
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むむむぅ…

朝から西日本パスが1か月延長!!
って聞いてちょい不機嫌なあやなですけどもー(笑)
ホント、ヲタさん達にとって
ケチれる所は交通費とか宿泊費位なんだからさ、
そーいうの困るんですけど。
まぁ、大分でしっかり使うけどね(笑)
そして、どーせ延長するなら
もう1か月して9月までどうですか?
ウチは9月に福岡に行く予定なんでね。
お願いしますよ、JRさん(笑)

そういえば、KAT-TUNさんやテゴマスさんのコンは
追加公演が出来てるようで…。
凄いんやねー。
なんだかみんなハズレたとか言ってる気がするし、
ウチ名義もKAT-TUNさんハズれましたしね。
そして、嵐のツアーが発表されたり…
なんだかジャニーズさんはコンや舞台で大忙しやね。
(人事みたいやけどしっかり参加する人/笑)
ヲタの財布は年中寒いよなぁ(切実)
【 2009/06/25 】 ジャニーズ | TB(1) | CM(1)

今週も始まりましたー

いつの間にか
大分コンが今週末やね。
週末を楽しむためにも
今週も週間お仕事頑張らんとなー。

準備はバッチリ
(っていっても荷物はまだつめちゃないけどね/笑)
美容院にも行ったし、
買いたかった物とかも買ったし。
着ていく服も決めたしね。
後は当日チケット類を忘れずに持っていくこと。
今回はコンのチケも交通手段のキップも
全てウチの手元にあるんよね…。
ちゃんと引き出しの中にしまいしまいしてあります(笑)

初大分コンやから楽しみー
大分自体も久し振りやもんなぁ…。
前回、大分に行ったのは
かーなり前のV6コンの時だからね。
コン自体は福岡であったけども、
大分の友達の家に2泊させてもらったんよなぁ。
懐かしいぃー。
最近会ってへんけど元気にしてるんかな。
連絡してみよーっと。
大分で会えるかな…
9月の福岡では会えそうやけどなぁ(笑)

あ、V6の新曲は無事GETしたー。
(まだ聞いてないけど/笑)
通常盤はレンタルすることにしたけどね(笑)
剛クンのヒゲが無くて
最近のビジュアルはとっても素敵。
キュンキュンしております(笑)

コメレス>透




【 2009/06/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

眠いー

事務所の中がいい感じに涼しいので
とっても眠いです(笑)
ご飯食べたら眠くなるのは相変わらず…。

お昼にいいとも見てたら坂本さんが出てましたね。
コーナーの途中から見てたんやけど、
いることに気付いたのは最後の方だったという(笑)
影薄かったっすねー(笑)
ドラマの宣伝だったんやね。
ウチはてっきり新曲の宣伝かと思ってたー。
(よく考えたら発売は昨日でした/笑)
ドラマは岡山でも放送されるみたいやから
覚えてたら見ますー(笑)
新曲のCD…まだ買ってないんやけど、
初回Aと通常(通常はレンタルにしようか悩み中)を買おうかなー。

昨日の番協に入った人が、
章大は日焼けして黒かった…と。
まぁね、予想はしてたけども。
大分までには少しは戻ってますよーに。
【 2009/06/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

やーっと

安田さんのレンジャーが更新されましたね。
そっか、ベリーズに行ってたのね
(って…ベリーズが何処にあるのかとか知らなかった人/笑)
でも、早速ネットの地図で調べましたよ。
村上さん、丸山さん、安田さん…となると
ありえへんしか浮かびませんが(笑)
どんなお仕事で行ったのかも気になる今日この頃。

ずっと章大のレンジャーのことが気になってたからか、
昨日、夢に∞さん達が出てきました(笑)
久しぶりに見た気がするし、
その夢をはっきり覚えてること自体も珍しい事やしね(笑)

夢の内容がね、
どこか地方のコンサート会場にメンバーが入ってきたのを
なぜかウチが見てたんよね(入り口から入ったあたりでさぁ)
なぜか安田がいなかったらしく、
ウチは『章大がいないよー』って言ってました(笑)
リアルやなぁ…。って思ったのが、
亮ちゃんがいるのを見て
『ドラマ2つもあるのに前乗り出来たんだねー』
とか言ってたし(笑)
結局は、安田さんは後から来たらしくリハにはいたのね。
(なぜかリハも見てたウチ/笑)
しかも安田さんの髪の毛がサラサラストレートになってて
ウチはむっちゃテンション上がっておりました(笑)
ま、ウチが会場内にいたりリハが見れたり、
安田さんの髪がストレートになってたりとか、
むっちゃ願望満載の夢でしたねー(笑)
でも、夢に出て来てくれると嬉しいもんよね。


さて、大分のチケがきましたね。
ウチらはスタンド2階と3階でしたー。
どんなとこか全く分からないんだけども
死角が無い場所やとええなぁ…。
準備もだんだん出来てきたし、
ドキドキワクワクだわー。


【 2009/06/16 】 安田章大 | TB(0) | CM(0)

そっかぁ…。

安田さんも海外なんやね。
行くなら、行く前に
レンジャーのメール作ってから行ってよー(笑)
なんて我侭なこと言ってみましたが…。
マルちゃんはちゃんと更新出来てるね。

最近関ジャニ∞さんもインターナショナルですなぁ(笑)
一体、何のお仕事なんか気になるなるー。
早くお知らせないかな…。

昨日はレコメンにすば倉さんがゲストだったみたいで。
3馬鹿+大倉ってなんか新鮮だわ(笑)

んー、何書こう(笑)
あ、昨日は仕事終わりでご飯行ってきました。
(っていっても所詮はファミレスやけどね/笑)
カミコン参戦箇所が決まりましたよーん。
後は申込するのみ。
6年振りのカミコンが楽しみやなぁ。


後は、明日やーっと大分チケの発送日。
ま、お友達の連絡待ちでございます。
席がどーなってるんかよく知らないから
届いても分からないような気もするけどね(笑)


コメレス>透



【 2009/06/12 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

モテ人間関係力

みんながやってたので便乗(笑)
結果は以下の通りですー。


人間関係図



どう、どう?
KinKiさんお二人登場ー。
∞さんはだーれもおらんで寂しいですけども(苦笑)
基本的には好きな人ばっかりやね。
(好きやけど、ハマる程は好きじゃない…みたいな?/笑)
次課長の井上くん好きー。
地元ではいーっかいも会ったことなかったけどね。
(きっと駅ですれ違ったりとかあったんやろうけど、知らんもーん/笑)
【 2009/06/11 】 占い・バトン | TB(0) | CM(0)

こんなんでいいのかぁ…

いやぁ…
仕事が暇でございます。
ん?違うな。
やろうと思えばやることはあるけど
急ぐ仕事は全くないし。
極端な話、
ウチがいなくても
全然大丈夫だよこの会社。

今日の占い(yahooの)では
97点で1位でしたー(ブイ)
しかも仕事にやりがいを感じるとか、
そんなん書いてありまして。
あははは、どう考えても違うっしょ(笑)

忙しいのも大変やろうけど、
ほーんと仕事が暇なのは耐えられんね。

最近はお金無い癖に
欲しいものが満載だったり、
むっちゃ遊びたい病だったり…。
ストレス溜まりそうやぁ!!!
はぁ…どっかにお金落ちてないかしら(笑)
それかぁ、誰かお金くれんかな(無理)

とにかく、今は大分を楽しみに頑張りまっす。
週末にはチケも来るし、楽しみー。
【 2009/06/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

ROCKの日

今日、6月9日はROCKの日なんやね。
(ま、そのまんまですが/笑)

この間の少クラのテーマもROCKだったしね(笑)
少クラといえば…。
博貴も出てたけど、
やっぱ北山さんでしたわ。
出番が多かったもんなー。
友達の家で見てたから、
まだそこまでちゃんとは見てないんやけど、
萌えポイントはあったなぁ。
今日にでももう1回見てみよーっと。
博貴はHIROCKY歌ってたねっ。
MCでちゃんと中丸の方も見て喋ってて
安心したわー。
(前回はあまりにも慶ちゃんの方しか向いてなかったからね)
次も博貴出るみたいやし、楽しみ。

そうそう、ちゃんとごくせんの前売り券買いましたー
(正しくは買って来てもらったんやけどー)
もちろん学ランの方の携帯クリーナーにしたよん。
観に行くの楽しみやなー。
玉ちゃん玉ちゃん(笑)


そーしーてー
カミセンのアルバムが出るー。
嬉しいよ、嬉しいんやけど、
出るの、またコンの途中やんか。
(しかもウチが行きそうなとこは既に終わってます)
ホントやめて下さいー。
ミニアルバムとはいえ、
聞いてからコンに行きたいのにぃ。
しかもDVD付とソロ曲付と1曲多いのと
全3種類らしいやん?
全部欲しいしぃぃぃぃ!!!
しばらく考えよう…。


蒸し暑くて体がだるい。
どうやら梅雨入りしたみたいやし、
しばらくは嫌な季節が続くねー。
【 2009/06/09 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

無事に…

∞コン東京ドームも終わったようで。。。
皆様方お疲れ様でした。


昨日、会社から帰って
予約してたWSを見ましたよん。
亮→マルのチューも、
章大さんの報告も録れてましたー。
(ちなみにズームとひるおび)
(他もお友達にダビって貰うのだぁ)

章大の髪型は
前の日にtimmyちゃんから聞いてたんやけど、
ウチが予想してた通りの髪型だったわ。
ホンッマの金髪にクルクルパーマン(笑)
やっぱり金髪がお似合いです。
(あ、でも仙台の時の黒髪は好きやったー)
新しい髪型になった章大に会えるのたーのしみ。
(大分までに変わったりしないよね/苦笑)

お腹が減りました(笑)
パスタが食べに行きたいです。
美味しいパスタ(笑)

あ、ごくせんの前売り券買いに行かなきゃやん。
いつ行こう。
ルーキーズも観たいからその時かな。
あ、でも売り切れてたら嫌だなぁ…。
(むっちゃ独り言ですみませーん)

【 2009/06/03 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

今日から6月

今頃は∞さん達はコンの真っ最中かなぁ…。
いいないいな、行きたいなぁ(笑)
明日のWSは要チェックやね。

大分も早くチケット来ーい。
来週頭くらいには来るのかな。
ドキドキやなぁ。
早く行きたいー。
∞さん達に会いたいー
お友達に会いたいー。
心の叫びでした(笑)

今日から、わが社は勤務時間短縮らしい。
(今朝の朝礼でいきなり言われてビックリよ)
とりあえず15分短縮で17:00終業。
まーた給料が減るよ。
ただでさえ減ったのにねー。
そろそろ本気で転職も考えなきゃアカンかなぁ。
でも考えるん面倒やし…。
(そんなんやからアカンのよね)
とりあえずしばらく様子見てみましょ。
【 2009/06/01 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



