少(北山・宮田)を見たし。
あ、仕事人見てたらコンバットが入ってたんよねー
凄い嬉しくて何度もリピった(笑)
まぁ山亮はあんまり映らへんけども…。

今更やけど、プレミアムのMAのコーナーが
MA-MIXのコーナになるんやね。
町田、米花&MAD4人…。
屋良っちはー?
あのコーナーは唯一のMAが見れるコーナーだったのにな。
もうMAの活動はしないのかなぁ…。
【 2009/04/23 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

ダルいー

今日も暑いダルい…。
まだすいよーびぃぃぃぃ(泣)

最近食べすぎ傾向なあやなです
(元々よー食べますが/笑)
3日連続外食してたらそら食べ過ぎるか…。
でも、お友達とのご飯の時間は大好きなんで
家でのご飯を控えめにしよーっと(笑)
(だって、週末も飲みやしー)
ちなみに昨日は友達の一言で「王将」へ。
ウチも餃子食べたかったしねー(笑)

前クールは
ほぼ制覇って感じだった連ドラ…。
今回は全く見れてないー。
録画してるのもあるけどね。
面白いドラマあるのかなー?

昨日、ひっさびさにリアルタイムで『ありえへん』を見たよ。
(ファン失格???/笑)
内容はしょーもなかったりするけども(ごめんなさい)
でも、3人の反応や発言が面白い時あって、
たまにツボるんよねー。
やっぱりとりあえずは見てから消すようにしよう、うん。
(消すのかっていうツッコミはなしの方向で…)

もうね、ラジオやTVのチェックは全く出来てません。
章大が大阪のラジオとか結構出るのにね…。
無理だぁぁぁ。。。。
【 2009/04/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

蒸し暑いー

昨日、今日と蒸し暑いわー。
体がダルくてやる気なくなるから嫌…。
今週も6日出勤やから長いしなぁ。

さてさて、
今更ですが、日曜日は『カゴツルベ』観劇の為
大阪へ行ってきました。

今回は1人旅ー。
行きの新快速で隣に乗ってきたお兄ちゃんが
男前でちょいテンション上がりました(笑)
(しかもええ匂いしたしーあははは/笑)
行ってとりあえずお腹が減ったので
五右衛門でランチ!!
久々やったけど、やっぱり美味しかったー。
お腹いっぱいで満足(笑)

そのまま会場へGO-。
開演前に地元のお友達に会ったんやけど、
その頃には無駄にドキドキして気持ち悪くなったし(苦笑)
胃が痛いーって叫んでました(笑)

舞台はねー。
凄い良かった。
引き込まれるっていうのがピッタリ。
あっという間に時間が経ってたよ。
(凄かったっていうのをもっと言いたいんやけど
うまく表現出来ないのがもどかしいです)


出演者が全員揃うカーテンコール…。
その中心にいた座長はとっても輝いてました。
そして、他の人達もみーんな満足そうな笑顔で、
それを見れた事も嬉しかったなぁ。
ホントにホントに素敵なカンパニーやなぁって思いました。
そうそう、最後の最後に関ジャニ∞の安田章大の顔も見れて
なんだか得した気分だった(笑)
コンサート来て、アルバム買ってーって…。

カンパニーの皆さん、お疲れ様でした。
とても素敵な舞台を魅せて、見させてくれてありがとう。
ゆっくり休んで…といいたい所やけど、
章大さんはきっとそーもいかないやろね。
次に広島で会えるのを楽しみにしてるよ。



終演後は、舞台終わりのちろるさんかおるさんと、空ちゃんと4人で
カフェでまったりー。
ゆっくりお話するんは初めてだったけど、
色んなお話出来て楽しかったよー
ケーキも美味しかったしね!!
その後、新大阪駅へ移動して
合流したみなみちゃんと5人で晩ご飯。
時間があんまり無かったり、最後バタバタしちゃって申し訳ない(苦笑)
また大阪行った時はかまってやってくださいー。


さて、暑いけどお仕事しますか
(仕事中やから当たり前か/笑)


コメレス☆ほのさん、透



【 2009/04/21 】 安田章大 | TB(0) | CM(0)

ずどーん

今日は朝から会社の先行きにものっすごーく関係ある
重大発表がありまして…。
正直、どーなるんだこの会社??位の衝撃を受けました。
ま、ウチらはなんにも出来んやろうから
大人しく毎日お仕事頑張りますけどー。
こうなると、今ここにいる選択をしたことが
間違いだったのかもなぁ…なんて思われたりしますが(苦笑)
うーん、どうなんやろ。

そうだ、今朝のめざましTV○ゼの花道に
いきなり安田さんと村上さんが出ててビックリー。
キッチンから急いで自分の部屋まで走って
録画ボタン押しましたよ。
途中からやけど録画出来ました。
いつもはズームイン見てるんやけど、
今日に限ってめざましさん見てて良かったわー。
それにしても、出るなら出るって教えて欲しいわぁ…。
(チェックあんまり出来てへんけど、見れる番組ならするやんかー)

今日はお仕事終わりでまたバイトです。
日付変わるとか言われてたけどどーなんかな。
とりあえずは頑張ってきまーす!!
【 2009/04/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)

長いーーー

今日はまだ木曜日…。
今週はむっちゃ長いわぁ(苦笑)
土曜日まである6日出勤なんか
いつぶりなんかって位久しぶりなせいかもやけど。
ホント、休むことに慣れちゃうと、
働くことがしんどいのなんの
(働くのが当たり前なのにねー)
おまけに今週はバイト2日も入れちゃったしなぁ…。
コンの為にも頑張りまーす。

てことで(何?/笑)
昨日は仕事終わりでバイトー。
終了が23時過ぎやったけど、
帰りにガソリン入れにいったりしてたら
帰宅は日付変わる少し前やったし(苦笑)
なんもする元気もなく速攻で寝ようと思ってたんやけど。
レコーダーの残量見て衝撃!!
1時間半とかホンマありえんよなー。
急いで削除とかしてなんとか15時間位にはしたよ。
そんなんしてたら寝たの2時とかで、
今日は朝から眠くてしゃあないです。

明日はもっと遅くなるみたいやし…
今日は早く寝ますー。
あ、DVD見なきゃ。

コメレス>透

【 2009/04/16 】 日常 | TB(0) | CM(0)

あーぁぁ

いいともの予約忘れたー。
昨日あんなに言うてたのにね(苦笑)
相変わらず忘れっぽい奴です。

昨日は結局HDDの整理を全くもってしてません
故に残量一桁のまんま。
どないしよ…。
しかも今日と明後日は仕事終わりでバイトだったり。
明日とか絶対に疲れて寝てそうやしねー。
あははははは(苦笑)
日曜にはプレミアムあるし、月曜はHEY3あるのにさ。
ドラマも始まってるから録りたいのにー
はうぅぅ(苦笑)
あ、どうやら岡山では『愛の修羅バラ!』の放送があるらしいです。
(昨日、岡山eighterのお友達が教えてくれたー)
さすがは上沼恵美子さんの番組?(笑)
日曜日にあるみたいやからこれも録画せんとやしなー。
ま、どーにかなるか…な(ホンマかい/笑)

昨日は予定通り郵便局→TSUTAYAのコースで帰宅。
(もちろん帰りの車で早速CD聴いたし)
家に帰ったらデッカイAmazonの箱がデーンと(笑)
あれ?届いてるやんかー…と。
メール来てなかったのになぁ…って思ったんやけど
よくよく考えたらメールはPCに届くのでした。
(しかもPCメールから携帯に転送出来なくなってたの忘れてたし)
やっぱりアホです(ホンマにアホですわ)
でもね、結局はまだ限定の方は開けてもないです。
CDを聴いてる間にいつの間にか寝てたみたいで…
気付いたら夜中の3時とかでした。
(電気とかつけっぱで相変わらずエコのかけらもない奴)
なのでまだDVDが見れてないー。
今夜見れる…かなー。いや見る(笑)
∞さん久々のアルバムー。
ウチ的にはかーなり良い曲満載やと思いますが。
早くコンで歌ってるのを聴きたいなーって。
安田さんの歌声聴いただけでなんかジーンってなったり…
どーしたんだウチ??って感じです。(失礼な奴)
きっとよっぽど安田不足なんだねー(笑)

お腹が減りました。
後30分の我慢です…。
お昼になったら銀行に行かなきゃなので
ワンセグでいいとも見ようかなー。
(こんな日に限って出掛けなきゃとかよくよくついてないや)
【 2009/04/15 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(1)

どんよりー

ていうか雨降ってるしね。
こんな日は気分もどんよりやし…。
せっかくアルバムフラゲの日なのになぁ。
天気が悪いと首や肩が痛くなるから
きっとテンション下がるんよな。
あーもういややーーーー。

とか言いながらも、
もうすぐ定時なんで速攻で帰りますが(笑)
昨日も言った通り、郵便局→TSUTAYAコースです。
コンの申込も宣言通り最終日にしてきます。
この申込が終わっても、
まだ1つ申込が残ってるんよねー。
ホント、頑張って働かなきゃだわ。

明日のいいともテレフォンはヨコだそーで。
たーのしみ。
しかし容量が少ないから
どーにかせんと録画出来んかも
(そう、また残量一桁とか…ありえへんよな/苦笑)
なんとか今日頑張りますー。
あ、今日はジャニ勉(@BSフジ)もあるしー。
すぐ溜まるよなぁ…
(落とさなすぎなウチが悪いのは分かってるんやけども)
【 2009/04/14 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

気付けば

明日はアルバムフラゲやーん(笑)
帰りに郵便局寄って(いつもギリのあやなさんは明日振込行きますんで)
TSUTAYAに寄って買ってかーえろっ!!
初回限定は密林さんやから明後日よな?
今回は見事にラジオでかかってたのも聞かず
(一応録ってたのに全く聞きませんでした/苦笑)
まっさらな気持ちでCDを聞きまする。
うわーめっちゃ楽しみになってきた(笑)
今更ーでごめんなさい…。

今週は6日出勤やからなーがーいーー。
そうそう、カゴツルベ観劇日が変更になりまして…。
18日の土曜日の予定だったけども、
19日の日曜日、千秋楽に行けることになりました。
(お友達のお陰で…しかも1階席でね、ホント幸せもんです)
1人で大阪行っちゃうんで、
もし誰か会えるよーって人いたら喜んで会いますからー(笑)

今年になって結構な人数のジャニーズのタレントさんを
見てるのに安田さんにまだ会えてないとか…
ホンマにファン失格やん!!って思う次第です(苦笑)
でも、やっと逢えるよーーーー虹

週末は花見三昧してきました。
やっぱ桜は綺麗よなー。
いっぱい癒されてきたわ。

そして、昨日の少クラを録画してたんに、
また映像と音がずれててショッキングー。
なんでなんかな。
とりあえずは明日のHiビジョンを予約済なんで
明日こそは頼むよレコーダーくん(笑)
【 2009/04/13 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

さいあくーっ

昨日、寝てる時に
充電中の携帯がベットから落下、
眠かったから放置してたんやけど、
今朝目覚めて見てみると…
充電器の差し込む所がまっぷたつにっ!!!!!
片方がどっか飛んでいってるし。
朝から最悪やったわ。
とりあえずは車で使ってる充電器を使うかな。
(家と車の両方で使えるタイプなんでね)



昨日の山Pに続いて、今日は剛さんのお誕生日やね

Happy 30th Birthday

30歳かぁ…早いね。
長瀬に光ちゃんに剛(ゴウ)に剛(ツヨシ)、もうすぐ健も
みんな30歳やもんなぁ。
ホンマにおばちゃんも歳を取る訳よね(笑)
お誕生日の今日は地元奈良でコンやんな。
ウチの親友ちゃんとお友達は昨日から行ってるしね。
これからも剛らしく生きていって下さい。
剛の事大好きな人にお祝いしてもらってなぁケーキ
【 2009/04/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

暑いぃぃ?

ここんとこ、ぽかぽかを通り越して
暑い位よねー。
この間まで暖房をつけてたのに
今日とか、冷房つけたい位やもん。
この気温差、どーにかして欲しいものです。
そして、花粉が凄い。
まだ病院に行くレベルではない感じやけど、
結構酷いかも…。

そして、最近のウチはとっても早寝(笑)
23時には夢の中にいたりするからね。
昨日、一昨日はそんな感じ。
やって、眠いんやもーん。
だからといって早起きは無理やけどね(笑)
しかも、夜中に目が覚めるしー。
やっぱりばばぁの証拠なんかな(笑)

まだ∞コンの振込にも行ってないのに
(いつもの癖で最終日に行く予定です)
プレゾンの振り込め用紙が来ましたねー。
ホント、お金ないんすけど(苦笑)
でもでも、やっぱ行きたいし、
頑張って申し込みするけどさぁ(笑)

あ、3誌とテレビ誌まだ見てないや、
今日帰りに寄ってみよーっと。
そしてケーキ買って帰ろう(笑)

【 2009/04/09 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

君のHappy Birthday

Happy 24th Birthday

山Pお誕生日おめでとう絵文字名を入力してください

素敵なお誕生日になりますように…。
やっぱり山Pは王子ですな(笑)

今朝、通勤の車の中でNEWSを聴こうと思い
ランダムに設定したら(MDやからね/苦笑)
偶然Happy Birthdayが掛かりました(笑)
1人で歌いながらきたよー。

今日はお祝いということで
ケーキを買って帰ろうーっと。
(つまりはケーキを食べたいだけ?)

20090409
【 2009/04/09 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

だらーり

すっかり春ですねー。
ウチの所もあちこちで桜が咲いてるし。
もう満開っぽいよねー。

ウチは日曜日に高松で1人花見をしてきたけど(笑)
公園のベンチに座ってボーッと桜を見る。
そんな時間はとっても癒しの時間だったわ。
元々ボーっとするのが好きな人なのでね。

最近はホンマにボーッとしたりダラダラしたり…。
テレビもあんまり見てないかも(笑)
コンバットのCMがまだ見れてないーーーーー。
結構やってるみたいやのにね。

そして、今朝のめざましでアルバムのユニットPVが流れたんよねー。
お友達がメールで教えてくれて、急いで録画したつもりが…。
出来てなかったしーーーーーー。
寝ぼけてたんかなぁ(苦笑)
せっかく教えてくれたのにね、アホです自分。
まぁ、来週発売なんでそれまでおあずけってことで。

昨日は昨日で少クラ(@Hiビジョン)予約するん忘れたしね。
日曜のBS2では地震速報のテロップが流れてて、
(特にキスマイの歌の時とか…)
絶対に予約しとかなきゃって思ってたのにねー。
ホント、忘れっぽい性格どーにかせんとね。

少クラ…。
いっぱい萌えポイントがあったわー(笑)
玉ちゃんは可愛いし
やっぱ今は玉ちゃん推しなんやねー
どんどんアップやら出番やら増えてるもんねー
っていうか玉ちゃんまた背が伸びた?(笑)
郁人とあんなに身長差があったかしらん

北山さんは出番多かったしねー。
慶ちゃんに肩組んで貰って嬉しそうだったり、
ガッキーとヨディの「君を想うとき」の登場の仕方がなんかかっこよかった
歌い終わった後の照れた顔のアップも萌えやったし
フレッシュJr.を前にして兄ちゃんぶってたりとか(笑)
色んな顔が見れたかなぁ

少クラは可愛い子達を満喫出来る癒しの番組やね(笑)
来週も楽しみーっ(笑)
【 2009/04/08 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

ぽかぽか陽気

むっちゃ放置しちゃったよー。
気付けば1週間以上…。

ここんとこバタバタしちゃってて
こっちもmixiもかーなり放置状態でした。
でも、ウチはいたって元気!!
ちゃんと生きてますよーん(笑)

この1週間ちょいの間。
仕事の方は諸事情で4/1~5までお休み。
今日から復帰ぃぃぃ(ブイ)

プライベートでは、
1日には博貴コンへGO。
3日は親友ちゃんとカラオケ&バイキング。
5日は香川へうどんツアー。
なんだかんだ言って充実した毎日を送ってるなぁ。

今年に入って毎月大阪へ行ってるあやなですが、
この先、もし当たれば8月まで毎月コンか舞台へ…
なんてことになりそーです。
減らそうって思ってるのになぁ(笑)

とりあえず今は、18日に章大に会えるのが楽しみvv
なんだかんだ言って好きなんですよ(笑)
浮気はめっちゃめちゃしてるけどねー、ふふふん。
北山、玉ちゃん、山亮、ガッキー、トッツー、屋良っち、淳太etc)
プレゾンにウチのお気に入りの子達が沢山出ちゃうしね(笑)
あやなさん見るのに大忙しだわー。



【 2009/04/06 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



