
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう☆

お誕生日なしょーたん



という訳で、
本日、あやなさん、
また一つ歳を取りましたー(笑)

お祝いメール沢山いただいて、
ホントに嬉しかったです。
(お返事がまだ返しきれてなくてごめんなさい。)

もうね、めでたい歳ではないんですが…
やっぱりお祝いしてもらうと嬉しいもんですね(笑)

いくつまでジャニジャニやってるんだろう…
なんて、時々自問自答したりしてますが、
きっとまだ当分は今のままやと思います(笑)

こんな奴ですが、
これからも仲良くしてやって下さいね。





24時間TV…。
実はほとんど見れてません。
(一応ほぼ録画はしてるんだけど)
果たして全部観られるかは分からないけど(苦笑)
皆さんの頑張りを見たいと思います。
とりあえず、にぃには1番に見よう。
【 2009/08/31 】 あやなごと | TB(0) | CM(4)

どーなってるんだか…

本日土曜日ですが、
あやなさんは出勤でございます。

さっき、ウチが
ちょっと食堂の片付けに行ってる間に
隣の部長が帰りやがってたんですけど(苦笑)
帰るなら帰るで一言言うて帰ってくれたって…。

なのでウチも帰ることにしました(笑)
16時15分になったら帰ってやるー。

そんなあやなさん、
昨日届いたプレゾンサントラをリピ中です。
もうね、1曲目の『予感』の第一声聞いた時に、
博貴やぁ!!!って思って嬉しかった。
前回に出た時のサントラは
悩んだけど買わなかったからね。

博貴やキスマイの声がいっぱい入ったCD。
キスマイちゃん達は
ちゃんとデビューはしてないけども、
こうして今、音源として聞けることも嬉しいな。

どの曲も想い出ある曲。
(あ、Jr.くん達の曲はあんま覚えてないかも…
すんません)
ウチの少ない脳みそで覚えてる場面が
蘇ってきてニヤニヤしたりジーンってなったり
結構忙しいです(笑)

当分はリピしてるんだろうなー(笑)

あ、15分過ぎたので帰りますー


今日からいよいよ24時間TVだね。
関わってる方も、見られる方も頑張れーっ!!
ウチは見れるところは見るつもりです。
(裸少とか少クラとかどうしよう…
そこが悩みのひとつ。もう少し容量空けとけばよかったな
…って今頃遅いねー)


ヤバイ…
帰るタイミング逃したかも(苦笑)

そうだ、
ROMESの記者会見があったそうですね。
9月12日のスタジオパークで見れるみたいなんで
今から楽しみー。

後、ブログめぐりしてたら、
辻仁成さんのブログに
すばる安田の名前があったって書いてあったので
見に行ってきました。
∞コンに招待されてたけど行けなかったって。
何やってるのかな?
なんて想い出して貰えるって嬉しいことだよね。
章大の心配もしてくださって(笑)
きっと安田さんとギターは離れられへんから大丈夫ですよ、辻さん(笑)
【 2009/08/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

次は…

ヨコがドラマ出演ですか。
山田くんと共演なのね。
ヨコは結構ジャニの方との共演が
多い気がするー。
…っていうかジャニのドラマって
たいてい共演者にジャニがいるのか(笑)
またひとつ楽しみが増えたね。

そして、昨日はレコメンのゲストが∞さん。
といってもちゃんとしたゲストはすばるさんとマル。
でも、ちゃんと電話があって良かったー。
安田さんは22時台だったけどね(苦笑)
でも、timmyちゃんのお陰で、
生の章大の声が聞けて嬉しかったー。
(timmyちゃんありがとう)
昨日は眠くて眠くて、
亮ちゃんの電話の頃には半分寝てたからさ、
(なので聞けてません)
22時台で良かったのかも(笑)
なんかね、声聞けて凄い嬉しかったー。

いよいよ明日から24時間TVだね。
ウチはどれ位見れるか分からないけども、
一応、頑張って録画はしようと思ってますー。
長丁場だけど、頑張って下さい!!

今日も朝からずっとNEWSさんは生出演してたよね。
既に24時間TVが始まってる感じやんねー。
HDDの容量が予想よりいりそうだ…
今日も帰ってからせっせとDVDに落とす作業します。
(かなり遅いよねー/笑)

【 2009/08/28 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

なんでなん?

昼休み中に携帯を開き、
受信メールを見てびっくり
8月21日から今日のお昼までに来たメールが、
全て未読状態になって
受信フォルダに移動されてるし。
一応、お友達の種類とかでフォルダ分けしてたのにさ。
意味が分からないよ。
その後から来たメールはちゃんとなってるんだけどね。
なんでなんだろう(苦笑)
ウチがどっかボタン押してたとかなのかなぁ…。
メール移動するの面倒だったよ。


本日は朝からヒナがドラマ出演決定!!
の一報から始まりました。
相葉ちゃんドラマかぁ…。
しかし、ヒナの保育士が想像つきません(笑)
でも、楽しみが1つ増えたね

そして、昨日でプレゾンが無事千秋楽。
始まる前は大丈夫なんかなぁ…。
とか心配したりしてたけんだけどね。
やっぱり、長年続いてきた少年隊のプレゾンを
受け継いだ訳だから、
沢山のプレッシャーとかあったと思うし。
でも、今回無事最後まで成し遂げたことで、
それぞれの自信に繋るといいよね。
すごい良い経験になったはずだし。
そして、今後の活動に繋げていって貰いたいです。

プレゾンといえば…
昨日、帰りにサントラを買いに行ったら
見事に売り切れでしたよ。
近所のTSUTAYAと普通のCD屋に行ったんだけどね。
すみません、なめてました(笑)
急いで密林さんで予約しましたよ。
なのでおあずけですー。

そしてそしてー

Kis-My-Ft2全国ツアー決定おめでとう☆

最初に単独コンって聞いた時もビックリしたけど、
ツアーって聞いて更にビックリしたぁ。
ホントに凄いね。
ウチもどこかに彼らの頑張ってる姿を
観に行こうと思ってます。

【 2009/08/27 】 あやなごと | TB(1) | CM(0)

眠いー

昨日寝たのが3時とかだったので
寝不足で眠い眠い…。

おまけに朝からお腹の調子が悪いし(苦笑)
最近、朝晩が涼しくなったから
お腹が冷えたんかなぁ…。

食欲はバッチリなんで大丈夫とは思うけどね(笑)

ウチは熱が出ても食欲だけは
全く無くならん奴なんで(笑)
そこは自慢出来るとこー(ホント?/笑)

昨日、プレゾンサントラのフラゲ出来る日だったのに
買いに行くの忘れてました。
出掛けてたから、どこでも行けたのにさぁ…。

今日は買いに行こう。
…って、どこのCD屋さんでも売ってるのかなぁ?

日曜日に見てきたばっかりだから
いくら記憶力が悪いウチでも、
曲を聞いたら色んなことを思い出すはずー。
楽しみ楽しみ。

そして、昨日は恋して悪魔もジャニ勉も忘れたという(苦笑)
ホントにアホですよね(泣)
ありえへんだけは取れてて、
なぜか夜中に見てしまったという…。
久々に見たわー(笑)


今日はプレゾン千秋楽。
無事最後まで終わりますように。
【 2009/08/26 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

∞5周年∞

祝 関ジャニ∞
関西デビュー5周年




っていう事で…
思いっきり日付詐称しまくりですが(笑)

いや、本当は昨日、
途中まで書いてたんだけどね
それっきり忘れてたという(苦笑)


関西限定デビューから5年かぁ。
月日が経つのは早いね。

5年前はもちろん存在は知ってたし、
多少興味を持ち始めた頃。

でも、CDも買ってないし
(ちなみに初めて買ったのはレイニーです)
握手会も松竹座も行ってない。

その頃は、ここまで∞を好きになるとも
思ってなかったしね。

∞を好きになるきっかけを
作ってくれたのは博貴。
∞にハマるきっかけを
作ってくれたのは章大です。

2人には感謝。

eightにとっても、eighterにとっても
山有り、谷有り…
色んな事があった5年間。
きっと、沢山の経験が
メンバーやファンを成長させてくれたって
そう思うし、思いたいです。

∞がいたから素敵な出会いも沢山あったし、
素敵な時間を沢山過ごせてます。

ありがとう。

一生……なんてそんな大きい約束は出来ないけど、
でも、少なくとも今は、
一生ついて行きたいって思ってます。

だから、これからも∞さんのペースで
さらに上がって行って欲しいです。

ウチも負けないように
頑張らなきゃー☆

20090825 あやな
【 2009/08/25 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

行ってきました。

PUZZLEコンDVD…
密林さんでも予約が始まってたのね。
(今朝、ありちゃんのblogみて知ったの)
速攻で予約しちゃいました(笑)
そりゃ、フラゲは出来んかもしれないけど、
4000円近く安くなるのは大きいよね。
ウチはそこまで1分1秒でも早く欲しい!!
っていうことは無いので、
迷わず密林さんだなぁ…。

確かに今回は、
フラゲの日が∞さんの全国デビュー日やし、
すばるさんのお誕生日だし、お休みだし…。
DVD観ながらお祝いしたいっていう
気持ちはあったけどねー。
我慢我慢です。

さて、タイトルですが、
昨日、やっとやーっと(笑)
プレゾンを観てきました。
ウチ的初日であり楽日という(笑)
コンでも舞台でも1回じゃ分からないことだらけやし、
いっぱい見落としてるとこあるだろうな。
ぜひぜひDVD化して欲しいよね。
そしたら、色んな角度から堪能します(笑)

ツボった箇所とか萌えポイントとか
せめて箇条書きとかしようかと思ったんだけど。
あまりの眠さで頭が回っておりません。
なんだか思い出せ無さそうなのでやめ(笑)

観劇後は透、timmyちゃん、空ちゃんとご飯へ。
初めて行くお店だったけど、
行く時間が早かったせいか、
料理がすぐ出てきたし、
美味しかったし、満足でしたー。
みんなとお喋りしながら食べるご飯は
美味しいよねー。

みんなと次に会えるのはいつかなぁ…。
早く予定が欲しいね。

なんなら岡山へ来て下さいな。
いつでも歓迎しますんで(笑)


うわ、なんて内容の薄い日記
(いつもだけど、今日は特に)
それだけ脳みそ働いておりません。
(一応仕事中だけどさ)
もう少し詳しい日記、書けたら書きますね。

おかしいな、mixi書いた時は
もうちょっとマシだったんだけどなぁ(笑)

詳細も決まったね☆

∞さんDVDの詳細
早速発表されたねー。

しっかし、どう考えても両方買わなきゃよね。
予想はしてたけどさ。
そう考えるとテイチクさん価格が大きい(笑)
1枚6500円×2で13000円。
トニカミさん達は定価10000円弱やし(苦笑)
ホントヲタに優しい価格だわ
(いや、もちろん大金に間違いないけどさ)
密林さんだともう少し安いもんね。
予約できるようになったら速攻でしよう。
1日とか遅くても、安い方を選びます(笑)

今回のDVD、東京ドームなんだね。
ウチも勝手に京セラドームだと思ってたけど(苦笑)
でも、ひとつのうたは京セラだけだもんね。
それだけでも収録されて良かったっ。

それにしても、ヒナのドッキリは凄かったんやねー。
ホントに大掛かりだし。
そりゃ、ヒナもドッキリやって分かったら
落胆して風呂も入らずに寝ちゃうよね。
スケールの大きなドッキリを観るのも楽しみ。
他のメンバーのドッキリも含めてね(笑)
メンバーの素顔的なものが垣間見えるものは
大好物なんで(笑)ホント楽しみだなぁ…。

あ、そういえばゴリラシアターは
全員分とか入ったりしないのかな?
安田さんの回が1度も見れなかったからさぁ…。
4回観て、
ヒナ2回と、大倉、亮ちゃんだったのでね。

以下、覚え書用などなど

【 2009/08/21 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

やっぱり

昨日言ってたら、
早速∞さんDVDの発売日が
決まりましたねー。

9月とは…
予想より全然早いし。
しかも10月頭には
トニカミDVDも発売とか(苦笑)
LIVE満載の次は
ホントにリリース満載だよね。

とりあえずは、
∞さんの詳細はレコメンとかで発表するのかな?

今日のめざましの占い
おとめ座は12位でして…。
まぁそこまで気にしてる訳でもないけども
でも、やっぱり悪いよりはいい方がいいよね(笑)
今日は確か、次々とトラブルが…。
とか言われてたので、
トラブルには気をつけまーす(笑)
【 2009/08/20 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

相変わらず

貧乏ですよねぇ(笑)


唐突に何言ってるんだ?
って言われそうやけども…。

ジャニーズの方々、
夏にはLIVE満載だった訳ですが、
これからまだまだ
リリースとか待ってますよね。

えっと…
あやなさん、まだカミセンのアルバム
買えてないですけど(苦笑)
それなのに来月早々V6さんのシングル出るし。
プレゾンのサントラ買わなきゃだし。
∞さんはいつDVD出すんでしょうか?
それも買わなきゃよね。
楽しみだけど、
その分出費もある訳で。


が…頑張って働きます。


秋は地元で大人しくしとくもん。
LIVEも地元のしか行かないもん
(今のところはね/笑)
ちなみにジャニさん達じゃないですよん


当たるかなぁ…。
香川もチケ取ってみようかな。
取れたら行けばいいしー。
ふふふっ、岡山の秋~冬も
捨てたもんじゃないねvv


あ、でも旅行は行きたい。
プチ旅行。
凄い近場だけど、
行きたいとこあるんでね。
涼しくなったら行ってこようー。


その前にとりあえずは
プレゾンとカミコン。
……楽しみだね。


今日はイベント(??)の日。
いったい何なんだろうね。
全然情報とか無いんで
分かりませんけども。
【 2009/08/19 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

ヴァンパイア

横山さんが『恋してヴァンパイア』に出ちゃうのねー。
来週(25日)放送とか…
ホントに急やねー。

ヴァンパイアのきみくんかぁ
うん、きっと似合うんだろうな(笑)
観るの楽しみだわ。
(その前にハードの容量空けなきゃ、、、)

昨日、ブザービート録ったし
もしかしなくても、
今日のジャニ勉とかありえへんとか
既に録画出来ないんじゃ(泣)

はい、今日帰ってとりあえず

観ない物は消す(笑)
落とすものは落とす

この作業をします。



あ、今日は中居くんのお誕生日ですね。

☆Happy Birthday☆

素敵な日になりますように…。

【 2009/08/18 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

休み明け

4日間だったけど、
やっぱり休み明けはダルかったなー

眠くてしょうがなかったし(笑)

おまけにISO日程が発表されて
思い切り博貴と章大のBDの日やし。
楽しみなはずの日が
来て欲しくないーって
しばらくは思うんだろうな(苦笑)

そして、
結局は休みの間に
レコーダーの整理もせず。
だから、容量が増えるはずもなく、
今、残量1時間とか…
ははは、笑うしかないよね(笑)
時間が足りひーん。

世界陸上やってるから
どーしても見ちゃうんよね。
だから、録り溜めたドラマとか
見る暇なーい。

世界陸上のせいで寝不足です。
さすがに朝5時までとかは
起きてられないけど。

今日は何があるんだっけ?(笑)
【 2009/08/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

あっという間に

4日間のお盆休みも終了。

よくよく考えると、
遊びに出掛けたのは1日だけか。
後はお墓参りとか位。
ウチにしたら大人しいよね(笑)

まぁ、貧乏やから
お金使わずに済んだよ(笑)

その1日は
宮島まで花火を見に…。
花火はむっちゃ綺麗だったけども
宮島にたどり着くまでに
疲れ果てたので、
もう二度と行きません(笑)

明日からはまたお仕事。
しかも土曜日は出勤、
日曜日はプレゾンで大阪に行くので、
のんびり休めるまで2週間あるのか…。

おばちゃん頑張れるかしら(苦笑)

しっかし、
よーやくプレゾンですよ(笑)
まだ見てなかったのねウチ…
ってな感じです。
でも、色々と楽しみだけどね。
【 2009/08/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

笑撃

岡山もやっと梅雨明けたのね。
8月に入ってからとかホント珍しい…。
いつまで梅雨なんだーってちょっとイラっとしたもん。

でも、梅雨明けたのに、
今日はすっきりしない天気だね。
暑いのは暑いけど。

夏は好きだけど、暑いのはやっぱり苦手ー。
カラッとした暑さはまだマシだけど、
ジメジメとか絶対無理。
体がダルくて何もする気にならないしね。

とりあえず、次の予定までは大人しくしときます(笑)

昨日はドレミファドンがありました。
一応ネタバレになるのかなぁ?
って思ったので隠しますー。


【 2009/08/05 】 TV | TB(0) | CM(2)

わーい!

大倉さん安田さんドラマ決定ーっ!
しかもNHKやもんね。

凄いわー(笑)楽しみだよーっ!!
2人の共演ってとこも嬉しいしね。

スポーツ新聞にも記事が。
(特に中スポさんありがとうございます。)
(でも、こっちじゃ売ってないんやけど/笑)

新聞に載った写真を見ましたが
安田さん…大倉さんのお隣に立っちゃいけませんね(笑)
(今更言わんでええんやけどもー)
まぁ、色々思うことはありましたが、
言うのは自粛しときますー(笑)
(でもでも大好きですからー)

これで安田さん絡みでの心配がなさそうやから
心置きなく地元LIVEに行こうーっと(笑)
…って取れたらやけどね(笑)

そうそう、西日本パスが再び出るんやねー。
8月下旬から10月下旬位だったかな。
9月の連休はダメみたいだけどね。
良かったー、カミコン福岡で使えるよー。
今回は18000円と前より高いけど、
普通に行くよりは安いもんね。
ありがとうございますー(笑)


今日はドレミファドンにジャニ勉、ありえへんがあるー。
ヤバイ…容量残ってたっけ?(苦笑)
19時までにどーにか出来るかなぁ…。

【 2009/08/04 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

終わっちゃったね…

今更ですが…。

PUZZLEツアー無事終了
お疲れ様でした。

ツアーに関わった皆様、
みーんなお疲れ様。

コンでヨコが言ってたけど、
関ジャニ∞にとって、
このツアーは凄く意味のあるツアーだった

それはウチらも同じだと思った。
なんでなのかは分からないんやけど、
ウチはそう思いました。

運良くオーラスに参戦出来て、
あの空間にいれた事に感謝です。
ツアー日程が決まって、
大阪がラストって分かった時に、
平日なのは分かってたけど、
絶対にいきたいって思った。
なんの迷いもなく申込みして(笑)
ホント行って良かったなーって思いました。

今回のツアー、ウチが参戦したのは
広島、大分、大阪の3か所4公演。
どこの場所も、どの公演も、
それぞれ素敵な想い出が出来ました。
お友達にも沢山会えたしね。
そんな素敵な時間を過ごしたからこそ、
終わってしまった今、凄く寂しい気持ちでいっぱいです。

5月から3か月連続で、毎月1回ずつ∞さんに会ってたもんね。
(あ、章大は4月に舞台で見たから4か月だー)
次に会える約束が無いから寂しいのかも…。
いつ会えるのかなぁ。

それまでは、いつか出るDVDでも見て頑張ります。
(その為にも早く出してくださーい)


本当に、素敵な時間ありがとうございました。

【 2009/08/02 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



