
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い天気

休みの昨日は微妙な天気だったのに、
今日はむっちゃ良いお天気だよなぁ…。
何故、休みの日はあんまり天気が良くないんだろ。
しかも、遊びに行く日に限ってってことが
とっても多い気がします。

今週も始まりましたねー。
今日で11月も終わり、
明日からは12月。
あっという間の師走ですよ。
ってことでテンプレを
クリスマス仕様にしてみました。
(飽き性なんでまたいつ変わるか分からないけどね)
ブルーのツリーが可愛いです。

今朝起きて嬉しいメールがいくつか。。。
☆その1→AmazonさんからプレゾンDVD発送完了メール
(朝6時半すぎにきててビックリよ/笑)
実は、速攻で予約してたものの、
発売日がいつか忘れてた人です(ファン失格?)
わーい、楽しみ楽しみ!
見たい人満載やから、
この人をメインにしてみよう!!
って決めて見ようと思ってます。
(えーっと、、、何回観たらみんな見れるかなぁ?/笑)
☆その2→お友達からの博貴のドラマ出演決定メール
亀梨さん主演ドラマに博貴と手越さん出演とな。
凄いね、ジャニ3人とか。
とにもかくにも、博貴の次のお仕事が決まって嬉しいです。
久々におせん見よっかなぁ…。
よっちゃんさん、、、懐かしい(笑)

昨日はanegoを夢中で見てて、
ボクシングや堂本兄弟を忘れてました。
(anegoは結局全部観たよ)
見たかったな、ボクシング。
視聴率40%超えててビックリよ。
今年の最高視聴率だったってね?
それだけ、みんなが注目してたってことですよね。

今月は自分的にはよく更新したなぁと(笑)
多分、この日記入れて24回だもん。
よく頑張ったよ(笑)
【 2009/11/30 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

にちようび

今週は1日だけのお休み。
家でのーんびり過ごしました。

朝は、月に1度の神社のお掃除。
これはやっぱり苦痛よね、
いや、行くのはいいんだけど。
朝7時過ぎには起きなきゃやからね。
やっぱり休みの日は、
もうすこーしゆっくり寝たいもん。
さすがに昼までとかは眠れなくなったけど
(やっぱ歳とるとそうなるもんなのか?/笑)

昼前にはお母ちゃんとお買い物。
(っていうてもやっぱりスーパーだけどね)
明日がお母ちゃん方のおじいちゃんの法事なんでね、
お供えとかを買いに。
ホントはウチも行かなきゃだめかも
って言われてたんだけど、
仕事あるし、行かなくても良くなったみたいで良かった。
(有休出たばっかだから、コンとかの為にとっておかなきゃね)

そうそう、午前中やっとLANDSのPVを見まして。。。
(遅いとか言わないでね/笑)
ふふっ、やっぱり仁は可愛いっ。
PVとか、歌ってる時はかっこいいんだけど、
オフショットとかの可愛い仁が好物です(笑)

あぁ…ヒゲはやっぱり苦手ですけど。
だめだぁ、ジャニさん達はみんなダメよ。
うん、ヒゲはいらなーい(笑)
(はい、勝手な意見をごりおししちゃってごめんなさい)

PVに入ってた映画の予告(??)を見て、
早く観に行きたいって思ったよ。
そんでね、演技してる仁が見たくなって、
angoを1話から見始めたあやなさん。
ただいま4話の途中まで観ましたよ。
(ご飯食べた為休憩中)
全部見ちゃうんだろうなぁ(笑)
やっぱり黒沢くん可愛いぜ。
あの当時もブログで言ってた気がするけど(爆)
ってことで、今日は仁ちゃんDAYですな(笑)
(買い物行った時、オリスタみつけて真剣に読んでた人)


あ、昨日のミュージックフェアには
ちゃんと間に合いましたぁ。
っていってもホントにギリだったけど。
いきなりの素敵すぎるメドレーにビックリ。
なかなかあんだけのメドレーをTVで聴けることないもんね
しかも、渇いた花を聞けるとは…。
(ウチは3月9日だけやとかん違いしてました)
MCも面白かったし、
もちろん3月9日も素敵だったよ。
珍しくソロパートとかなしで、
全員の歌声で聴かせてくれて。
曲自体も好きやけど、∞の歌う3月9日も好きだよ。
っていうか終わったの4時だったんやね?
ホントにお疲れ様でした。
素敵な歌を聴かせてくれてありがとう☆

明日で11月も終わり。
頑張ろうっと。
【 2009/11/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)

どようび

月の後半土曜日…
ってことで今週も出勤です。

ま、今週は月曜日がお休みだったので
そこまで苦じゃないけども。
やっぱり1日だけのお休みだと
足りないなぁ…。
でも、働かないとお金もらえないし。
という葛藤でございます。
ん、頑張ろう←何を?(笑)

そうそう、ミュージックフェアの
予約を忘れてきちゃった。
こりゃ、定時速攻で帰らなきゃな。
(車で15分ほどだから大丈夫なのです)
お母ちゃんが牛乳買ってこいって言ってたから
スーパー寄って速攻だね(関係ないけど)

昨日、やっと録画してた歌謡祭とかROMESを見ました。
歌謡祭はまだ∞の歌しか見てないんだけども。

----神戸ワールド記念ホール、、、
ついこの間行ってきたばかりなので、
なんとなーく懐かしい気持ちになりました。
(∞じゃなくてキスマイだったけどさ)
∞コンでも1度だけ行ったなぁ…。
そん時も、こないだのキスマイも運よくアリーナで。
会場的にはよく見える印象があるな。
まぁ、会場自体も少し狭い感じするし。
(城ホールとかよりもね)
また行きたいです。

話それちゃったけども(笑)
∞さんはメドレーでしたね。
んー、みんな言ってた通り、
カメラワークは………ね(苦笑)
でも、みんな楽しそうで良かった。
安田さんも終始ニッコニコで、
笑顔が素敵でしたわ。

他の出演者さん達も、
見たい人満載なので、
今夜か明日にでも見ようかなぁ。


【 2009/11/28 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)

うそんっ(笑)

webの連載…。
安田が2日連続更新してるじゃないですか(笑)

にじゅうさんって、
昨日の何時に更新されてたっけ?
まさか2日連続で更新するなんで
これっぽっちも思ってなかったので(失礼よね)
画面メモすら忘れてたよ(苦笑)

∞さん達は神戸を満喫してたみたいで。
もう少し時期が早ければね、、、
ウチもこの間行ったのにさぁ…。

結局、昨日は歌謡祭もROMESも見れてません。
っていうか録れてるかどうかも確認してないし(苦笑)
今日、帰ってからのお楽しみだわ。
そして、レコメンも聞けなかったんだけどね、、、
そんな時に限って、
亮ちゃんと安田が作った曲が流れたとか…
(知った時は相当ショックだったよ)
うわーん、聞きたかったなぁ。
って、予約してなかった自分のせいなんだけどね。
楽しみは後にとっておけってことですか?
(急にポジティブ/笑)
そうよね、うん。そういうことにしときます(笑)


えっと、、節約しなきゃって思ってる時に限って、
物欲が旺盛になるのはなんでかしら(苦笑)
今欲しいのは財布なんです。
この間神戸行った時に、
サマンサで一目ぼれしたお財布があるんだけどね。
買おうかどうしようか悩み中。
その前はネットとかで
アナスイとKitsonの可愛いのあってね、
いいなぁ…って思ってたんだけど、
やっぱり現物見たらテンション上がるもんだね(笑)


今日はまだまだお仕事中です(笑)

【 2009/11/27 】 関ジャニ∞ | TB(1) | CM(0)

最近…

ブログに書くようなネタもないです(笑)

今日はマルのお誕生日。。
歌謡祭がありますね☆
生の姿が見れるのは嬉しいこと。
しかーし、どうやら生では見られなさそうかも。
そういえば、観覧申込してたけどハズレたのね
(すっかり忘れてたという…)
ま、当たるわけないの分かってたけど。

そーだ、
ようやく安田さんが更新しましたねー(笑)
9日が最後だったから、
2週間以上ぶりだよね。
大倉みたいに更新しろとは言わないので、
もう少し位は更新してほしいなぁ…と(笑)
いつも、更新してないだろうな、、、って
期待せずに携帯を開いてるけど、
やっぱりね、目の当たりにすると寂しいもん。
なので、お願いしますー(笑)

あ、また終業時間です。
帰ろーっと(笑)
【 2009/11/26 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

おめでとう

Happy 26th Birthday マル


今日はメンバーと一緒だし、
お祝いして貰ったのかなぁ?

記念すべき、お誕生日当日の姿を
TVではあるけど、
見れることが嬉しいです☆

連載も続くみたいで良かった。
時々、忘れる日もあったりするんだけど、
ちゃんと見てますよ(笑)

また新しい、マルちゃんの世界を
見られるの、楽しみにしてます。

おめでとう。

20091126 あやな
【 2009/11/26 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

休みはあっちゅう間

世の中は3連休、
あやなさん的には2連休、

あっという間に終わっちゃいましたね。
しかも、昨日は化粧もせずに、
家でゴロゴロゴロゴロ。
これといって何をするでもなく過ごしてしまいました。
オカンが妹と日帰り京都旅行に行ってたんでね、
家事全般をやった位。
あ、録画してた番組は見たけどねー(笑)

そうそう、昨日『007』に泉ピン子さんが出てたんだけど、
誕生日が章大と同じだったわ(笑)
(今更知ったの?って感じかもやけど)
思わず反応したもん(爆)
『007』といえば、友近のお母さんの占い。
ホントに当たってたんなら凄いよね。
占いかぁ…。
昔、手相とか見てもらったことあるけど、
24歳位で結婚します。って言われたぞ!
大ハズレやんかー(笑)

あ、終業の時間が来る。
強制終了ー(笑)
【 2009/11/24 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

既に…

あやなさんついていけてません(笑)

次々と発表されすぎですよね。

野球大会(運動会?)があるのは知ってたけど、
メンバーは知らなかったし。
そっか、博貴出るのかぁ…。
光ちゃんも出るみたいだし、
西のチーム応援したいわー。
仁やタッキーもゲストみたいだから、
ホントは行ってみたいけどね。
ってこの時期に東京ドームには行けないけどさ。

野球大会といえば、
京セラであった時に行ったなぁ…。
博貴が先発で1回ももたんくてね(笑)
途中、章大に交代したんだよね。
なつかしーっ。

仁のソロコンも行ってはみたいと思いつつ
チケの高さと、日生劇場だけ…
っていうことで行けそうにないや。
でも、どんなのか凄い気にはなるなー。
倍率とか凄そうだけど、
お友達が行けるといいなぁ。
あ、映画は観に行くつもりやし、
CDも買いますよっ☆
少しは、貢献しますから(笑)

今日のMステも楽しみだよね。
仁と山Pのダブル出演。
予約してくるのは忘れたけど、
リアルタイムで観れそうだし、いっか(笑)

年末年始、色々と考えてはいるけども、、、
まだ少し迷走中です。
どーしよっかなぁ…。

昨日はレコメン@全国
が始まる前に寝てまして、
聞き逃した&録るのも忘れてたよ。
新曲聞きたかったなぁ…。
発売されたら聞けるのはわかってても、
少しでも、早く聞きたいもんね。
【 2009/11/20 】 ジャニーズ | TB(1) | CM(0)

夕焼け空…。

今、事務所から見える西の空は
夕焼け空です。
綺麗だなぁ…

今日は朝から良いお天気で。
でも、やっぱり外は寒いよね。
朝の方が暖かく感じた気がするのは
気のせいなのかなぁ…。

風が冷たいや(ひゅるるぅぅ/笑)

昨日は自分の部屋があまりに寒くて
やっとヒーターつけました。
ゴツイ毛布を掛けて寝ました(笑)
コタツ出したいけど、めんどくさいなー。
でも、寒いし出さなきゃね。

マイガールを観てたんやけど、
あのドラマを見てると、
ほっこりして癒されます。
それは、相葉ちゃんだったり、
ヒナちゃんだったり、
こはるちゃん(役名ね)だったり、
他にも、あのドラマの人達みんな温かいなぁって。
大好きなドラマです。
後、見てるのは…
もちろん、ROMESと、
おひとりさま、リアルクローズかな。
月9は全部録ってるけど観てなーい。
…っていうかまだ前クールのドラマが残っt(自粛/笑)

相変わらず、プレミアムをリピってたり。
3曲とも大好きです。
歌だけ編集しなきゃな。
あっ!∞さん、来月もプレミアムショーなんですね。
何歌うのかな?すごーく楽しみ。
もちろん平家派も楽しみでしょうがないけど(笑)
今回は太一、城島さん、達也、トニ3人なんだね。
絶対面白い話が満載だろうなぁ。
そして嵐SPは再放送があるみたいで。。。
さすがは嵐さんですねー。

寒い日はお家でコタツにもぐりこんで
あったかい格好でTVを観る。
これがあやなさんの至福の時です(笑)
えっと…やっぱり女子失格ですかね?(笑)

今日は岡田さんBD。
ケーキ食べなきゃなー(笑)
【 2009/11/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

おめでとう☆

Happy 29th Birthday

岡田准一様☆


いやぁ…
岡田さんも29歳なのね。
来年にはV6も全員三十路突入ですか(笑)
そっかそっか、
そりゃあウチも歳取るはずだよね。
ふふっ(笑)

今はSPの撮影中なのかな?
大好きなドラマだったので、
映画化されるの、凄い楽しみだよー。

今年はV6コンには行けなかったけど
(さすがに海外は行けません)
久々のカミコンが観れて嬉しかったよ。

前回のカミコン(6年前)には
まだ岡田担だったんだよねー(笑)
何気に担当歴が1番長いのが
岡田さんかもしれません。
アップルほっぺのじゅんじゅんvv
懐かしいなぁ…。
いつの間にか大人になっちゃって。
(既に発言とかおっさん化してる時あるけどさ/笑)

これからも色んな岡田さんが見れるの
楽しみにしてます。

素敵な年になりますように。


20091118
【 2009/11/18 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

一気に…

冬到来…って感じですね。
しかも、今日の外は冷たい雨。
事務所内は暖房をきかせてるから、
窓ガラスが曇ってます。
今日の予想最高気温10℃とか
言ってたもんなぁ。


ぜんぜんっ関係ない話ですけど、
最近、こんな私でも、

ジャニーズと自分。

なんてことを考えてみたりするんです。
もちろん、切っても切り離せないですし、
ウチの生活に無くてはならないものに
なってると思います。
でも、もしジャニに興味がなくなった時、
どーなるんだろう。。。って。
自慢じゃないですけど、
他に趣味って本当に無いんですよね。
(本当に残念な女子ですよ/笑)
こんなんじゃアカンなぁ…って。
(今更、遅いやろって話ですが)
何か他にも趣味を見つけなきゃなぁ。

とかいいながら、
∞コンも博貴も山Pもコン行きたいー
とかほざいてますから(笑)
結局はジャニ中心の生活ってのは変わらないですね。

最近は視野を広げたいってのは
常に思ってるんで、
そのうち、何か新しいこと出来たらいいな。

でも、今の一番の悩みは、
↑で言った通り。
∞・博貴・山Pのコン…
いつ、どの公演に参戦しようかと。
お金も無いし、日程的にも無理すぎるから
全員は不可能だけどね。
(ホントはキスマイの名古屋とかも行きたいさ/笑)
とにかく、年末年始に集中しすぎ!!!
冬休みだからといって平日が多い。

やっぱりジャニからは離れられませんね(笑)
お金はいつになったら貯まるんだろう(遠い目)
【 2009/11/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

少クラプレミアム

素敵な時間でした。。。
【 2009/11/16 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

寒くなったねー

昨日くらいから気温が下がったよね。
寝る時、寒くて毛布かけて寝たし
(今までは布団+ちっちゃい毛布を上に掛けてただけ)
今日も、外は寒いし。
室内が暖房付けてあるから、
外に出たらむっちゃ寒い。

∞さんからドカーンと発表ありましたね。
単独カウコンに3日連続CD発売。
コン、31日は行くけど(当たれば)
残りの2日はどうしよう、、、
博貴もひっくるめて悩み中です。
あぁ、どーしよう(最近そんなんばっか)
CDはなんだかんだ言って買いますよそりゃ。
ヤンマー作詞作曲の曲はとっても楽しみ。
ホンマの2人の共作なんやね。
てっきり亮ちゃん作詞章大作曲だとばかり思ってました(笑)

キスマイコン、行ってきましたっ☆
心配してた天気も晴れて良かったしね。
感想??
玉ちゃんが可愛すぎました。
さらって帰ろうかと思いましたもん(笑)
ホント可愛すぎです、犯罪級よ(大げさ?/笑)
一緒に観てた友達に、
『連れて帰っていい??』
っていうアホな質問しましたからね(笑)

なんて言うあやなさんのアホな戯言は置いといて、、、

キスマイくん、頑張ってたよー。
ただね、あんだけのステージを
1日3公演はいくら若いとはいえ無理があるよね。
結果的に足にきちゃってた人何人かいるわけだし。
(宮っち大丈夫かな…)
これまでのホールじゃなくてアリーナクラスだしね。

ウチ的には、コンの内容的にも好きでした。
知ってる曲ばっかりやし、
一緒に盛り上がれる曲もあれば、
魅せる曲もあり、聞かせる曲もあり。
あっという間の2時間半弱でした。

むっちゃ大雑把な感想すぎやね(笑)
ウチにレポや細かい感想とかは無理ですから(笑)
でも、ホントに楽しかったよー。
やっぱりコンサートは楽しいね☆

さて、とりあえず昼ごはん食べてきます(笑)
【 2009/11/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

やっと週末か…

今週は、なんだかとっても長かった気がします。
なんでやろうね…。
ダルダルぅな気分だったからかしら?(苦笑)

ま、後2時間もすれば仕事終了!
明日はキスマイコンだし、楽しむぞーっ☆
ふふっ、初キスマイ単独コン。
ファン層はかーなり若いんだろうけど(笑)
負けないようにします(何を??/笑)

北山と玉ちゃんしか観る余裕ないかもやけど、
うん、全体も観れたらいいな。
頑張ってるキスマイさんを応援してくるー。

唯一、心配なのはお天気。
予報では雨みたいだからねー。
でも、今日も雨って言われてたのに、
今現在、ウチのいる場所は晴れてますけど?(笑)
明日も、予報が外れて晴れたらいいのにな。
コンの日に雨やとテンション下がるもん。
それに、ムートンブーツ履こうと思ってるのに、
アカンやーん。着て行く服も困ります!!

今日は「舞妓Haaaan!!!」 を観なきゃです(笑)
観たいなぁ…って思いつつみれてなかったのでね。
『なくもんか』も観に行きたいな。
クドカン×阿部サダヲさんだもんね。
後、ゼロの焦点(だっけ?)も観てみたいかな。
結局、『私の中のあなた』は見れなかったよ。
(どうやら今日までだったみたい)

【 2009/11/13 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

おめでとう

Happy 23th Birthday とっつー☆


生のとっつーはなかなか見る機会がなくて
(舞台とか行けなくてごめんね…)

最近では少クラで見れる位なのが
寂しいけども。
いつも陰ながら応援してます。

納豆同好会の活動はどうですか?
推進派なんで、これからもどんどん活動していって下さい(笑)

とっつーの23歳の1年が
充実した素敵な年になりますように☆


20091113 あやな
【 2009/11/13 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

癒しの時間

肩凝り大臣(??/笑)のあやなさん。
プラス首のヘルニアもあるんで、
週1くらい、マッサージしてもらったり、
電気あてたり、ウォーターベットetc…
しに行っております。

今日も行ってきたんやけど、
やっぱりマッサージしてもらうと気持ちいいよね。
至福の時間でございます(大袈裟?)
やって、プロの先生やから上手だし(当たり前)
毎回言われる言葉が、
『いつも通り、こってるね』
ってどうなんでしょう?(苦笑)
まぁ、その通りなんで何もいえませんけども。

色々やってもらって320円なんでお得です(笑)


今日は、お母ちゃんやじいちゃんも一緒に病院行ってたんで
(家は全員同じ病院に通院してるんです)
時間掛かったせいもあって、
ROMESはまだ途中までしか見てません。
しかも、総合テレビの方が毎週録画になってなかったらしく
録画出来てなかったし(泣)
HIビジョンの方をディスクに落とさなきゃやね。

それにしても安田さん、
サプライズとか言うてますが…。
それはホントに期待していいんでしょうかね?
気になるんですけど、、、。

博貴コンもどうしようかね。
グダグダ言うてる間に締切きちゃいそうだ(苦笑)
はぁ、悩むなー。

【 2009/11/12 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

楽しみがまた1つ☆

1つ前のエントリーに追加で書いて、
よし、書けたっ!記事を保存、エンターっ。

って押したらば、、、

アクセスが集中していますって出まして。
ウチ的には観れないだけだろうって思ってたのに。
後で見たら、追加した文章は更新されてませんでした
(ガーンガーンガーン)

なので、気を取り直して。


せっちゃん、初の映画音楽監督に挑戦!!

これは楽しみですよ。

『ゴールデンスランバー』(出演:堺 雅人、竹内結子ほか)

伊坂幸太郎さんのベストセラーが原作だそうですが、
本を読まないあやなさんは知りませんでした
(ごめんなさい…)

主題歌はビートルズの「Golden Slumbers」カバーしたものだし、
エンディングテーマ「幸福な朝食 退屈な夕食」はセルフ・リメイク。
うんうん、これは楽しみです。
劇中の音楽も全てせっちゃんが手がけるみたいだしね。
観に行くのも楽しみだし、発売が決まってるCDを聴くのも楽しみ。
映画とせっちゃんの音楽、、、
どんな感じになってるんだろう。

原作、読んでみようかなぁ…。


今日は11月11日。
ポッキーの日という訳で、
北山さん家のポッキーが
家族の一員になった記念の日でもありますねっ☆
ポッキー溺愛の北山さん。
色んなとこでポッキーの話する時の
デレデレ振りは半端ないっすよ(笑)
ま、そこが可愛いんですけども。
これからもいっぱい可愛がってあげてください。
【 2009/11/11 】 せっちゃん | TB(0) | CM(0)

雨上がり…

朝から降ってた雨も上がり、
晴れ間が見えてるんだけど、
風が強くて、しかも冷たくなった気が…
雨が降って冷えてきたのかな。

風邪やインフルが大流行してるし、
暖かくして風邪ひかないようにしないとね。

さて、昨日はちゃんと家に帰ってお昼食べました。
お母ちゃんがうどん食べてて、
半分あげるっていうから、
お弁当+うどん半分食べちゃったし(笑)
溶き卵と野菜が入ったあったかうどん。
体があったまりましたvv
結局、家には30分もいなかったけどね(笑)

博貴コンの日程が発表されて、
どこに行ったらいいのか悩み中。
悩んだ所で城Hしかないんだけどさぁ…。
今年と同じ時期だけど、
一つ違うのは、1月4日は仕事初めですけど??
さすがに休めないよなぁ…。
はぁ、悩む。
っていうか、締め切り早すぎだしね。

ベストヒット歌謡祭(だっけ?)
∞さんが出るんだねー。
なんだか、特別扱いっぽいんですか?
神戸ワールド記念ホール
……えっと、今週末に行きますけど?(笑)
うわーん、行きたかったな。
∞さん見たいのはもちろん、
色んなアーティストさんが見えるもんね。
LINDBERG見たいしJUJUやいきものがかり、
レミオロメンにゆずにEXILEに、etc…。
そりゃ、行きたい人いっぱいいるよねー(笑)

∞さん達に逢いたいなぁ☆



【 2009/11/11 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

忘れすぎ??

本日、お弁当を持ってくるのを忘れました(チーン)

一瞬、お隣のコンビニで何か買って食べようかと思ったけど、
家に帰って食べてくることにしました。
(帰れない距離ではないので…ね)

お昼休みが家との往復と食べる時間で終わりそうです。
しゃあない、往復の車の中で大熱唱でもしますか(笑)

ホンットに物忘れ酷いわぁ…。
今朝は、持って出なきゃって思ってた物があって、
きっと、それに気を取られすぎて
お弁当を忘れちゃったんだろうなぁ。
アホですね(笑)


日記を書いてなかった数日間のあやなさん。


土曜日は県北へ紅葉を見にドライブ。
蒜山を過ぎた辺りで、道路の両脇に積もった雪を発見。
こんな時期に雪が見られるとは思ってなかったので
むっちゃテンション上がりまくりました!
間違いなく、紅葉より雪の方が記憶に残ってますから(笑)

そして、日曜日は初めてコンタクトを作りにいきました。
思ってたより視力が落ちてなくて、
コンタクトいらないんじゃない?
って言われつつも、とりあえず1DAYを購入。
ふふっ、目的はコンの時に使うことなんでね(笑)

これで少しは表情まで見えたりするかなぁ(単純な奴)
早速、今週末のキスマイコンで使っちゃいますよ。
(ちゃんと入るように練習しなきゃやわ)



∞さんの歌番組も少クラもちゃんと見れてません。
今日あたり、見たいなー。


【 2009/11/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)

結局

昨日はいいとももPVも見れず。
あ、CDはちゃんと届いてたんだけどね。

日本シリーズ見てた途中で
いつの間にか寝てたし、
(8:1になった時に、今日は負けたなって思いました)

今日こそは、、、
ちゃんと観るんだーい。
溜まってるドラマ達とかも見たいし。
あ、でも今日も野球あるし、
そうそう、ROMESあるやーん(大事大事)
常にTVっ子だね、ウチ(笑)

明日のMステを皮切りに(笑)
∞さんの歌番組出演も始まりますね。
むっちゃ楽しみです。
MUSICFAIRは21・28日になったんだね。
2週連続で見れるとか素敵やし、
少クラプレミアムでは
∞さんはもちろん、
早速、太一×亮ちゃんのセッションも見れるみたいやし。
ホントに楽しみ満載ですね☆

ぜーんぜん関係ないけど、
グラコロって今日までだったっけ?
もう1回食べたくなったから
帰りに買いに行こうかなぁ(笑)

【 2009/11/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

今日はあったか。

昨日までの寒さったら
11月じゃないでしょーっ!!
なんて思ってたけど、
今日のお昼はポカポカ陽気。
なんで昨日じゃなかったんだよーぅ(笑)

昨日は亮ちゃんのお誕生日。
ちゃんとケーキでお祝いしましたよっ☆
(相変わらず食べたいだけだろ?疑惑/笑)

そんな昨日、あやなさんは、
お花を見に植物園へ。
秋ってことで、少しお花は少なかったけど、
いっぱい歩いて、運動になったし、
良い気分転換にもなったかなぁ…。
今度はいっぱい花が咲いてる時に行きたいです。

お出掛けしてたので、
大倉のいいともはまだ見れてません。
今日帰ってからみよーっと。
ちゃんとお喋り出来たみたいで一安心(笑)

そして、∞さんの新曲。
Amazonさんで予約してた初回盤は
本日やーっと届きそうです。
通常盤はというとですね、
またやっちゃいました。
そう、予約しなくても買えるやろーって思って
面倒だから予約してなかったんです。
そしたらですよ、2日に近くのCD屋さんに行ったら
売ってなくてね…
えぇぇぇ?みたいな。
(まぁね、なぜかその店くじ引きやってたしね)
その足で近くのTSUTAYAに行ったら、
通常どころかぜーんぶ売り切れだったし。
焦って色んな所に電話しまくりました。
TSUTAYA2か所にタワレコ2か所。
どこも売り切れってどーよ(苦笑)
あ、1か所はCDはあったけどくじが終了してたし。
そして、少し離れた某書店に電話したら
CDもくじも残ってるって!!!
急いで買いに行きましたよ。
(まぁ、くじはステッカーでしたけど)
ホント、毎回ウチが予約しなかった時は
売り切れ店続出だしねー。
次からはちゃんと予約します(宣言)

苦労して買ったCDは、
ずーっとリピリピしております。
今日は帰ってPVが見れるの楽しみ☆
【 2009/11/04 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

∞おめでとう∞

20091103100858



亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう☆


こっちはとってもよいお天気です。


そっちはどうですか?


特別な1日、
素敵な時間が過ごせますように…。


これからも貴方のことが大好きな人達を
いっぱい幸せにしてあげてください。


笑顔がいっぱい見られますように☆




20091103 あやな
【 2009/11/03 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(2)

11月です

2009年もあと2か月。
ほんっとにあっという間です。
いやぁ、歳取ると1年が早いっていうけど
本当だなぁ…ってしみじみ(笑)

本日は妹と甥っ子2人が
お墓参りにきてまして、
上の子が今中2なんだけどね、
既に身長が173くらいあるんですよ。
会うたびにでかくなっててビックリ。
子供の成長は早いね。

夜は昨日に引き続き野球観戦ですよ。
今日は負けちゃって残念。
ダルビッシュ、出てきましたね。
そしてやられました。

それにしても解説の清原、新庄が面白かったです。
そんな解説ありですかい?
って思いながら見てたもん(笑)
ふふっ、まあそんなのもありですかね。

野球終わりで嵐LIVEを。
張り切って3D眼鏡作ったので間に合ってよかったよ(笑)
……実は光に敏感やからあんまりTV画面とか
近くで見たらアカンって言われてたんだって
直前にテロップ見て気が付いたんやけど、
せっかくなんで見ちゃったしね(笑)

この後はF1だーっ。
最終戦やし楽しんで観るぞー。

いやぁ、ウチはホントにTVっ子だわ
(子供じゃないけどさぁ/笑)
F1まで、録画してた少クラでも観ますか。

明日は∞さんCDフラゲの日。
通常盤だけお店に買いに行ってきまーす。
amazonさんっていつ来るんだ??
【 2009/11/01 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

まずは…

1勝!!!ですね☆

野球中継見てたはずなのに
いつの間にか寝てまして、
起きた時にちょうど試合が終わってました。
9回裏に1点取られたみたいで、
ドキドキの試合だったみたいね。
でも、勝ちは勝ち。
その勢いで次の試合もお願いします!!

坂本くんのヒット、見てて気持ち良かったよっ。
ん、その調子その調子。


そして、野球中継が延長になったおかげで、
関パニ(@瀬戸内海放送)も遅れますよね?
一応、予約を延長60分有りでしておいたから大丈夫なはずやけど。
今日は、F1予選もあるから起きてよーかなっ。
いよいよ、F1も最終戦やしねー。
まぁ、優勝はバトンに決まったけど、
当分見られないから予選も見ておこーっと。

そうだ、今日はせっちゃんの弾き語りLIVE(城ホール)
のチケ一般発売の日だったんですよ。
お友達に頼まれて会社のPCから頑張るはずだったのに、
全く繋がらず、数分後に繋がった時には予定枚数終了で…。
友達も、ロッピーとか行ったけどダメだったって。
ウチは、先行で取っておいて良かったよ。

そういえば、今日は3回も更新してるし(笑)
どんだけ暇人なんだって話ですよね?(爆)
【 2009/11/01 】 ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



