
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

Happy 29th Birthday
Dear Subaru






祝関ジャニ∞全国デビュー6周年



すばるマル入所14周年


色んなお祝いが出来ること、
嬉しく思います。

おめでとう


【 2010/09/22 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

連休ですねー☆

今日、ワタクシはお仕事してますが。
お友達はSMAPさんやらNEWSさんやらで、
大阪・東京に行ってる人が多い気がします。
そんな中、ウチは明日広島へ。。。
ふふっ、マッチさんに逢いに行くのです。
初マッチさんコン、いえーいww
JRockでは見たけど単独は初だもんね。
ウチのジャニの原点であるマッチさん。
とっても楽しみですわ。

今回NEWSコンは参戦しないんだけど、
お友達からチケ余ってるから行かない?
なんて悪魔のメールを貰ったりして、
心が揺らぎましたよー。
そりゃあね、20日なら行けるんだけども。
今、NEWS行くなら∞コン1公演増やしたいなーって。
(どーしてもエイトが中心になっちゃうもん)
(でもね、2000円でいいからなんて言われると気持ち揺らぐよねー)
久々のNEWSだから見てみたい気もするし、
山Pやら亮ちゃんにも逢いたいし、山亮出てるかもしんないもんね←そこ?(笑)
前回のNEWSコンは山亮ウチワで参戦したなぁ…なんて懐かしく思い出したりしました。
んー、次にあった時は行こうかなww





【 2010/09/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

☆おたんじょうび☆

Happy 25th Birthday
Dear Hiromitsu.K


ミツ(あえてミツ呼びで/笑)25ちゃいのお誕生日おめでとう
ここでお祝いするのも3回目。
日生までは行けないけど、
今日は大人しくお家でお祝いします。
(改めてお祝いするからねww)

玉ちゃんにデレデレに甘いミツが好きです(笑)
(そしてミツに強気な玉ちゃんが好きさww)

最年長だから、って訳じゃないけども
これからもキスマイを引っ張くお兄ちゃんでいて下さい。

25歳のミツに沢山逢えますようにww


2010.9.17


【 2010/09/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

お祝いお祝い

昨日はイベントがあったり、
アルバムの詳細が決まったり、
パッチの上映が決まったり…。
いやぁ、∞さんの周りがどんどん忙しくなりおって(笑)←笑い事?

そんな中、週末はお祝いモード1色でした。
金曜の夜から土曜にかけてはお友達と博貴と安田のお祝い。
昨日は、地元YJ好きな方々の9月のお誕生日パーティ(中丸さん・博貴・安田・すばる)
に呼んでいただきました。
やっぱりお祝いってするのもされるのも幸せな気分になるね。
むっちゃ充実した時間だったなぁ…。
次は、、、北山ーっ(笑)

そして来月、ちゃんと岡山でも上映されれば、
TOHOシネマズに岡山eighterが集結しそうだよねー(笑)
知り合いがいっぱい居そうだもん(笑)
やっぱりDVDになるといっても、やっぱり大画面で見たい!

ツアーの参戦場所はだいたい決定!
とりあえずカウコンは絶対観たい!!
今年こそ当たって欲しいなー(自分名義)
そろそろ、、、ね。
【 2010/09/13 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

∞おめでとう∞

∞Happy 26th Birthday Shota∞


章大おめでとう。

2010年前半は全く逢えてなくて…。
これから年末までの間には逢えるといいな。

最近では章大の創る世界に触れられる機会が多くて嬉しいです。
これからも色んな世界を魅せて下さい。

沢山の人に囲まれて充実した毎日が過ごせますように。

2010.9.11
【 2010/09/11 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

∞おめでとう∞

∞Happy 24th Birthday Hiroki∞


博貴、お誕生日おめでとう。


楽しそうに、
時に悪戯っぽく笑う博貴の笑顔が大好きです。


笑顔でいっぱいの毎日になりますように。


24歳の博貴に沢山逢えるといいな。


2010.9.10
【 2010/09/10 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



