
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況。

また1週間振り?(笑)

トッツーと山亮と岡田さんのBDのお祝いすらしてないじゃーん。
去年はちゃんと書いてたらしい。

3人まとめておめでとうございますー☆

素敵な年になりますようにww



前回宣言したとおり東京旅行に行ってきました。
1泊2日、会社の事務員女3人旅でした。
二度と体験出来ないようなセーレーブーな旅(笑)
いやぁ、貴重な経験が出来ましたね!!
1日目にはウチだけ別行動でお友達にも逢えたし
(その間に2人はエステに行ってたらしいけども。笑)
充実した2日間でしたね。
充電完了!!!



だったはずなんだけど、
1週間経つと充電切れ?(笑)
やっぱり∞さんに逢いたいなぁ…。


そんなことを思ってる間に、
博貴コンだのキスマイコンだの山Pコンだの。。。
急に決まりすぎだよね(苦笑)
お金貯めよう!って決めた途端だもん。
とりあえず少しづつは逢いに行けたらいいかなぁ。


ホントはもう∞以外は控えようって決めてたんだけどね、
今回、∞さんに逢える回数があまりにも少なかったからなのか、
結局行っちゃうことになりそうです(当たればだけどね)
あーあ、意思弱っ(苦笑)
【 2010/11/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

なんだかねー

今朝は雨が降ってたのに、
天気予報通りよい天気に!
おまけに少し暖かくなったよね?
こちらは現在黄砂が飛んでる模様。
山が霞んでるもんなぁ…。
ここんとこ、気温の変化が激しくて、
この時期がどれ位だったか分かんないよー(苦笑)
そして着る服に困ります。
明日の東京は暖かいのかしらー?

っていう訳で(笑)
明日から東京だよーん!!
ジャニごとじゃないのは残念だけども、
無事、お友達とも逢えることになったし。
うん、楽しみ楽しみ。
のんびり過ごして来ます。

相変わらずチケ探しは難航。
半ば諦めモードになりつつも、
きっぱり諦めることは出来ずに探し続けてるよ。
いつの間にか福岡公演も終わり、
ネタバレ見てたら行きたくてしょうがなくなってる。
年末まで逢えないのかなぁ…。
そんなんしてる間に、
博貴のSHOCK出演が決まったり
博貴とクエスのLIVEが決まったり
関ジュもあるし、
仁は凱旋公演ですか?
なーんだか忙しいことになってますよねー。
正直、どれも行きたいんだけどね(笑)
そんな訳にもいかず、厳選して申込しなきゃね。
とりあえず年内に博貴に逢いたいなぁ!!

うーん、眠い。
あと2時間頑張ろうー。

【 2010/11/12 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)

∞おめでとう∞




Happy 26th Birthday RYO

今年も空は快晴。


幸先いい26歳のスタートだね。


今日は地元でみんなにお祝いして貰ってるのかな?


素敵な1日になりますように。


おめでとうとありがとうの言葉を贈ります。


2010.11.03
【 2010/11/03 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

11月だね

いつの間にか11月。
いや、ホントに早いよね。
今年も残すとこあと2か月だもん。
イヤだよ、歳取るはずだよ←おばちゃんモード(笑)

いよいよ∞さんコンが始まりましたね。
色んな所からちょいちょい話は見聞きしたけども、
楽しそうー早く行きたいな。
早く∞に逢いたいんだよーぅ。
今年中に∞さんに逢えるんだろうか…。
最近はホント切実に悩み中。
いや、逢えるって!
なんて思いたい気持ちもあるけども、
逢えないかもなぁ…なんていう気持ちも半分。
とりあえずは最後まで諦めませんけど(笑)
ってまだ当落出てないってね(爆)
一応明日の10時からってことですけど、
まさかフライングで今日始まっちゃうなんてことないよね?
あの事務所だから無いとは言い切れないんじゃないかと(笑)

11月初めの今日。
やっとお天気になりました。
ここんとこぐずついた天気だったもんね。
せっかくのお休みの土日も微妙だったし。
やっぱり天気良くないとテンション上がらないから、
晴れると嬉しい嬉しい。
明日も晴れますよーにww
【 2010/11/01 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



