
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にか

8月も後僅かですねー。
ホント、月日が経つのが早すぎだ(切実)

∞さんごとも色々あるし、
書くこといっぱいあるはずなんだけど、
何書いていいのやら(笑)

とりあえず、今日はプレミアムとMステ。
どちらもめーっちゃ楽しみ。
いやぁ、亮ちゃんとせっちゃん☆
お喋りも歌も楽しみで仕方ないんですけどー(にやにや)

昨日のレコメン…。
全国が始まる前に落ちてましたよ(ちーん)
安田が出る時っていっつも寝ちゃう気がするんですけど(爆)
記憶があるのが5LDKの途中までだから23時過ぎには寝てたらしい。

CDはまだ通常盤買ってないんだよねー。
売り切れてたりするのかなぁ?
とりあえず買いに行かなきゃね。

あ、ワタクシごとですが、
携帯を替えましたー(笑)
予定通りP-06Bのピンクに。
人気機種らしく、ラス1だったもん。
日曜にしようと思ったんだけど、
時間に間に合いそうになくなって…
先に行ってたお友達に頼んでお取り置きしてもらったんだけど、
その後から何人も目当てで来てたよーって。
ホントにギリだったみたいで良かったー。
まだ機能とか全然使えてないんだけど、
とりあえず、写メは綺麗に取れるから嬉しい。
カメラ重視で買ったもんねww
後はお絵かきが楽しそうだな(笑)

そんな感じでなんとか生きてます。
地味ーに地元で遊んで生き抜きしてるし、
あ、来月にはマッチさんコンに行くよー!!
あまりにも誰もLIVEしないんだもん(笑)
念願の初マッチさんコンだわ!!
楽しみ楽しみ!!

【 2010/08/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)

あらあら

気付けばものすごーくお久し振りですね。
mixiの方の日記もずっと書いてないし。

だってネタないもーん。
とりあえず元気です。
毎日暑いけど、夏バテ知らずやし。

そして明日からお盆休み。
っていってもこれといって予定無しというね(苦笑)
お墓参りだとかばあちゃん家に行くとか…
とってもお母ちゃん孝行なお休みになりそう。
ま、たまにはいっかー。

夏に全くコンサートに行かないなんて何年振りだろう。
去年は1~12月まで月1で何かしらに行ってたもんな。
ちなみに8月はプレゾン観に行ってたらしい。
最後にコンに行ったのは6月のV6さんかぁ。
LIVE大好きなんで寂しいなー。

この休みで諸々溜まってることをやっちゃおーっと。
後は借りてるDVDを観る。
(旧作・準新作が80円だったからつい借りちゃった)
のんびーり過ごします。

今日はDEROにヒナヤス
安田さんがどんな感じなのか楽しみだなー(笑)
活躍できたのでしょうか(爆)
【 2010/08/11 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



