
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか…

女子フィギュアが終わってしまって抜け殻状態です。
  
結局、昨日は社長のお許しが出まして、
見たい人は食堂のTVで見てました。
みんなで一喜一憂しながらの観戦ですよ。
キム・ヨナの点数が出た時には一斉にため息。
真央ちゃんがミスした時にもため息…。
終わった後には少し肩を落としつつも、
『よく頑張ったよ!おめでとう!』
って口々に言いながら仕事に戻りました。
 
真央ちゃんは、今回の演技でトリプルアクセルに果敢に挑戦し、
フリーでも見事に2回決めたのは本当に凄いことだと思います。
今回のオリンピックでの悔しい思いが次に繋がると思うし、
次ではきっとやってくれるって信じてます。
SPでの真央スマイルもフリー後の涙も忘れません。
また真央スマイルをいっぱい見せて下さい!!
 
安藤選手も鈴木選手も入賞おめでとうございます。
3選手共、沢山の感動をありがとう!
 
夜の再放送の時、真央ちゃんが姉の舞さんと泣きながら抱き合う姿を見て
またもらい泣きしちゃいましたよ。
(松岡さんもウルってなってたよね)
ほんっとに最近は涙腺がゆるいあやなです(笑)
  
 
オリンピック選手を見てたら、ウチも頑張ろう!!なんて思ったけど、
今日は土曜日出勤ってことでダラダラ(苦笑)
アカンやーん(笑)
でも、来週から月初なんで、今のうちに出来る仕事やっておかなきゃね。
毎月そう思いつつ同じことの繰り返しなんだけどね。
今日は頑張って仕事済ませるぞーっ!!
 
最近∞さん情報(雑誌とか)にうとすぎです。
っていうかTVガイドすら見てないとかね。
昨日見に行ったら既に無かったし。
ジョンは山ほどあったのに、∞さん効果なのか?
なんて勝手な解釈をしながら帰ってきました(笑)
withは中身が見れなくて諦め、MISSは見つけられず。
TSUTAYAにでも行ってみようかな。
 
明日は溜まってるHDDの整理と部屋の掃除でもしよう。
朝は毎月恒例の神社の掃除だあ(苦笑)
休みやけど早起きしなきゃ…。たまには朝ゆっくり寝たいよー。
【 2010/02/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

雨…。

今日は起きた時から既に雨。
予報見てても1日雨だったしね。

久々の雨の朝にテンションは下がり気味。

でも、今日はいよいよフィギュア女子フリー。
さっき、ネットで滑走予定時間を調べたんだけど、
どうやら見れそうなのは鈴木さんだけかなー。
後は13時以降だもんね。
みんな集まって観に行けば別だけど(笑)

頑張れ真央ちゃん、頑張れニッポン!!
応援してるし、祈ってます。

今朝、とくダネ!の小倉さん達も言ってたけど、
真央ちゃんもキム・ヨナもどちらの調子も良さそうで、
後は『運』だって。
確かに、運を味方につけることも大事かもしれないね。
(もちろん、それだけじゃないけども)

とにかく、自分自身が納得の出来る滑りをして貰いたいです。


昨日ね、夢に玉ちゃんが出てきまして(笑)
(嬉しかったからか起きてからも忘れてない)
玉ちゃんが何人かでウチの家に遊びに来てるというね。
そして、何故か花束持参でごほうもーん(笑)
(いや、ウチの中での玉ちゃんのイメージはそうゆうのではないんだけども…)
結局は、来てちょこっとお話した所で夢は終わったんだけどね、
でも、たったそれだけの夢でもなんとなーく癒されました。
ふふっ、可愛くてしょうがないです(笑)
 
あ、昨日のレンジャー。
亮ちゃんの文章が好きだなぁ。
いつも短文な亮ちゃんだからか、
たまにああいう文章を見たらキュンってしますよね(笑)
それだけ充実した時間を過ごしてるのかなぁ…
って伝わってくるような言葉に触れられて良かったー。
(他の方のブログでは亮ちゃんの名前出てるのもチェックしてますけど)
(やっぱり本人の言葉で聞けるのが1番だもんね)
 
すばるさんの『亮良』はわざとですか?(笑)
どんだけハッシーと一緒におるねん??って突っ込み入れときました。
あぁ…携帯のフタはウチも無くしたことありますねー。
ウチの場合は、車の運転席の横の隙間に落ちてましたけど。
 
えーっと、安田さんの日本語が……
お姉さんの、甥っ子姪っ子って(苦笑)
それは安田さんの子供のことになりますよね?
でもいいのいいの、安田語録に入れときます(笑)
家族とのんびり過ごせてるんだなぁって分かって良かったです。
 
大倉さん、きっと色んな想いがあるよね。
でも、大倉の頑張りはきっとあの方も見ててくれるはずです。
 
全員書けなくてごめんなさい。
【 2010/02/26 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

昨日は…

オリンピック女子フィギュアSPってことで…。
TVに釘付けの人が多かったのでは?(笑)
うちの会社も社長から許可が出たらしく、
キム・ヨナ辺りまで見てた人が多かった模様。
ウチは真央ちゃんまではTVで見れたけども、
その後は電話番しながら携帯で見てました。
いやぁ…生で見てるとこっちまで無駄に緊張するよね(笑)
ホント、力が入りました。
特に真央ちゃんの時はむっちゃドキドキしたもん。
トリプルアクセルが決まった時は思わず『よしっ』とか口に出たし、
無事に終わった時はホッと胸を撫で下ろし、
点数が出て、嬉しそうな真央ちゃんの顔見てたら涙出てきたけど、
みんなとみてたから堪えるの大変だったわ。
いやぁ…感動しました。
帰ってからも色んな番組で何度も見た見た(笑)
それにしてもキム・ヨナは凄いですね。
真央ちゃんがあれだけの演技した後でも、
動じることなく自分の力を出せるって…。
いつも安定してるし、ホント凄いって思います。
でも、まだフリーが残ってるし、逆転できるって信じてますよ。
明日もTVの前から離れられそうにないや(笑)

今日はsuperflyの志帆ちゃんのBD。
最近大好きな女性の1人です。
曲は前から好きだったけど、
さらに興味を持ったのは情熱大陸だったかも。
とにかくカッコいいし可愛いの。
(……ってなんか薄っぺらい感想しか言えなくてごめんなさい(苦笑))
絶対に1度はLIVEに行きたいな。
(前回はチケ取れなかったから…)
これからも素敵な歌を歌い続けて下さい。

愛車が只今車検中。本日帰ってくる予定です。
綺麗に掃除されて帰ってくるのが嬉しいわ(笑)
(汚れまくってたのでね)
いくら掛かったのか(お金が)気になるとこ。
2年に1度10万前後掛かるのはホント痛い。
車が無くても移動できるとこだったらなぁ…
なんてよく思っちゃうよね。
車って買うのも維持にもお金掛かるし。
まぁね、ドライブ好きだからいいんだけども(笑)
(ならいいじゃん?って突っ込みは無しの方向で)
1人でドライブも好きやし、みんなでドライブも楽しいし。
うーん、やっぱり車が無い生活は考えられないかぁ(笑)
【 2010/02/25 】 TV | TB(0) | CM(0)

あったかーい

昨日、今日と暖かいですねー。
春が来たの??っていうぐらい(笑)
いや、まだ2月ですけども。
まぁ…このまま暖かくなるってことはないと思うけどね。

でも、2月はホントにあっという間よね。
もう来週から3月とか早いわ。
3月といえば、カレンダーもあるし、
31日にはNEWSシングル、∞DVD、V6アルバムと
いっぺんに発売ですやん?(苦笑)
えーっと…とりあえず∞さんのDVDだけは買いますよ。
後は、、、、、どうしましょ。
(きっと買わない方向ですね…V6さんアルバムは借りよう、うんそうしよう/笑)

控えるとか、ホント無理っぽくなってます。
いやいや、でも出来るだけ控えていこうって思ってるんですよ。


鍵コメちゃん>


【 2010/02/24 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

どっかにお金落ちてないかしら?(笑)

今日は平成22年2月22日ですね。
22.2.22と、2がいっぱいー(笑)
こういうの見るとテンション上がる。
相変わらずお子ちゃまですなぁ…。

私の愛車ちゃん(LIFE号)は月末が車検の期限です。
はい、まだ受けてないダメダメなあやなですけども。

タイヤの溝が減りまくりでどう考えても車検を通らない!!
…ってことで昨日、やっとタイヤ交換に行きました(遅)

いやぁ、ホントに痛い出費です。
でもね、車買って初めてのタイヤ交換で。
普通に考えたら充分元取ってるって言われました。
だよねー、自分でもそう思ったもん。
そして水曜日には車検です。
はぁ…両方で1か月の給料近く掛かりそうです。
(給料安いんだもーん/苦笑)
そんな時に青封筒来るし、しかも26日締切とか…。
泣きそうになったわー。

ここんとこの斗真祭りの後はマッチさん祭りですね(笑)
いいとも、Mステ、少クラプレミアムに堂本兄弟。
デビュー30周年、、、凄いね。
今回は喋る番組も多かったこともあって、
マッチの色んな想いとかエピソードなんかも聞けてよかったなぁ。
特にプレミアムは相変わらず太一がうまーく引き出してたよね。
ホントにやんちゃ過ぎやろ、マッチさーん(笑)
それでも人が寄ってくるのは人柄なんだろうね。
そして、KinKiとの絡みはやっぱり面白い!
いたずらっ子になってたマッチさんにタジタジな2人。
剛さん無駄に汗かいてたしねー。
ああいう事言えるのは仲いい証拠だと思うし。
(マッチもそんなに知らない後輩相手だと言わなさそうやもん)
楽しませて貰いました。
30周年のコンサート行きたいな…岡山来ないかなぁ(無理そうやけど)
ホントは昨日の大阪に行こうかなって思ったりしてたけど、
怒涛の発表があったので断念。
30か所のうち、今んとこ第1弾が発表されてたけど近くは無し。
第2弾の発表を見て行くかどうか決めようっと。


少しだったけどもプレミアムで友&仁が見れました。
ナレーションの人が言ってたけど、
ホントに近未来のクラブみたいな雰囲気で
(って、クラブ行かないからよく知らないんだけどね/笑)
凄く楽しそうな仁が印象的でした。
あぁ、これが仁のやりたいことなんだなって。
やっぱり、触れてみたかったなぁ。
Hey Girlは凄い好きな曲になりそうです。
少ししか聴いてないんだけど、好きーって思った。
そっか、亮ちゃんこんな曲も作るんだぁって。
CD化をお願いしたいですね。
後、友&仁はぜひぜひぜひぜひDVD化希望です(笑)
ウチなんかよりも大好きっていう人でも行けなかった人大勢いるだろうしね。
出たら買いますからー(笑)


【 2010/02/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)

遊びに行きたいー

…って仕事終わりで行くんですけど(笑)

だって、土曜日なんか仕事したくない(きっぱり)
みんなお休みの人多いと思うし。
朝、通勤してて車が少ないですもんね。
嬉しいけど、なんか凹む(笑)

昨夜は帰ってから寝るまで、色んなチャンネルでフィギュア見てました。
もちろん再放送も含めてね。
何度見ても高橋の演技は感動するし、
自分でも、人生で何度目かって言ってた程の涙。
素敵な涙だったよね、ウチももらい泣きしそうでした。
あれ、生で観てたら間違いなく泣いてたよね(笑)
ホントに感動をありがとう。
織田くんと小塚くんも頑張ってたと思います。
2人の演技にも感動しましたもん。おまけに、2人共入賞ですもんね。
そりゃあ、本人達は本当に悔しいっていう思いがいっぱいあると思うけど。
それをバネにして次に繋げて欲しいなぁ…って(あ、また偉そうなこと言っちゃったけど)

本日は剛くんのお誕生日です。
最近はすっかり∞さんや若い子達に入れ込んでおりますが、
やっぱり剛くんやV6さんが好きなことには変わりなく、
コンサートには行くし、TVも見てますよ(よく忘れるけど)
今でも剛のダンスが1番好きですしね。
そこを基準に他の子達を見ちゃってる自分がいますから(笑)
コンではガツガツ踊る剛が見れるよね?
その前に当たらなきゃだけど(笑)

そんな剛が出てる映画『人間失格』が今日公開ですね。
ここんとこTVも雑誌とかも斗真祭りで(笑)
全然ついていけてませんけども…。
今日もブランチに志村動物園にから騒ぎ。
昨日はシュランにも出てたしねー。
それだけ力入ってる映画なんだね。
もちろん観に行きますし、楽しみにしてます。
ホント俳優としての生田斗真も素敵だね。
(昔は、色々思うことあったりしたけどさぁ…)
色んな人に認められてるのを見てると親のように嬉しいです。
【 2010/02/20 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

わーい☆

しょーたんがメダル掛けてたよー。
記念記念(笑)

しょーたんオリンピック
【 2010/02/20 】 しょーたん | TB(0) | CM(0)

☆おめでとう☆

☆Happy 31th Birthday GO☆

剛クンお誕生日おめでとう。

今日から映画が公開され、
明日からは大阪で舞台が始まり、
春にはV6でコンサート。
お仕事盛り沢山だね。

V6の森田剛、俳優としての森田剛。
どちらの剛も好きです。

これからも色んな剛くんが見れること楽しみにしてます。

充実した1年になりますように☆

20100220
【 2010/02/20 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

おめでとう☆

高橋大輔くん銅メダルおめでとうございます!!

まだテンションおかしいあやなですけども(笑)
演技中は、仕事中だったのでTVは見れなかったけど、
必死でネットの実況にかじりついてました
(自動更新やのに何度も更新したり/笑)
無駄にドキドキして、仕事どころじゃなかったしね(笑)
4回転は失敗だったみたいだけど、
果敢に挑戦したことに意義があると私は思います。
守りに入らずに攻める姿勢、カッコいいなぁ!
早くテレビでも見たいです。

銅メダルももちろん凄いけど、
日本人3人共入賞とかホント凄いね。
織田くんも小塚くんも入賞おめでとうございました。

【 2010/02/19 】 | TB(0) | CM(0)

肩コリコリ

元々肩凝りが酷いあやなですけども、
ここんとこホントに酷いわぁ(泣)
火曜日に病院でマッサージしてもらったばっかりなのにな。
行くたびに言われる一言

『今日も凝ってるねー』

はい、残念(チーン)

お母ちゃんも同じ位肩凝り症なんでね、完全なる遺伝でしょう。
おまけに、仕事柄毎日パソコン触ってるしね。。。
こまめに病院に通うしかないかなぁ…。


2日連続でTVつけたまま寝てました(苦笑)
しかも日付変わる前やし、携帯片手やし。
あー電気代もったいなーい。
そんなに疲れてるんだろうか…。
肩凝りもしかり、体調が優れませんなぁ。

でも、気持ちは元気です。
諸々の楽しみがあるから頑張れそうだな。
ジャニもそれ以外にも楽しみがいくつかあるんでね☆

とりあえず、明日遊ぶ約束も楽しみです。
お祝いちゃーん(いえーい)
【 2010/02/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

ショックです

藤田まことさんが亡くなったとニュースで見ました


ショックです。

大好きな俳優さんだったので…。

仕事人に、はぐれ刑事…ジャニーズさん達も関わってた作品もあったしね。

ご冥福をお祈りします。
【 2010/02/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

嬉しい嬉しいー

∞さんカウコンDVD発売決定ーっ☆
……ってことで、朝からむっちゃテンション上がりました。
12月31日の模様ってことは1部やんね?
31日2部しか見れなかったウチは1部であることを祈ります。
見たいのに見れなかった曲とかいっぱいあったもん。
既に新星堂さんでは予約できるみたいね。

新星堂

テイチクさんの所に、店頭で買ったら先着順に特典がつくって書いてありましたね…
一体どんな特典なんだろう。
店頭やと定価(もしくは若干安いくらいだよね)。
密林さんやとだーいぶ安く買える。。でも特典はつかない。
うーむ悩む。特典が何かが早く分かればいいんだけどなぁ…。

ホントにホントにお金無いけど、
このDVD発売はここんとこの怒涛のお知らせの中でも1番嬉しいし楽しみ。
後1か月ちょい、楽しみに待ってよーっと。
【 2010/02/17 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

うわぁ…

今朝は大倉の映画出演にV6春コン決定!!
と、まだまだ出してくるのかジャニーさん!って感じで(笑)
ここまで来ると、いつも思ってることだけども
年間スケジュールを下さい!って切実に思いますよ。

小出しにされると予定立てられないんですもん。
最初、キスマイコンが決まって小躍りをし(笑)
ヨコのソロコンが決まって、これも行きたいよねーと。
んで、V6さんですもん。
とりあえずは同じ月に被ることはなさそうだけどね。
毎月コンとか今年はやめようって思ってたのに…。

でも、どれも行きたいなぁ。
って言ってる時点で申込みしそうだけど(笑)
まぁね、回数だけでも減らしますよ。

ジャニに飽きる日でも来ない限り、
こんな毎日がずーっと続くんだろうな(笑)
きっとヲタ以外の人には分かって貰えないだろう現実です。
いいんだ、別にこんな自分も嫌いじゃないんで。
(ヲタな自分がってことね。それ以外は嫌いなとこいーーーっぱいあるさ)

さて、大倉が映画出演っていうのはお友達のメールで聞いてビックリしたよー。
しかもニノと共演だしね。
元々、ニノが出演って聞いた時にも面白そうだなぁ…
って思ってたので、大倉が出るのが決まった時点で間違いなく観に行きますよ。
とにもかくにも、映画初出演おめでとうございますー。
原作も読んでみようかなぁ…。
あ、ちょんまげぷりんは只今読んでる途中です(笑)


今年は映画ラッシュだね。
ウチ的にもジャニ以外でも見たい映画があるし。
しかも今週末からは人間失格が始まるのに、
まだ2本ほど見たい映画が観れてません。
とりあえず明日はどっちかを観に行こうかなー
【 2010/02/16 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

始まりましたっ☆

バンクーバーオリンピック。
開会式も見ましたよ。
女子モーグルは美容院に行ってた為、録画の番組で…。
上村愛子ちゃん、いやぁ…惜しかったね。
みんなの期待を背負って、凄いプレッシャーだったよね?
そんな中、あの滑りが出来たこと自体が凄いって思います。
(そりゃあ、その結果がメダルってなれば1番なんだろうけど)
お疲れ様。感動をありがとう
オリンピックはまだ始まったばかり。
これからの2週間、いっぱい感動を貰えるといいな。

しかーし、寝不足だよねー(苦笑)
早速、土曜日は朝4時過ぎまで起きてて、
美容院に行くため7時過ぎには起床。
お陰で美容院から帰って、ご飯食べたら昼寝しちゃったよ。
気が付いたら日が暮れてたというね(苦笑)
昨日はおとなしく1時前には寝ましたよ。

土曜日にはやっと、やーっと初詣に(笑)
ホント遅すぎですよねー。
ま、とりあえず行ったってことで自己満足です。
おみくじ引いたら大吉でラッキー☆
そして守護石がターゴイスってことで、
安田色だーって一人で喜ぶヲタでした(笑)
その後はむっちゃ久し振りのカラオケ♪
しかもヲタ友と一緒じゃなかったのにジャニばっか歌ってたよ。
まぁ∞さんは控えめに、嵐とかメジャー所も混ぜながら(笑)
次はヲタ友ちゃん達と行って、ガッツリヲタカラしたいぞー(爆)

昨日はバレンタイン。
ウチは美容院に行ったので、この間のお土産(チョコクランチ)を持って行きました。
後はお友達にあげたくらい。
ウチは、お友達とお母ちゃんから貰いました。
本命チョコとか、いつからあげてないんだー?(遠い目)
まぁいいんだけどね(笑)
【 2010/02/15 】 日常 | TB(0) | CM(0)

初めてかぁ…

関ジャニ∞さん、初めての全国ネットの冠番組スタート決定おめでとうー

…って、今更な感がありありですが(笑)
一応、ここにも残しときたいなぁって思ったのでね!

今回はちゃんと岡山でもやってくれるのかな?
(関パニはやってるけど遅れてるからね…)

新番組が放送される時間、今は岡山も東京と同じ番組やってるから、かなり期待してますよーん!

ぜひ、岡山にもロケ来てくださいな!
(もちろん、その時は事前にお知らせよろしく/笑)


携帯で長文作るのしんどいんで、このへんで(笑)

あ、家のパソコンはついに壊れた模様です……
なので休みの日の更新率は少ないでしょう(笑)
【 2010/02/14 】 携帯より | TB(1) | CM(0)

何かいいことあるかなぁ?

今日は、めざましもYahooも占いが1位!!
ふふっ、普段あんま気にしてないけど、
やっぱ1位だと嬉しいし、
何かいいことあるかなぁ?
なんて、ひっそりこっそり期待しちゃったり(笑)
(まぁ、そんな時に限ってなーんもなかったりするんやけどね/笑)

さてさて、10日は予定通りBANDAGE見てきました。
やっぱりあの映画を撮ってた頃の仁が1番好きやなぁ(ビジュアルね)
もちろん、今も好きなんだけど…。
映画の方は、2回目の鑑賞ということで、
前回見てなかった細かいとこも見れたかな。

そして昨日は法事。
久々に会う親戚の人達もいたなぁ。
なかなか親戚で集まったりってのが無いのでね、
法事とかでしか会わないという(苦笑)
ウチはお茶とか出したりしてバタバタしてたんで、
法事の後の会食でしか喋れなかったけど、
たわいもない話してまぁまぁ楽しい時間でしたよ(笑)
結婚しろって言われんかったしー(爆)
あ、料理しろとは言われたけど(笑)

そしてそして夜はフレパですよ。
もうね、博貴が可愛くてね(笑)
素の博貴がいっぱい見れて嬉しかったなぁ。
映ってなくても聴こえてくる喋り声や笑い声。
あぁ、博貴だなぁ…って。
末っ子でヘタレの称号を払拭するかのような頼りがいがあるとことか、
でも、やっぱりやっちゃったって感じで悔しがるとことか。
ぜーんぶ愛しいなぁって思いながら見てました。
ホントやまなでチームの仲の良さが伝わってきたし、
メンバーそれぞれの個性も出てたし、
いっぱい楽しませてもらいました。
もちろん、今日のドラマも楽しみっ☆
加藤清史郎くんも絢ちゃんも可愛かったぁ。
清史郎くんの礼儀の良さにビックリ。
でもね、最後帰らなきゃって時の残念無念の顔が印象的でした。
気持ちが表情に表れてたとこはやっぱり子供だなぁ、可愛いなぁ。
あのまま大きくなって欲しいねー。
あ、宮尾俊ちゃんのキャラがかなりツボ(笑)
博貴とのコンビが良かったわvv

その後のレコメンは聴けなかったよ(泣)
文化放送も京都の方も電波が悪すぎだったし、
法事で疲れてたのか0時前に寝ちゃってたし(苦笑)
せっかく章大が頑張ってたのにねー。

本日のあやなさん、銭湯に行ってきまーす。
お風呂大好きなんで楽しみー。
癒されてこよーっと。
【 2010/02/12 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

gremz

gremz4


4本目…。
どこに植樹されるのかなぁ。
【 2010/02/12 】 しょーたん | TB(0) | CM(0)

有言実行??(笑)

昨日は会社帰りに地元のTSUTAYAへ。
予約してたKAT-TUNのCDを受け取りに…。
ついで(っていうのもなんだけど)に、
ちょんまげぷりんの原作本を買ってきちゃいました。
(ウチにしては有言実行でしょ?/笑)
探したけど見つからずレジのお姉さんに聞いたらば
在庫が1冊あるはずって言われて、
探しに行って貰っちゃいました(笑)
ラス1GET-(爆)
まだ全然読めてないんだけど、
時間を見つけて読もうーっと☆

CDもね、帰りの車と今朝通勤途中で聴いただけで…
まだPVも見てない状態。。。
明日にはちゃんと見れるかなぁ。
仁ソロ目当てに買ったとはいえ、
せっかく買ったんだしちゃんと見ますよー!!
っていうかやっぱり仁ちゃんソロは英語なのね(苦笑)
あやなさん英語苦手ですー、、、
なので洋楽はあんまり聴きませんもん。
うーん…
きっと、LIVEとかで生で聴いたらまた違うと思うんだけどね。
曲は結構好きな感じだったし。
LIVEといえば、友&仁。
まぁしっかりWSは忘れましたけど、
皆さんのブログとかで拝見する限りでは…
ヤッバイ楽しそうーって。
仁ちゃんワールド全開って感じだよね。
ぜひともDVD化をお願いしたいです。
亮ちゃんと作った曲も聴きたいしね。

今日は仕事終わりでBANDAGE。
楽しんで来まーす。
そして、明日はお休みだけども
我が家は法事でございます。
お父ちゃんの3回忌。
あれから2年かぁ…。
早いような、長かったような…そんな感じですね。
久々に親戚みんなに会うんだけど、
また、結婚せんのか?って言われるんだろうなぁ(苦笑)
ほっといてくれたらいいのにさ。
したくないからしないだけ(まぁ相手もおらんけど)
自分でしたくなったらしますって!!!(笑)
法事の後の会食がホント面倒だわ(苦笑)

【 2010/02/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

カワイ子ちゃん達を見に行こう☆

昨日、我が家にも青封筒が到着。
キスマイコンの申込用紙も同封されてました。
もう片方の紙の関ジュや滝沢舞台JUMPコンには
メッセージとか書いてあったのに、
キスマイの方には書いてなくて残念(チーン)
そういえば今回は申込が6枚まで出来るのねー?凄いっ!!
無事、逢いに行けますように(祈)
癒してもらわなきゃだもん(笑)
そして、また玉ちゃんを連れて帰りたくなるんだろうなぁ(笑)
本気でペットに欲しいんだもん(アホでごめんなさい/笑)

こんなアホなことばっか言ってる私ですが、
つくづく自分がアホだなぁ…って思いまして。
いや、別に何があったとかじゃないんですけどね。
お勉強はもちろん、一般常識とかも無いんじゃなかろうかと。
なので少しはお勉強します。
とりあえず、活字に触れようかな。
全く本を読まないんでね、そこから始めようかと。
とりあえずはちょんまげぷりんから?(笑)
昨日は、Qさま見ながら少しは勉強出来たかなぁ。
クイズ番組って結構ためになるよね?
覚えたことを忘れないようにしなきゃだけど(笑)
そして、相変わらず宇治原くんは凄いです。
やくさんに勝てて良かったね?(笑)
そうだ、漢字検定1級に2人も合格とか凄いよねー?
ウチは全く分かりませんでしたけど(苦笑)
畠山さんと宮崎さんおめでとうございましたっ☆

今日はKAT-TUNの新曲フラゲの日。
今回はちゃんと予約してたんでね
(そんな時に限って密林さんで予約再開してるとか/笑)
とりあえず、帰りにお持ち帰りしに行こうかな。
あの曲を聴くとヤマナデのOPが浮かぶ今日この頃。
相変わらず何度もリピってるからかなぁ(笑)
だって好きなんだもーんvv
(視聴率がだんだん下がってるって聴いて寂しいです)
(まぁ、この間はポニョがあったからってのもあるよね?)


あ、もちろん仁のソロも楽しみーっ
(ウチが予約したのは仁ソロの方なんでね)
そして、今日はお友達にダビってもらったDVD見なきゃ。
こちらも楽しみだわ。

相変わらず節操ない女の日記ですみません(笑)
これでも一応、∞さん大好きなんですけどねー。
【 2010/02/09 】 キスマイ | TB(0) | CM(0)

start☆

先週末は色々とstartしましたね。
ヒナ舞台だったり、仁のソロコンだったり、
亮ちゃんの映画の撮影だったり…。

みーんな無事に終わりますように☆

ヒナや仁のは観に行かれないけど、
亮ちゃんの映画は観に行こうと思います。
あ、映画といえばBANDAGE(笑)
今週は夕方とレイトショーの2回になってました。
…ってことで水曜日に観てきます!!!
1回目観てから1か月近くで2回目です。
前回とは違った見方が出来るかな?

先週土曜日に、USJに行きました。
ウチ的2回目のUSJ。
むっちゃ寒かったけど楽しかったー。
運良く6日からパレードもやってて、
観て帰ってきましたよっ。
只今バレンタイン真っ最中のせいか、
やっぱカップルが多かったなぁ…。
いいさいいさ、気にしなーい(笑)
そうそう、今年は思い切って年パス買ったんで、
いつでもビューンって飛んで行けますよん(笑)
何回行けるかなぁ…。
【 2010/02/08 】 雑談 | TB(0) | CM(0)

忙しいー

お仕事が非常に忙しいです。
1か月で一番嫌いな時期がやってきました。
恐らく明日までが勝負!!
次の予定を楽しみに頑張ろう!!

締めの時期があるから
集中するのは仕方ないけど、
どーにかならんかなぁ…。

そーだ、滝沢革命がDVD化ですか。
エビキスくん達のインタビューも入るとか…
欲しいけど、、、、
その他諸々の事考えたら我慢だなぁ。
そこまでは手が回らん(苦笑)
【 2010/02/04 】 日常 | TB(0) | CM(0)

お次は…

亮ちゃんが映画ですかぁ!
初出演にして初主演。
やっぱり凄いですよねー

∞錦戸亮がパティシエ侍 映画初出演で初主演∞

パティシエ侍…。
両方とも似合いそうだよねー。
プリンに、ショートケーキ、ミルフィーユ、ガトーショコラ、モンブラン…。
どれも好きなもんばっかりだぁ(関係ない?/笑)
最近は全くお菓子とか作らないんで、
亮ちゃんのこと尊敬します!!
(その昔はパティシエになりたかったんだよねぇ…
学校とか行く前に諦めたけど/苦笑)
ぜひメンバーに作ってあげて下さい(はぁと)
きっと大喜びすることでしょう(笑)
ちょんまげも似合いそうだし、公開が楽しみーっ!
しかも監督が中村義洋監督ってことで。
ゴールデンスランバーの監督さんですよ。
こちらも楽しみです。
あ、ゴールデンスランバーいつ観に行こう(笑)
【 2010/02/03 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

どんどん…

予定が出てきたねー


キスマイコンが決まったって浮かれてたらば…

横山さんソロコン決定ですか?

しかもツアーだし、
城ホだしー。
凄いよね?


最近、ウチの中でもかなりヨコはブームなんで、
1公演ぐらいは行きたいなー。

福山希望です!
だって、岡山から近いもーん。
(なんで広島が2か所なんだろうね、どうせなら岡山でやったらいいのにー/笑)

きみくん担の方は大変だよねー?土日ばっかりやから、行けるとこありすぎて困ったり、行けなさすぎて腹立ったり…。



一気に忙しくなってきましたけど…今年は自粛するなんて言ってたの誰でしたっけ?(笑)
いや、でも少しずつ我慢しようとしてるんですよー(笑)
【 2010/02/03 】 携帯より | TB(0) | CM(0)

キスマイ春コン

単独コンから3か月で次が決まるとか…
凄いよねー。
この日程…追加出そうよなぁ。

とりあえず予定を覚書。

☆Kis-My-Ft2春ツアー☆

★横浜アリーナ
3月30日(火)18:00
3月31日(水)14:00/18:00
4月 1日(木)14:00

★マリンメッセ福岡
4月4日(日)16:00

★仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
4月11日(日)16:00

★北海道立総合体育センター(きたえーる)
4月18日(日)16:00

★広島グリーンアリーナ
4月25日(日)16:00

★大阪城ホール
5月4日(火・祝)18:00
5月5日(水・祝)12:00/16:00
【 2010/02/02 】 キスマイ | TB(0) | CM(0)

4代目しょーたん

今回はマジメに書いてたので、
前回よりだいぶ早く大人の樹になりました。
初めてオレンジ色になった気がします。

しょーたん4
【 2010/02/02 】 しょーたん | TB(0) | CM(0)

雨だぁ…

1日しかないせっかくのお休みが
天気良くないとテンション下がりますよね。

昨日はまさにそんな感じで…。
神社の掃除の日だったけど、
家を出る直前に雨脚が強くなり、電話で聞いたら中止とのこと。
もっと早くに雨降ってたら2度寝出来てたのになぁ。
そこでまずテンションだだ下がり。
休みの日に楽しい予定も無いのに早起きするのは苦痛です(苦笑)
(って言っても7時位に起きたんだけどねー)

結局は夕方まで寝て起きての繰り返し(苦笑)
なんとも勿体無い休日を過ごしてしまいましたわ。
あ、でも大阪女子マラソンは見たっ☆
マラソンも見るの好きなんだよなぁ…。
よく、2時間以上もずっと見てて飽きん?
なんて言われるけど、全然飽きないですもん。
なんで?って言われたら分からないけども(笑)
大阪女子は特に、大阪城の石畳を走ってる時に
ALFEEの曲が流れるんだけどね、
それがむっちゃ好きなんですよ。
感動してウルウルしながら見てますもん。
昨日もね、ちょうど赤羽さんが遅れ始めた位だったのかな、
苦しそうやけど歯を食いしばって走る姿のバックに、
ALFEEの曲が流れてて…。
頑張れ!!!って心の中で応援しながら見てました。
結局赤羽さんはリタイアされたんだけど、
頑張ってる姿に感動しました。
(本当はもっと早くにリタイアした方が良かったのかもしれないんだけど)
スポーツ観るのが大好きなウチ的には
オリンピックが待ち遠しい今日この頃です。

あぁ、昨日はまったくジャニジャニしてないー
…って夕方からお友達と逢って少しはジャニ話したかもだけど(笑)
まぁね、夕方まで寝て起きてとかしてたら
ホントに終わりすぎてますよね…。
今日こそは録り溜めてるドラマを見よう。
後は、斗真の情熱大陸も見なきゃだわ。


【追記】
ジャニジャニしてないって言いましたけど、
昨日のヨコの日記には萌えまくりでした(笑)
なんなんあの人達ー(爆)
実況中継やって欲しかったです。
もしくは前回のドッキリみたいに特典でどうですか?(笑)
見た過ぎるーーーーっ☆
【 2010/02/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



