
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休み

今日から年末年始のお休みです。
今年は7連休。


昨日、実は寝たのが4時半頃でして(苦笑)
なんで、今日はゆっくり寝ようと思ってたんだけど、
今年最後のゴミの日だったので、
溜めてたゴミを出す為に結局は早起きしたさぁ(苦笑)

その後は、お母ちゃんとお出掛け。
おばあちゃんの家に行ったり、
年末のお買い物に。
帰りに最近地元に出来たうどん屋さんで
お昼を食べて帰りました。
うどんはやっぱりうまーい。
今度は地元のお友達とも行きたいと思います。

帰ってからは、座敷や応接間などの掃除機かけ。
窓拭きや吹き掃除は明日することにしました。
(でも、明日は天気良くないみたいだよー)
その後、あまりにも眠かったので晩ご飯まで昼寝しちゃった(笑)

1日ってホントにあっという間だわ。
明後日には大阪だもんね。
さっき、やーっとキャリーを出しました。
少しずつ準備しなきゃです。

そうそう、∞さんのCD『GIFT』が
週間のオリコン上位3位まで独占だそうで。
初めての快挙って聞いて、
さらにテンションが上がりました。
ホント嬉しい事ですよね。
【 2009/12/30 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

仕事納め

あやなさん、本日仕事納めです。
(他の人達は、まだの人もいますけども)

なーのーにー、仕事がなかなか片付きません(苦笑)
早く終わらせて、掃除もしなきゃなのになぁ。
よし、お昼からも頑張ろう!!

∞さんのコンが迫ってきてますが、
なーんにも準備しておりません。
まぁ、いつもの事だけどね(笑)
ウチはお泊りの準備も前日までしないことも多々。
だから、忘れ物が多いんだよねー。
でも、お勉強出来てなくて繰り返す。
はいっ、アホでございます(開き直るな?/笑)
みんな既に、準備が出来てなくてどーしよう?
なんて言ってるけど、
ウチからしてみたら、まだまだ大丈夫やん?
って感じだもんねー(笑)

そういえば、31日限定って書かれてた
ポンポンリング。
既にジャニショで売られてるのねー。
限定にしてる意味が分からないんですけど(苦笑)
これは、カウコンの時だけ使うとか、
そういうことなのかな?
どっちにしても、他の日も売っていいと思うんだけど。
っていうか、あれはいるのかしらねー?
そりゃあ、300円やし記念にはいいかもだけど。

グッズ…。
ウチは31日の午後からしか行けないから
夏コンの時みたいなことになると、
買えない可能性大よなぁ…。
うーん、どうしよう。

週末は全日本フィギュアをがっつり観てました。
女子も男子も、TVにかじりついて(笑)
ウチは真央ちゃん贔屓なんだけどね、
他の人もどんどん凄い人出てきてるねー
特に鈴木明子さん。
昨日のフリーの演技はホントに鳥肌立ちましたよ。
あの表情見てるだけで、気迫とかこっちまで伝わってきたし。
会場も味方に付けれるって凄いことやと思うしね。
病気を乗り越えたことで、
精神的にも強くなったのかなぁなんて思います。
(ウチが偉そうに言えることじゃないけど)
得点が出た時の彼女の笑顔と涙に、
ウチも感動しました。
中野さんも村主さんも、
みんなオリンピックの舞台に立ってほしかったけど
もちろんそうもいかず…。
勝負の世界はホントに厳しいんだなぁ
って痛感しました。
あ、男子はやはり高橋大輔くん。
地元ということもあって、
オリンピック出場が決まって嬉しかったです。
代表選手のバンクーバでの活躍、期待してます
頑張れニッポン☆

【 2009/12/28 】 日常 | TB(0) | CM(0)

バタバタな休日

今日は朝から晩まで大忙し。

朝は、いつもウチが行ってる神社の掃除に
お母ちゃんが行ってくれたので
洗濯物干したり、庭の掃除したり。
その後は妹と甥っ子達がお墓参りに。
(今日は曾おじいちゃんの命日だったこともあってね)
その後はお昼ご飯食べに行って、お買い物。
そして、帰ってからあ妹とお母ちゃんが出かけてる間に
甥っ子と一緒に畑仕事。
いやぁ、上の甥っ子はさすが中学生。
頼もしくなったなぁ。
(身長もね、既にウチよりデカイですから)
小さいトラクターを使って畑を耕してくれましたよ。
ウチも鍬を使って頑張りました。

我が家の墓は山を登らなきゃだし、
久々に畑仕事はしたし、
いやぁ、珍しくよく動いたわ。
まぁね、普段が動かなすぎなんですけどね。
ホント、運動不足です。
たまには動かなきゃ、体のためにも良くないしね。
うん、頑張ろう☆

夜は、やっと、やーーーっと年賀状作成。
ヲタ年賀と普通の年賀ね(笑)
ヲタ年賀は、お友達の担当様とかの年賀状に
しようって思ってたのに、、、
無理でしたね(笑)
まず、画像がない!!
我が家にはスキャナというものが無いし、
最近、雑誌を買っておりませんし(苦笑)
ってことで自己満足な年賀状が完成いたしましたー(笑)
ウチが好きな人ばっかりでございます(笑)
ホントにごめんなさいです。
それに、お友達みんなに出したかったのに
結局、住所聞けてないお友達もいるしなぁ。
相変わらずダメダメですね。

そうだ、昨日のせっちゃんLIVE。
凄く良かったみたいで…。
あぁ、行きたかったなぁ(泣)
DVDやCDが出るみたいだから、
買うつもりやけど、
やっぱりLIVEは生で観るのが1番やもん。
仕事なんか休んで行っちゃえばよかったね。
(それは社会人として失格だけどさ)

【 2009/12/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

年末モード?

クリスマスも終わり、
続いて、年末モード突入なのかなぁ?
まぁ、ウチは28日まで仕事なんで、
まだ実感が全くないですけど(笑)
会社によっては、
既に今日からお休みの所もあるのかな?
去年はうちの会社も
むっちゃ早くから休みだったなぁ…。
休みが多いのは嬉しかったけど、
お金がぁぁぁ(泣)
って言ってた記憶あるわぁ(笑)

昨日のMステ、
もちろん録画はバッチリしたけども
∞さんがAKBさんと登場した瞬間に
TVを消してしまい、
それ以降Mステは観ませんでした。
いや、別にAKBさん達が嫌いって訳でもないんだよ
(それ以前によく知らないんですおばちゃんは)
あの大人数と一緒がどーにもこーにも…ね(苦笑)
一応、覚悟を決めて今日にでも見ます。
結局CDも落とせてなくて、
また今日もCD3枚持参で出勤してきたしね。
曲は全部聴いたけど、
CDの中身を全く見てないとか…。
ヲタさん失格ですかね(苦笑)
全ては明日のお休みにでも。

あ、ご飯食べなきゃ(笑)
【 2009/12/26 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

プレゼント☆

昨日、お友達と遊んで帰宅したら、
∞さんからのプレゼントが届いてました。
(3枚まとめて届いてたー)
今日届くとばかり思ってたから
ビックリしたしね。

でも、昨日は眠さが半端なかったので
開封もせず、そのままに
(昨日届いた意味が無いやんね/苦笑)
今日、車の中でとりあえず白を開封して
聴きながら通勤しました。
(ちょーど2曲終わった位に会社に着いたわ)
帰りは赤を聴きますよ。
ジャケットも、まだゆっくりは見えてないけど、
とりあえず、安田は白が1番好き。
可愛い可愛いー。
あの白い衣装、似合ってるね。
帰ったらゆっくり聴かなきゃねー。

あ、でも今日はMステだぁ。
ちょ、まだ予約してないじゃん。
帰ったら速攻で予約しなきゃだわ。
昨日は花男を録画しなきゃって思いつつ、
結局忘れて出掛けたからね(苦笑)
今日は、絶対に忘れません(ちょっと不安)

ウチは昨日、ケーキ食べたけど、
お母ちゃんはどうやら食べなかったみたいで…。
今日の帰りにでも買って帰ろうかなぁ。
もちろん、ウチも食べます(笑)

しかーし!あやなさん、
舌の付け根辺りに口内炎が出来てまして、
ご飯食べると舌が当たって痛い痛い。
おかげで食べるスピードは遅くなるし、
せっかくの美味しいご飯も
あんまり味わって食べれないというね(苦笑)
消化に悪いと思われます。
年末までには治ってくれなきゃ困るよー
チョコラBB効くかなぁ(笑)

【 2009/12/25 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

☆クリスマス☆

erry hristmas☆


クリスマス2



素敵な日が過ごせますように。
【 2009/12/25 】 日常 | TB(0) | CM(0)

イヴー☆

街はクリスマスムード一色ですね。
そんなあやなさんはお仕事ですけども。
(って大抵の人はお仕事ですよね)
ウチも夜はそんなムードに便乗して、
相葉ちゃんBDのお祝いも兼ねて、
パーティーです(いぇい)

お休みだった昨日は鍋パーティーをしまして。
やっぱり冬は鍋ですね。
あったか寄せ鍋で心もポカポカ
(になったかどーかは不明ですが/笑)
鍋を囲んでのお喋り、楽しかったです。
基本的にnotジャニトークだったんだけど、
無理矢理ジャニの話を聞かせてたあやなです(笑)
どこへ行ってもヲタですから(笑)

eighterの皆様は、
既にGIFTを3種類手に入れてる人もいるんだろうなぁ…。
今日は3枚目緑のフラゲの日。
先日セブンで通販したあやなさんですが、
本日、発送しましたメールが!!!!
ということは、ぎりクリスマスに間に合いそう☆
(まぁ、到着は夜ですが…。)
予想より早く届くみたいで、
仕事中だったにも関わらず、
だーいぶテンションが上がりましたわ(笑)
明日の夜は∞さんからのプレゼント、
3つまとめて聴かせて貰います。

そうそう、1つ前の日記で、
CDのこと書いてたら、
お友達が見てくれてたみたいで、
心配して電話くれたのね。
お友達がCDを引き取りに行ったら、
お店に沢山売ってたから。って
その気持ちがすごーく嬉しかったです。
いつもありがとうね>私信
【 2009/12/24 】 あやなごと | TB(1) | CM(0)

もうすぐ…

グリムスクリスマス

gremzさんもクリスマス仕様ですね。
気付けばもうすぐクリスマス。
全然実感とか無いわー
やっぱり残念な大人(笑)
みんなは素敵なお相手と
過ごしちゃうんですかね?
いいないいなー。
あ、でもウチもお友達と過ごす予定です。
だから寂しくないもーん(笑)
(完全なる負け惜しみ)

またまたやっちゃいました。
結局、昨日までGIFTの予約をしてませんでして、、、
昨日、地元のTSUTAYAに行ったので、
店頭で売られるかどうか尋ねたら、

『予約でいっぱいなんで店頭売りはありません』

チーン。

あーあ、なんでウチは勉強しないかなぁ。
そして、Amazonで予約しようと思ったら出来ず、
とりあえずセブンで予約しました。
いつ届くんだろう。
来年からは心を入替えてマジメに予約します。
店頭売りゼロって…凄いよね。
一般の方々はジャケットすら目にしないってことだもんね。
まぁ、ウチの地元のTSUTAYAさんが、
田舎だから入荷数が少なかったんだろうとは思うんだけどさ(笑)

そして、昨日は∞さんチケ発送日。
ってことで、ハズレた我が家に青い封筒は届くはずもなく。
お友達のお家に無事到着してました。
席はどこでも見れたら、、って思ってたけど、
下段だったしね☆
ふふっ、テンション上がるー(笑)
今回のグッズはどんなデザインなんだろ。
色々と気になる商品あるよねー。
とりあえず、1番気になるのが
31日限定のポンポンリング。
限定って言われたら欲しくなりますよねー(笑)
えっと、グッズは何時から並べば買えるんでしょうか?
∞さんのグッズ買うのっていつも一苦労よね。
この間、キスマイコン行った時に、
いつも∞さんの時凄い並ぶから、
並ぶ気満々で行ったら全く並んでなくてビックリしたしね(笑)
∞もこれくらい空いてたら買いやすいのにーって。

あ、そうだ。
26日のせっちゃんLIVE。
仕事が休めそうになくて諦めました(苦笑)
あー、行きたかったなぁ…。
他とは違う特別な時間。
そして、我が家ではスカパーが見れないしさ。
誰かダビってくれる人いないかなぁ。
せっちゃんLIVEが観れないのも残念だけど、
お友達に逢う予定だったので、
逢えなくなったのも残念ー。
久し振りにご飯食べながら、
お喋りしたかったよーう。
年末には逢えるといいな☆
【 2009/12/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)

改めて実感した…のかも

昨日は∞にいっぱい触れられた1日。

こっちでは土曜深夜に関パニがあるので、
昨日見たし、
プレミアム、
堂本兄弟、
通信。

どれもこれも素敵でした。
ふふっ、
やっぱり関ジャニ∞が、
安田章大が大好きみたいです☆

いっぱい見れたら見れたで、
早く逢いたいなぁ…。
なーんて贅沢な想いが。
ホント、人間って我侭よね(笑)

あ、でも今朝のWSはしっかり録ってきたけどね(笑)
(キスマイ単独コン、ズームちゃんとやってくれたのかな?)
かわゆすくん達も好きだもん(笑)
来年は、デビュー、、、なのかな?
【 2009/12/21 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(2)

あーあぁ…

またやっちゃったよ。
日刊スポーツを通勤途中で買うつもりが…
すっかり忘れてて、
昼前に思い出したので
隣のコンビニへ。
まぁ、なんとなくは予想してたけど、
しっかり売り切れてました(チーン)
あまりにも寒くて、
他のコンビニとか行く元気もなかったしね。
しゃあない、誰かに見せてもらおうっと(笑)
いつも忘れて、友達とかに買ってきてもらってばっか…。
唯一覚えてて買いに行った時は、
マイケルが亡くなって連載が無かったし。
日刊スポーツさんとは相性が悪いようです。

今日は出勤日。
(ちなみに来週の土曜日も出勤)
最近、ウチにしては忙しかったので、
諸々の雑務を今日やっております。
だるーい、さむーい(笑)
外はマジ寒かったよ
(制服+カーディガンで外に出るもんじゃないよね/苦笑)
本日、お母ちゃんが忘年会の為、
駅までの送り迎えと留守番のあやなさん。
16時で早退しまーす(笑)

そーだ、ここ見てる人は
知らない人多いと思うけど、
ウチが好きやった、
サッカー元日本代表FWの鈴木隆行くんが
ご結婚されてたそうで。。。
おめでとうございまーす☆
お相手は元モデルさん。
綺麗な方よねー。
春にはパパになるみたいやし、
お幸せにね。
海外に行っちゃってて、
なかなかプレーしてる姿が見れないけど、
頑張ってもらいたいです。
【 2009/12/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

寒い寒い

今日も寒いです。
さすがに雪は降ってないけど、
でも、昨日岡山市内でも
初雪が降ったって言ってたしなぁ。
本格的に冬が来たなって感じです。

昨日はありえへんを録画しながら、
フレパやゴチを見たり。
でも、気になってありえへんも見てたけどね(笑)
亮ちゃんが映る確率高かったねー。
内容は、相変わらずシュールよね。
っていうか、総集編みたいな感じだったし。
安田さん、頑張ってロケ行ってきたのね?
辛いもん好きでもあのカレーは…ね(笑)
っていうかあのおばちゃんはSなのか?(爆)
ウチが見てた時間では、
いつものマルちゃんの暴走トークが
見られなかった気がしたんですが?(笑)
どーだったのかなぁ(笑)

そして、レコメン。
文化放送は諦めました。
0時からの全国は録ったけどね。
しかし、眠かったので聞いたのは翼までの数分間(笑)
でも、その数分だけでも
楽しそうなのは伝わってきました。
ふふっ、続きも楽しみやなぁ☆

昨日の安田のレンジャーって遅れてたよね?
ウチが見た時にはまだ更新されてなくて…。
どうしたんだろうって思ってたんだよね。
その後、見てなくて、、、
次に見た時にはちゃんと更新されてたんだけどね。
そして、マルの連載も遅れてて、
心配してたんだけど、爆睡してただけで良かった。
でも、毎日忙しそうやから、
みんな疲れてるんだろうなぁ…。
ゲーム三昧の方達も、
体には充分気を付けて頂きたいです。
ちゃんと寝てくださーい。
【 2009/12/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

勘違い

昨日、録画してたドラマ
『リアルクローズ』を観てたんだけど、
てっきり最終回だと思ってまして、
エンディングになって、
何?この中途半端な終わり方は…って
ブツブツ言ってたら、
来週の予告が……。
あ、来週が最終回だったのね?と(笑)

はい、アホ全開ですー(爆)

ホント、よく勘違いするんですよ。
確認が足りないというか、何というか。
いい大人が情けないです。
仕事でこういう勘違いしないようにしなきゃなぁ。

そんなあやなさん、
お昼休憩に、どうしてもチョコが食べたくなって
隣のコンビニまで買いに行ってきました。
甘い物が欲しくなるとか、
疲れてるのかしら(苦笑)
まぁ、甘いものが単に好きなだけ
って感じがしないでもない(笑)

そうそう、今日はありえへんのSPがあるね。
普段見ないことがあったりする番組だけど(笑)
たまにツボにハマる内容のことがあるし、
今日は亮ちゃんも出るみたいなんで、
ちゃんと見まーす☆

【 2009/12/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

よいてんき☆

今日の予想最高気温は9℃。
外は寒いのかしらん。
(事務所の中はあったか/笑)
でも、よい天気で
縁側でお昼寝がしたい気分です。
(単に眠いだけだろって…ね)

昨日のベストアーティスト。
まだ∞さんVさんのとこまでしか見てません。
しかも夜中で非常に眠かったので
細部までは全く見れず。
∞とVのコラボが新鮮だなぁ…
って思いながら見てました。
イノッチとマルとか、
安田と岡田や坂本さんとか。
すばるや亮ちゃんと剛くんとか。
とっても新鮮やんねー。
楽しそうな人、照れくさそうな人(笑)
色々いましたよねー。
っていうか森田さんちっty(自粛)
ふふっ、亮ちゃんが大きく見えました。
残りは帰ってから見ます。

昨日、王将でラーメン食べたんだけどね。
ウチ的にはむっちゃヒットだったわ。

みそラーメン☆(お写真はつなびぃ参照)

期間限定、昨日まで400円でラッキー。
野菜満載でね、お味はちょいピリ辛で。
また食べに行かなきゃだわ(でも、ちょっと遠いの)
王将って、店舗によってメニュー違うよね。
店舗によって力を入れてるメニューが違うんだってね。
とりあえず、餃子は鉄板メニューだけどさ(笑)
(いやいや、他にも定番メニューは沢山あるけども)
王将といえば、
最近は、TVでもよく取り上げられてるよねー。
王将好きなあやなさんには嬉しいことです☆
ラーメン大好きー(笑)
この間行けなかった、
せっちゃんが行ったお店にも行かなきゃ
後、お友達に勧めて貰った店にも。

そうだ、やっとマイガールの最終回を見ました。
いやぁ…涙涙でしたわ。
こはるちゃんが可愛すぎました。
お別れ会の時のセリフとか、
最後のバスを追いかけてる所とか…
こはるちゃんはもちろん、
みんなのセリフが
キュンってなったりグッときたり、
素敵な言葉がいっぱいで。
みんな素敵な人達で
ホントあったかーくなるドラマでした。
【 2009/12/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

ついて行けるかなぁ…

今週は∞さんごと目白押し。
TVにラジオに雑誌に新聞…。

とりあえずは明日のベストアーティストが楽しみ。
生の彼らを見れるのは嬉しいよね。
そりゃあ同じ場所にいられるのが1番だけど、
そんな我侭言いません(笑)

他の番組とかもそうだけど、、、
どれか忘れそう…。
っていうか、ハードの残量がヤバい。
結局、週末に何も出来てないし。
今日、帰ってとりあえずハードの整理をしよう。
そうしなきゃ、録画出来ないやんね。

そうだ、岡山での『愛の修羅バラ!』って
1週遅れなのかしら?
っていうか、水曜日に放送してることを
知らなかったという(苦笑)
(ごめんなさい、見てません)
16日は安田さん出るんでしょうか?
んー、これはmixiの方で聞いた方が良かったかな(笑)

11日にはせっちゃん岡山LIVE行ってきましたー。
会場に着く頃には雨も止み(ふふっ、晴れ女健在?)
結構ギリに会場に着いたんだけど、
まだまだ余裕ーって感じでしたわ(笑)
お席は2階3列のちょい右。
意外と見易かったーっ☆
ちゃんとせっちゃんの表情とか見えたもん。
LIVEはやっぱり楽しかったよー。
個人的感想としては、前回行った香川より、
岡山の方が盛り上がってた気が…。
相変わらずボソボソって喋ってくれるMCもね(笑)
(しかも下ネタはもちろん健在よ)
歌ったり演奏したりしてる時とのギャップが素敵です(笑)
ホント、カッコ良かったー。
LIVE自体はホント楽しかったんだけど、
ちょい、音響が残念だったかなぁ…。
(1曲目から鼓膜割れそうで、最後までもつか心配だったのです)
また行きたーい☆

そうそう、せっちゃんLIVEの帰りに
ラーメン食べて帰ろうって思ったのに、
行こうとした店2軒ほど、
22時頃でもまだ並んでるがいて諦めました。
ラーメン食べたいーっ(笑)
【 2009/12/14 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっ・..
トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」




管理画面で目に付いたのでやってみました(笑)

納豆大好きです納豆絵文字名を入力してください

納豆同好会に入りたいです☆
(お3人さん入れて下さい/笑)
↑これって分かる人にしか分かんないよねー。

ウチは普通に、
ネギと辛子とかで食べることが多いかなぁ…。
後は卵入れて納豆卵ご飯。。。
最高っすね(笑)
うわ、お腹すいてきたー。

納豆同好会の方々が紹介してくれた
美味しい食べ方、試してみなきゃ。
北山とか、納豆の話してる時、
むっちゃ生き生きしてるよねー(笑)
可愛い可愛い。

納豆は、臭いがダメっていう人が多いよね。
確かに臭いは……。
でも、食べたらむっちゃ美味しいから許す(笑)

ってことで、今日も納豆を食べます!!


多分、また更新しに来まーす☆
【 2009/12/14 】 テーマ | TB(0) | CM(0)

色々と…

年末に向けて決まってきてるね。
あ、∞さんごとね。

コンの当落が出たり、
堂本兄弟に出るとか、
CDの詳細が発表されたり、
来週のレコメンのきまずいコンビ
すば亮のコーナーがが楽しみだとか(笑)

もうね、だんだん付いていけなくなりそうです。
目白押しだもんね。
えっと…あやなさんまだCDの予約してないですけど、、、
大丈夫かしら(苦笑)
どこで買おうかしら。

ROMESの最終回。
まだちゃんと見れてません。
途中から見たし、
ご飯食べながらだったから、
お母ちゃんが必死で話しかけてきてたんで(笑)
また、週末にちゃんと見ます。
とりあえず、砂村くんが可愛かったです。

昨日は、当落の電話が全く繋がらず、
みんな言ってたけど、
ホントに心が折れそうになってました。
しかも、繋がったら繋がったで

……ハズレだったし。

折れそうだった心、
ポッキリ折れました。
その表現がぴったりな感じで。
そんな気持ちでふて寝気味で寝たんだけど。

何故か夢に安田が出てきました☆

しかも2人でカラオケ行ってたの(笑)
ヨコも出てきたし。
夢に出てきた安田はむっちゃ笑顔でね。
凄い幸せな気持ちで目が覚めました
(あぁ、夢かぁ…ってちょい残念だったけど/笑)

夢の中でまで、癒してもらっちゃって。
ホントすみません、って感じです。

ありがとう☆


今日はせっちゃんLIVE。
あいにくの雨なんだけど…
夜までに止むといいなぁ。
高松以来のせっちゃん☆
楽しんでくるぞーっ!
【 2009/12/11 】 関ジャニ∞ | TB(1) | CM(0)

ここんとこ、
自分の周りもそうだけど、

病んでたり、
悩んでたり、
もやもやしてたり…。

そんな人が多い気がする。

みんな、それぞれ抱えてるもんがあったり、
悩んでること、あるんだよね。

自分は何もしてあげられないのがもどかしいです。
特に離れてる人達だと、ね。

そういう時って、
声を掛けたほうがいいのかも悩んだりする。
聞いて欲しいのか、
ほっといて欲しいのか。。。

それも人それぞれ、違うだろうし。
んー、難しいね。


……みんなが元気で、笑顔でいて欲しい。

そう願うしか出来ないけど、
いつでも、祈ってます。




【 2009/12/11 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

あれっ??

お昼にUPしたはずの日記が
全く表示されてないし(苦笑)
ちゃんと確認した時には表示されてたのにー。
どうなってるんだろう…。

果たして、この日記はちゃんと
表示出来るのかなぁ。

今、ちょーど眠い時間です。
今日はそんなに忙しくなくて、
気持ちにゆとりがあるから
眠くなるんだろうなぁ…。

そして、お腹減った(笑)
子供かぁぁぁ(爆)
【 2009/12/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

んー。

本日、
昨日からお伝えしております部長さん、、、

出勤されております。

結局はインフルじゃなかったんだろうね。
(そうじゃなきゃ困るさ)
まだ、直接は聞いてないんだけども
出社してるってことは
そうであろうと信じております。

ほっ、一安心。
もしインフルなら、
ウチにも感染してる可能性が充分あったからね。
しかーし、予防はしなきゃね。
ホント、いつどこで感染するかわかんないもん。


昨日か今朝、CMで見て、
すごーく気になってるのが

プッチンプリンのイチゴ味

CM見てても美味しそうだったから
早速、帰りに買って帰ろうと思います。
わーい、プリン(笑)

最近、ウチにしては早寝です。
昨日は23時過ぎにはご就寝(笑)
しかも朝までぐっすりやしね。
規則正しい生活は良いことです(笑)

ふふっ、
マルちゃんの連載読んでほっこり。
ホントみんな仲良しやねぇ☆
読んでて温かい気持ちになりました。
(仲間と美味しいものいっぱい食べて元気一杯だね☆)
(みんな忙しい年末を乗り切って下さい)
そして…みーんな笑顔で年末に逢えたらいいな。
その為にも逢わせて貰えるようにお祈りしなきゃだぁ。
歌番組も楽しみだねーっ。
【 2009/12/09 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

結局…

お休みしていた部長さん、
インフルかどうか分かりません。

おい、連絡くらいしてこいやー

って思いましたけども(苦笑)
どっちやねーん。
まぁ、連絡してこんかったってことは、
ただの風邪だと思ってよいのかしらね。

さて、今日は久々に残業なんてしてみました。
(もちろん、したかったわけではなく)
珍しく忙しかったのです。
はぁ…疲れたー。
ホントは今週初めから、
別の人から仕事の引継ぎを受ける予定だったのに
全く出来ておりません。
困った困った。
明日には出来るかしら。

今日も相変わらずプレゾン見てました。
(今も2枚目を流し中)
やっと1枚目も全部見終わったよ。
サントラ聴いてただけじゃ
思い出せなかった場面とかも、
あぁ…こんなんだったなー
とか懐かしく思いながら見てた(笑)
後は、みなさんのネタバレに書いてたとこを
確認しながら見てたりね。
ホント、色んな角度から見れるし、
今んとこ飽きません。
いっぱいお気に入りはあるけど、
少年隊メドレー楽しいよね。
色んな組み合わせとかだし。
(屋良っち、博貴、北山とか、
屋良っち、博貴、玉とか(笑))
後は仮面舞踏会ね。
玉ちゃんの踊りが素敵です(笑)
コンの時も思ったんだけど、
すげーしゃかりきに踊ってるよね?
そんな所も好きです(告白)
可愛い可愛いー(笑)

ホントはもっと語りたいこといっぱいあるけど、
ウチの文章力じゃ伝わらないと思うので、
割愛します(笑)

そんなこんなで、
ただいま絶賛プレゾンモード中です。
いや、もちろん∞さんのことも忘れてませんけども。
【 2009/12/08 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

勘弁してくださーい。。。

本日、ウチのお隣の席の
部長さんがお休みです。

モシカシタラインフルカモ……って。


ちょ、勘弁してくださいよー。
昨日、普通ーに1日一緒にいたじゃないか。
ヤバイよね、これホンマにヤバイよ。

週末にはせっちゃんLIVEや忘年会があるんですけど?
忘年会はどっちでもいいけど(笑)
せっちゃんLIVEは行きたいもーん。
とりあえずは結果の報告待ちです。

ナムナム(祈)
【 2009/12/08 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

みんなで歌うんやで☆

今日は朝からむっちゃ寒い。
どーもこんにちは、あやなです(笑)

天気予報で、今朝は2度とかって
言ってたから覚悟はしてたんだけどね。
あぁ、やっぱり寒いのは苦手です。

タイトルは、、、
昨日、久々に通信を聴いてて、
ひとつのうたの曲紹介の時に、
マルちゃんが言った一言。
なんかジーンってきちゃった。
早く一緒に歌いたいなぁ…。

ラジオ、途中から聴いたんだけど、
最初に新曲流れてたのね。
また聴けなかったぁ…。
まぁいっか(笑)

あ、マルちゃん復帰おめでとう(遅)
いきなりグァムですか?
スケ的に仕方ないんだろうけど、
ホントに、無理だけはして欲しくないですよね。
webの更新みてたら元気そうではあったけども。
(って今日の更新を今見たら、もう帰ってきてたのね)
(気温差が激しいからぶり返さないように…)

昨日、あれから少クラ見ましたよ。
倉安ご出演ってことで、、、
メドレーとか、もちろん楽しかったんだけど、
なぜか一番テンション上がったのが、
2人の『玉ちゃん』呼び(笑)
だって、普段絡みとかあんまりないから、
名前呼ぶこととか無いやん?
きっと、慶ちゃんが玉ちゃんって言ってたから
呼んだんだろーね(笑)
イントネーション違うから新鮮だったし、
結局、玉ちゃんが優勝したんだけど、
選んだ理由が最後まで玉森って名前がいい!とか言ってるしね(笑)
ふふっ、意外なところで萌えポイントがありましたー☆
キスマイさんは『風の中の少年』
コンでは見たけど、少クラでは初めてかな?
振りも光GENJIさんのまんまやし、
懐かしいなぁ…。

とりあえずここまで送信(笑)
気が向いたらまた更新するかもー。
【 2009/12/07 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

のんびーり

あぁ…
お休みってあっという間。
なーんて、毎週言ってるけどさ。

何してるって訳ない時間でも
いつの間にか過ぎてるもんね。


あ、この間会社を早退したのは
松田聖子ちゃんのディナーショーに行く為でした。
いやぁ…。
聖子ちゃんは可愛いし、
凄いオーラ出てましたわ。
ホント、魅力的な女性だなぁと思いました。
好きな曲もいっぱい歌ってくれたし、
知ってる曲ばっかりで
楽しい時間だったなぁ。
料理も豪華で…ね、
庶民にはもったいなお食事でした(笑)


最近、こんなウチですが、
色々と考えることがあったり、
何か新しいことしたーい!!
なんて、ここにも書いたりしてたんだけどもね。

昨日、初めてピアスを開けてみました。
って言っても自分じゃ恐くて出来ないんで
友達に頼んで開けてもらったんだけどね(笑)
ふふっ、今んとこ痛みもないし
順調でございます。
昔っから開けたいとは思ってたんだけど、
痛そうやし、恐いし…
ってことで諦めモードだった訳で。
でも、今回は思い切って開けてみました。
そんなたいそうなことじゃないかもやけど、
ウチにとっては大事だったんです(笑)
これで、だいぶ前に大切なお友達から貰ってた
ピアスがつけれるぞーい。
穴開けてないの知らずに贈ってくれてたんだけどね、
そのピアスがしたかったってのも理由かも。

この歳になって…って思ったりしたけどさ(笑)
まぁ、なんでも挑戦することに意味あるよね。
これからもちょいちょいではあると思うけど、
新しいこと始められたらいいなぁ。


相変わらずプレゾンDVD見てます。
昨日は2枚目をエンドレス状態で(笑)
1公演しか観なかったから、
新たな発見がわんさか出てきて、
新鮮な気持ちで見れて楽しい楽しい。
好きな人多いと見るの大変だったけど、
こうして、映像として残して貰えると、
1枚で何度もオイシイよね(笑)
そして、さっきからやっと本編を見始めました。
いやぁ、高橋くんが素敵です(笑)
あはっ、いいキャラよね彼。

あ、少クラ観なきゃ。
ちょうど寝起きでご飯食べてたから
まだ見てないんでね。
安田大倉コンビ、たーのしみ。
結局、HDDの整理が出来てなくてヤバイかも。
また5時間くらいになってるし(苦笑)
時間見つけてやらなきゃ。

【 2009/12/06 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

堪能中☆

今、タイトルだけ書いてEnterキーを押しちゃったよ。
タイトルだけの日記がUPされちゃったさ(笑)

気を取り直して。

昨日はFNS見てたんだけど、
あまりに長くて、、、
途中でプレゾンDVDを観ることにしました(笑)
とりあえず、DISC2から観たんだけどね。
そう、ショータイムとメイキング☆
ふふっ、やっぱりショータイムは楽しいね。
メイキングも好き。
色々とツボはあったんだけどさ。
やっぱり仲良しさんなとこを観ると
嬉しくなります。
博貴と北山が悪戯しあったり、
博貴とガッキーとかヤラっちとか…。

でもね、1番萌えーだったのは

玉ちゃんと山亮☆(キラーン)

あの同級生コンビが可愛すぎた(笑)
2人でいたら玉ちゃんがお兄ちゃんっぽく見えたわぁ。
ふふっ、山亮はホントに弟キャラよね。
可愛い可愛いーっ!!
もちろん、玉ちゃんの可愛さは健在。
あの2人がセットで欲しいです(爆)

ショータイムのこととか書こうと思ったんだけど、
今日は15時で退社しまーす。
ふふっ、お出掛けなのです。
(あ、ジャニ事ではございません)

そのことは、また今夜か明日にでもー。
【 2009/12/03 】 CD・DVD | TB(0) | CM(0)

どうしたんですかい?(笑)

安田さんが急に、
『倉´yasu』の更新を
頻繁にし始めてビックリですよ(笑)
昨日とか3回も更新してたよね?

1日1回開いては、
『また今日も更新してないじゃん』
なんて文句タラタラ言うてたのが嘘みたいに
マメに見るようになったし(笑)

ふふっ、でもなんだかんだ言って、
やっぱり嬉しいもんよね。
この調子でお願いしますよ、安田さん(笑)
(いつまで続くのか分かんないけども/笑)


昨日、我が家にもプレゾンDVDが到着しました(イエーイ!!)

でも昨日に限って帰りが遅かったので
まだ見れてないんだよね(苦笑)

しかも、メール便で届いてたんだけど、
ポストに入らなかったらしく、
玄関口に回覧板入れを作ってあるんだけど(ポストみたいな)
その中に投げ込んでありました。
それに気付いたのが午前1時過ぎ。
昨日帰っても届いてなかったから、
メール便の追跡見たら発送済ってなってたからね、
おかしいって思って、
寒い中、外に出て見てみたら入ってたという。
あんなに外にむき出しにおいてたら、
盗まれても気付かないとこだったよ。
あーよかった。

今日、帰ってから堪能しなきゃ。
誰からみよっかなぁ(笑)
とりあえずは全体を見てみようかな。


マルちゃんがインフルになっちゃったけど、
あやなさんの周りもインフル大流行です。
甥っ子にお友達に、、、
ついには会社の人もなったらしいです。
(別の場所で働いてる人やけど)

ウチもならないように、
最低限、自分で出来る予防はしないとね。

【 2009/12/02 】 安田章大 | TB(0) | CM(0)

ゆっくりお休みしてね。

マルちゃんがインフルだそうで。

昨日、Webが更新されてないのを見て、
もしかして、体調悪いのかなぁ…
え?インフルだったりする?

なんて考えたりしてたんだけど。
やっぱりそうだったのね。

今は、とにかくゆっくりお休みして、
早く元気になって下さい。

少クラの収録が延期になったと聞いて、
良かったって思いました(ん?言い方おかしいけど)
色々スケの都合とかもあるとは思うけど、
6人で収録しちゃうより、
マルちゃんが元気になってから
7人で収録した方がいいもんね。

1日も早く、
元気な笑顔に逢えますように…。
【 2009/12/01 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

☆おめでとう&ありがとうの日☆

祝☆入所7周年



玉ちゃん、おめでとう!


7年目の1年間は玉ちゃんの頑張ってる姿を色んなとこで見れたなぁ…。

嬉しいです!

今は、キスマイ単独ツアーの真っ最中だね。
オーラスまで怪我もなく、無事走りきって下さい


8年目も充実した年になりますように。


入所記念日って、おめでとう!だけど、ありがとう!の日でもあるやんね。

玉ちゃん、事務所に入ってくれてありがとう☆

これからも応援してるね。
【 2009/12/01 】 玉ちゃん | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



