
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のー。

土曜日に日刊スポーツを
買い忘れて会社に来ちゃったあやなです(笑)
無事、友達に頼んで買ってもらったけど。
アップの玉ちゃんは可愛かったです。
(テレビや雑誌で見るオーラは若干無かったかもやけど←愛ある毒舌です)
あ、今週末は錦戸さんなんやねー。

昨日はカミコン大阪に参戦。
昨夜にチケット見てみたら、
2003年名古屋コンに参戦して以来でしたわ。

6年振りのカミコンはホントに楽しかった
1公演だけの予定にしてなくて良かったっす。
(ちなみに福岡に行ってきます)
レポとかは出来ないので
ウチ的覚書程度だけど、
ネタバレ入っちゃうかもなので一応隠しますー。
コメレスも最後に。





ソフトめん(笑)

昨日からワンワン祭りやね(笑)

一応、こっちで見れる番組は
録画してみたんやけど、録れてるかなー。
何しろ容量が無さすぎですから。
肝心のドラマ本編が録れんかったー
ってことにならんようにしなきゃ(笑)

あ、フレパは見た見た。
(最後まではまだ見てないんだけどね)
始まった頃は台所で掃除とかしてたから
オカンと一緒に笑いながら見てました(笑)
ダメダメやーん!とかジャニーズなのにぃぃ?
とかダメ出ししながらね(笑)
亮ちゃんの可愛らしいとこが出てたねぇ(笑)
しかしタッキーってばマイペースね(爆)
水川さんもマイペースぽかったし…。
グダグダな3人だった気が…(笑)
ちゃんとは見てないから
時間があれば今夜にでも見ますー

イロモネアを録画しながら
裏のケンミンSHOWを見てたんだけどね。

大阪人はソフトめんを知らないんですか??

その事実に1番ビックリしたわ。
優しい男性とか、
街角の人達は、みんなそっち系の答えだったよね。
(ソフトなメンズって事っすか?/笑)
ウチの通ってた学校は、
週1で麺が出てたんだけど、
結構な確率でソフトめんだったよ。
ミートソースだったりカレーソースだったり。
好きだったけどなぁ。
同じ岡山出身の次長課長も好きやったって言ってたしね(笑)
ちなみに残りの4日はパンと御飯が2回ずつだったなぁ。
給食かぁ…懐かしいな。

後ね、熊本のちくわの中にポテトサラダが入ったてんぷらが
めちゃめちゃ美味しそうだった。
今度作ってみよっかなぁ…。


今日、7月24日はお誕生日の方多数??(笑)
植草かっちゃんに、リーダー坂本さん。
元Jr.の一男やすーさん達もじゃなかったっけ?(笑)

Happy Birthday

素敵な年になりますように…。
【 2009/07/24 】 日常 | TB(0) | CM(1)

今日は…

皆既日食でしたねー。
会社の社長さんのお許しが出たので
ウチもちょっくら外に出て見てみました。
三日月さん…な感じで見えましたよーん。
ふふふ、なんか感動!
次は26年後…だったっけね?
見えるかなぁ(笑)

昨日、プレゾン大阪のチケが届き、
今年の夏の、家に届くチケは終わりー。
家に届く以外も、
カミコン福岡だけだしね。
後は行くのみーーーっ(笑)

昨日、18時前に会社から帰宅したら
来てるはずのチケの封筒がない!!
家族に聞いても知らん言うし、
郵便局に電話しましたよ(笑)
そしたら、昨日は天候の都合でまだ配達出来てないと。
電話切って10分後位に配達に来てくれました。
普段、そんな時間になることないし、
郵便事故とかだったらどーしよう…
って心配しちゃったよー。
でも、無事に届いてくれて良かったっす。
【 2009/07/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

いい天気ぃ。

世間的3連休の初日ー。

こちら岡山は良い天気です。
しかし、外は暑いなぁ…。
ウチは会社の事務所にいるから
涼しいけど、
ちょっとでも部屋の外に出ただけで
むっちゃ暑いもん。

石川のお天気はどうなんかな?
雨が降ってないといいな。
お友達も何人か石川に行ってるんでね。
∞さん達のテンションはどうなんだろ。
お友達とかから、素敵なお話が聞けますように☆



今日はtimmyちゃんのお誕生日。

おめでとう☆

石川で大倉やエイト、お友達と
素敵な時間を過ごせますように…。
想い出いっぱい作ってきてなぁ!






コメレス>ありちゃん、透




【 2009/07/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

LIVE☆

昨日、∞コン京セラチケも到着しまして。
後2週間を待つのみやね。
楽しみ楽しみ。
…にしても京セラ限定携帯ストラップとか
何なん??
どんなものなんかは気になりますが。

今年に入って毎月コンに行っております。
更に9月までは予定が決まってるし。
あ、8月は舞台やけど
(ショータイムあるから入れとく/笑)
10月から年末にかけても
行きたいLIVEが満載なんだよねー。
今んとこ5組ほどある。
全部は行けないと思うけども
お金の許す限りは行けたらいいな。
(もちろんチケが取れれば…だし)
地元ばっかりやから交通費はかからんけどね(笑)

色んな音に触れたいなぁ…。
【 2009/07/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)

週末…

ウチは2連休。
この週末で体内時計が狂った気がする(苦笑)
変な時間まで起きてた自分が悪いんだけどね。
でも、楽しかったからよしとしよう(笑)

∞さんは長野でしたね。
行ったお友達やレポとか見たら
凄い盛り上がりだったそうで。
いいないいなー。
ヨコが感極まっちゃったとか…
何か思うことあったのかな。
まだ石川、京セラとあるけど
負けない位盛り上がるといいなぁ…。


そしてプレゾンが初日を迎えたということで
こちらもネタバレとか見まくってたら
みんなベタ誉めしてたね。
ウチも早く見たくてしょーがないもん。
色々とヤバイよね(笑)
うわー、1回しか見ないのもったいなかった感じ。
…って言っても1回しか見ませんが(笑)
ぜひDVD化お願いします(切実に希望)
今回、主役3人だけじゃなくて、
主要な出演者はみんな魅せ場とかあるみたいやしさ。
ホント錦さん凄いね。
作る側、魅せる側の両方の立場が分かってるもんね。
ニシキさんってエンターテナーやと思うわ。
プレゾン2009…無事千秋楽を迎えられますように。
怪我とかには充分気をつけてね。
グッズ…
とりあえず貴重なメンツのクリアファイルと
博貴、玉、北山の写真は買っちゃおうかなー(笑)


そして玉ちゃんといえばごくせん。
特番とかでTVに映るたびに
ニヤニヤする始末(笑)
だって可愛いんやもーん。
映画館でも変な人になってそうな
残念な大人がここにいます。


あ、昨日の少クラ。
見る人おらーーーんって思い、
録画もせず30分位から見てたんやけど、
エンディングの曲で山亮を発見ー。
えぇぇぇぇ???
どーやら屋良っちwith They武道で出たようで(苦笑)
速攻でハイビジョンの予約をしたよ(笑)
可愛い子は見逃す訳にはいきません(笑)


そんな感じで相変わらず節操ない奴ですみませーん。

今週は∞コン京セラのチケが到着。
自分の家に来るのでドキドキです。
チケ運ないんで半ば諦めとりますが。
お友達さん達ごめんなさい
(先に謝っておこう)


コメレス>透


【 2009/07/13 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

玉ちゃーん

今朝のズーム忘れてました。
(お友達が録ってたみたいで良かったー)
夜中にやってるやつもずーっと忘れっぱ。
あぁ…何もかも忘れております。
(先週はついに裸少も忘れてたしね)
ボーっとするにも程があるやろ自分って感じやわ。

もーすぐごくせん映画も公開。
まぁ、すぐには観に行かないやろうけどね。
可愛い玉ちゃんが頑張ってる姿を
大画面で見るのが楽しみ。

そしてプレゾンももーすぐ。
どんな感じなんだろ。
雑誌だったり、webだったりで
少しずつは分かってきた事もあるけども。
やっぱり始まってみなきゃね。
1回しか見ないけども(笑)
頑張って見ないと…だわ。


コメレス>透



【 2009/07/09 】 玉ちゃん | TB(0) | CM(1)

うむ…

書くことがなーい。


最近は帰ってからもボーっとしてます。
何する訳でもなくね(苦笑)
お、終わってるぅぅぅ(泣)

そんなんだから
2週連続でジャニ勉(@BSフジ)も
すっかり忘れてたよ。
(いいかげん毎週録画にしなきゃね)
あ、ありえへん~は
何故か毎週録画になってるんだけど(笑)
うーん、ダメダメだね。

おぉ、今見たら、外が晴れててビックリよ。
今日は1日雨だと思ってたからね。
でも蒸し暑い。

あはは
本当に内容の無い日記よね(笑)
すみませーん。
【 2009/07/08 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)

たなばたばーじょん

今日は七夕ですね。
っていうことで、
gremzさんも七夕バージョンです。


しょーたんたなばたばーじょん


ウチが住んでる地域では
七夕は8月7日にやるんですけどもね(笑)

今夜のお天気どうかな?
なんとなく怪しいよなぁ…。
【 2009/07/07 】 しょーたん | TB(0) | CM(0)

今週も…

始まっちゃいました。
2日間お休みして
リフレッシュしたし、
また1週間頑張りましょ。
今週も金曜日までだから
まだ頑張れるかなー。

週末∞さんは福井でしたね。
お友達の皆さんも結構行ってたみたいで。
みんなが幸せそーで良かった。

いいな、羨ましいなぁ…。
って思う反面、
とっても嬉しい気持ちになりました。
大好きな人達が幸せだと
自分も嬉しくなるよねvv
うん、良いことだ。





めちゃめちゃ下書きにしたつもりが
公開になっててビックリしたし(笑)
相変わらずアホ丸出しなあやなさん(爆)

∞さん達は毎週コンサートなんだよね。
お金さえあったら
もっと行くのになぁ。
(ホント切実だよね)

まぁね、3か所行くんだけども。
いけるもんなら全部だって行きたいやん?
ふふふ、人間欲張り生き物ですね(笑)
(ウチだけですか?)





【 2009/07/06 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

どんより

タイトルは、
今現在の空模様…。
雨降るのかなぁ。
帰りに降ったら嫌やなぁ。

こないだね、
会社を出た時、
豪雨でして…。
会社から駐車場までに
ちょい広い道を渡るんやけど、
信号待ちしてたら
通り過ぎた車に
思い切り水を掛けられました(泣)
制服ビショビショよ。
一瞬の出来事やったので
プレート見るのも忘れててね。
ホントに、クリーニング代位請求したかったしね。
(実際は乾かしただけやけどー/笑)

大分から帰ってきて数日。
部屋にはまだ荷物がそのまんま。
一応、洗濯物だけは出したけどね。
ホントぐーたらやからさ(笑)
一体いつになったら片すんでしょ。
それ以外も、部屋の中は荒れ放題。
今、泥棒に入られても
気付かないかもなー(苦笑)

コメレス>ありちゃん、朋実ちゃん


【 2009/07/03 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

大分ー

今日も雨
(どしゃぶりやしね)
もちろん、必要なのは分かってるけど、
雨は嫌いやぁぁぁぁ!!
曇りくらいがちょうどいいよね(笑)
天気は晴れてるのが好きやけど、
暑いのも苦手やしー
(要は我侭)
大分は∞コンが終わってから
大雨が降ってるみたいで。
あの2日間はなんで天気が良かったのかね
(天気予報は前日まで雨だったのになぁ)

という訳で行ってきました大分。
(岡山から安田担2人でGOGOしてきたよ)
とにかく楽しい楽しい2日間でした。

あ、ネタバレ書いちゃうかもなので
ダメな人はさよーならー(笑)

コン自体は2日間で2公演見ました。

27日2部 2L17列 映像亮ちゃん
28日1部 3L35列 映像大倉
(安田さんが見たかったなぁ…。残念)

広島では安田の立ち位置ゼロなサイドだったけど、
今回は逆サイド(といえばそうだよな…)でした。
大分の会場ってホントに特殊だよねー。

いやぁ…
大分の盛り上がりは凄かった!!
一体感(??)があったし。
大盛り上がり大会だったねー。
残念ながら記憶力が無いんで、
レポとかは出来ませんが(笑)
(ま、ウチがしてなくてもみんなしてるしね/笑)

正面から見れるのはやっぱり良いわ。
特にブリュレのダンスとか…。
(あのダンスはホントかっこいい。流石は屋良っち!)

27日2部は2階最前だったんやけど、
丸山さんと安田さんを近くで見れましたー。
(握手とかは無かったけどね)
マルは目の前の通路を横切って行き、
章大は2回も近くの通路から下に降りてくれました。
ダブルアンコの時に通った時は
ウチらの目の前の通路で1回後ろを振り返って
後ろの人達に手を振ってくれてね…。
背中や横顔だけじゃなくちゃんと顔が見えたし。
むっちゃ男前に見えました(笑)
(普段はどーなんっていうツッコミは無しで/笑)

今回はね、もちろん安田さんをいっぱい見たけども
結構全体的に見てたかなぁ。
メンバー同士が楽しそうに絡んでるとことか
そういうの見てると嬉しくてテンション上がったし(笑)
楽しそうな顔見てるとこっちまで楽しくなるよね?
ホント、素敵な時間をありがとうーって感じです。
(もちろんいつもなんだけどね)

コン以外も楽しかった。
ホテルに温泉があったので、
とりあえず着いた日の
コン前にまずお風呂
(しかも貸切ーーーー/笑)
もちろん帰ってからも入ったし。
やっぱり温泉はいいわー。
そして大分名物(??)とり天とだんご汁も食べたし。
(ありちゃんと朋実ちゃんにお誘いを貰って一緒に行ってきましたー)
幕間とかにはお友達とお喋りしたり…。
(ありちゃん、朋実ちゃん、空ちゃん、ちろるさん、みなみちゃん、マイミクちゃん達…ありがとう)

あ、最後の最後で大失敗…。
別府を出る電車の時刻を1時間勘違いしてて
しかも2人してね(笑)
気付いたのが電車が出る20分位前
ホテルに荷物を預けっぱなしにしてたので
急いで取りにいって電車に飛び乗りましたよ。
なんとか間に合いました。
(ホテルが駅から徒歩1分で良かったよ)
お陰でお土産が買えず…。
まぁ、しゃあないかー。
そうそう、聞いてはいたけども
ソニックの揺れは凄いね。
揺れもやけど、傾くし…。
電車酔いなんかしたことないウチが
酔いそうになったからね(苦笑)


大分遠征。
ホントに行って良かったよー。
素敵な想い出いっぱい出来たね。

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



