
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとです

3本目が大人の木に。

200日超えってどーなん?
そんなしょーもないことしか
書いてなかったってことかしらん(笑)


しょーたん3本目の大人の木
【 2009/09/30 】 しょーたん | TB(0) | CM(0)

眠ったままの感情??

最近またTVっ子のあやなです。
なんだかんだでSP番組観てるもんな。
観る時と観ない時の差が激しい奴なんで。
(相変わらずブザービートやらオルトロスやら観てないもんなぁ…)

今日はね、ロンハー見てた。
(あ、最後の30分位はお風呂入っててまだ見てないけどね)
そう、石田純一さんのプロポーズ☆
凄いね、番組上げて2人の恋を応援してたとか。
関係ないけども、淳くんがかっこよく見えたよ(笑)
最後のRを作ってあげてたとことかさぁ…。

あのカップルはホントにラブラブで熱かった。
プロポーズするまで冷や冷やしながら見てたよ。
(まぁ上手くいったから放送してるんだろうな、とか冷静に見てたけど)
エーゲ海と花火…素敵だったねー。
きっと、色んなことあったと思うんだけど、
2人で一緒に乗り越えてきたんだろうな。
ホント、お幸せにー。

あ、石田さん婚約会見したんだね。
まだ東尾修さん(お父さん)の了承は得られてないみたいやけど…。
そりゃね、東尾さんも色んな気持ちが渦巻いてるんじゃないかと。
年齢差とかもそうやろうし、石田さんの過去とかもあるやろうし
(なんて言ってもウチの勝手な考えですけども)
でもでも、きっと石田さんの気持ちは伝わるって信じてます。
頑張って下さい。

『恋愛』か…。


ずーっとしてないな(笑)
ふふふっ、ホント女子失格だよね。
いや、別にしたくない訳でもないけどさ。
そーいう感情どっかに眠ってるのか、
忘れたのかわかんないけどねー。
ラブラブなカップルとかベタな恋愛ドラマ観てたら
羨ましいなぁ…なんて思ったりもするんだけどさ(笑)

でもね……
ジャニよりも好きな人現れない限り無理やね←ホントに終わってるな/笑






えーっと安田さん?
いつになったら更新しますかぁ?(笑)
それに比べて、見る度に更新してる大倉さん。
いっぱい安田のお話してくれてありがとう。
貴方のおかげで萌え萌えーってさせてもらってます(笑)
あ、太陽くんもありがとうね☆
【 2009/09/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

上がって下がって…。

今日は午前中は健康診断。
ホントは10時半位には終わってたけど、
お昼から出勤して来ました。

予想以上に早く終わってビックリよ。
昼ご飯を早く食べ過ぎたおかげで、
夕方にはお腹ペッコペコだったしね。

人間ドックだったんやけど、
やっぱり採血は恐いね。
(注射が苦手な子供みたいな奴ですから)
後はバリウム…。飲むのはまだマシやけど、
グルグル回らされてえらく疲れました。

そうそう、今日は朝から
『山Pソロコン&ソロシングル発売』
『NEWSのPARTYコンDVD発売決定』
と嬉しい話が舞いこんできたね。
山Pのソロコン、横アリだけしかなくてガッカリ。
大阪あったら絶対行ってたのになぁ…。
NEWSさんのDVDは…買わないかなぁ(笑)
でも、ちゃんと見てみたいんですよねー。
ほら、実際のコンの時は山亮しか見てなかったからさ(笑)
ちゃんと全体を見てみたいなぁと。
誰か買うかしら?(笑)

嬉しい話題が満載でテンション上がってた時に、
ショックなニュースが…。
見た時は絶句だったし。
なんでやっちゃうんだろうね…。



今日も∞さんDVDを観てます。
最初はどうしても安田さんばっかり観てたんだけど、
何回か観てるうちに全体的に見たりしてます。
そうしたら、メンバーそれぞれの萌えポイントとかいっぱいあってね。
なんか嬉しくなっちゃった。
ふふっ、やっぱり関ジャニ∞大好きだわ
(今更言わなくても分かってるかぁ/笑)
【 2009/09/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

のんびりまったり

本日はなんの予定もなく。
あ、神社の掃除には行きました。
(毎月最終日曜日にあるんよね)
ここんとこ月末の日曜日に出掛けてたりで
久々にウチが行ってきました。

昨日は睡魔に勝てずに、
日付変わる前には爆睡…。
そんだけ寝てたのにもかかわらず、
掃除から帰って12時過ぎまでまた爆睡。
どんだけ寝たら気がすむんだろ。

午後からは、
お母ちゃんと買い物行ったり、
溜まってるHDDの整理したり…。
ホントにのんびーり過ごしております。

明日は人間ドック(??)
バリウム飲むのも、
血液検査も嫌やなぁ…。
しかも、去年より3キロ程太ったし(苦笑)
運動せんとなぁ。
(いつも言うててなかなか出来ません)

∞さんのDVD。
毎日ちょこちょこ観ております。
(今日な、やーっとゴリラシアターの安田を見たよ/笑)
やっぱりロリコスのエンドロールやひとつのうたは特別かな。
同じ時間を過ごしたあの日。
色んなこと思い出しちゃうもん。
少しでも映像として残ってくれたことが嬉しいです。
【 2009/09/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

眠いー

毎日毎日眠いです。

今朝は夢を見て目が覚めたんですが、
なんとなーくリアルな夢。
でも、意味分からん夢(笑)
いきなりリレーで走ってたり。
(しかも街中よ/笑)
おまけにむちゃ早かったよ。
人生でそんなに早く走れたこと無いくらいね(笑)

夢見るならもっといい夢みたいなー。
ふふっ、妄想の域の夢とか?(笑)

世間のシルバーウイークも終わりましたね。
って言っても今日働いたらもうお休み?
ウチはお仕事ですけどね。

お休みはお墓参り3か所がメイン。
ご先祖様におまいりしてきました。
今回は蚊にさされなくて良かったわー。

後はDVDが24日配達予定ってことを
mixiに書いたらば
みんなで見るから来る?
ってお誘いをもらったので、
お言葉に甘えて行っちゃったー。
家から15分程の距離なんでね、
仕事終わりでビューンと車を飛ばしました。

結局、DVDは23日の夕方に届きましたよ。
毎日少しづつ見てます。
あ、まだゴリラシアターの安田を見てないぞ。
ウチが見てない方の1枚目だったんだろーな。
3枚は見てるはずだもんね。

DVDの感想とかは割愛します(笑)
だーって、言葉にするの難しいもん。

最近、ブログも何書こーっって思うことがしばしば。
まぁ、考えても大したことかけないけども、
そんな時はお得意の放置プレーしちゃうかもです。
【 2009/09/25 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

おめでとうがいっぱいの日




おめでとうー。
…って去年もこのパターンだったしね(笑)

まだまだこれから。
次はとりあえず8周年が節目かな?
個人の活動も増えた今、
色んな事を吸収しつつ、
グループとしても前進してって欲しいです。
はい、上目線ですみません(笑)

いつもいつもありがとう。
∞さん大好きなんで、
これからもついていきます。


そして、


本日はすばるさんマルさんの
事務所入所13周年でもありますね。
あ、マルは最初の入所日ですけど。
ホントに、事務所に入ってくれてありがとう。



世間はシルバーウイーク真っ最中。
そんな中、ウチはお仕事中ー。
まぁ、DVDもまだ届いてないんで、
仕事でも構わないんだけどね。
密林さん、どんな順番で発送してるんだろ。
ウチは早くに予約してたと思うんだけどな。
どーやら予約順じゃなさそうよね。
珍しく早くに予約したらこの有様だよ。
しゃあない、おとなしく我慢しますか。

そうそう、canジャニが終わるみたいやね。
(こっちは終わる頃に始まるけども)
寂しいけど、新番組始まるしね。
そっちはぜひとも放送して下さいよ>瀬戸内海放送様
canジャニ終了も寂しかったけど、
裸少が終わるのが寂しいー。
最初のうちはあまり見てなかったんだけど、
最近では見るのが習慣だったし、
ウチの癒しの番組だったのに(笑)
可愛い子ちゃん達が美味しそうに食べる姿…。
ここんとこ最近は、北山、玉ちゃん、トッツーがいっぱい出てくれて、
ウチ的には嬉しい悲鳴だったよ(笑)
しかーし、ロケの最後を飾ったのはどうやら藤ヶ谷さんだったようで。
佐野さんとガチのロケでしたね(笑)
(ちなみに瀬戸内海放送では9/26放送です)
楽しみな番組が1つ減って寂しくなるなー。
Jr.くんたちは見る機会が少ないしね。

【 2009/09/22 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

おめでとう☆

∞Happy 28th Birthday∞


すばる、おたんじょうびおめでとう
どんな誕生日を過ごしてますか?
すばるを愛してやまない人達と一緒に
素敵な時間を過ごしてるのかなぁ…。

大好きな人の生まれた日に、
一緒の時間を過ごせること、
凄く羨ましいです。

行かれてる皆さんは、
みーんなの分まで楽しんで来て下さいね。

すばるの言葉と章大の曲で
また素敵な世界を創って欲しいなぁ…。
すばるの言葉が凄い好き。
歌詞もそうなんやけど、
レンジャーで綴る言葉も、
コンサートやラジオで発する何気ない言葉も、
なんでか分からないけど昔っから好きだなぁ。

28歳の1年が、
すばるにとって充実した年でありますように。
みんなでいっぱい笑って過ごせるといいね。


20090922 あやな
【 2009/09/22 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

秋だね。。。

20090919184026


夕焼け空。

明日もお天気なんかなー

お昼は暑い位やけど、
朝晩は肌寒い位だよね。

風邪ひかないようにしなきゃ。
【 2009/09/19 】 携帯より | TB(0) | CM(0)

普通の土曜日

仕事中のあやなですけどもー。
いたって普通の土曜日。
シルバーウイークって何??
って感じだもんなー。
まぁね、働いた分だけお金貰えるし
(結局はそれ/笑)
頑張りまーす。

∞さん、深夜の新番組が決まったのね。
またまた地方はあるのか??
って感じがするけども。
早速、TV局に問い合わせしてみたよ。
やってくれたらいいけどねー。
何しろ、岡山・香川では
やっと来月から『canジャニ』が始まるんだもん(笑)

お腹すいたなー。
焼肉食べたい(笑)


【 2009/09/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

シルバーウイーク

世間では…ね。

ウチは明日と22日はお仕事です。
なので連休は20、21日の2日間だし。
なのでシルバーウイークって言われても
全くピンとこなかったよ(苦笑)

このお休みは
ホントにおとなしくする予定。
お墓参りとかしか予定入れてないしね。
溜まってるHDDの整理とか、
部屋の片付けとか、、、、
本気で頑張ります。

あ、DVDはいつ届くんやろ。
22日に届いてくれたら嬉しいなぁ。
お休みに満喫したーい☆

新連載。。。
クランベリーさんの更新、
凄いよね?(笑)
既にvol.7とか。
安田さんは『に』のまんまですけど。
って言うても1日1回だし、
普通なんだけどね(笑)
大倉さんのを見て、
毎回1度は笑ってる気がする。
昨日からウチの癒しです。
マメにチェックしては、
安田はまだかぁ…って思ってみたりね(笑)
楽しみが増えて嬉しいな。
【 2009/09/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

☆おめでとう☆

北山宏光様


Happy 24th Birthday


ここで北山をお祝いするのも2度目。
北山さんにとって、
23歳の1年は色んな経験が出来た、
中身の濃い1年だったんじゃないのかなぁ?

エビキスコンがあり、
博貴コン、
滝沢革命
演舞城
カツンコン
プレゾンetc…

振り返ってみただけで
忙しい1年だったと思うもん。

そして、24歳一発目は

『キスマイ単独コン』

単独コンで、
どんなキスマイを、
北山宏光を見せてくれるのか
今から楽しみにしてるよ。

北山にとって、
24歳の1年が、実り多き年になりますように。

20090917 あやな

今ね、保険のおばちゃんが、
チラシみたいなの持ってきたんやけど、
そこに今日、生まれた人って載ってるのね。
その中に北山さんは……無かった(苦笑)
ここに載るようなデッカイ男になってください。
ちなみに、石川遼くんも今日がお誕生日なのねー。
知らなかったっす。


そして、さっきメールが来た。
yas
今回は大倉だけじゃなく
安田もってことで嬉しいっす。
色んなお話聞けるのを楽しみにしてますー。

太陽くんもいつもありがとう。
お陰でROMESトリオの仲良し振りが
知ることが出来て嬉しです。

そういえば、昨日のプレマップ無かったのね。
リアルタイムで見てたら、
大臣の人たちが喋ってたし(苦笑)
それからずっと録画はしてたんやけどね。
一応、これからの予定の覚書。
予約しーとこっ(笑)

9月19日(土)総合・デジタル総合 午前4時10分~4時13分
9月22日(火)総合・デジタル総合 午前3時32分~3時35分
                   午前4時57分~5時00分
                   午後1時50分~1時53分
9月25日(金)総合・デジタル総合 午前11時42分~11時45分
9月26日(土)総合・デジタル総合 午後0時42分~0時45分
9月28日(月)総合・デジタル総合 午前0時07分~0時10分

【 2009/09/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

後1か月ー

ROMESの放送開始まで1か月を切りましたね。
原作を読もうかどうしようか迷ってて、
まだ買ってませんけども(笑)
まぁ、買ったとしても放送開始までには
到底、間に合いそうもないんだけどね(笑)

そうそう、ROMES/空港防御システムのプレサイトがOPENしましたね。

ROMES/空港防御システムのプレサイト

スタッフさんのblogもちょいちょい見てますが、
こっちも要チェックだね☆

そして、忘れそうなのでウチの覚書にこちらも…


プレマップが
9月17日(木) 総合テレビ 午前2:00~2:03
  19日(土) 総合テレビ 午前4:10~4:13 

3分番組やけど、
少しでもROMESに触れられるのが嬉しいね。
この間のスタジオパークも編集したら1分少々だったけどさ(笑)


眠いなぁ…。
でも、仕事しなきゃなー(笑)
【 2009/09/16 】 TV | TB(0) | CM(0)

普段通りの生活

先週はISOのサーベランスの為に
毎日毎日残業の日々…。
なんでギリにならないとやらんかなぁ(苦笑)
まぁ、無事に終わったのでよしとするか(笑)

そして週末には博貴と章大の
誕生日の祝宴を☆
ケーキが可愛くて味も美味しかったー。

もうすぐ巷ではシルバーウィークですね。
ウチは間が仕事なんで、
今一ピンとこない感じやけども…。
(19日と22日がお仕事なのです。)
なので、今回は何処へも行きません。
(まあ月初めに色々行ったのでね/笑)

次は、当たればキスマイコン☆
当たるといいなー。
プレゾンでは博貴さんがいたので、
どーしても見ちゃうでしょ?
なので、北山さんや玉ちゃんを
もっとじっくり見たいのです。
ふふっ、楽しみ楽しみ。
ウチワ作らなきゃよなー
(まだ当たってないけど…)

後は、前にも書いたけど、
斉藤和義さんのLIVEも楽しみ。
城ホ公演も取れてたけど、
地元岡山も無事取れてて一安心。
これから、アルバムいっぱい聴くぞー(笑)
superflyは予想外(失礼)の大人気で、
チケが取れませんでした。
行きたかったなぁ…。
後、何組か地元LIVEで行きたいのがあるんだけど、
どうしよっかなぁ。
【 2009/09/15 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

∞おめでとう∞

Dear 章大

☆Happy 25th Birthday☆


生まれてきてくれてありがとう。



出会えて良かったって心から思います。



これからも、



もっともっと色んな章大を見せて下さい。



素敵な誕生日になりますように。




200909110818 あやな





って書いてたのにずっとUPできてませんでした(苦笑)
でも、残しておきたかったので、
あえて日付詐称でUPさせてください。
【 2009/09/11 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

おめでとう☆

Happy 23th Birthday Hiroki


23歳…。

ふふっ、大人になったね。


でも、根っこは変わってなくて安心した。




22歳の博貴に沢山逢えたね。
嬉しかったよ。



23歳の博貴にも沢山逢えますように…。



博貴の笑顔で沢山の人を癒してね(笑)



『今』を感じながら

毎日を楽しんで過ごせますように…。

【 2009/09/10 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(2)

とりあえず

今、の亮ちゃんが見れて、
思ったよりは元気そうだった。

もちろん、完治はしてないのかもしれないけどね…。

またこれからハードスケジュールになっちゃうだろうけど、
無理せず乗り切って欲しいです。

あぁ、既にウチが見てない回までいってるよ
ごめんなさい、まだ3話くらいまでしか見てないです(苦笑)



またドラマが決まったり、イベントの詳細が出たり…
何やら忙しい感じですよね。
ドラマはヨコがストーリーテラーやし、
売れないコメディアン山田さんが出るし(笑)
1か月ごとに変わるところも面白そうですねー
演技者っぽい感じで…。
しかし、岡山で放送があるのかしら???
そこが問題だよね
(お友達に早速ダビを頼んだんだけどさ)

イベントはねー。
何しろキャパは少ない、
どう考えても分かれて行くんやろうし、
とりあえず誰が何処へ行くのか位は教えて欲しいものです。
っていってもどーせ当たらないんだろうな。
あーあ…。

そんな中、冬の予定が1つ決まりましたー。
ふふっ、ジャニではございません(笑)
斉藤和義さんの城ホールでの弾き語りLIVEです。
こっそりひっそり申込みしてたら取れたので、
びゅーんと大阪まで行ってきます。
一人寂しくの予定だったのに、
お友達も行くことが判明したので、
会ってご飯行く約束したもんねー(笑)
それも楽しみ楽しみ。

さて、週末はお出掛けです。
東へ西へと大忙し。
でも、楽しみだわー。



素敵な週末になりますように☆
【 2009/09/04 】 錦戸亮 | TB(0) | CM(0)

祈り…

昨日、途中まで日記書いてたのに、、、
むっちゃ放置プレーしてました(苦笑)

なので、昨日の日記はUPしませんけども。
まぁ、そんな大したこと書いてないし(笑)


亮ちゃんも山Pも、
熱は平熱になったようで。
一安心だね。
でも、完治まではまだしばらく掛かるだろうし、
しばらくはゆっくりお休みして下さい。。

今のうちにしっかり休んどかなきゃ…。
復活したら、また怒涛の忙しさだろうし。

ホントにハードだったよね。
24時間テレビの次の日に既にドラマの収録とか。
インフルじゃなかったらずっと続いてたんだよね。
そんなん続いてたら、
インフルじゃなくても倒れちゃうよ…。

とにかく、2人共1日も早く心身ともに
元気になりますように。


そうそう、剛くんが蜷川舞台に出ちゃうのね。
ビックリしたけど、嬉しかった。
来年1月かぁ。
やっぱり東京しかないのかな。
行きたいけど、うーん…って感じかな(笑)
ここんとこ剛くんも忙しいよね。
映画にカミコン、V6アジアツアーに舞台。
ずっと続いてるもんね。
本人もファンも嬉しいとは思うけど、
体にだけは気をつけて頑張ってもらいたいです。


【 2009/09/03 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

休息

亮ちゃんも山ピーも、
ゆっくり休んで
早く元気になって下さい。

色々と心配するなって言うても無理かもしれないけど、
今は何も考えずにゆっくりして貰いたいです。


そして、心配してる皆んなに元気な顔を見せてね。


早く元気になるようにお祈りしてます。
【 2009/09/01 】 携帯より | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



