
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい☆

thumb_200_downy.jpg

この間、好きな匂いを書いたけども、、、
忘れてはならない、お気に入りの香り。

『ダウニー エイプリルフレッシュ』

最近は、普通の薬局やスーパーでも売られるようになって
それだけでも喜んでたんだけどね。
限定だけど、ボールドのエイプリルフレッシュの香りが
発売されると聞いて大喜びです。
あ、とりあえず10月下旬から粉末タイプ(右)
来年1月下旬から液体タイプ(左)が発売だそうです。
既に粉末の方はスーパーで見かけたし。
ふふっ、まとめ買いしとこっかなぁ…。
無駄に、お洗濯いっぱいしたくなるから、
お母ちゃんは大喜び。
(いや、自分のしかしませんけど?/笑)



今日はお仕事です。
しかーし、
なんだか、既にほとんどの人が帰っておられますが(笑)
まぁね、のーんびりお仕事しております。
こうやってネットサーフィンしてみたり、してみたり、してみたり…
ふふ、さっきから色んなとこを回っておりまする。

今日はいい天気だから、
ホントならお布団干して、
洗濯して、お掃除してー。
っていう主婦的なことしたいんだけどね。
なぜか明日は雨降るみたいだし(チーン)
もう、なんで休みになったら雨降るねーん。

お休みに雨降るとテンション下がります。
なんにもしたくなくなります。。。
→引きこもります
まぁね、予定も無いんでいいけども(笑)


今日からプロ野球、日本シリーズ開幕です。
楽しみです。
頑張れジャイアンツー☆
あやなさん、全力で応援してますから。

そして、今週末はキスマイさん広島コンですね。
お友達も何人か参戦してます。
ちょっと羨ましいけど、
申込してなかったし、今日は仕事やし、
いいんだいいんだー(笑)
帰ったら神戸のチケが来てるんだろうな。
まぁ、ウチのチケ運なんて期待できないだろうけど…。
でもでも、お友達の為にも少しでも良い席こないかなぁ(祈)
【 2009/10/31 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

はろうぃん☆

halloween-line2-3.gif

hal_text_s20.gif



hallow_s016.jpg


1256959582_04396.jpg

お菓子くださーーいパンプキン
悪戯大好きだから悪戯しちゃうぞーっコウモリ-橙



hal_text_s19.gif

halloween-line2-3.gif


【 2009/10/31 】 日常 | TB(0) | CM(0)

長いような短いような

1週間が過ぎるのが…って話ですが(笑)

明日もお仕事です。
はぁ、ダルいけどしょうがない。

これから年末にかけて、
会社の人員がどんどん減っていきます。
明日までで3人位、来月末でまた数人…
っていう感じですね。
会社の現状的に仕方が無いことだけど、
やっぱり行く末が不安になりますよね。
自分もいつ、切られるか分からない訳ですから。
なーんて、どうしようもないことなんで、
とりあえず、成り行きにまかせておきますけど。

昨日のROMESハイビジョン…
ちゃんと毎週録画になってたみたいで(笑)
逆に総合テレビの方がなってなかったという…
急いで予約しました。

…まだ見てないのは内緒ってことで(笑)

ゴチとあらしちゃんが見たかったので、ついついそっちを見てしまいましたー

どっちも面白かったっ。
ゴチの、ニノと太一のやりとりとか笑ったし、
嵐ちゃんの、カラオケに嵐が登場も面白かったね。
【 2009/10/30 】 日常 | TB(0) | CM(0)

腹減り

これからご飯です。
でも自分で作ったお弁当やから
なーんにも楽しみないんだけど…
でも、唯一の楽しみのお昼ご飯だからね(笑)

さっき、会社のPCから
11/1の嵐の番組を見るのに使う
3Dメガネの作り方を印刷してやったさ(笑)
暇人あやなさんは、
作ろうと思いまして…。
(マイミクちゃんが作ってたのを見て決めた/笑)
ふふっ、どんな感じに見えるのか楽しみぃ☆

嵐さんが毎日出てるようですが、
全くもって見てないわ。
…っていうか先週のSPとかも見てないなー。

あぁぁぁ…ROMES@ハイビジョンの予約忘れてきた(泣)
今日って18時からだったっけ?
それなら間に合うからダッシュで帰らなきゃ。
はぁ…相変わらずアホです。
【 2009/10/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

甘い、あまーい

最近、ベリー系の匂いにハマってます。


あまーい匂い☆




ハンドクリームもベリーの匂いの物を使ってるから、
よく、飴をなめてるじゃろ?
って言われます。
ホント、飴ちゃんのような甘い匂いだからね(笑)

車の芳香剤や、リップもベリー系。
甘い香りに包まれてると幸せです。
(お子ちゃまって言われたけど、気にしなーい/笑)

きっと、好き嫌いが分かれるだろうな…
って感じの匂いなんだけどね。

匂いといえば、
香水も好きだなぁ…
でも、どちらかというと男性物の
爽やか系の匂いが好みかな。
いかにも香水ですーっていうのは苦手です。

ふふっ、いい匂いのする男性も好きですよ(笑)

後は、季節を感じられる匂いも好き。
最近は、我が家も金木犀が良い匂いをさせてます。

さて、本日は仕事終わりで
初対面のお友達とご飯行ってきます☆
…食べすぎ注意(笑)

【 2009/10/28 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

いつの間にか

10月も今週で終わり。
早いですよねー。
なーんもしてない間に時間が過ぎる感じ。
なんか、凄いもったいない気がします。

でも、楽しみは色々あるかも(笑)
もーすぐ∞さんの新曲が出るし、
プレゾンDVDの発売も決まったし、

でも、さすがにごくせんTHE MOVIEは買えないなぁ…

そうだ、キスマイコンもあるし、
せっちゃんLIVEも後2回あるし、

うん、楽しみ満載ですー。

結局、今年は毎月1回はコンか舞台に
行くことになりそうです。
今んとこ10月までもそうだし、
11月も12月も予定あるんでね。

ウチにしたら凄いことですよ(笑)
でも、LIVE大好きなんで幸せですね。

うーん、他に書くことが思いつかない(笑)


あ、結局オリオン座流星群は見えませんでした。
後半は天気が悪かったもんね。
凄い残念ー。

プラネタリウム行きたいな(唐突やけど/笑)

でも、今1番行きたいのはTDL☆
(一生のうち1度位は行きたいです)



【 2009/10/27 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(2)

よしっ☆

昨日は巨人が勝ちました!

しかーし、ウチは放送中にあまりの眠さに
いつの間にか夢の中へ(笑)

気が付いた時は、
すでに野球中継は終わっておりましたとさ。
あははははは。

その調子で今日も勝っちゃって下さい。


そして、なんだかんだ言いつつ、
結局はROMESをリアルタイムでみちゃったし。
いやぁ、野球見てる時に時計を見て、
ROMES始まったなぁ…
って思ったら気になってしょうがなくなってね(笑)
ふふっ、やっぱりROMES>野球中継
だったようです(笑)

そして、オリオン座流星群。
昨日、ベランダに出てみたんだけど
星が全く見えなくて…。
残念だわ。。。
今日は、今日こそは見れるといいなぁ。

昨日のレコメンは
みんな亮ちゃんに萌え萌えだったようで(笑)
色んな人のブログで内容見たら
そりゃそーだよね、って納得でした。
ホント、亮ちゃん可愛いねー☆
そしてやっぱり、∞さんの仲良しぶりが大好きです。
一応、全国の1時間は録ったので、
帰ってからでも聴いてみます。
あ、山Pの新曲って全国で流れたんかなぁ?

新曲のCMはまだ捕獲出来てなかったり。
そもそもこっちでもちゃんと流れてるんかな?
dwango.jpで見たんだけど、
中国地方ってのが無かったしさ(苦笑)
まぁ、一応予約とかしてみますか。
一足お先に着うたをDLしてみたんだけど、
ひとつのうたのファンの声が聴こえた時、
むっちゃ鳥肌が立ちました。
早くCDで聴きたいな。

あやなさんの今週のお仕事は今日で終わり。
明日は、亮ちゃんの大好きな、せっちゃんこと
斉藤和義さんのLIVEに行ってきます。
ふふっ、初せっちゃんLIVE。。。
楽しみだなーっ☆


【 2009/10/23 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)

今日こそは…

ここんとこ、出掛けてたので
まだ、オリオン座流星群の
観測すら出来てません。

……でも、昨日帰宅して、
何気に空を見上げたら、
流れてた気がしたんだけどなぁ。
んー、、、気のせいのような気もするし。

今日は野球見た後で、
外に出て見てみようと思います。

そうそう、野球ーーー。
昨日は帰ってスポーツニュースも
見ないで寝ちゃったからね。
今朝、結果だけを見ました。
どんな試合だったのかは知らないけど、
点差見ても完敗ですよね。
----まだ五分になっただけ。
今日からまた頑張って欲しいです。
(んー、でもなんとなく中日の方が勢いあるよね/苦笑)

野球も見なきゃだけど、
もちろん、ROMESもあるし…。
今日は野球始まる前に、
ハイビジョンで録画したのを見よう、
うん、そうしよう(笑)

それより、今日は嵐DAYなんですね(笑)
さっき、お昼にいいとも見てたら松潤出てた。
19時からはVS嵐があって、
21時からは嵐ちゃん。
どっちもSPやから2時間あるもんねー。
凄いねー。
ウチは野球見たいから録画して見ようかな。
どっちも好きな番組だし。

昨日の屋良っちの更新で、
北山さんのサプライズ誕生日会の事
書いてくれてて嬉しかったなぁ。
ふふっ、ホント仲良しさんだね。
上半身裸でケーキに突撃とか…。
どんだけヤル気やねーん(笑)
テンション上がりまくっちゃったんだろうね。
嬉しそうな北山の顔が浮かぶわー。
泣いちゃったりしたのかしら?
(彼ならありえそうだもん)
横尾さんはいたの分かったけど、
他メンバーとかはいなかったのかなぁ?
盛大にお祝いしてくれる先輩や仲間がいて
北山も幸せもんだねー☆
【 2009/10/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

うむ。

日記のネタがあるような、ないような(笑)

今日はとってもいいお天気ですね。
朝晩は寒いけど、
お昼は暖かくて(暑い位よね)
こんな日は、どこかにお出掛けしたいぞーい。
まぁ、現実的にはお仕事な訳ですが…ちーん。。。

今日は中間淳太くんのお誕生日です。

Happy 22th Birthday

22歳かぁ…。
まだまだ若いね。
淳太の未来に幸あれー
(あ、パクリだ/笑)


いよいよ今日からCS第2ステージ。

巨人vs中日

ふふふっ、負けませんからー(笑)
っていうか勝ってもらわなきゃ困るしね。
頑張れジャイアンツー!!
原さん頑張ってね☆

ウチはもちろんジャイアンツファンなのですが、
実は、結構ドラゴンズの選手も好きなんですよ
お気に入りは荒木くん(笑)
立浪さんも好きやったしね。
みんなが言うてるように、
少しでも長くプレーが見たい

けども、、、、ジャイアンツの勝ちは譲れないんで。
どちらも頑張って、
ファンが燃えるような試合を
魅せて下さい。

なんて…ウチは今日、出掛けるので
早速見れないという(苦笑)

帰ってからスポーツニュースで良い気分になれますように(笑)
【 2009/10/21 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

また1週間が始まりました

最近のあやなさんは
またまたTVッ子です。

昨日のお休みは
ひたすら録画してた番組を見てたしね。

ドラマも色々観たしね。
やっとマイガール2話分見たよ(笑)
こはるちゃんが可愛いです。
相葉ちゃんも良いよねー
ヒナはまだ、あんまり出てないけども…。
4話以降に期待。
あ、でも思ったよりずっと保育士さんが似合ってました(笑)

土スタとケイタイ大喜利もちゃーんと見たし。
(あ、大喜利はまだ途中だったよ。)
土スタはお母ちゃんも見てたらしく、
出てたねーって教えてくれました(笑)
ウチが好きなのは右の方って教えたら
あぁ、帽子被ってた子??
って言ってました。
良かった、記憶にあったんやねー(笑)
(ケイタイ大喜利やと両方被ってたけどさ/笑)

番組や倉´yasとか見てても、
ほーんと大倉と安田が仲良しさんで
嬉しいなぁ☆
安田さんの珍事件には笑わせていただきました。
…っていうかトイレ入った途端メールするとか。
面白すぎですから(笑)
美味しそうにご飯食べたり楽しそうにゲームしたりする姿を
思い浮かべてはニヤニヤしてる変な人になってるあやなさんでした(笑)

あ、F1はウチが応援してるバトンが優勝を決めたそうで。
(途中まで見てたんやけど3時前に寝てたらしい)
おめでとうございますー。
やっぱりスタート辺りにむっちゃ貯金してたのが
最後まできいてたみたいですよね。
ここんとこは思うようなレースが出来てなかったかもやけど、
また、強いバトンが見られるといいなぁ…。
【 2009/10/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

あーもぅ…

ウチがいる事務所内、
5人中、2人がゲホゲホと咳をしてます。
ちょっと勘弁してよー。
風邪ならまだしも
(いや、風邪もアカンけど)
インフルだったらどーしてくれるー??
お願いなんで、せめてマスクして下さい。
いい歳した大人なんだからさぁ…。

ROMES。
結局は総合テレビの方で見ました。
が、途中色々してたりで
まだちゃんと見れてないんだよね…。
改めて見なきゃだわ。
でも、安田も大倉も萌えポイントあったなぁ。
そんなところはまた改めて書こうかなっ(多分)
スタジオパークは途中までしか見れてないんやけど、
大倉の頬のこけ方にビックリしました。
でも、元気そうやったし、
きっとまた御飯いっぱい食べたらすぐ戻るよね?

明日もスタジオパークやら大喜利やら忙しいわ(笑)
そして、岡山では明日から関パニが始まります。
ケータイ大喜利と被ったらどうしようかと思ってたけど、
ちょうど入れ替わりの時間でホッとしたよ。

そしてそして、
今日のMステはキスマイさん単独出演ですよー。
ふふふっ、2度目の単独出演。
新曲やし、どんな感じなのか楽しみー。
座りトークもあるみたいだしね。
頑張れ頑張れーっ☆
【 2009/10/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

カッコいい

昨日、録画しといたsuperflyが出てた
『情熱大陸』をやっと観ました。

しほちゃんカッコいいっ☆

151cmしかないって聞いてびっくり。
もっとデッカク見えるよね。

そして、自分を持ってて、
superflyの事は自分が1番知ってるって…
だから自分が納得いくまでやる、、、
そんな姿勢もとっても素敵だなぁ…と。

元々、声がむっちゃ好きやし、曲が好きやから
興味を持ったわけですが、
人間的にも更に好きになりました。

ステージで大勢の前で堂々と歌う姿は圧巻。
でも、終了後感極まって泣いちゃったところは
25歳の普通の女の子でした。
そんな所も可愛いくて素敵やったなぁ…。
ふふっ、これからも応援しちゃいます☆

やっぱりLIVE行きたかったなぁ…。
全くもってチケットがございません(チーン)


いよいよーっ。
今日から『ROMES』スタートです☆
もーすぐ大倉の出るスタジオパークだね。
月初なら見れたのに…
今日は見れないや。
お家帰ってからのお楽しみやねー。

ドラマ、むっちゃ楽しみ。
ドキワク状態です(笑)

早く見たいなーーーーーー。


そうそう、亮ちゃん
「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」
助演男優賞受賞
おめでとーっ☆

他部門は全てブザービートだったのね。
唯一、別ドラマからの受賞だぁ。

ん、わんわんも早く見よう(だから遅いって?/笑)
【 2009/10/15 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

ねむーい

気候が良いと眠くなりますな。。。
(まぁ、ウチの場合は年中ですが)

仕事中なのに、
むっちゃむちゃ眠くなりまして、
こうしてブログなんぞ…
(少しは目が覚めた気がするぞ)

さて、わたくしごとですが、
運動せねば…っていうことで、
ジムなんぞに通ってみようかと思っております。

いつまで続くか分からないけどね
(ダメやんそれ…)
散歩とか、絶対続かないからなぁ。
車で5分程の所にあるんでね、
病院(リハビリちゃん)行った日とかに
ついでに寄って帰ったりしようかな。
お風呂もあるし。
…って今も入会募集してるのか若干不安ですが。
早速申し込みしてみようーっと。

昨日言ってたブザービート。
予定通り、昨日で見終わりました。
見た後で、そういえば見てた人達が
『そんな終わり方?』って言うてたのを思い出しました(笑)
でも、ハッピーエンドやったから良かった良かった☆
さて、次はわんわんです。
(わんわんも2話までしか見てなかった人)
(亮ちゃんごめんなさいです)

そして、今クールのドラマも懲りずに録画し始めてます。
見るのか??って突っ込みはナシで(笑)
ROMESは番宣番組もあるし。
見れるの楽しみだなー。
【 2009/10/14 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

おかえりなさい☆

大倉も復帰ーってことで、
改めて、


おかえりなさい☆


レンジャー見て、
悔しかった想いが凄く伝わりました。
その気持ちをバネにして、
復活した、今から頑張って欲しいです。
(あ、無理だけはダメだよ)

やっぱり《up》が沢山点滅してると嬉しいね☆


昨日は大倉・安田で
記者会見もあったみたいで。
ここでも、2人の言葉が聞けて良かった。
そして、スタッフさんからの『巨大どら焼き』
乗っかってるプレートに愛を感じました。

あったかい、素敵な現場なんだろうなぁ。

そんな人達と一緒に1つの物を作り上げていける幸せ。
きっといっぱい感じてると思います。
素敵な出逢いに感謝☆だね。

いよいよ明日。
この目で確かめられるのを楽しみにしています。


2人共痩せちゃったみたいだから心配だけど、
元気になったし、またいっぱい美味しい物食べて
太っちゃって下さい(笑)

ROMESメンバーでご飯行った報告待ってます(笑)
【 2009/10/14 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

秋ですね…

3連休だったはずなのに
あーっという間に終わっちゃったし。

最終日の昨日は、
はっ?今更観てるんかい!!
って言われそうやけど、
録り溜めてた、
ブザービートを2話~7話くらいまで
観てました。
残りは、今日帰ってから見るんだーい。
ふふ、山P可愛い。
あ、山Pっていうより直輝が可愛いのかな(笑)
おばちゃん、連れて帰りたいです
(また始まったよ/笑)

若いっていいな。
ドラマなんだけどさ、
みーんなキラキラしてるもん。
むぅぅぅ。
ウチが若い時は
あんなにキラキラしてたのかなぁ…。
いや、してなかっただろうな(笑)

今になって思うんだけどね、
ジャニジャニばっかじゃなくて、
もっと色んな経験すれば良かったなぁって。
そりゃあね、それなりに楽しかったし、
充実してたとは思うんだけどさぁ。

最近、よくそんなことを思います。
まぁね、今からでも遅くないかもしれないけどさぁ。

とりあえずは女を捨てないようにしようかと←そこから?(笑)

いや、でも大事なことでしょ?(笑)

後は、運動しますー。
健康診断の結果もヤバい感じだったんですよ
運動+食事を多少は気を付けて、、、
美容健康に気をつけたいと思います。

ヲタ事としては、

∞さんのCDは早速予約してみたー。
限定をAmazonさんで。
通常はフラゲで買いに行こうかなぁと。

そういえば、この間のレコメンで
新曲流れるって聞いて予約してたはずなのに…
MDには何も録画されておらず(泣)
また失敗だよ。アホアホ自分。
(イベント会場で少し流れてた気がするけど)

早くTV番組で歌ってるのを観たいなぁ。


大倉は無事、復活したんだよね?
(太陽くんのブログにも書いてあったし)
良かった良かった。
でも、無理はしないよーにねっ。
【 2009/10/13 】 日常 | TB(0) | CM(0)

もう少し…。

大倉の復帰も決まったと聞いて、、、
とりあえずは一安心。


早く早く…って
はやる気持ちがあるかもやけど、
もう少し
今はゆっくりお休みして、
復帰に備えて下さい。

そして、大倉のことが大好きな人達に元気な顔を見せてあげてね☆

笑顔に逢える日を心待ちにしています。
【 2009/10/11 】 携帯より | TB(0) | CM(0)

夢じゃなくて…。

早く現実になーれ☆


今、目が覚めたんですが、
(起床予定時刻1時間前…)

大倉がおしごとに復帰しましたーってゆうWSを見てる夢を見たのです。
(紛らわしくてごめんなさい)

1日も早く元気な顔が見られますように。。。




そして、安田とヨコは復帰って事で。

レンジャーの安田の言葉を見て、凄く久し振りな気がしてね。
あぁ、章大だーって(笑)
章大の声、いっぱいいっぱい受け取れて嬉しかったよ
教えてくれて一緒に喜んでくれたお友達の気持ちも凄く嬉しかったです。
(いつもありがとうー)


昨日は、太陽くんのblog見て泣きそうになり
(会社やったから必死で我慢した)
安田やヨコのレンジャー見て泣き…。
ふふ、歳取って涙腺弱くなったのかなぁ(笑)



eightもeighterも、
みーんなに笑顔が戻りますように(祈)
【 2009/10/10 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

気が付けば、


みんな大丈夫かな…。
ちゃんとお休み出来てるのかな…。


とか、そんなことばっか考えちゃうね。


大丈夫って思ってても、
(現に章大は9日から復帰って言われてたし)


ちゃんとこの目で確かめなきゃ
落ち着かないっていうか……ね?


大倉はインフルの検査どうだったんかな?


倉´yasuに《up》の文字が無いのが
凄く寂しいよ。


(さっき見たらヨコのにっきも《up》の文字なくて寂しかった)




そんな中、
ROMESスタッフさんの日記で、
記者会見のこと書いてくれてたのを見たよ。
国仲さんも草刈さんも温かくて、
スタッフさんの言葉もなんか温かくて……。

大倉安田が仲良しさんなのは分かってるけど、
改めてお2人の言葉を読んで、
どんだけ仲良しなんだ??(笑)
ってニヤニヤしながら読んだし。


ほっこり、ほっこり。
心が温まりました。



安田の言葉も見れたしね。



みんな元気になーれっ☆



【 2009/10/07 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

今は…

とにかくゆっくりお休みして下さい。


大倉もヨコも章大も…。


何も考えるな…って言っても無理かもしれないけど
早く治すことだけ考えて、
…っていっても焦らず焦らず。



今はお休みして下さい。



祈ることぐらいしか出来ないけど、



祈ってるから



1日も早く笑顔が見れますように…。


【 2009/10/07 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

祈り…。

章大が1日も早く元気になりますように…。



いっぱいお祈りするから…



今は、ゆっくり休んでね?




【 2009/10/05 】 安田章大 | TB(0) | CM(0)

お休みー

今週末は2連休。
明日もお休みですー。

とりあえず、朝ゆっくり寝たい(笑)
最近、休みでも早起きしてたからなぁ…。

そして、部屋の掃除。
大掃除したいんです!!
(しろよって?/笑)
ウチの部屋は物がゴチャゴチャあるんだけど、
ホントはシンプルな部屋が好きなんだよねー
きっと、片付けても片付けても無理やろうけど。
とりあえずはいらん物を捨てようかと。
服とかも絶対に着ないって物とかあるし。
後ね、1番悩んでるのがビデオテープ。
ずぼらさんやから中に何が入ってるか
全く書いてないというね、最悪でしょ?(笑)
だから、いるもん残すためには、
全部全部見ていかなきゃなんだよね。
一体何時間かかるんだか…。
もう、思い切って全部捨てたろうかと思ったりね。
そうしたろかなー(笑)

そうそう、明日からキスマイさんのツアーが始まりますよ。
どんな感じなんだろう。
そして、ウチはちゃんと参戦出来るのか?
(後半の当落は中旬位からとか…遅いーーーー)
キスマイさん、最後まで突っ走って下さい。
ケガとかには気を付けてね。

そして、明日は∞さんのイベントですね。
どんな感じなのか気になる木ぃぃぃ。
【 2009/10/02 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



