
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気温差が激しすぎでしょ

すこーしお久し振りですか(笑)
ネタがあるような無いような感じですけども。

それにしても気温差が激しい毎日ですね。
昨日は暑い位に暖かかったのに、
今日は寒いし天気も悪いし…。
ホントに困りもんです。
1日で10度以上の気温差とか普通有り得ないですもんね。
体調管理だけは気をつけなきゃですわ。

こう温度差が激しいと、着る物も困っちゃう。
お出掛けの予定とかあっても、
前日まで着て行く服とか決められないよねー。
どうしようかなぁ…。

うーん、ネタが無いです。
あ、昨日キスマイが出るロープジャンプの予約忘れて寝てました
今日は忘れないように予約しなきゃ。
それより、残量3時間とか…どうしよう。
とりあえず、今日帰って落とせる物は落とさなきゃ。
あ、でもドラマを録画したいし、困った困った。
間違いなく少クラ1年分が容量取ってるんだ、うん(笑)
そこから落としていこーっと(笑)

そういえば、日曜日に母親と宗堂桜へ花見へいきまして。
そこへは色んな種類の桜があったんです。
メインは八重桜っていう、花びらがいっぱいついてる桜だったんですが、
2、3日前に会社のウチがいる事務所の前に八重桜の木があるのを発見しまして
(3年働いてて初めて知ったという、ね)
実は珍しくなかったっていう(笑)
【 2010/04/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

いい天気

やっといい天気になりました(岡山は)
風は少し肌寒そうな気もしますが
(ウチは事務所の中にいるので分からないので)
(今聞いたら、外は暖かいってー)

やっぱり、外がお天気やと嬉しいね。
気分が違いますもん。

例え、お仕事してたとしても…ね。
(本音は帰りたいに決まってますが/笑)

明日も天気みたいなんで、嬉しいです。
予定がある日はもちろん、お天気やと嬉しいに決まってるけど、
特別な予定が無い日でも、お天気って聞いたら
何しようか…って考えるだけでも嬉しいですよね!

ちなみに明日はお布団干して、お掃除して。
お母ちゃんと出掛ける予定です。
(あ、冒険JAPAN見なきゃだね。楽しみ楽しみ)
まだ桜が咲いてる所があるみたいで、
そこに行きたいから場所調べてきてーって今朝言われました。
(お昼休みにしっかり地図を出力しておいたしね/笑)

ただいま、少しずつ、すこーしずつだけども
お部屋の片付けを毎日しております。
ホントに物が溢れてるんでね(苦笑)
少しずついらない物を捨てていっております。
指定のゴミ袋が無くなりそうなんで、今日買って帰らなきゃね(笑)
1番場所を取ってるのがビデオテープ。
毎回言ってるけど、何が入ってるか書いてない物が大量なんでね、
いちいち見る元気ないよなぁ。
ホント昔の物は捨てちゃおうかと思っております。
恐らくあっても見ないでしょう。
実際、レコーダー買ってからほっとんどビデオは見てないですから。


昨日は眠いって思いつつも、
録画してたドラマ達を見ておりました。
昨日見たのは絶対零度とバチスタかな。
ウチ的にはどっちも結構好き!
実は、上戸彩ちゃん結構好きなんでね。
(だから、剛との噂も気にならないのかなぁ/笑)
って言ってもドラマでしか見ることないんで、
役がウチ的に好きな役なのかもしれんけども(笑)
バチスタはやっぱり西島くん。
他の出演者さんも結構好きな人多いね。
あ、沢村さんのドラマ忘れた。シゲのも忘れた。

忘れたといえばプレミアム。
ショーック。
火曜日まで見れないじゃーん。
剛と斗真やし、博貴ぃぃぃ!(笑)
結局18時半頃帰ってたのに見るのも忘れてたというね
(意外とどうでも良かったのか?・・・・いやいやそんなことはないです/笑)

そーだ、ちょんまげぷりんの公開日が決まったのね。
夏休みかぁ…。
その頃関西方面でコンあればいいなぁ。
だって、映画だけで遠征は…ね。
でも、もしNEWSや∞だったら映画館大変なことになっちゃうか。
うーん、でもV6もキスマイも春コンあるし。
あ!プレゾンってどうなんだろ。
あるのかないのか、どうなんだろうね。
どっちにしても、ストラップは手に入りそうにないわ。
24日は出勤日だしさ。
それこそ、ストラップの為に遠征は出来んからね。
せめてもう少し上映場所増やして欲しいなぁ。

【 2010/04/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

春は遠い??

今日も寒いですね。
しかもこっちは雨降りです。

天気予報は嘘つきですね…。
今日はくもりって言ってた気がします。
なのに、朝からずっと雨だもんね。
テンション下がるー。

昨日は、久々に洋服を調達しに行きまして。
最近ホントに服買ってなーい。ってことでね。
この先、コンの予定目白押しだし?(笑)
ふふっ、何着かいい感じの物が買えましたよ。
靴も買えたしねvv
まだまだ寒いけど、春らしい靴だし(笑)
早く暖かくなーれ!

帰りにご飯食べて帰ってたら、遅くなっちゃいまして。
急いで寝る準備して、さぁ寝よう!!
ってゆう時に電話が掛かってきちゃいまして…。
延々1時間以上話を聞かされ、寝たのが3時過ぎという(苦笑)
今日は朝から眠い眠い。

早く帰って寝よう(笑)

プレミアムの予約忘れてちゃったし、
最近はジャニごとにうとくなりつつあります。
(元々なんだけどねー)
聞いててもすぐ忘れちゃうし(笑)
ふふっ、大好きなんは変わってませんよ勿論。



【 2010/04/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

運気が下がってるのか?

もうね、昨日は凹みましたよ。
ただいま岡山では(他の県はわからないけども)春の交通安全週間真っ最中でして、
ウチの地元でも色々と取り締まりしてるのを見てたんですよ。
親や会社の人達とも、捕まらないようにしなきゃね…
なんて話してたしね。
そんな中、まさか自分が捕まるとは…。
実は、ワタクシ今年免許の書き換えでして。
やっとゴールドになれるって喜んでた矢先の出来事でした。

スピード違反!25キロオーバー!罰金18000円3点減点。
40キロの所を65キロ出してたらしいです。

はぁ、ショック。
お金無い無いって言ってる時の18000円ですからね。
またゴールドが遠のいたのもショックやけど、
やっぱりお金ですよ、お・か・ね(笑)
あぁ…笑えない。

とりあえず2か月間違反しなかったら、
点数は戻ってくるんで、ホント安全運転します。
ドライバーの皆様、ウチが前にいたら運が悪かったと思って下さい(笑)

ちなみに、捕まったのはブルーラインの備前インターを降りて赤穂方面に少し走ったとこ。
やっぱレーダー買わなきゃだな(苦笑)


そして昨日の夜、車から降りる時にMP3プレーヤーを車庫の外に落としてたらしく、
雨に濡れてビショビショの状態で今日の昼に発見。
一応、電源は入ったし動いたんだけど、ヤバイよなぁ…と。
安物とはいえショックですー。
全て自分が悪いとはいえ、凹むわー。

まぁ、嬉しい出来事もあったのはあったんだけどね(笑)


今日、晩御飯を食べながらNHKのMJ見てたんだけど、
実は、初めてちゃんと『トイレの神様』を聞きました。
(ちゃんとフルコーラス歌ってたよ)
色々と考えながら聞いちゃってて、
涙出そうやったけどお母ちゃんと一緒やったから我慢しました。
ウチもおばあちゃんっ子だったから。
今、自分が出来ること…
週に2回やけど、顔を見せに行くことが少しでもおばあちゃん孝行になってればいいなぁ。

明日からはまた新たな1週間。
頑張ろう!!!

来週の冒険JAPANが楽しみー。
【 2010/04/11 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

だるだる

週明けからなんだか仕事が忙しい。
まぁ、月初だからだろうけども。
1日バタバタしてて、余裕ないしね。
普段はのんびり、時々ネットしながら(笑)
っていうのに慣れてるので、余計にしんどいです。

明日辺りで落ち着きそうな感じなんだけどね。
仕事で疲れちゃうと、家に帰ってからも何もする気なくなっちゃう。
昨日、今日とボーッとしてる時間が多すぎだな、自分。
っていうか、昨日は寝すぎだったわ。
なのに、今朝起きても疲れが取れてなくてね。
あぁ…歳とったなぁって実感。

そんな感じなのでジャニネタも無く(苦笑)
あ、昨日はヒナが出てる番組を少し見たよ
(光ちゃんが司会のやつ)
忘れてて、急いで録画しました。

そうそう、今日から始まったバチスタを途中から見てたんだけど、
やっぱり西島さんが好きです(はぁと)
医療もんのドラマは苦手なんだけど、
頑張って見ますよー。
【 2010/04/07 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

子供だなぁ…

子供の頃からそうだけど、
日曜日の夜って嫌い…。
ふふっ、相変わらず子供だなぁ(笑)

明日からまた仕事って思うと、
むっちゃブルーになりますからね。

そんなん思ってても仕方ないんで、
ちゃんと頑張りますけども(笑)


昨日は美容院へ。
カラー&トリートメントのみ。
髪型自体は、前髪を厚くした位で変わってないですね。
カラーはトーンダウン。
ですけど、恐らくすぐ明るくなるんだろうなぁ(笑)

あ、まだパーマンは健在です(笑)
次は5月末辺りで行く予定。
普通にキスマイコンやらヨコのソロコンやら終わった後だねー
むっちゃタイミング悪い気がするけど、いいんです(笑)


今日は家族とお花見へ。
地元だったけど、結構咲いてたし、
桜見てたら癒されたなぁ…。
外で食べるソフトクリームも美味しかったし(そこ?笑)


今日から始まった∞さん新番組。
朝は見れなかったんだけど、さっき見ました。
やっぱりロケは面白いっ!
毎週楽しみだわー。
ホントにピンポイントに絞って行くんだね?
これは全国色んな所に行けそうだし、面白そう!
いわゆる、岡山香川でいう『ニョッキン7』的な番組の全国版やんね?
(むっちゃローカルネタですみませーん!笑)
今日も色々ツボあったけど、
安田の信ちゃん、渋やん呼びにキュン(笑)
うーん、なんでかは分からないんだけどねー。

来週のヨコ、マル、大倉も楽しみです!
【 2010/04/04 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

4月

いつの間にか4月ですね。

昨日はエイプリルフール。
今年こそは嘘つこうつこうと思いつつ時間は過ぎておりました。
そして、午前中しかアカンってことも昨日初めて知りました
(常識なんでしょうか…)

昨日は仕事も忙しくてね、
19時前まで仕事しておりました。
(ウチにしては珍しいのです)

最近のあやなは…。

毎日DVD観てますね(笑)
家におる時はエンドレスリピートの勢い(爆)
お陰でTVを観ない人になってます。
あ、流れてるだけで他のことやってたりもするけどね。
家のPCの調子が悪いのでパソの前に座ってる時間も多かったり。

後は、一昨日また新しいカフェを発見しました。
…といっても確かネットとかで名前は見たことあった気もするけど、
行くのは初めてだったのです。
『桜海』って、名前も可愛いよね。
雑貨屋さんで、この辺りにカフェありますか?って尋ねたら教えてくれたんだけど。
ここは当たりでしたよ。
ランチもあるし、ディナーもメニュー豊富でね。
ウチはハンバーグとクリームコロッケのセット。
サラダとスープと杏仁豆腐がついて880円だもん。
結構ボリュームあってお腹いっぱいになったわ。

ってここまでお昼に書いてたんだけども…


結局は午後の仕事がむっちゃ忙しくなって、
只今は18時過ぎでございます。
事務所にはウチ1人ぽつーん。
みんな帰りやがったさ。
まぁ、明日出てくるみたいやから許すか(笑)
ウチはお休みでーす。

明日は美容院。
2か月前から決まってたんだけど、
今行く意味があるのか?
って若干思いつつ。
だって、コンがあるのは4月後半から6月半ば。
早すぎやろ?って思いつつも、まぁいっか(笑)
むっちゃ切りたい衝動にかられてるんですが、
せっかくパーマンがまだ残ってるからどうしようか悩み中です。


あ、横山さんのソロコン今日からですね?
ウチは5月に行かせてもらいますが、
どんな感じなのか凄い楽しみです。
無事、最後まで走りきって下さい!
【 2010/04/02 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



