
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジメジメは嫌やぁ!

天気予報では雨が降るって言ってたのに
まだ晴れておりますが…。
でも、雨の前だからかジメジメするし、暑いし…
仕事する気にならないー
(そんなん言うてもしなきゃだけどね)
ホントにジメジメは嫌いです。
だから梅雨とかさーいーあーくー。

そういえば、火曜日のジャニ勉(@BS)は
ウチが番協で入った回でした
(バッファロー吾郎さん)

放送が終わったってことで、
薄れた記憶の中でウチが覚えてることを…

【 2009/05/21 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

今日からまた…

6連勤の始まり始まり~(苦笑)
あぁ…ホントに長いわ。
むっちゃ忙しいのは嫌やけど、
ある程度忙しかったら、時間が経つの早いやん?
これが、結構暇ときたから時間が経ちません。
なんとか、後2時間…頑張ろう
っていうか1週間頑張りますー(笑)

週末は…。
土曜日は仕事終わりでお友達と
大倉BDのお祝いを。
ドリアを食べた後、パフェでお祝い
(パフェは残念なことにやっぱりファミレス/笑)
ドリアもパフェも美味しかったわー。

そして、昨日はお母ちゃんと、
地元で開催されてる「都市緑化フェア」へ。
色んなお花がいーっぱいで
とっても癒されて帰ってきました。
最近は花を見るのが好き。
なんか落ち着くんよなぁ…。
ガーデニングとかやってみたいけど、
まぁ、そんなお金も無いし(笑)
見てるだけで我慢ですー。

そうそう、先週土曜日の裸少が
北山トッツーだと思い込んでたウチ。
昨日、朝起きて速攻でTVを付けまして、
録画しておいたのを見始めたらば……。

「光・藤ヶ谷」コンビじゃありませんか(泣)

気付いた時のショックったらなかったわー。
どーやら北山トッツーは今週末だった模様。
あーあ、あやなのバカちん(笑)
ってことで、約半年ぶり位に裸少を
サクっと消すことになりそうですわ。
(その間ずーーっと、北山・玉ちゃん・トッツー誰かが出てたのよ)

【 2009/05/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

やっと

今週の6連勤もあと1日。
連休後の1週間ってホンマに長かった。
広島行ってからまだ1週間経ってないとか
なんだか信じられへんし、
遠い昔みたいな気がするもん(苦笑)

まぁ、明日は仕事終わりにご飯行くので
それを楽しみに頑張りまっす!!

そうそう、錦戸さんのドラマが決まりましたね。
今回は滝沢さんと共演…。
しかも女子高教師なんですって?(笑)
無駄に妄想しましたけども(爆)
そこら辺も凄く楽しみですわー。
ドラマ自体も面白そうな気がするし。
悪と善…かぁ。
どんな感じになるんやろね。
亮ちゃんも、ドラマに∞コン、24TV…と
今年の夏も忙しくなりそうやけど、
いつものこと…位な感じかもやし、
健康にだけは注意して頑張って下さい。

滝沢繋がりで(笑)
今日のMステバックもMAD+They武道やったね。
しっかし、女のダンサーさん(??)がむっちゃおってビックリよ。
そして、やっぱり今日も山亮は可愛かったわー(笑)


【 2009/05/15 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

今日も

眠いー
(なら寝ればいいのにね/笑)

今日はウチにしては早起きだったんでね
(ちなみに6時起床)
既にものすごーく眠いわけです。
これ書いたら寝ますー。

今週は6連勤だから、
ホントに長い長い…。
やっぱ休み明けの6連勤はキツイわ。
木曜終わっても後2日やもんねー。
が…がんばりまっす。

昨日、プレゾンの当落が出来るって聞いて
速攻で確認したら、
ウチが申込してた大阪公演(日曜昼)は
無事に取れてましたー。
今回はこの公演1発勝負だったから
ちょい不安やったけども、
取れて良かったわ。
楽しみーっ。
見たい人が沢山いてどーしよう…
っていうなんとも贅沢な悩みを抱えております(笑)

明日のMステは滝沢さん。
キスマイはKAT-TUNコンやから出れないねー。
やっぱりバックはThey武道とMADなのかしらん?
山亮ー絵文字名を入力してください(笑)
テレフォンショッキングは岡田さんらしいけど…。
もうジャニーズ祭りはないかなぁ。
【 2009/05/14 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

眠い…

昨日、自分の部屋があまりにも暑くて
早く寝たのに2度も目が覚めたし(苦笑)
おかげで今日は朝からむっちゃ眠い…。

でも、今日は昨日より涼しい気がする。
事務所も窓を開けてたらかなり涼しいもん。
自分の部屋も窓を開けたらええんやけど、
網戸が無いから開けられないんよね。
虫が入ってくるもーーーん(苦笑)
なので、どーしても暑い場合は扇風機の出番だな。

最近はすっかりTV離れしてるなぁ…
ドラマも前のクールじゃアホほど見てたのに
今回はほとんど見てないし、
昨日もジャニ勉(@BSフジ)忘れたしね。
あ、今日関西で放送のジャニ勉は、
ウチが番協に行った時の『バッファロー吾郎』さんの回だー。
来週は忘れずに見なきゃな(笑)

さ、お昼御飯食べよう(笑)
【 2009/05/13 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

あ゛づーい゛

今日も暑い暑い…。
なんだこの気候(苦笑)
エアコン入れたいけど、
どーやら許可を得なきゃアカンらしいし。
ホンマに住みにくい世の中になったなぁ…。

今更やけど(いっつもこんなんよな/笑)
日曜日は広島に行ってきましたー。
∞コン初日、広島公演。

ウチはネタバレとか無理なんで
しませんけどもー(笑)
結論、やっぱりコンは楽しいから大好き!!(短っ)
ホント、それに限る。
髪の毛伸び放題やったけど
やっぱり安田さんの事好きやなぁって改めて思ったし(笑)
(出来れば髪はもう少し切って欲しいなぁ)
次は大分公演。
まだ2か月近くあるけど、
それまでお仕事頑張らんとなー。

うわ、今気付いたけど、
ブログで横山さんのお祝いしてないやん(苦笑)
mixiではしたんやけどねー。
後で日付詐称でしとこう(オイオイ)
【 2009/05/12 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

もうすぐ…

10日から∞コンが始まりますねー。

今回は初日とオーラスに参戦という、
ウチにしては珍しい感じ(笑)
5、6、7月と毎月1回ずつやし、
いい感じー音符

とりあえずは初日広島、楽しんで来ようっと!
せっかく大激戦の中当たった訳やしね。

広島までに美容院に行きたかったんやけど、
時間無かったせいもあって広島前は諦めましたー。
次の大分までには必ず行かなきゃなぁ…。
プリンプリンやけどしゃあない(笑)


今日こそは滝沢さんのCDを買って帰ろうっと(笑)
記念すべき北山さんの声が音源になった初めてのCDやからね。
今日のMステは出るんかなー。
【 2009/05/08 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

GW真っ最中

GWも残り後2日。
今年はホンマにのーんびり過ごしてるなぁ。

昨日は透がお泊りに来まして、
夕飯は普通ーにファミレスで食べ、
家に来て、ひたすら飲んで食べながらDVD鑑賞。
寝たのは明け方4時位(笑)
そして朝起きて、朝食食べてから
また夕方までひたすらDVD鑑賞。
どんだけ見るねん!ってね(笑)
楽しい時間でしたよー。
あ、ほとんど∞見てないよね(ボソっ)

明日は畑仕事する予定っす。
夏野菜(キュウリ、トマト、ピーマン、ナスetc…)を植えるらしい。
雨降らないといいけど。
【 2009/05/04 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

祝7周年

はあと北山さん入所7周年おめでとーはあと

って思い切り日付詐称ですが(笑)
5月3日は北山さんの入所日だそうで
(実は知らんかった/笑)
おめでとうございます。

やっぱ入所日って大事な日ですよね。
誕生日とはまた違った意味で重要。
事務所に入ってなかったら
今の北山さんはいないんですもんね。

これからも応援してます。
とりあえずはカツコンとプレゾン頑張って下さい。


20090503


【 2009/05/03 】 北山宏光 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



