
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も寒いー

もうすぐ4月とは思えません。
風は強いし、朝とか零下っぽかったしね。
その癖、花粉はしっかり飛んでるし…。

今日も鼻の調子がすこぶる悪いです。
そろそろ真剣に耳鼻科に行かなきゃかしらね。
何年か前に行ったっきりやめちゃったもんなぁ。
結局は、何がアカンかも調べてくれなかったしね。
ちゃんと自分に合った薬を処方してもらおうっと。

そうそう、昨日密林さんから発送しましたメールが来まして。
最初予約した時はお届け予定が4/2~4みたいに書いてあったので
勝手に4月になって届くと思ってたんで、
フラゲ出来ると知ってテンション上がりました!
わーい、今日は早く帰って観るぞーっ。
1公演、しかもカウコンの公演しか見てないので、
お友達から聞いたりして諸々楽しみ満載だし。
∞不足が少しは解消されるかなぁ。

∞不足の理由の1つ。
最近、∞が出てる番組をあんまり見れてないんですよね(苦笑)
録ってても見てなかったり、予約忘れたり。
昨日のお試しかっもまだ見てないや。
(この間、お友達とうどん行った時に、月曜日の予約した?
って聞かれて、素で何を??って答えた奴ですが/笑)

ホントは今日見ようと思ってたんだけど、
恐らくDVD見るやろうから後回しだな(笑)
なんだかファン失格な気もしますが、
好きなことは全然変わってないんでねvv


本日 Kis-My-Ft010逢えるde show 初日!

怪我も無く、無事に最後まで走りきれますように。
ファンは勿論、やってるメンバーも楽しめるといいなぁ!
どんなコンサートを見せてくれるのか、楽しみにしてます。
【 2010/03/30 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

疲れたぞー

休み明けから疲れております。
仕事が忙しかったのです。
やーっと一息ついた感じです。

家のパソくんからログイン出来ないから
今書いてみました(笑)
帰って原因究明せねば…。
他にもログイン出来ないとこあるから、
恐らく設定だと思われます。

昨日のお休みは、我が家も光になるってことで、
工事の日でした。
なので、工事終了後はパソくんの設定をしておりました。
ふふっ、やはり光は早いですわ。
まぁ、今までが遅すぎだったとも言いますけど(笑)
後は、お金貯めて新しいPCを買わなきゃですなぁ…。

そうそう、GWにクリエで博貴withQがあるそうで。
ほとんど休みだけど、東京には行けません(チーン)
うわーん、行きたかったよーう(泣)
他を我慢すれば行けるよね、、、ね(苦笑)
ホント、好きな子いっぱいも考えもんですね。
節操ない奴なんでどうしようもないんですが…。
博貴さん、また大阪とかでもLIVEやってくださいよー(切実)
【 2010/03/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

晴れ☆

今日も寒いけどいい天気だね。それにしても、今朝は寒かったー。
真冬並みだった気がします。朝、出てくるのが嫌だったもん。

本日、あやなさんはお仕事です。
明日1日しかお休みないのに、天気くもりとか(ちーん)
雨じゃないだけマシだけど、どうせなら晴れがいいよーっ。

色々と洗濯したいものもあるし、お布団も干したいのです。
(花粉が恐いんだけども…ね)

昨日、会社で途中まで日記書いててね、残りは家で書こうと思ってたんだけど
家のパソコンで管理画面へ入れなかったというね(苦笑)
色々試したんだけど…無理でした(チーン)
なので、スパっと消去しましたとさ(笑)
やっぱあのパソコン駄目かしら?
新しいのが欲しいなぁ……(遠い目)

パソは調子悪い今日この頃ですが、
いよいよ明日には我が家も光になりまーす(いえい)
今まで、むっちゃ速度遅かったので快適なネット環境になるはず!
後はパソの調子がよくなるのを祈りますわ。
ふふっ、たーのしみ☆
今のパソはノートなんでね、部屋でネット出来る環境にしようと思っております。
いちいち応接間に行くの面倒なんやもーん(笑)

昨日は朝からフィギュア高橋大輔くんの金メダルでテンション上がったよね。
オリンピックの感動を再びーって感じで。
日本人男子初!!やもんね、おめでとうございました。
本日から女子!
って、既にYahooのTOPにSP結果って上がってます。
見ようか見まいか、、、葛藤中です(笑)
きっと、夜までにはどっかで目にしそうだけど…。
出来れば女子もリアルタイムの放送をやって欲しかったです
(無かったよね?)

そして、昨日からプロ野球セリーグも開幕!!
巨人は幸先良く勝ち星スタートーっ!!!
久々の由伸、やっぱ大きい存在ですよね?
おかえりなさい。
やっぱね、今年もジャイアンツが優勝で間違いないです(キッパリ)
うん、間違いない(笑)

まだお昼には早いのに、お腹すきました(笑)
朝から物運んだりしたから体力使ったのかなー?
ラーメンが食べたい!あ、うどんでもいいな(笑)
うどんといえば、この間地元エイターのお友達と、
これまた地元のうどん屋へ行きまして。
色んなお話しながら美味しくうどんをいただきました(笑)
食べたかった明太釜揚げが食べれて満足!
また行こうねーっ>私信
【 2010/03/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

今日は、雨って思った時から
無性にキスマイの『雨』が聴きたい気分です。
帰って聴こう…。

それにしても寒いんですけど(苦笑)
桜の開花宣言とかウソみたいだよねー。
午後から天気は回復するみたいだけど、暖かくなるのかな?

昨日は人間失格を観てきました。
また例によってギリギリというね(明日までやもん)
正直、ウチの頭ではなかなか理解し難かったですけど、
斗真の演技は凄かったです。
その時々の心境が言葉を言い回しや仕草で表現することは難しかっただろうに。
そして、シーンは少なかったけども剛の演技も良かったなぁ。
もちろん、豪華女優陣も。
……この映画、重い内容の作品だったので、
次はなんも考えずに観れる物が観たいなぁ…と思ったり。

映画終わりでご飯食べに行って、また食べすぎ(苦笑)
食べすぎんように、って思うんだけどね…
いざ、メニューを目の前にすると、ついつい頼んじゃう。
困ったもんだ。
そして、帰りにドンキ寄ったりしてすっかり夜中に。
そんな夜遊び(笑)ばっかりしてる親不幸娘なのに、
今朝起きたらお母ちゃんがお弁当のおかずを作ってくれててね。
いつもは残りもんとかを適当に詰めていってるんだけども。
ホント、お母ちゃんごめんね…ありがとう。
ちなみに、今日もお出掛けしちゃいますが。
まぁ、今日は近所なんだけどねー(笑)

【 2010/03/25 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

連休明け…

ただでさえダルいのに、天気悪いとか…。
今日は1日ダルダルですね。

しかも、車のアラートが出て、
どうやら部品交換の可能性が大とか。。。
しかも、部品代2万位ってさ(苦笑)

車なんか、車なんか嫌いだーーーーーーっ!!!

…ってそれはうそですけども。
車を運転するの好きなんでね、車はもちろん好きですよ。

でも、いっぺんにお金が掛かりすぎ。
車検の前にタイヤ交換、その後で車検でしょ、
昨日はヘッドライトの電球が切れて交換、
車検のちょい前にはブレーキランプの電球も交換したなぁ…。
先週には保険代を払い、そして、また2万円かかるとか。

これはウチにヲタ活動をするなって言ってるとしか思えませんが。
お金無いっちゅうねん。

もうね、夏は誰も何もしないでください。
ウチはひっそりこっそり暮らしますから。

安い切符で大阪行って、年パスでUSJを満喫する位にしよう(笑)

あ、実は昨日もUSJ行ってきたんですけどね(爆)
ふふっ、年パス万歳☆

流石に3連休ってことで人も多かったです。
新しいアトラクション出来たしね。
激混みじゃなくなったころにでも行こうかな。
あ、グッズも新しいの出てたなぁ。
可愛いの多くていくつか買っちゃいました(笑)

昨日はUSJ以外にもつるとんたん行ったり、
PUZZLEで∞さんが行ってた辺りに行ったり…
天気にも恵まれて楽しい1日でしたわ。

そうそう、帰りの車の中で0時ちょうど位に、
千賀おめでとうーってお祝いしましたよ(笑)
その時、ちょうど流れてたのがキスマイの曲でね。
素敵なぐうぜーん、、、でした。
千賀ってばまだ19歳なんだよねー、、、若すぎでしょ(笑)
今日はみんなにお祝いしてもらってるのかなぁ?
素敵な年になりますように☆☆

今日のズームとDONは予約していったけども、
ズームって岡山でも流れたんだろうか…
不安だわ、後で見てみなきゃ。

日テレ繋がりってことで、
お友達からの情報で日テレのゴールデンに∞さんがレギュラー決定だそうで。
どうやら週替わりでメンバーが出演みたいですね。
ゴールデンで見られるのは嬉しい。
日テレさんならローカル番組無さそうだしね(笑)
春から楽しみな番組がまた増えました。

そんな楽しいことばかりな訳もなく、
ちょんまげぷりんは岡山では上映が無いみたいですね。
中四国では広島の1箇所のみ。
サイト見に行ってショックやったもん。
夏までに増えてくれるのを祈るのみ。
もし、増えなかったら大阪か神戸に行かなきゃだ。
【 2010/03/23 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

久し振りに…

家のPCからお送りしております。

…といってもこれまでのPCではございません。

1号PCは全く立ち上がる気配も無いし。
どうしようかと思ってた時に、
我が家周辺に光が通ったらしく、
色んな会社から電話が掛かってきましたよ。
工事費用もいらないってことなので、
光にすることにしたんです。
と同時に中古PCを安価で買えるという、
甘い誘いに乗ったっていう方が正しいか(笑)
すぐにはお金無いんでね、貯める間中古ちゃんで我慢しようかと。

ちなみに開通は28日。
それまでは前の接続のまんま使っております。
(これを接続するのもちょいと手間取ったよ)
っていうか、この子もあまり調子よくないなぁ…
でも、前のPCよりか全然動きが良い!!
難点は、ノートなんで文字が打ちにくいんです。
そのうち慣れるかしらね。

今日はヤマナデ最終回。
ウチはまだ見ておりませんが。
後で見ようかな、でも眠いな(笑)
楽しみにしてたドラマがどんどん終わっちゃうね。
後、残るはカバチとコードブルー。
どちらも次回が最終回だしねー

そうそう、岡山でも0号室が少しずつ放送されるね。
21日はシゲと慶ちゃんの回。
23~26日はヒナの回。
放映の順番がおかしいけども、
ま、放送されるだけいいって思っておきます(笑)

世間は明日から3連休ですね。
ウチは明日も働いてきますけど…。
その分、2連休は遊ぶぞー(笑)
【 2010/03/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

嘘つき天気予報

今朝見た天気予報…


曇り後晴れ 降水確率30%


えっと…午前中からむっちゃ雨降ってましたけど?
天気予報は見事にハズレましたね。

最近、雨が多くて嫌になるわ。


玉ちゃんBDの昨日。
お友達とお祝いしてきました。
恒例の、お祝いという名のお食事会(笑)
ちゃんと玉ちゃんの話もしつつ、
ヲタごとだったり仕事のことだったり、
相変わらずトークが尽きることなく、、、
楽しかったよーん。


ここんとこお友達と食事に出掛けることが多くて…
ホントに、ヤバイ位食べすぎております(苦笑)
美味しい食事はついつい食べすぎちゃうもんね。
…ってただの言い訳にすぎませんけども。

運動しなきゃしなきゃしなきゃしなきゃ…(笑)

頑張ろうと思います(っていつから言ってるんだろう…)


そうだ、カウコンDVDの店頭特典がやっと発表されたようで。
ステッカーなのね?
それなら、密林さんで買って正解だったわ(笑)

ステッカー<安値

間違いないです
そこまでステッカーとかには執着ないらしい(笑)
【 2010/03/18 】 あやなごと | TB(1) | CM(0)

おとなのなかまいり☆

☆Happy 20th Birthday☆

玉森裕太くん





生まれてきてくれてありがとう。
そして、たまちゃんのこと大好きな人達もおめでとう☆

たまちゃんもやっと20歳ですね。
19歳は濃い濃い1年だったよね?
しょっちゅう見切れてたたまちゃんも
今じゃ、堂々とセンターだもんね。。。
(褒めてるんだよこれでも)
おばちゃんは嬉しいです(笑)

今年も舞台に始まり、もうすぐ単独コン。
忙しい1年になりそうだね。

頑張ってるたまちゃんに沢山逢えますように。

笑顔で過ごせる毎日でありますように。
・・・たまちゃんの笑顔見てるとウチも癒されるしね。

今日はお祝いしちゃいましょ(笑)


20100317 あやな
【 2010/03/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

あったか

今日は、昨日とは打って変わって良い天気。
さっき、車で出掛けてきたんだけども
車の中は暑い位でしたもん。。。
 
でも、また気温下がるみたいな事言ってたし、
温度変化には気を付けなきゃですね。
 

 
さっき、太陽くんのblog見たら、
ROMESメンバーで太陽くんのBD祝いをしたんだね。
大倉はロケでいなかったみたいやけど、
章大はじめ、監督、スタッフ、キャストが集まったって。
仕事柄、次々と新しい仕事をしていくなか、
ドラマが終わってもみんな集まってお祝いとか、
やっぱり素敵な仲間なんだなぁ…って。
ほっこりしましたvv
 
ウチらでも、職場が離れてしまうと
なかなか会ったりしなくなっちゃうもんね。
それでも未だに逢ったりする仲間がいることは
それは、ホントに嬉しいことだけどね。
 
3月は去る、っていうように
もう後半ですよ、早いなぁ…。
今月後半は何気に予定満載なんで、楽しみです。
(あ、ジャニごとはないんだけどねー)
【 2010/03/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

週の始まりなのに…

天気悪くてガッカリです。
1週間頑張ろう!!って気になれないもん。
まぁ、頑張りますけど(笑)
 
週末は2連休でして、
2日共に朝はゆっくり寝てました。
(9時過ぎまで寝てたしね)
土曜日はお彼岸に向けて、お墓掃除に。
今週末は予定があって家にいなさそうだから、
お彼岸のお墓参りに行けないかもなぁ(苦笑)
とりあえずは掃除に行けたからよしとしてもらおう!うん(笑)
  
昨日はお昼にお友達と待ち合わせしてカフェでランチ☆
どこ行こうかぁ?ってたまたま歩いてたら
ランチドリンク無料券貰ったから行ってみたんだけど、
とってもお洒落なカフェで、ご飯も美味しかったよ。
(つなびぃ参照!)
もっぱらファミレスばっか行ってる奴なんで、
たまにはお洒落にカフェも行かなきゃ女子力下がる一方ですよねー(笑)
久々に逢ったお友達とまったりトークしちゃいました。
 
お友達とバイバイした後向かった先は映画館(また?/笑)
そう、やーっと『ゴールデンスランバー』を観に。
今週末で終わっちゃうってことで急いで行ってきました。
せっちゃんの音楽が映画にピッタリだった。
コンサートで聴かせてくれた音が流れた時、
あ、ここの場面だったんやねー?なんて一人で納得してみたり(笑)
映画も、ウチ的には好きな感じでしたよ。
個性的な俳優さんが満載だったし、
みんなそれぞれいい味出しててね。
中村監督繋がりってことで、『ちょんまげぷりん』も早く観たいなぁ。
 
土曜日からはパラリンピック開幕、昨日はF1開幕戦に名古屋国際女子マラソン。
スポーツを観るのが好きなウチは相変わらず忙しいです(笑)
でも、昨日は眠すぎてF1の途中で寝てたし(苦笑)
うわーん、アホだ自分。録画しとけば良かったなぁ…。
 
録画といえば、ヤマナデ・左目さんと昨日の少クラは録画してたのを観ました。
ヤマナデは武長な博貴にも慣れてきて(笑)
ストーリー自体もホロリとさせられました。
左目さん…横山さんは最後までかっこよかったですわ。
なんだかんだ言って弟想いだったし。
ドラマ自体は最終回、展開が速すぎて、えー?えー?って感じだったけど。
だんだんとドラマが終わっちゃうと寂しいねー。
寂しいヲタの楽しみの1つだからさぁ(笑)
 
少クラは、博貴は相変わらず博貴で(笑)
登場して来た時に慶ちゃん!って言ってたんだけど、
(その後中丸とも言ってたけど付け足しっぽくて笑ったー)
あれ、毎回言ってるけど好きだなぁ。
博貴はやっぱり大口開けて笑ってる顔が好き。
後は、キスマイさん…相変わらず北山のビジュが素敵でした。
いつもに増して男前に見えましたもん。
そして、玉ちゃんは可愛いー(これもいつものことですね)
さよならの情熱は光GENJIの曲の中でも好きな曲なんで、
久々に観れて嬉しかったなー。
【 2010/03/15 】 あやなごと | TB(1) | CM(0)

やっと…

∞さんのカウコンDVDを予約しました(たった今/笑)
未だに店頭予約特典が未定なんだけども…
(ギリまで発表しないとか…ケチだ!!!/笑)
結局は、値段を取って密林さんで予約ー☆
いいんだ、映像が見られるだけで(開き直り)
発送が4/1~ってなってたから、
発売日には見られない感じですね。
まぁ、こんなギリになっての予約なんで仕方ないな。
来月になってからゆっくり見るとしますか。
 
昨日はお母ちゃんが月一(だったはず)の演劇を観に行くってことで送り迎え。
送っていったついでに本屋で雑誌類を立ち読みしてきました。
3誌とかTV誌ね。
ガイドの連載の安田大倉コンビの写真に萌えでしたわ(笑)
これからも隣で…って言葉も。
2人の空気が好きなんで、癒されました。
(あ、後ろにいるほかメンバーもなんかいい感じだったし)
後は久々に3誌のどれかにカミのお3人さんが。
なかなか3人揃って雑誌に載ることが無かったから嬉しかったー。
座談会方式のインタビューだったし、こちらも癒しだったな。
FINE BOYSの博貴は中が見えなくて残念。
Ane Canの∞も同じく。
雑誌は買っても見ないから買わないし、
チェックも甘いんだけどたまーに欲しくなる。
とりあえずガイド買っちゃおうかなー。
 
本日は仕事終わりで映画です。
お友達が前から見たいーって言ってた作品。
再上演されてるって聞いたので一緒に行ってきます。
日曜日にはやっとゴールデンスランバーに行こうかと。
そうそう、人間失格が土曜日からは早朝の1回からしか無いんですけど(泣)
BANDAGEの時みたいに、1回朝になってもまたレイトとかやってくれないかなぁ…。
いつ観に行こうかしら。
【 2010/03/11 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

今日から…。

我が家はお母ちゃんとウチの2人です。
おばあちゃんが施設に入ったので…ね。
(あ、おじいちゃんは去年の9月から先に入ってたんです)
 
おばあちゃんっ子だったウチなので、
近くにいるとはいえ、家からいなくなるのは寂しいですね。
…かといって、普段家にいないのでお世話してあげられないし。
(全てお母ちゃんに任せっきりだったのでね/苦笑)
まだ、歩いたりも出来るし普通に生活は出来てるんだけど、
足腰とか弱くなってきてるから、いつ転んでもおかしくない訳で。
それに、お母ちゃんも世間で言う所のおばあちゃんの年齢になってきてるんでね…。
 
まぁ…とりあえず、施設がウチの通勤途中にあるので、
洗濯物を取りに行ったりとかでしょっちゅう通うとは思うけど。
 
妹が生まれて最大7人家族だった我が家。
1人ずつ減っていって今日から2人っきり。
普段からみんな一緒にいる時間ってほとんど無い家だったけども
(晩御飯とかも結構バラバラだったし、終わったら自分の部屋へ…だったから)
やっぱり人数が減っちゃうと違いますね。
  
そういうこともあってか、最近は将来のこと考えちゃうことがありますね。
とりあえずは、老後も困らない位はお金を貯めよう!!って誓いました(笑)
(ちっちゃな誓いだけども…)
お金が全てではないのは分かってるけど、やっぱり大事。
1人ぼっちになった時のこととか考えると…ね。
 
ホント、無駄遣いだけはやめます!!
(ジャニごとは譲れないこと多いからねー/笑)
 
そうそう、そのジャニごと…。
横山さんのソロコン、ウチ名義は見事玉砕(泣)
ウチ名義、ここんとこ5連敗なんですけど。
チケ運無い時はホントないんだよなぁ…。
せっかく近くまで来てくれるから逢いに行きたかったのにな。
とりあえずは探してみます。
(……ちなみに福山を探しております)
【 2010/03/10 】 日常 | TB(0) | CM(0)

3月9日(雪)

今朝から雪が降ったり雨になったり…。
この時期雪とかビックリだし。
しかも、ウチの住んでるとこでは
この冬1番の雪な気がします。
今年は寒くても雪ってほとんど降らなかったもんなぁ。
 
そんなこんなで寒いです。
こないだまで暑いとか言ってたのが嘘みたい。
変な気候、、、嫌になりますね。
体調崩さないように気をつけなきゃ。
 
今日は3月9日。
といえばやはりレミオロメンの曲が浮かびますね。
聴きたくなったので、帰ったら聴こうー。
 
前日うだうだしてたら寝るのが3時過ぎになったせいか、
昨日、晩御飯食べてから3時間余り寝てました。
またもったいない時間の使い方しちゃったよ。
ホント、規則正しい生活しなきゃなぁ…。


【 2010/03/09 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

休みはあっという間だね

今日からまた1週間の始まりですね。
ダルいダルいー。
 
週末は基本的にはずっと家にいましたね。
しかも、睡眠時間が半端ない。
毎日10時間以上寝てたもん。
昨日なんて昼寝を2度もしましたから(苦笑)
そして、夜になって行動を始めるというね(笑)
夜遅くに約束があったので、それまで友達を呼び出してファミレス行ったり…。
ホントにのんびーりした週末だったなぁ。
 
時間に余裕があったので、録画してたドラマとかは全て観ました。
ヤマナデでは博貴可愛いを連呼し、
(随所で武長じゃなくて博貴が出てるよねー/笑)
左目では夢人にキュンキュンし。
自分、どんだけ惚れっぽいんだぁ?なんて自問自答(笑)
そうそう、昨日の少クラのウチ的№1は北山でした。
ビジュアルも良かったし、特にHearの腰のアップは妖艶でございました(NHKさんありがとう)
聖のバックで踊るキスマイ…。
誰かのバックでガッツリ踊ってるのを観たの久々だった気がする。
なんだろ、昨日は特に萌えポイント満載だったなぁ。
ふふっ、リピートリピートしちゃったもんねー!!
あ、もちろん玉ちゃんは可愛かったですよ?(笑)
来週は博貴がゲストなんでさらに楽しみだー。
 
今日の日記…ホントはもっと色々書こうと思ってたんだけど、
なんとなーくそんな気分じゃなくなったというか。
いつものアホアホ日記になっちゃいました(笑)
 
いざ、書こうって思ったら色々考えちゃって止める。
これの繰り返しのような気もするけどもねー。

 
あ、錦戸さん『ちょんまげぷりん』クランクアップしたそうですね。
(ともさかりえちゃんのブログに書いてあったの)
お疲れ様でしたー。
映画館で見れるの楽しみにしてるね。

【 2010/03/08 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

黄ニラ

昨日の秘密のケンミンSHOW、岡山のとこだけ見てたんだけど、
黄ニラってそんなに有名なの?(笑)
丁度、友達と電話しながら見てたんだけど、
2人共、黄ニラのお寿司とか食べたことなかったですもん(笑)
スタジオの方達も美味しそうに食べてたけど、
本当に美味しいんですか?(笑)
今度、食べに行ってみようかなぁ…。
 
確かにね、スーパーには大量に売ってるけどね。
でも、普段ほとんど使わない気がするんだけど(笑)
美味しく食べる調理法を調べてみよう(笑)
 
あ、昨日キスマイコンの前半の当落が始まりまして、
無事チケがご用意出来たそうです(笑)
それにしても、アーティスト番号のアナウンスが無かったみたいだけど、
単純に入れ忘れてたんですかね?
そんなん覚えてないんだから、ちゃんとアナウンスしてくれなきゃ困りますよ。
とりあえずはコンの予定が出来たー。
秋以来の玉ちゃんや北山に(あ、もちろん他メンもね)逢えるの楽しみだわ。

【 2010/03/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

どんより…

昨日の良い天気とはうって変わって
本日は朝から雨が降ったり止んだり…。
お昼休みは節電の為、事務所の電気も消してるんだけど
暗くて、テンションまで下がりそうです(苦笑)
 
そんな中どんより気分を吹き飛ばすようなおめでたいニュースが。
Yahooのニュースで、イノッチ&朝香夫妻に第1子誕生のニュースが載ってました!!
おめでとうございます。
連名のFAXに目は母親に似てパッチリしてて胸を撫で下ろしたって書いてあって笑いました(笑)
ふふっ、微笑ましいなぁ。
イノッチはきっといいパパになるんだろうな!!
 
んーやっぱりネタがないです(笑)
 
あ、今日の秘密のケンミンSHOWに岡山県が登場するそうで。
どんなネタがあるのか楽しみだわ。
最近はあんまり見てなかったけど、今日は見よう。
【 2010/03/04 】 日常 | TB(0) | CM(0)

ひな祭り

gremzさんもひな祭りバージョン☆
 
 

【 2010/03/03 】 しょーたん | TB(0) | CM(0)

うーん…。

日記を書こうと思ったんだけど、、、
 
 
ネタがなーい(笑)
 
 
今日は3月2日火曜日。
あ、ジャニ勉とありえへんがある(笑)
ありえへんまで起きとけるかなぁ…。
 
いや、でも今日は鍋するし大丈夫かなー(笑)
  
 
ホントどうでもいいことですよね?(爆)
 
 
今月はたまちゃんBDのお祝いと遊びの予定も入ってます。
コンとかはないんだけどね。
無事当たれば、次のコンはキスマイくんかなぁ?
20歳になったばっかりの玉ちゃんに逢えるといいな☆
 
その前に今月末には∞さんDVDが発売されるじゃん。
うわぁ、まだ予約してないんですけど(苦笑)
結局、予約特典って何なんだろう…
(今、調べてみたけどもまだ未定のまま)
どうしようかなぁ…特典を選ぶか金額を選ぶか。
うーむ悩む(いつまで悩んだらいいのやら)
もう、今月末なのにね。
 
ホントに内容の無い日記でごめんなさーい!

【 2010/03/02 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

3月だぁ…

今日から3月。
2月なんて本当にあっという間だったよね。
(28日しかないせいもあるけどさぁ)
何もしてない間に過ぎていった感があります。
あー勿体無い(笑)
 
そんな3月初めの今日、さっきから外は雨。
やっぱりテンション下がるー。
週間予報見ても、暫く雨の日が多いみたいだしね。
梅雨じゃないっちゅうのー(泣)
 
昨日のお休みは予告通り(笑)朝は神社の掃除へ。
頑張って早起きしましたよー。
帰ってきてからはずっとオリンピック見てましたね。
スピードスケートの女子パシュートは惜しかった!!
0.02秒差の銀ですもんね。
ウチはお母ちゃんから結果を聞いた後で見たんだけど、
それでもむっちゃ悔しかったんで、
生で観てたらそりゃあもう悔しかっただろうなぁ…。
でも、銀メダルでも充分凄いですよね。
おめでとうございました。
3人(あ、高木さんも入れて4人)で掴んだ銀メダル。
とても輝いて見えました。
フィギュアのエキシビションはとにかく圧巻でしたよね。
豪華競演ですもん。これ以上ない位に贅沢な時間でした。
生で観てみたいなぁ…って思いました。
 
午後からはお母ちゃんとスーパーに行ったり、
帰ってからは録画してたドラマ見たりしてたかな。
今回はわりと色んなドラマ見てるって思ってたんだけど、
全てジャニさん関連のドラマだということに昨日気付いたよ(遅)
コードブルー・ヤマナデ・左目・特上カバチ
ほーら全部ジャニさん達が出てるよね(笑)
他のドラマは見れたら見る位だなぁ…。
意外とハマってるのが宿命(笑)
ドロッドロでございます。ふふっ、そういうの嫌いじゃないんで(笑)
後ね、こないだのスマステ見てて、ドラえもんが見たくなった。
子供の頃からずっと放送してるけど、最近は見る機会が少なくなったもんなぁ。
色んな名場面とかあるけど、ドラえもんが帰っちゃうっていう回は大号泣した覚えがある。
まぁ、結局は帰ってきたっていうオチがあったけど(笑)
うわ、懐かしいなぁ…。
 
最近は時間があると、懐かしい映像とか見たり、
しょっちゅう放送してるテレ東系の旅番組とか見たりしてる(笑)
後はサスペンス系ドラマとか2時間ドラマ。
結局はTVっ子になってるって訳ですよ(笑)
この間は松島から竜飛岬(?)まで路線バスで行くってやつを見ました。
蛭子さんと山田まりやちゃんと田川陽介さんが出てた。
ああいう旅って大変だろうけど、凄い楽しそうだなぁ…と。
いいなぁ、旅したーい(笑)
【 2010/03/01 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



