
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

昨日から何度も書こうとしては消して…
って繰り返してました。
いっぱい書きたいことはあるんだけど、
うまく言葉に出来ないもどかしさ。
でも、ここにも残しておきたいって思ったので。

昨日はヨコに逢いに福山に行ってきました。
笑顔で彼に会おうって思いつつも、
やっぱり始まるまでは色々な思いもグルグル回ってたと思います。
始まっても、やっぱり元気ないな、いつものヨコじゃないな。
とかそんな想いがあったのも事実。
でも、気がついたらMCとかではお腹痛くなる程笑ってたり、
純粋にコンサートを楽しんでたんですよね。
(そりゃあ頭の片隅には少しは心配とかはあったかもしれませんが)
そういう気持ちにさせてくれた横山裕って人は本当に凄い人だって思います。
彼の目に私が映ってたかどうかは分かりませんが、
もし、映っていたならば彼の見た私の笑顔は本当の笑顔だったと思います。
笑顔になれたのは彼のお陰です。
ありがとうって言わなきゃいけないのは私の方だよ。

自分はこうゆう仕事をしてるからこそ、
思いを伝えることが出来る。
そんな風に言えるヨコはホントにかっこいいです。
頑張るを頑張る!その言葉通り、
彼は頑張ってました。
ウチらファンの前ではかっこよくておもろくて、
そんな関ジャニ∞横山裕でした。

言葉を選んで話してくれたお母さんのこと。
胸をポンって叩きながら
いつでもここにいるから大丈夫と。
私が見た1部は声を震わせながらもオニギシを歌いきりました。
その姿とモニターに映るヨコとお母さんとの写真。
私も堪えようって思ったけどやっぱり泣いてしまいました。
そして、会場のあちこちからすすり泣きが聞こえ、
アンコールでヨコが出てきた時にはきっとみんな泣き顔だったんでしょう、
しんみりするなよって彼に言わせてしまいました。
ごめんね?って思ったけど、あの時だけは許してねって…。


今日の日記を読んで、
お休みでゆっくり出来たんだな、
八光さんと一緒だったんだ、良かったって思いました。
ヨコには素敵な仲間が沢山いるもんね、
きっと大丈夫って思ってます。
八光さんが言われてたように、
前進し始めてるヨコに遅れないようについて行こうって思います。
私達が立ち止まってる場合じゃないですもんね。
そんな私達を見たらヨコが悲しむだろうし。
私は、これからも変わらず関ジャニ∞を応援し続けたいと思います。

とにかく、福山に行けて良かったです。
ヨコに想いが伝えられてるといいな。
自分が申し込んだチケットは外れちゃったけど、
お友達が声を掛けてくれて入ることが出来て。
お友達にもありがとうって言いたいです。
∞が繋げてくれたお友達なんで、
やっぱり関ジャニ∞にもありがとうです。

繋がりを大切に。
家族はもちろん、仲間も大切に。
1分1秒、時間を大切に。
ホントにそう思います。
今だけじゃなく、その気持ちを忘れずにいようと思います。



笑顔で、過ごしましょう。


『僕が笑えば、キミが笑うから。キミが笑えば、また誰かが笑うさ』


意味分かんない文章になっちゃった気がしますが(苦笑)
もし、読んでくれた人がいたならありがとうございます。
【 2010/05/25 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

眠いのに寝かせてくれません…

昨日は日付が変わる相当前に就寝(早っ)
今日も眠いから早く寝ちゃおうかなぁ…。
なんて思ってたのに…。


本日情報解禁って!!!


しかも全国放送まで引っ張るとか。
焦らしすぎでしょー。
いつものことといえばそうだけどね。

なので、寝ちゃわないようにと思って、
こうしてブログを書いてる訳です。

まぁ、かといってネタがある訳でもないんだけど(笑)

最近は、録画してるドラマ達を真面目に見てますね。
相変わらずバチスタの西島秀俊にキュンです(笑)
ふふっ、可愛い子ばっかり見てると、
たまーに大人の男性にもキュンってなることあるもんです←笑えない?
最近はテレビっ子やから、ジャニが出てない番組とかも結構見てるんですけどね、
結構色んな人にキュンキュンしてるかも(笑)
ジャニの中でも何人もいるのにねー(爆)
あ、嵐ちゃん見るの忘れてたぁぁ!!
いっつも忘れちゃうんだよね、、、

今週も6連勤(3週連続の2週目なり)
長いなぁ…。
でもでも、頑張ればヨコソロコンだもんね。
うん、明日も頑張ろうーっと。

後15分したらラジオ聴こっかな。
【 2010/05/20 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)

あづいー

ここんとこ暖かい…というか昼間は暑い位ですね。
こんどこそ、夏へまっしぐらーなのかなぁ?
とか言ってたら、また冬ですか?っていう日が来るのだろうか…。
全く、この気候どうにかならないのかな(苦笑)

日記を書かなくなると、
ほんっとに書かないですよね、ウチは(笑)
自分でも分かりすぎる位分かってますとも。

近況は…。

昨日は大倉&横尾さんのお誕生日のお祝いを。
ラーメン食べてファミレスというね(笑)
でも、ちゃんと気持ちはこもってるから許して下さいな。
ウチ的にはとっても楽しい時間だったもーん(笑)

大倉が25歳、渉さんが24歳かぁ。
そっか、もうそんな歳なんだなーって、
メンバーのお祝いすると毎回思うんやけどね。
そりゃ、ウチも歳取るよなぁ…って最終的にはそこに行き着く訳ですよ(苦笑)
まぁいいんです、そんなことは(笑)
横尾さんは三重でお祝いしてもらったそうで。
一緒にお祝い出来た担当さん達はラッキーでしたね?
ピンチヒッターなキスマイさん。
後半戦に向けて頑張ってるんだろうなぁ!

2人共充実した日々が送れますように。

そして、本日は井ノ原さんのお誕生日です。
イノッチは34歳(確か。笑)
おおーっ、横尾さんと10歳違うのね!!
なんだかビックリだわ。
でも、カミセンも今年岡田さんが30歳になったら
全員30代だもんねー。
イノッチには来月逢えるので、楽しみっ。

昨日の冒険JAPANなんとなーく流して見てました(笑)
今日、帰ってからちゃんと見るけどね。
2週連続で呉なんよね!
広島なら車で行ける距離やから、調べて行ってみたいな。
ラーメン食べたい(またそれ。笑)
来週は広島行くけど福山だしなー。
福山から呉は遠い遠い(笑)
いよいよ来週、ヨコソロコンだわ。
なんかまだ実感ない感じもするけど、楽しみ!!

【 2010/05/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

巡り巡るメリーゴーランド♪

頭の中がキスマイLANDです、こんにちは(笑)

いやね、北玉が可愛すぎなんだもん。
反則ですよね?
カメラ目線でチケットにキスする玉ちゃん
(ファン心理をよーくお分かりで。笑)
藤ヶ谷ソロ最後の『ゴーストパーク』って囁く北山さん。
玉ちゃんソロで溶けそうな笑顔で玉ちゃんを見る北山さん、
それに応えて笑顔の玉ちゃん。
北山ソロで見つめ合う北玉。
←←←北山さんってばどんだけ玉ちゃん好きなん?(笑)
最後はカメラ目線でチケットにキスした北山さん
北玉推しのあやなさんはお腹いっぱいでした(笑)

他のメンバーもそれぞれツボったとこあったしね。
何よりコンを思い出す1曲だもん。
お宝映像になりました。
(OPやEDにいないとか、少クラのキスマイの出番が減って寂しいけどねー)

昨日の収録では玉ちゃん、セニョリータ歌ったみたいで。
こちらも楽しみ!キスマイは2週共歌うのかな?
亀のバックにもついたみたいだしね。
バックといえば先週のMステ。
OP、階段を下りてきてるとこまで見てチャンネル替えたという(笑)
で、mixiか何かでKAT-TUNバックにキスマイって見かけて
急いで録画ボタン押したよね(笑)
まぁ、2曲目しか録れなかったけども。
でもでも、優しいお友達がダビってくれるみたいなんで良かった。
(ありがとーっ>私信)
キスマイコンオーラスから数日で生の彼らが観れると思ってなかったので
ビックリしたけど、嬉しかったです。

なんだかキスマイのことしか書いてない(笑)
だって…ネタが無いんだもーん。
あ、日曜日には地元eighterさんとご飯行った。
横ソロのチケを受け取らなきゃだったので。
5時間半程お喋りしてたなぁ(笑)
色んな話してたらあっという間に時間経ってたね。
やっぱり楽しい時間はあっという間だわ。
また行きましょ>これも私信だ(笑)
【 2010/05/11 】 キスマイ | TB(0) | CM(3)

あーあ

相当久しぶりですよね。
いつの間にか5月になり、GWも終わり。。。

飽き性なワタクシの癖です。
いっつも何ヶ月かはアホみたいに更新し、
少し間があくと面倒になって放置。
常にその繰り返しですもん。

でも、ここはもう2年位経つよね?
ウチにしては長い方。

ここで始める前5、6個渡り歩いてきたからね(笑)
飽きるの早い早い。
実は、今もその病気が始まってきそうな予感が。
なーんか、心機一転というか、
新しく1から始めたいような気持ちです。
っていってもめんどくさがりぃなんで、
しないとは思うんですけどね(笑)

日記を書いてない間、
ジャニ事としてはキスマイランド広島と大阪へ。
いやぁ…特に広島は二度とないであろう神席でね。
ヤバイヤバイ!!
貴重な体験をさせてもらいました←お友達に感謝☆
ふふっ、あんな近くに玉ちゃんや北山が…。
思い出しただけでニヤニヤニヤニヤ(危ない人だな/笑)
大阪はオーラスだったこともあり、これまた貴重な公演が見れて良かった。
こっちも席が良くてね←これまたお友達に感謝。
途中、玉ちゃんが怪我した?って思ってからは凄い心配だったけど、
その直後も外周周りながらファンサしてる玉ちゃんを見て、
プロ根性あるなーって(当たり前なのかもしれないけどさ)
それから、最後までファンに沢山の笑顔を見せてくれて、、
いっぱいファンサもしてたしね。ファン想いだなぁ…って。
最後は感極まって泣いちゃってたよね。
そして、ファンが一生懸命おねだりして(笑)最後の最後に歌ってくれたグッバイサンキュー。
凄い聴きたかった曲だったからホントに嬉しかったな。

記憶力ないんでもちろんレポなんか出来ませんが、
ホントに楽しい時間がすごせました。
3ndコンも楽しみにしてるんで、ぜひぜひ実現して欲しいです。
【 2010/05/07 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



