
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず

昨日のズームは確保。
(お友達のお陰です、いつもありがとう)
短い時間だったけども、∞補給出来たかな。
衣装に笑い、黒い方々何名かに笑いましたね(笑)
錦戸さん黒いねー(笑)

あ、でもジャニ勉はまた忘れた
(いつから見てないんだろう。苦笑)
一押しのバチスタと被ってるんやもん(え?)
ついに来週が最終回だよ。
速水先生死んじゃうのかなぁ…。
犯人は誰なんだー?
諸々気になる所ですが。
(時間変更有やから予約録画時間変えなきゃなー)
相変わらず速水先生らーぶです(笑)

でも、ありえへんは見たんだよ。
ホントにあの番組は深夜番組だよなぁ…と。
きゃわなキャバ嬢にデレッデレの丸山さん。
冷静に突っ込む村上さん(時にニヤリとか?笑)
今一つかめない安田さん(笑)
(沖縄とかには凄い反応してたけど)
でも、ウチは結構好きだったりしますよあの番組(笑)
昨日の双子のキャバ嬢ちゃんとか普通に可愛いなぁ…
なんてオヤジ目線で見てましたもん。
そして、ホルモン鍋食いたいーとか(笑)
あの時間に食べ物見ちゃダメですよねー。

そして、今日は笑ってコラえてじゃないですかー
(すっかり忘れてたのは内緒ですが。笑)
昨日、少しだけHDDの整理をしといてよかった。
何もしてなかったら間違いなく残量不足になるとこでした。
そうだよね、少クラとかヘイとかまだまだあるし、
もっと容量空けなきゃだわ。

【 2010/06/16 】 関ジャニ∞ | TB(1) | CM(0)

久し振りです。。。

気付けば相当な放置っぷりですよね(笑)←笑い事ちゃう?

1度放置気味になると書くの面倒になっちゃいます。
悪い癖なんですけど、直らないですね。

最後に書いた日記がヨコソロコンですか。

えっと…ワタクシは元気です!


書いてない間に夢の国へ行ってきたし、
昨日はV6コンに参戦して来ました。


いやぁ…初ディズニー。
相当楽しかったなぁ!
行ったばっかりだけど、すぐにでも行きたい位(笑)
結構フリープランだったけど楽しめたんで、
次はもう少し色々調べてから行ってみようかな。
ドナちゃんに遭いたいぞーい(笑)

そして、昨日のV6コンも楽しかったですね。
2年振り位のVコン。
凱旋コンってこともあって、シングル満載。
スクリーンには懐かしい映像も映し出されてて、
時折、当時のことを想い出したりね。
Vコンって魅せるステージって感じが強いよね
(って自分の勝手な感想だけども)
もちろん、一緒に盛り上がれるんだけども!
そして、MCは結構下ネタに走ってたような(笑)
お腹抱えて笑っちゃったよ。
後、神戸はスタンドトロッコ有なんでね、
全員が1周回ってくれたんだけど、近い近い。
手が届きそうな距離にテンション上がりました。
ってゆうかあの会場は狭いから何処でもみやすいですよね。
好きな会場の1つです。
剛に髭有だったのは残念だったけど(笑)
やっぱり剛のダンスは大好きだー。
(未だに不動の1番ですからね)
毎回言ってる気がするんだけど、
V6さんに逢うと落ち着くってゆうか、、、
帰って来たぞっていうか…そんな感じがするんですよね。
一緒に行った友達に言ったら、全く同じ感情になるみたいで、
ビックリしたー。
同じこと考えてたんだなーって。
最近は沢山の若い可愛い子達にキャッキャしてますが(笑)
V6さんはずーっと応援していくんだろうなぁ…って思います。
ツアーも昨日で無事終了。
メンバーもスタッフの皆様も参加したファンの方々もお疲れ様でしたー。


日記書いてない間にそりゃあもう色んな情報がありましたよね。
ヤバイ、付いていけてない自信ありありです。

そうだ、webの町田さんのとこ見たんですけど、
博貴はSHOCK頑張ってるんだね。
ホント、初めてのこと満載だろうけど、
素敵な先輩が沢山いるわけだから心強いもんね。
みんなに助けて貰いながら頑張って欲しいです。

そして、北山さんはダンスレッスン頑張ってるんやね。
町田さんと北山さんが並んでレッスン。
ふふっ、先輩のいいとこいっぱい盗んじゃいなよ(笑)
単純だけど、宏光って呼ばれてるってことも嬉しかったぞい(笑)
【 2010/06/14 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



