
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹減り…

今日はお昼前から既に腹減り状態で(苦笑)
これ書いたらお昼御飯食べます!!
世の中は休日の人が多い今日この頃(笑)
だって、電話もほとんど鳴らないしねー。
なのに、ウチは忙しいという。
あっという間にお昼が来たもんね。
ネットする暇も無かったわぁ
(それが普通ですよね、はい/笑)

昨日はいきなり晩御飯食べに行くことになって、
フィギュア予約して行くの忘れてたー。
真央ちゃんが優勝したみたいで、
応援してるウチとしては嬉しい限り。
しかも2位が鈴木さんでしょ?
キムヨナとかいなかったけど、
1,2位日本人ってのは凄いよねー。
この勢いでオリンピックも頑張って貰いたいです。

あ、そうだMステも観てないことに今気付いたぁ(笑)
あははは、まぁいっか(爆)
ヤマナデは毎週録画になってるはずやから大丈夫。
今日帰って観るのが楽しみやなぁ。
そして、今日は左目もあるし、関パニもある。
(先週は関パニ忘れててちょい凹んだから忘れないようにしなきゃ)

【 2010/01/30 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

なんだかねぇ…。

今日も眠いです。
ウトウトしそうですわ(苦笑)

あやなさん、BANDAGEを来週の水曜日友達と一緒に観に行こうと思ってまして。
時間を調べててビックリ。
ウチが行こうとしてたTOHOシネマズ岡南は、
明日から昼間に2回にしかやってないとか(苦笑)
2回目が15:45(確か)そして夜には全然無いー(泣)
会社帰りには到底無理な話ですよ。
MOVIXはレイトショーあるんだけどね。
しょうがないから、とりあえず1人で日曜日に行こうかな。
(お友達はお仕事やし、昼間は高いもんね)
そんで水曜日に一緒にMOVIXかなぁ。
今日までは5回上映あるのに、
いきなり3回も減らされるのね。
寂しいなぁ…。
BANDAGEもだけど、他にも観たい映画があります。
『ゴールデンスランバー』
前にもここで書いたと思うけど、
やっと公開になりますよーっ☆
映画の内容ももちろんなんだけど、
やっぱりせっちゃんの音楽が楽しみでしょうがないです。
いつ行こうかなぁ…。
後はね、『サヨナライツカ』もちょっと見てみたいかな。
最近、西島秀俊くんがちょいとマイブームになっててね。
っていうか完璧にリアルクローズの影響ですが(笑)
中山美穂ちゃんも出るしーってことで観てみたいなぁと。


昨日のレンジャー。
やっぱりすばるさんの文才には脱帽です。
しかも可愛すぎるやろ(笑)
ちょうどのすばるになれてよかったねvv
そして、安田におもんない言われる錦戸さん。
安田も亮ちゃんも可愛い可愛い。
っていうか∞さんみんな可愛いんですけどー(笑)
【 2010/01/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

癒し…

疲れた時の癒し…
甘い物と玉ちゃん☆(笑)
(後は空とか動物とか見ること)

甘い物は定番だけど、
最近のあやなさんの癒しはたまちゃんです。
たまちゃんとは、もちろん玉森裕太くん。
可愛くて、見てるだけで癒されるわぁ。
ホント、一家に一人たまちゃん(はぁと)状態(笑)

ホント発言がおばちゃん化してますよねー。
まぁまぁ…気にしなーい(笑)

昨日の夜は旅行帰りのお友達と地元のうどん屋さんへ。
やっぱりうどんは美味しいー。
釜揚げは10分近く待ってって言われたから
普通のうどんにしましてん。
次こそは明太釜揚げ(だったっけかな?なんか違うような…)にしよう。
ってことで、落ち着いたらいつでもお誘い待ってます(見てるかなぁ?)

炭水化物らーぶ☆(笑)
ラーメン屋さん巡りもしたいし、
美味しいパスタ屋さんにも行きたいし、、、
あぁ…食に走る残念な女です。

そうそう、昨日ねコードブルー見てたんだけど、
やっぱウチは見るの辛いかも。
血が苦手……なもんで(苦笑)
衝撃的な映像が多いんです。
そんなん言うたらアカンのは分かってるんだけどね、、
んー、難しいです。
でも、山Pにはちょいちょいキュンってなってますけどね(笑)
【 2010/01/28 】 玉ちゃん | TB(0) | CM(0)

いい天気

朝はむっちゃ寒かったけど、
お昼になって暖かいー。
さっき、会社のお使いで車運転してたんだけど、
車の温度計が15℃だったもん。
(ちなみに朝の通勤時は-1℃)
寒いの苦手なウチ的ですから
暖かくてどこかへお出掛けしたくなりました(笑)
そんな時でも仕事しなきゃ…ですよね(苦笑)
お昼からも頑張るぞー。

昨日はあまりの眠さで、
PCで訳分からんこと打ったり、
一瞬意識が飛んだり…
それこそ社会人失格だわ自分。。。
って思いながら仕事してました。
ここんとこ数日はのんびりしてるので余計にね(笑)
いやいや、そうゆう問題じゃないけど。

昨日は早く寝ようと思ってたのに
録画してたドラマ見たりしてたら
結局寝たのは1時過ぎ(苦笑)
午後からヤバいかなぁ。

昨日、車庫に着いて、
家の中に入るまでに空を見上げたら、
月も星も凄い綺麗でね、
無理とは思いつつも携帯取り出して
写真を撮ってみました。
まぁね、結局はかろうじて月の存在が分かる程度なんだけど(笑)
綺麗な空見てたら、
ますますプラネタリウムに行きたくなったよー。
(もちろん本物の空には負けるんだけどね)
癒されに行きたいなぁ。
【 2010/01/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

∞快晴∞

村上信五様

∞Happy 28th Birthday∞

本日、ヒナちゃんのお誕生日を祝うかのような
快晴のお天気です。
朝は寒かったけど、お昼は暖かくてね。
今、眠気に襲われつつもこれを書いてます。
(え?仕事は?/笑)

ヒナちゃんは今、きっと舞台に全力投球中だよね。
28歳になって最初の大きなお仕事。
無事に成功しますように…。
間違いなくヒナワールドで楽しませてくれるんやろうなぁ。
ホント、才能ある人やって思いますもん。
28歳の1年も充実した毎日が送れますように。


20100126




昨日は翔ちゃんとヒナのお祝いーってかこつけて
ご飯食べに行ってきました。
ちゃんとケーキも食べたし、
もちろんお祝いしましたよんvv

日付変わった瞬間位にローソンに入ったんやけど、
そこで流れてたのが、
亮ちゃんの『ordinary』
∞の曲だったらミラクルだったのにーって(笑)
でも、亮ちゃんでもある意味ミラクルだよね(爆)
元々好きな曲なんだけどね、
ローソンで聴いたから、
久々に聴ききたいなーって思ったよ。

毎日なんだけど、
会社にいる時は(今もそうだけど)
『今日こそは、帰ったら部屋の片付けしよう』
って思うんだけどね、、、
いざ帰ったらまずやらないというね(苦笑)
物が無い部屋にしたいって思うんだけど、
物で溢れてる部屋なんで、
相当片付けないと無理だよなぁ…。
まず、唯一の収納場所のクローゼットの中が
色んな物でいっぱいいっぱい。
→入りきらなくて、外に物が溢れ出す
→物でいっぱいのきったない部屋になる。
あぁ、悪循環(苦笑)
とりあえず、いらない物は思い切って捨てよう。
問題は雑誌とビデオだなぁ…。
ビデオの中身をいちいち見るのが面倒すぎる。
まぁ、ラベル書いてなかったウチが悪いので自業自得ですよね。
うん、頑張ります!!(一応宣言してみた/笑)

昨日は、自動販売機で当たりが出てはしゃいで
みんなに呆れられたあやなです。
どんな小さいものでも当たりが出たら嬉しいですよね?(笑)
【 2010/01/26 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

どんより

タイトルは今日のお天気。
曇ってて、しかも寒いときた(苦笑)
心までどんよりしないように、
テンション上げていかなきゃですねvv

さて、昨日は久々に親友ちゃんとご飯。
相変わらず嗜好が似てて、
注文したものが同じというね(笑)
(しかもファミレスでやし/笑)
まったり出来る場所=ファミレス
っていう定義も相変わらずです。
久々だったので近況やら昔話やらで
結構な時間居座ってましたね(笑)
全然話は尽きなかったわぁ。
逢うのも久々やったけど、
連絡取ること自体も久し振りで。
でも、なーんも変わらない関係でいられることは
幸せなことやなぁ…
ってしみじみ思いました。

あ、今日は櫻井翔クンの28歳のお誕生日ですね

☆Happy 28th Birthday☆

素敵な時間を過ごせますように…。
これからも翔クンのことが大好きな人達を
いっぱい笑顔にして下さい。
ドラマ楽しませて貰ってます(笑)



本日、あやなさんも翔ちゃん&ヒナちゃんの
お誕生日のお祝いパーティーしてきます。

そんな予定がある日に限って、
BANDAGEの舞台挨拶の中継があるとか(苦笑)
しかもね、今朝見たら、
まだまだ空席満載だったというね…。
400人程入るとこで100人そこそこしか埋まってないし。
(なんか寂しかったよぅ)
でも、先に約束してたし、
生で観れる訳ちゃうから諦めましたよ。
(そこらへんはまだ諦められるらしい/笑)

日記書き始めた時、どんよりだった空。
いつの間にか冷たい雨が落ちてます。
今朝の天気では降水確率30%って言ってたぞー
やっぱりあてにならん時あるな(笑)
【 2010/01/25 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)

どよーび

今週は久々の6連勤。
先週の5日も長く感じたけど、
1日多いだけでもむっちゃ長く感じております。
お休みは明日1日で、
来週も6連勤。。。長いなぁ(苦笑)

次の約束があれば、
頑張れるんだろうなぁ。
でも、今あっても困るかぁ。
あぁ、葛藤……。

なんだかんだで、
明日も明後日も予定があるんだけどね。
それはそれでたーのしみ☆
明日はひっさびさに親友ちゃんと遊ぶのです。
いっぱい喋りたいことあるし、
どこ行こうかなぁ(まだ決めてないというね)
ウチらはいっつもそんな感じです(笑)

昨日はコードブルー見て、ヤマナデも見て。
相変わらずジャニジャニしてますね(笑)
山Pカッコいい☆でもムキムキすぎな体型は苦手なんです(苦笑)
そしてヤマナデの博貴、っていうか武長がスキです(はぁと)
落ち着いてる姿が意外と似合ってますよね?
イケメンいっぱいで毎週目の保養だわぁ(笑)
あ、今日のブランチもVTRあったんだよね?
また忘れちゃってたわ(苦笑)
そして、今朝のズムサタでは横山さんがかっこよくてキュン。
あぁ…最近のあやなさんは更に節操が無くなってるみたいです(苦笑)
寂しいおばちゃんの性なのかしらん(笑)
ほんと、こんなんですみません。
【 2010/01/23 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

不調です…

疲れ目が酷いし、
肩凝りは相変わらずやし、
また口内炎出来たし、
手は荒れてるし…。
不調ですねー。
(っていってもどれも大したことはないんだけども)

うーん、寝不足が原因なのか?
疲れ目はPCやTVの見過ぎかしら。
肩凝りもPCのせいだな。

ちゃんといっぱい寝て
復活しなきゃだなぁ…。

今日のWS(ヨコ達のね)は録画しても見ないかなぁ…
って思ったので予約して来ませんでした。
(ヤマナデのWSも見ずに消しちゃった/苦笑)
でもね、はなまるを予約するのも忘れてたよーう(泣)
そっちは見る気満々だったのにさぁ(チーン)

相変わらずOlymposリピしてますねー☆
次に観に行く予定も決まったし、
楽しみだわー。
あ、昨日TSUTAYAに行ったので、
勢いでKAT-TUNのCDも予約しちゃったさぁ(ボソっ)
もちろん2の方ね(笑)

そうそう、昨夜は翔ちゃん祭りでしたわ
VS嵐を見て、ニュースみたいな番組見て、
その後で、録画してたドラマ見て…。
昨日見た翔くんのビジュアルはウチ好みだったなぁ(笑)
ドラマもウチ的には面白かったな。

∞さんごと…。
あんまり無いですよね(苦笑)
まぁ、こんな時もあります。
年中お金掛かってたら破産やし。
レンジャー見て色々思うことはあったけど、
ゲーム楽しそうやなぁ(笑)
ボケる2人に突っ込むとーま、笑うホテル君。
想像つきすぎてつきすぎて(笑)
楽しい時間が過ごせてるのは良いことです。
まぁ、お仕事に支障がない程度に…ね(笑)
【 2010/01/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)

暖かいけど…

今日はホントに暖かいですよね
(天気は良くないけども…)
暖房つけてあるけど、暑い位だもん。
この間までの寒さはどこへ??
まぁ、寒いよりはいいけど、
ホントに変な気候ですね…。
こんな気候の時は、
体調管理に気を付けなきゃ。

そういえば、新型インフルの予防接種、
全員出来るようになったみたいですね?
やっぱりしておいた方がいいのかなぁ…。
注射嫌いなんだけど(苦笑)

お昼に保険のおばちゃんが持ってきたチラシ、
今日誕生日の有名人が載ってたんだけど、
京本パパも今日みたいで。(おめでとうございますー)
これは!!って思って京本パパのブログを見に行った訳です(笑)
そうしたらお誕生日のことに触れてたんだけども…。
おめでとうメール1号は、
藤ヶ谷さんだったってー(笑)
ほーら、予想通り(爆)
絶対彼のことやから1番に送ってるんだろうなって思ってました。
ちなみに日付変わった時には兄貴(柳沢慎吾さん)と電話中だったようです。
(おめでとうの一言も無かったらしいけど/笑)
そして、お電話1号は井上真央ちゃんだったってー。
ホントに幅広い交友ですよね?
51歳になられたみたいですが、全然見えないわー。

今日もやっぱり眠いんだよなぁ(笑)
今日こそは早寝しようと思ってるんだけど…。
んー、出来るんだろうか(笑)
【 2010/01/21 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

究極に…

眠いです(今日もかって?/笑)

だって…。
昨日はお友達とご飯食べに行って、
帰ってからお風呂に入ったりして、
さぁ、寝ようかなって時に電話が鳴り。
恋愛相談ですよ、愚痴ですよ。
しょーがないんで聞いてあげました。
そして、電話切ったの3時半過ぎ(泣)
そりゃ眠いですよね?
えぇえぇ、しかもしっかり今朝は寝坊しました(苦笑)
まぁ、相談して貰えるのは嬉しいことなんでね。
っていっても、聞くぐらいしかしてないんですけど(笑)
ふふっ、なんといっても
只今全く恋愛モードじゃない人なんで(爆)

スキッテドンナキモチダッタカナァァ。。。

お友達が幸せになれますように。
ちょっと羨ましいなぁ…って思った昨日の夜でした。
(当の本人はしんどかったんだろうけどね)


昨日、お金無いって言ったばっかりなのに、
勢いでROMESのDVDボックス予約しちゃったさぁ(苦笑)
あはははは。
応募券と特典映像が気になったんやもーん。
Amazonさんやと15000円切ってたしね
(っていっても高いことに変わりないけども)
5月までに15000円貯めます(笑)
(子供みたいやねー/笑)

眠いけど仕事しなきゃね。
うん、頑張ろうーっ!
【 2010/01/20 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

眠いです

仕事中です。
でも眠いものは眠いんじゃぁぁ(笑)

昨日は仕事から帰って、
薬を貰うのとマッサージの為に病院へ。
毎回言われるんだけど、
あちこちがすげーこってるそうです(苦笑)
慢性肩凝りなんで、しゃあないですよね。
もっとマメに行った方がいいんだろうけど、
あんま病院には行きたくないのでね。
インフルが流行してるし…。
気付けば今年初だったようで、
新年の挨拶をしてきましたよ(笑)

帰ってご飯食べた後、
いつの間にかこたつで爆睡。
2時間以上経っててビックリ。
まぁね、前日寝たのが4時前だったもんなぁ…。
睡眠時間3時間程じゃ足りないみたいです(当たり前)
でも、結局昨日も寝たの1時過ぎてたけど(笑)

そうそう、宿題くんを久々に見たよ。
臭い食べ物を食べてるとこ見たら、
こっちまで臭ってきそうで嫌だったわ(笑)
しっかし、翔くんどんだけジャンケン強いん?(爆)
あれだけ人数いて、3回連続勝利とか
奇跡でしょ、普通はね(笑)

昨日のマルの日記。
2月に大量の雑誌に載るって…。
∞さんに一体何があるですか?
ちょっと、その辺りを
出来るだけ早くハッキリさせていただきたい。
特にお金が絡むことなら尚更お願いします。
車検+タイヤ交換しなきゃなんで、
更に今月異常に出勤日数が少ないので
給料が非常に少ないんすよね(苦笑)
なんで、しばらくは大人しくしときたいんですけど…。

そんな時に会社の仲良しの人が
衝動買いしたんよー。って。
シャネルの財布とバックと名刺入れを買ったそうです。
まぁね、もちろんジャニヲタちゃうし、
自分と同世代の人だと普通に買えちゃうだろうよ。
(何年振りかに買ったって言ってたしね)
ウチもジャニに注ぎ込んでるお金で買えるはず(笑)
だがしかーし、ジャニ>ブランド物だからしょーがない(呆)
うん、別にブランド物なんていらないやい(負け惜しみ)

あ、結局ワンピース見れてない。
明日返却なのに。今日見なきゃダメじゃん。
そんな時に限って、今日はお出掛けだったり(苦笑)
また寝不足決定かしら。
チョッパーーーーーっ(笑)

あ!剛くんの舞台、昨日が初日だったんだよね。
最後まで無事怪我とかないように終わりますように。
行きたかったんだけど、今回も我慢しました。
今日のWSも忘れたというね(苦笑)
【 2010/01/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

そして…

さっきの日記の続きです(笑)

BANDAGE観て帰って、
次の日に出掛けるのにバックを変えようと、
荷物を入替えてたら車の鍵が無いことに気付きまして、
車庫から家までを寒いなか探しに行ったり、
(夜中1時前、真っ暗の中懐中電灯持参で探したよ)
早起きしてもう1度探したりしたのに、、、
結局はお弁当バックの横のポケットにピンポイントで入ってました(苦笑)
お弁当バックの中身は何度も探したけど、
まさかそんな所にぃぃぃぃぃ!!!
とりあえずあって良かったよ。
道に落としてて誰かに拾われたら大変だものね(苦笑)
(まぁ、人通りは少ないけど/笑)

昨日は震災から15年の日。
正直、もう15年?って思ったのも事実ですが、
きっと震災に遭われた方の中には
長かったって思われる方もいらっしゃると思います。
天災は本当に恐いと思います。
あの出来事を忘れることの無いよう、
私は私に出来る備えをしておこうと思います。

昨日はウチのお母ちゃんの誕生日でもありました。
そんな日に出掛ける親不孝なやつ(笑)
とりあえず、朝一でケーキを買ってきて、
『おめでとう』って伝えましたけど。
で、夜に一緒にケーキを食べようって思ってたんだけど、
帰るのが10時ごろになってしまい、
どーやら1人で食べたみたいでした(笑)
何歳になってもおめでとうって言って貰えるのは嬉しいらしいです(笑)
まぁね、ウチも誕生日をお祝いする歳ではないけど、
おめでとうって言って貰えるのは嬉しいもんなぁ。

親不孝な娘は、お母ちゃんをほっといて
地元eighter仲間とのOFF会に行ってきました。
今回はほとんどが顔見知りだったので、
普通に遊んでるのとなんも変わりない感じでした(笑)
相変わらずヲタが揃えばジャニトークが止まりません(爆)
カウコンとかドラマの話とかはもちろん、
∞だけじゃなくて、ジャニ全般の話してましたね。
みんなそれぞれ目線が違うので、
初めて知ることとかあったり(笑)
いやぁ、楽しかったわー。
久々にヲタトーク全開で喋ったかもしれないなぁ…と。
これは定期的に開催しなきゃだな(笑)

そして、帰ってから
録画してた女子駅伝を見ましたよ。
が、その前にうっかりネットのニュースで結果を見てガッカリ。
スポーツは結果がわかってたら見る気失せるのよ。
でも、我が岡山チームが優勝したってことで、
これは見なきゃって思って見ましたよ。
駅伝はタスキを繋いで走る訳で、
1人でも調子が悪いと結果に左右されるし、
でも、他の人がカバーして結果を出せたりもするし。
そういう所が駅伝の醍醐味だったりするんですよね。
(ウチがえらそうに言うことじゃないけど)
今回、岡山チームはトップバッターこそ出遅れたけど、
その後の人達の走りは凄かったです。
岡山チームの皆さん、お疲れ様でした。
感動をありがとうございます。
次は連覇を目指して頑張って下さい。

あ、少クラ見てなーーーい(笑)
今日帰って見よう。
しかも、借りてるワンピース見てないし(苦笑)
そっちも見なきゃね。
【 2010/01/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

寒いよ、寒いー

昨日、天気予報で見た
『お昼は暖かくなります』
っていう言葉で、
勝手に朝から暖かいと思い込んでたあやなさん。
朝起きて寒くてビックリしました。
朝のニュースで、
ウチの住んでるとこは-3.8℃だと見て
そりゃ寒いわなぁ…と納得。
そろそろ、外はあったかくなってるのかなぁ?

前の日記にも書いたけど、
土曜日は仕事を定時で終わらせて、
制服のまま、速攻で映画館へGO。
『BANDAGE』を観てきました。
以外と早く着いて、余裕を持って入れて良かったぁ。
しかし、夕方とはいえ、
公開初日の土曜日なのに
2、30人しか人がいなかったんですけど(苦笑)
だ、大丈夫?ってちょい心配しちゃいました。
内容はまだ観てない人も多いと思うので言いませんが、
ストーリー的にはいたってシンプルなんじゃないかと。
(あくまでウチの意見なんであしからず)
何にも考えずに見てたら、
え??って感じになっちゃうんじゃない?って思ってみたり。
でも、奥が深いっていうか、
今回見て感じたこともそうだけど、
何度か観て別の捕らえ方っていうか、感じ方をしたり
ってもいうのもきっとあるんだろうな、って思いました。
とりあえず、ウチ的には
今の仁より、映画撮ってた頃の方がビジュアルは好き
(うわ、ごめんなさーい。もちろん今も好きに変わりないんだけどね)
可愛いなぁ…って思いました。
後、やっぱり音楽は良かったですね。
とりあえず、後1回は観に行きます。
そうだ、パンフを買ったんだけどね、
レジで会計を済ませた後に、
仁ファンの人に声を掛けられました(笑)
そして、名刺みたいなん渡されました。
会社の制服着てたのにヲタに見えたのか?
まぁ、パンフ買ってたからかなー。
そして、グッズは既に売り切れいっぱいあったんじゃないかな?
タオルとかストラップ、ポストカードとかも売り切れてたなぁ。

長くなったので一旦送信。
また昨日のこととか書くかもー。
【 2010/01/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

今から

20100116180852
車飛ばしたら間に合ったぁ(笑)

今から、BANDAGE観てきまーす☆


楽しみだぁ!
【 2010/01/16 】 携帯より | TB(0) | CM(0)

どよーび☆

…って仕事ですけど何か?(笑)

普通に全員出勤なんで、
土曜日みたいな気がしないけど、
朝、来るときはやはり車が少ないなぁ…と。
来週も、再来週も土曜日が出勤だよ。
6勤1休はきついぞーい。

昨日はヤマナデ見ましたよ。
お風呂入っててリアルタイムでは見られなかったけど、
追っかけ再生して見ました。
ウチは原作を読んだことないんだけどね、
何も考えずに見られるドラマだなぁと(笑)
(その前に見た宿命がドロドロの予感がしただけにね/笑)
ホントにイケメン勢揃いだよね。
そして宮尾さん、背が高いー。
博貴がちっちゃく見えますよね?
今までは博貴探す時、デカイ子を探すって感じだったから
なんか不思議ーな感じ。
なんでそんなイメージなのか分からないけど、
ウチ的にそうみたいです。
みんなそれぞれ個性豊かだけど、
ウチ的に誰が好みかなぁ…って考えた時。
(役的に…ね)
いないかも?って思ったり(笑)
これからもっと見てたらキュンってする場面あるのかもですけどねー(笑)
そうそう、OPのダンスは新鮮ですよね?
それぞれ違うグループだったりが競演ですから。
キラッキラアイドルグループの出来上がりーですね(笑)
ふふっ、なんだかんだ言って
毎週楽しみに見てそーだわ(笑)

そして、今朝ポストの中に届いてた郵便。
お楽しみぃぃのLANDSのCD。
早速、通勤の車で大音量で聴きながら運転しましたよ(笑)
しかし、あやなさんの通勤時間は10分少々(苦笑)
2曲程しか聴けてないのです。
いやぁ…やっぱり仁の声好きだわぁ(キュン)
KAT-TUNの曲もLANDSの曲も
どっちの仁も好きですね。
今、衝動的に帰りに映画観て帰ろうかと思い中。
(ちょうどチケット持ってるし/笑)
18:10に間に合うかなぁ…。
【 2010/01/16 】 日常 | TB(0) | CM(0)

うーむ…。

カテゴリはジャニーズ(笑)

昨日のレンジャー、
ウチは車の中で読みました。
ちょうど家に着いた頃に思い出して、
車庫の中で読んだんだけどね、
いきなりすばるさんの長編大作で…。
ぎりぎりのすばるにちょうどの亮。
素敵すぎる☆
なんなんあの2人ー。
っていうかすばるさんが愛おしいです。
可愛すぎます。
すばちゃん、どんな顔でしいたけ満載弁当と格闘してたんやろ(笑)
そして、その時の亮ちゃんは
まーじ男前にみえたはず(笑)
(雑誌の撮影も男前に写ってますように/笑)
素敵なエピソードをありがとう。
それにしてもすばるさん、文才あるなぁ!

昨日、ご飯食べてからお風呂入るまで、
ボーっとして過ごしてしまいまして、、、
なんだか何をするのも面倒でね(苦笑)
TV見るのもDVD見るのもおっくうなんて珍しい。
自分でもどーしたのか分からなかったんですけどね。
まぁ、たまにはそんな日があってもいいかなぁ…と。
結局は、お風呂あがってからは
ひみつの嵐ちゃん見てうきゃうきゃしたり、
チャンネル変えた時に目に飛び込んできた
聖のメイド姿に目が点になったり(笑)
(すぐチャンネル変えちゃったけど、あれは何だったんだ?/笑)
ルンルンしながら今日の番組をいっぱい予約したり、
いつもの自分だったけどね(笑)

そうそう、今日はヤマナデの人達に加えて翔クン達もジャックしてるの?
おまけに仁も違うチャンネル出ちゃうしさぁ。
いっぺんに出るのはやめてくださーい。
とりあえず、博貴が見たいのでTBSは全部予約してきたけどね(笑)
今日から始まりますよー、ヤマナデ。
久々のドラマでの博貴が見れるの楽しみだわ。
【 2010/01/15 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

今日も

寒いですよねぇ(苦笑)
…とは言っても
ウチの住んでるとこは雪は降ってません。
雪は降ってないけど、
最低気温は-2度とかだったから
そりゃあ寒いです(泣)
昨夜、ニュース見てたらば
鹿児島や熊本でも積雪が…って。
何年振りかなんて言ってましたよねー。
雪が降るのを見るのは好きだけど、
いざ降られたら困っちゃいますよね(苦笑)
仕事休もうかと思うもん(笑)
こんなとこでも理想と現実…だね(笑)

昨日、TSUTAYAで、
ずっと観たかったワンピースの映画のチョッパーメインやつ(タイトル忘れた)が
たまたまあったので借りてきました。
(只今、旧作100円なのね、ラッキー。その分準新作が増えてるけど/笑)
時間ある日に見よーっと☆
昔からチョッパー大好きで、
ぬいぐるみやキーホルダーとか結構持ってる気がします。

あ、LANDSのCDはお友達に譲ってもらうことになりました。
なので、届いてからのお楽しみぃぃ☆
グータンヌーボはちゃーんと見ましたよ。
仁ちゃんもやっぱり髭がないほうがいい、うん(笑)
ホントに髭が苦手な人なんでね。
カウコンで亮ちゃんに髭があったことにもショックを受けましたから。
グータンヌーボは、結構好きで見てるんだけどね、
人のガールズトークって案外見てたら面白かったり(笑)
ゲストのトークも好きなんだけど。
いつもあんなに短かったっけ?
仁にももっと喋らせろーって思いつつ見てました(笑)
まぁ、どこまで本心だったのかは分からないけど、
自然ーな感じで好感が持てました(ってどんだけ上目線?/笑)

それにしても仁ちゃんの露出が多すぎて、
とてもじゃないけどついていけませんわ。
見れるものは見てますけども。
凄いねーっ。
露出といえば、ヤマナデの製作発表があったっていうから
朝ズバでやるかなぁ?って思いまして
昨日、予約してたんだけど。
短かくてビックリしたしねー。
え?博貴さんいました?みたいな(苦笑)
TBSさん、もう少し力入れてくれてもよくないですか?
ドラマはいよいよ明日から始まるね。
楽しみ楽しみ。
【 2010/01/14 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

ん?

なんだかFC2さん、一部機能にエラーとかって出てたけど
この日記は無事エントリーされるのかな?
管理画面になかなか入れないからおかしいなぁ…って思ったんだけどね。

さて、今日の占いで(YAHOO)
仕事や勉強が忙しい時は、
使ってるPCを2回撫でたらいいって書いてまして。
占いの良いことを信じるあやなさんは
さっき2回程ナデナデしてやりました(笑)
ずっと言ってる嫌な仕事も、
どーやら今日で無事終わりそうだし。
もうね、ホントに目が疲れております。
左目はピクピクなってるもん(苦笑)
後もう少しだ、頑張れ自分!!

今日は帰りにLANDSのCDをお買い上げして帰る予定です。
昨日はちょいと残業したから、
寄り道するのが面倒になってしまいまして(苦笑)
近所にCD屋さん出来ないかなぁ…(かなり切実)
ふふっ、聴くの楽しみだ。
そして、今日はグータンヌーボーあるしね。
仁ちゃんDAYかしら?(笑)
映画もいつ観に行こうかと考え中です。
1回じゃ足りなさそうやから(笑)
2回くらいは観に行っちゃおうかなぁ…。

今後観たい映画がいくつかあったりします。
最近、全く映画観に行ってないので、
(多分ね、最後に観たのはごくせんだと思うの/ボソ)
今年はもう少し行こうかなぁ…。

今日は、少し寝坊したせいで
化粧がほとんど出来ないまま、
車で残りの化粧をする始末。
おまけにハンカチ忘れるし、
女子的に残念な人です。
んー、こういうとこ直さなきゃねー。
頑張ろう!!(頑張るとこでもないけどね/笑)
【 2010/01/13 】 日常 | TB(0) | CM(0)

今日も…

忙しい(泣)

ただでさえ、先週末からやってる仕事で
気が狂いそうなのに、
みんな次から次から仕事頼むんだもん。
ウチは1人しかおらんわい!!!
鬼悪魔人でなしーって言いながら
しゃあないから頑張っております。

まぁね、3連休明けだもんね。
(他の人達は日曜だけだった人が多かったみたい)

その3連休。
土曜日は新年会で出掛けて、
日曜日はベットとお友達
(死ぬほど寝たよ、まーじで)
化粧もしなかったし、ホントに何もせず…
ひたすら寝てました。
(体調が悪いとかじゃないんであしからず/笑)
夜になって、
自分終わってるなぁ…としみじみ。
ホントは部屋の掃除とかしたかったのになぁ。
どーにもやる気になれんかった。

昨日は歩いたりチャリに乗ったり、
お友達と買い物に出掛けたり、、、
結構動いた1日でしたー。
ふふっ、節約しなきゃなんて言いながらも
お買い物行っちゃいましたよ。
まぁ、チープなもんしか買ってないけどね(笑)
ストレス発散だぁぁ!!

あ、やっぱり家のPCはアカンぽい。
どーしましょう…。

あれっ?最近ジャニネタ書いてない?(苦笑)
んー。ネタがあんま無いですよねー。

日曜の少クラ。
玉ちゃん、というかキスマイが元気無かった気がするんだけど
やっぱりコンとかで疲れてた時だったのかな?
歌ってる時とか、玉ちゃん大丈夫ぅ?
って心配しながら見てましたもん。
【 2010/01/12 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

帰りたーい

数字と英語ばっかり見てたら
気が狂いそうになってきたぁ(泣)

月に1度のこのお仕事が
嫌でなりません。
もうね、絶対にもっと要領良く出来るはずなんだけどなぁ…
ウチの力じゃどーにも出来ず(苦笑)
答えがはっきりしない物を延々とやらなきゃなんないのは
すごーく苦痛です。
あぁめんどいぃぃぃ。

恐らく期日までには出来ないだろうけど、
明日からの3連休はきっちり休ませてもらいます。
(延ばしてくれるって言ってたしね)
だって無理なもんは無理ーーー。
誰が見ても無理だって分かってるから
文句は言われないさ(笑)

気分転換にここ書きにきちゃいました(笑)

はぁ、少しはすっきりした。
【 2010/01/08 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

年明け早々

我が家のPCくんが壊れたかも(泣)
いや、年末に年賀状作ってた時から
調子は良くなかったんだけどね、
ダマシダマシ使ってた訳です。
しかし、昨日立ち上げようとしても、
途中でフリーズしてしまうし…。

もう次を買えということなんだろうなぁ。
って、そんなお金はございません。
しばらくは会社のPCだけになっちゃうかな
(会社のPC使えるだけでもよしとしなきゃね/笑)

お金無いのはいつもだけどね、
来月車検やし、
この間洗車に行ったらタイヤ替えなきゃダメって。
見積もりしてもらったら5万以上かかるし(泣)
はぁ…。今年は更に更に節約の年にしなきゃね。
うん、節約出来るとこはします。

そうだ、あやなさん昨日、今年初めてコタツで寝ちゃいました。
気付いたら1時間以上。
風邪ひいちゃいそうだから気をつけてたんだけど、
やっぱりコタツの暖かさで眠くなっちゃうよねー(笑)

そうだ、昨日愛の修羅バラ(@西日本放送)を録画してたんだけど、
マルちゃんだったー。
もう章大さんの回は終わったのかしら。
年末は録画するの忘れてたもんなぁ…。
チェックが甘すぎだわ(苦笑)

【 2010/01/07 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

抜け殻状態です

今日が初仕事。
7日間も休んだのでとてもじゃないけど
仕事できる状態じゃなかったです(苦笑)
これぞ、抜け殻状態!!!って感じでね。
(まぁ、睡眠時間も足りて無かったんだろうな)

思考回路が全くもって働かない。
mixi日記を書こうと思っても、
いつも以上に全く言葉が出てこない。
そんな感じで1日過ごしてました。

そして、帰って夕飯食べて2時間半程爆睡。
その後、お風呂入って、
やーっと頭が働き出したようです(遅っ)
そうして、また夜更かしして寝不足ですかね?
2010年も相変わらずな生活だなぁ(苦笑)

年末年始は意外とバタバタしてて、
家でのんびりする時間がほとんど無かった気がします。
(家にいる時は基本、用事してるか寝てるかだった)
7日間なんてあっという間に過ぎてたもんなー。
まぁ、充実してたといえばしてたからいっかな(単純)

2010年は∞さん達と共に迎え、
年明け早々に博貴にも会いに行けて、
幸せな年明けだなぁ…としみじみ。
カウコンの時、スクリーンに映る博貴に向かって
お兄ちゃん達が嬉しそうに名前を呼び、手を振る姿を見て
凄く癒されたっていうか、ほっこりしました。

そして、昨日の博貴コン、
3ピースをひたすらワンピースと連呼する博貴。
海賊になるとか言い出す始末。
∞さんといい…
ホント可愛い人達ですよねー(笑)

そんな彼らが大好きです(はぁと)

次に逢えるのはいつかな?
次の約束が欲しいです。

それまでは、素敵な想い出たちを思い出しつつ
頑張らなきゃねー。
【 2010/01/06 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

∞2010年start∞

A Happy New Year

2010年も既に3日です。
ご挨拶が遅れちゃいました。

2009→2010は
京セラドームで過ごしてきました。
∞や∞erちゃん達と過ごす年越し。
ホントに幸せな時間を過ごせました。

今年、2010年も∞さん達に着いていきます。
(ちょいちょい可愛い子達にも行っちゃうけど/笑)

そんな感じで、
今年もヲタヲタしちゃうと思いますが、
呆れずに仲良くしてもらえると嬉しいです。

明日は博貴コン。
博貴やFiVe、Q?に関ジュ。
みんなと一緒に楽しい時間を過ごしてきます。

2010年も楽しむぞーっ∞
【 2010/01/03 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



